口コミ
ありがとうございました
- 投稿日
亡くなった祖母の着物を買い取っていただきました。ご丁寧な対応で好印象でした。また、買い取れない場合の着物を寄付していただくことになりました。アクセサリーも数ミリgをちゃんと量っていました。今回はありがとうございました。

- 返信日
先日は数ある買取店の中からザ・ゴールドをお選び、
そして出張買取をご利用いただきありがとうございます。
とても楽しく査定することが出来ました。
振袖を着た写真も見せて頂きありがとうございます。
ラインショップカードのポイントを貯める為に、
是非またご利用くださいね。
ザ・ゴールド大阪オフィス 堀 田口
スムーズに進めていただきました。
お値段の付くものと付かないもの
各々お値段を教えていただき、納得の上で
手離すことが出来ました。
10分サービスで携帯電話操作で困っていた事も解決していただき、助かりました。
ありがとうございました(^^)

- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お客さまとのお着物の会話が楽しかったです。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください!
またのご利用、是非お待ちしております。
出張買い取り
- 投稿日
たのんで
一週間いないで来てくれました。
来る前の不安などはありませんでした。
担当者の対応はよかったです。
楽しかったです。
色々なお品物買ってくれるのでまたなにかあったらよろしくおねがいします。
ありがとうございます

- 返信日
先日はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただき誠にありがとうございます。
着物から始まり様々なお品物を見させて頂き誠にありがとうございました。
とても楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また是非お呼びくださいね。
また宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド大阪オフィス 田口
初めて利用させて頂きました。
- 投稿日
知り合いに頂いた着物を見て頂きたくてお願いしました。丁寧に事前の連絡も下さり、訪問当日も丁寧な対応でとても感じの良い方でした。鑑定もきちんと説明もして下さり、金額についても説明した上で提示してくれました。思っていた金額とは違いましたが、相場がそうなんだと納得はしております。この度は、親切、丁寧に対応して下さり有り難う御座いました。

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉もとても励みになります。
まいつでも気になる事や分からないことなどございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
ザ・ゴールド大阪オフィス 東
初めて
- 投稿日
初めて利用しました。実母が嫁入り道具のひとつとして、着物を持ってきました。約60年前の着物なので、買い取って頂けるのかと心配しました。
着物を着る機会がない、タンスの肥やしになると思い、インターネットで調べてこちらのお店に決めさせていただきました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお店の高い評価も大変励みになります。
お母さまの思い入れのあるお着物を拝見させていただきましたこと、また可愛い猫ちゃんとも戯れて
とても素敵な時間でした♪
お着物以外にも、電化製品・ブランド・時計など取り扱いしております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 谷川
初めての出張買取
- 投稿日
初めて
- 投稿日
着物は買うのが高いけど売ると言うと安いのにはビックリしました❗着ない着物はホントにタンスの肥やしですねぇ~❗母親の形見などと言いますが 処分に困ります(泣)古い着物も有りました 袖を通して無いものも有りました❗

- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお店の高い評価も大変励みになります。
とても仲の良いお2人で楽しい時間をどうもありがとうございました♪
お着物以外にも、ブランド・時計・切手やハガキなど、幅広く取り扱いしております。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 谷川
ザ・ゴールド利用してみて
- 投稿日
お話ししやすい社員の方ですごく感じ良かったです。
会話も弾み楽しい時間を過ごせました。
お若いのに、着物の知識も豊富で納得して売ることができました。
また何かあればお願いしようとおもいます。
ありがとうございました。

- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取をお選びいただき、誠にありがとうございます。
私も、楽しい会話をしながらの査定で、楽しんで査定することができました。
またのご利用を是非お待ちしております。
親切な態様で、良かったです。
着物を一点一点見ていただけました。
お買取ができないと言われた着物も持って帰っていただけたのでとても助かりました。
また、利用したいと思います。
友人にも紹介したいです。
ありがとうございます。

- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、無償引取にもご協力いただき感謝しております。
また何かあれば、是非ご利用いただければと思います。
ザ・ゴールドをご利用してみました
- 投稿日
今回頂き物などを出張買取に来て頂きました。
お若い男性の方が来られて以外でしたが、明るく、コミュケーション高く、子供が同席していましたが嫌な顔せず対応して下さりました(^^)
見積もりなども正直に答えてくださり好印象でした。ありがとうございました。

- 返信日
この度は、数ある買取店の中からザ・ゴールドの出張買取をお選びいただき、誠にありがとうございました。
可愛いお子さんに癒やしていただきながら、楽しく査定することができました!
また、何かあれば是非ご利用ください。
はじめて
- 投稿日
満足度の高い買い取り♪
- 投稿日
義理母より、毛皮コートを譲り受けましたが、私では着こなすことが出来そうになく、今回お買い取りをお願いすることになりました。
出張買い取りの利用は初めてでしたが、サポートセンターの担当の方より事前の打ち合わせなど、丁寧にご案内をいただいた後、自宅にて買い取りをしていただきました。
取り扱い品目も多く、当日、別の品物もお買い取りいただきました。
担当の方、とても感じのいい方で、スムーズに進みました。
こちも納得の価格でお買い取りいただけて、とても満足しています。
また次回、着物でお願いしようと思ってます♪

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
短い時間でしたが凄く楽しく査定することが出来ました。
ザ・ゴールドでは様々なご商材をお取り扱い致しておりますので気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ザ・ゴールド大阪オフィス 東
初めて出張買取りをして頂いて 最初は不安でしたが、とても感じの良い人で とても良かったです。 着物が好きで買って置いたのですが 足の外反母趾が悪く草履が履けなくなってしまい お願いしました ありがとうございました。

- 返信日
この度はザ・ゴールド大阪オフィスをご利用頂き、また高い評価とお褒めのお言葉をありがとうございます。
当社では【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーにご利用いただいたお客さまにご納得いただける説明をできるように努めております。また何かあればお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。