口コミ
膝がとっても痛かったのですが、通ううちにとっても楽になりました。
先生もとってもフレンドリーでいいです。

- 返信日
よっぴー様コメントありがとうございます!
膝の痛みがつらかったとのことでしたが、通院を続ける中で「とっても楽になった」と感じていただけて本当に嬉しいです。膝の痛みでの不調は日常生活にも影響するので、少しでも楽になってきたことは大きな一歩ですね!先生のフレンドリーな対応も気に入っていただけてよかったです。これからもしっかり膝の痛みが改善できるようサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いします!
私はぎっくり腰になりここのクチコミを見て通い始めて1週間以上たちました。
色々な施術方法で治療して貰うようなってから、最初の激痛に比べたらだいぶ楽になって普通に歩けるようなりました。
特にエボフレックスは凄い効果が出てるように思えるので凄くおすすめです。
皆さん凄く親切に悩みに答えてくれて、
明るく清潔感たっぷりな整骨院なので安心して通えます。

- 返信日
ぷー様コメントありがとうございます!
ぎっくり腰でお辛い状況の中、当院を選んで通っていただき、本当にありがとうございます。最初の激痛から、今では普通に歩けるようになったとのことで、回復を実感していただけて何よりです。 特にエボフレックスの効果を感じていただけたようで、私たちも嬉しい限りです!これからも親身に寄り添いながら、ぎっくり腰が再発しないようしっかりケアしていきますので、無理せず一緒に頑張っていきましょう!明るく清潔な空間づくりも大切にしていますので、安心して通っていただけるようこれからも努めてまいります!
6回施術してもらい、指圧、背骨の矯正、エボフレックス等をやりましたが、通う前後で大分差が出ていることは実感してます。
引き続き、痛むところが改善していけばと思ってます。

- 返信日
shko様コメントありがとうございます!
6回の施術で指圧や背骨矯正、エボフレックスを続けて受けていただき、しっかり効果を実感されているとのこと、とても嬉しいです。 まだ気になるところもあると思いますが、今後もしっかりサポートしていきますので、一緒に無理なく改善を目指していきましょう!また次回もお待ちしております!
毎回親身に相談にのってアドバイスをいただいて実践してます
ちょっとづつ効果がでてきてるようです
これからもよろしくお願いします

- 返信日
なお様嬉しいコメントありがとうございます!毎回アドバイスをしっかり実践されているのが素晴らしいです。効果が少しずつ出てきているとのことで、私たちもとても励みになります!これからも一緒にお身体の調子を整えていきましょうね。些細なことでも遠慮なくご相談ください。引き続きよろしくお願いします!
左の五十肩の治療で通ってますが、可動域はほぼ戻ってきました。元々姿勢も悪く肩と首のコリも酷いので、週1で矯正してもらって身体を整えてます。

- 返信日
コメントありがとうございます!左の五十肩の可動域がほぼ戻ってきたとのこと、素晴らしいですね!姿勢の改善にも取り組んでいただいているおかげで、体全体が整ってきていると思います。週1回の矯正が効果を実感でき、これからも肩と首のコリが改善できるようサポートしていきますね!引き続き、気になることがあれば気軽に言ってください!よろしくお願いします!
丁寧な説明でした
色々な治療説明でした
温治療と手技中心に受けています

- 返信日
天津佳宜様コメントありがとうございます
分かりやすい説明で安心して通って頂けるように心がけております!
何か質問等ありましたらいつでもお聞きください!
腰痛が酷く眠れませんでしたが、1回でかなり改善されました。

- 返信日
田邉大樹様コメントありがとうございます
睡眠にまで影響してしまうほどの腰痛はストレスになってましたよね、、、
1回の施術により改善されたのは良かったです、原因となる部分を探り根本改善に努めます!
腰痛の症状で通っていますが、とても丁寧親切な対応で改善してきています。
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
片山実様コメントありがとうございます
同じ姿勢が続くことにより上半身の中でも特に土台となる腰に負担がのりますので腰痛になりやすいです、深部の筋肉の柔軟性を出し根本から改善していきましょう!
良いです
- 投稿日
腰が痛くなっていました。少しずつ良くなっていくのが分かります。

- 返信日
うちだみち様コメントありがとうございます
施術によって筋肉を緩め腰痛の軽減を行っていきます!
少し上がるようになった

- 返信日
Jun様コメントありがとうございます
歩くことに必ず必要な股関節ですので少しづつ可動域を広げて筋肉の負担を減らし股関節の痛みを無くしていきますね!
左肩が痛く整形外科でレントゲンをとってもらい五十肩と診断されましたが、湿布と痛み止めの処方で全然良くならず、どうしたら痛みが無くなるか調べたりしてるなか中野サンモール整骨院を見つけました。
今日で5回目の通院になりますが、毎回のB&M背骨ゆがみ矯正のおかげで首の痛みも楽になり、痛みで夜中に目が覚める程の頭痛もなくなりました。
1番の悩みである五十肩の痛みは施術後はとても楽になりますが、寝ている間に肩が固まって元の痛みがぶり返すと言う感じですが、全体的に体が楽になってきています。3、4ヶ月放置してしまった痛みなので、気長に通院したいと思います。スタッフの皆さん、いつも丁寧な説明と施術ありがとうございます。

- 返信日
リリー様コメントありがとうございます
五十肩で通われている方も多くいます、姿勢や日常生活の負担を当院で取り除き寝ている間でも筋肉の収縮力に負けないお身体を作り痛みを減らしていきましょう!
矯正で歪みを整えることで頭に上る血流の確保をして頭痛の無い日も続けていきますね!
大分、改善してきました

- 返信日
廣瀬寛二様コメントありがとうございます
肩こりは慢性化しやすく長引きやすいので良くなってきた状態をキープできるお身体を作っていきましょう!
首の症状で来ましたが良くなりました
来るたびに気持ちがいいです

- 返信日
ひろこ様コメントありがとうございます
姿勢や日常生活で首の痛みに繋がる原因を取り除けるようポイントで施術していきますね!
腰などの痛みで来院。1回目に背骨の仕組みなど丁寧な説明を受けて、手による治療を受けました。体の歪みなどを見てもらえました。2回目に来院。今度は機械での治療を受けました。その後歪みなどの治療があり、来院時と施術後で、座った感覚が変わりました。来院してから、日々の生活でもなんとなく歪みを意識するようになり、今後も治療を続けてみようと思っています。

- 返信日
つき様コメントありがとうございます
腰痛の原因の一つに背骨の歪みがあります。
変化を実感してもらえるようしていきますので、筋肉の柔軟性を出すとともに矯正でバランスをとっていきましょう!
夜勤で荷物の仕分けをしているのですが坐骨神経痛の痛みで仕事を早退してしまいました。翌朝、こちらの整骨院で治療していただき痛みが驚くほど改善して、すぐに仕事復帰できました。

- 返信日
ふじひー(ホプヒ)様コメントありがとうございます
坐骨神経痛は痺れや痛みで歩くことすら困難になる方もいます、お仕事を早退するほどお辛かったところ当院に来て少しでも良くなって帰って頂けて良かったです!
再発しないようにケアをしていきましょう!
五十肩の治療で、まだ二回目ですが、痛みがだいぶ和らぎました。治療の説明もとても丁寧で、分かりやすいです。

- 返信日
やす様コメントありがとうございます
五十肩による痛みを無くし日常生活のストレスを減らしていきましょう!
分からないことがあればすぐお聞きください!
触って痛みがあって回せなかった首が、施術後すぐに効果が出て良くなりました!
背骨を矯正頂くことで、またスポーツにもチャレンジ出来るようになりました。ありがとうございます。

- 返信日
マキノタカシ様コメントありがとうございます
矯正で歪みを取ることで引っかかる部分が無くなりますので動かしやすくなります
キープできるようにしスポーツをストレスなく行えるよう頑張りましょう!
長年の腰痛で悩んでいたところ中野サンモール整骨院さまで初めて治療していただきました。施術前の丁寧な説明と姿勢矯正で腰が楽になりました。今後も定期的に通わせていただきます。本日はありがとうございました。

- 返信日
うめまつ様コメントありがとうございます
ペースを決めて通うことにより筋肉自体の柔軟性を出し腰痛の軽減をおこなっていきましょう!
長年辛かった腰と首が、施術を受けるにつれてどんどん改善してきました。
スタッフさん達の雰囲気もとても良く、ずっと通いたい整骨院さんです。

- 返信日
たか様コメントありがとうございます
上半身の柔軟性がしっかり出てきていて特に腰の筋肉は指どおりが良くなりましたね!
首の回しやすさも出てますのでもう少し頑張っていきましょう!
仕事柄腰痛があり通わせて頂いています。
いつも施術して下さると軽くなりよくなります。定期的に今後も通わせて頂きたいと思います。

- 返信日
けい様コメントありがとうございます
中腰が一番腰に負担をかけて腰痛の原因になりますので当院の施術で改善していきましょう!