口コミ
整体
- 投稿日
- 利用日
毎週お世話になっています。
30分ほどで、手軽にメンテナンスできるので、とてもおすすめです。施術して頂いた後、驚くほど身体が軽く自然と姿勢が良くなるので不思議です。
指名制度あったら、更に良いなと思います。
待たされる
- 投稿日
デスクワークが多いからか腰痛でいきましたが、待たされることが多いです。
予約の意味がないなといつも感じています。
治療もとりあえずマッサージという感じです。
いいところは賑わってるなという感じがあるところぐらいです。
通うたびに調子が良くなる
- 投稿日
状態に合わせて治療方法を指導してくれる整体院は初めてで、通うたびに体の調子が少しずつ改善されていくのを感じたいます。
日頃デスクワークが多いので簡単なストレッチを教えていただいたり、毎回症状をしっかりヒアリングして下さり、一人一人に向き合う姿勢が素晴らしいなと思います。
店内も明るくて活気があるので毎回元気をもらって帰っています。とてもおすすめです。
最近通い始めました
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでドキドキでしたが来てみたら体も楽になり帰りは元気に帰れます。
まだ痛みはあるのでしばらくお世話になります。
院内も明るく活気があり、安心して通えるのも好印象です。
これからもよろしくおねがいします。
凄く良くなってきてます
- 投稿日
富士登山でひっくり返リ背中を打ち大怪我をしましたが、はじめはものすごい痛みだったが、こちらの治療で物凄く良くなりました。
治ったら、背骨の歪みも治してもらおうと思ってます。
皆さんの対応にいつも元気をもらつてます!
腰痛
- 投稿日
最初は腰の痛みで来ました。前に屈むだけでも痛みが出たのですが、治療を何回かしていくと痛みが楽になってきました。一緒に背骨の歪みを取る矯正治療もしているのですがやっていくうちに真っ直ぐになるのがわかるくらい良くなってきました。
これからもメンテナンスが大事とのことで続けていきたいと思います。
四十肩
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてでしたが、従業員の方の明るく予約など対応してくれて、施術もわかりやすい説明をしてくれて、続けられてます。
これからも、ますば四十肩を完治と他のバランスも整えるよう頑張って通院を続けたいです。
サンモール整骨院にきて
- 投稿日
- 利用日
足の指の裏側に痛みがあったので、通うこととなった。足にテープを貼ったことで痛みが軽減され、歩くことが辛くならなくなりました。又一方膝の持病があり、メガボルトを勧められ、効果が出できてます。当院に来て良かったと思っています。
賑やかです
- 投稿日
腰の打撲で来院しました。予約もすぐに取れたので通い易いのかなぁと思います。まだ通い始めたばかりなので、これからに期待したいと思います。筋肉の癖を治すことをメインに治療して頂いてますが、背骨の矯正をおすすめされる治療院のようです。
腰肩首周りの治療&矯正
- 投稿日
週1-2回程度、腰肩首周りの治療&矯正で通院しています。この数ヶ月通い、丁寧に施術していただけているため、該当箇所の改善がしっかりと感じられるようになりました。また、治療方針や経過としっかりとご説明していただけるため、安心してお任せ出来ます。おすすめです。
活気があります!
- 投稿日
肩こり、腰の痛みが酷く通院を始めました。
自覚していた体の歪みを矯正していただき、徐々に症状が軽くなるとともに、姿勢改善に繋がっています。
スタッフの方は、いつも活気があって皆様親身にご相談に乗ってくださり、安心してお任せできます。
今後も継続して通院して、より健康で綺麗な身体を目指したいです!
体のメンテナンス
- 投稿日
肩、首、腰の違和感があり、こちらで診ていただきました。とても丁寧な説明と手技、治療を 続けることで少しずつ体の痛みがとれ、調子が良くなってきました。
これからも体のメンテナンスとして定期的に通いたいと思ってます。
腰痛の治療
- 投稿日
朝起きようとしたら、突然激痛が走り治療をしようと、中野駅近くで接骨院を探しました。色々なサイトの口コミを閲覧し、しっかりと効果がある接骨院を探していましたところ、こちらの接骨院が目に止まり、現在治療をしてもらっています。腰の痛みも軽減し回復に向かっています。
元気な店
- 投稿日
- 利用日
通い始めて1ヶ月以上経ちました!最近は矯正してもらうとスッキリと首の痛みが軽減することがあります!腰の骨がねじれてるみたいなので、直してもらいたいのでもうちょっと通いたいと思います。
いつも元気で感じの良いお店です!通いたい放題だと大体いつも追加料金が同じなので料金的にも安心して通えます。
右足じん帯断裂治療
- 投稿日
右足じん帯断裂で治療中です。じん帯断裂の他に腰痛等でもお世話になっております。早くよくなりたいと思い、頻繁に通院中です。
柔道整復師さんに一生懸命施術をやっていただき、徐々にですが改善して行っておりますが、まだ暫くかかりそうです。
一日も早くよくなることを望んでます。
安くて腕も良くて親切
- 投稿日
安くて、通いやすく、腕も良いです。寝違いのときに、マシーンで治療してもらい、結構良くなりました。店内も明るく、皆さん、親切で活気があります。今後も定期的に通って、痛めにくい健康な体にしていきたいと思います。
腰の痛み
- 投稿日
今までずっと右側の腰の痛みが3年位あったが、こちらで調べてもらったらたんなる腰の周辺の硬さが関係している事がわかった。その他、首、肩
背中と足のふくらはぎと痛みがあった。3週間位通ってやっと痛みが和らいできた。この調子でやっていきたい。個人的にも前屈、そりをやっていきたいと思います。
通いやすい整骨院
- 投稿日
職場が近く仕事終わりに通いやすいと思い選びました。
職業柄、首肩周りの痛みがずっとあったのですがわかりやすく原因を説明して治療してくださり大分楽になってきました。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいとおもいます!
目に見えて効果が分かりました
- 投稿日
初回の聞き取りや説明が丁寧で、不安なく通い始める事が出来ました。毎回、その日の状態を確認してから施術に入ってくれるので自分の身体のクセを把握でき、続けて通っていると確実に猫背や巻き肩が治っているのが目に見えて分かりました。
背中の痛み
- 投稿日
他のクリニックに通っていましたが、背中の痛みが取れないためこちらに通い始めました。
模型や資料を用いて、わかりやすく原因の説明と治療をしていただいており、少しずつ良くなってきています。これからもお世話になります。