口コミ
交通事故で行ったけど、とても丁寧でいろいろ教えていただきながら施術してもらいよかったです!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
交通事故に関して、なにかご不明点がありましたらいつでもご連絡下さい☆彡
毎年腰痛で悩んでいましたが、友人の紹介で受診しました。初回の受診で姿勢の改善を実感でき、腰の負担も軽減したように思います。
スタッフの皆さんはアットホームな感じで雰囲気が良く、利用してよかったと思います。

- 返信日
ご友人のご紹介で当院にご来院いただけたご縁に感謝申し上げます。
何かお困りごとなどあればお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き当院をよろしくお願いいたします。
友人から治療内容やその後様子を聞き、
一緒に通えるのもあり、こちらに決めました。
院長はじめ、スタッフの方が親切丁寧で安心です。
治療後も動画送信やメールも頂き、シルバーの私には有難いです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
スタッフの対応やフォロー体制に対してもお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです。
今後もサポートを続けて参りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き当院を宜しくお願い申し上げます。
猫背で姿勢が悪く、背中の痛みもあり来院しました。
初回から丁寧に診ていただき、自分の体の状態を教えてもらえました。
施術中もどこがどうなってるから、どうするというように説明してもらえて安心できます。

- 返信日
この度は、当院に貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
安心していただけたとのお言葉をお伺いし、安心いたしました。
今後も健康をサポートし、より良い状態を維持できるよう努めて参りますので、お任せいただけると幸いです。
引き続き当院をよろしくお願いいたします。
長年の肩や首の凝り、背中が痛いなどの症状で通い始めました。2週間に1回の通院なので少しずつですが変化を感じています。先生方が面白くて明るい雰囲気です。
以前から肩こりが酷く来院しました。
身体の状態など、ひとつひとつ丁寧に説明していただけるので安心して通うことができます!
院内の雰囲気も良いので、とても通いやすいです。

- 返信日
いつも整骨院こころ祇園院にご来院いただき、誠にありがとうございます。
「安心して通うことができている」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もお身体の状況に合わせてできる限り対応させていただきますので、何かお困りごとがあればいつでもご連絡くださいませ。
久しぶりの腰痛が、だんだん痛みがだんだん酷くなってきたので来院しました。
細やかな説明と明るい雰囲気で、通いやすいです。
痛みも通うごとに軽くなり、姿勢なども良くしていきたいと思いました。

- 返信日
この度は、当院へ心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
久しぶりの腰痛でお辛いときに、当院を選んでいただけたご縁に感謝申し上げます。
お身体に関して気になることがあれば、小さなことでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、当院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ぎっくり腰で来院しました。話しやすくて、即効性もありよかったです

- 返信日
この度は、整骨院こころ祇園院に貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
当院の環境が話しやすく、腰の状態が来院時よりも軽くなったとのお言葉をいただき、安心いたしました🙇
今後とも、当院を宜しくお願い申し上げます。
妻の紹介でお世話になりなってます。
ハキハキした元気な雰囲気の院の皆様でいろいろ教えていただけます。
ぎっくり腰の為、来院しました。体の話聞いてたら、全身悪いので通院することにしました。スタッフの皆さんの雰囲気も良く、まだ2回目ですが通うのが楽しみです。
腰痛に1年半ほど、悩まされて筋トレやストレッチをしてもなかなか治らず悩んでましたがこころ整体院に通うと治るんじゃないかと通うのが楽しみになってきました。
何をしても治らない体の不調は整体院に通うしかないと思います。
先生の皆さんも明るくて接客態度もいいし、支払いの説明もわかりやすかったです。
初めての整体院に通うならこころ整体院がおすすめです。

- 返信日
この度は、整骨院こころ祇園院にご来院いただき、また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
長きにわたり苦しんでこられた腰痛のお悩みに、当院を選んでいただけたこと、嬉しく思います。
また、当院スタッフの接客態度や支払いの説明に関してお褒めの言葉をいただけて大変光栄です🙇
何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも当院をよろしくお願いいたします!
以前数回酷い腰痛を経験しました。今回また、腰が重く嫌な感じがしたので、こちらにみていただきました。
腰だけでなく全身の歪みなど、教えていただきました。
明るい雰囲気で通いやすいです。長い目でみて、マイペースで姿勢も治していきたいです。

- 返信日
お身体の不調に対し、当院を信頼してご相談いただいたこと、そして腰痛だけでなく全身の歪みについてもお気づきいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また院内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しい限りです。
定期的に通っていただくことで、身体の変化をよりご実感いただけると思いますので、ぜひ今後ともお任せくださいませ。
一緒に頑張ってまいりましょう🙏
産後骨盤の歪みで腰痛や痺れがあったため来院しました。
子どもを連れて来ることができ、施術を安心して受けることができます。
以前ヘルニアになった時と同じような症状になり仕事に行けなくなったので来院しました。
なるべく早く仕事に復帰したいと無理なお願いをしたにも関わらず、親身になって治療して頂いて、1、2回の治療で間違えるほど動けるようになりました。
先生達もとても話しやすく、アットホームは雰囲気でした。

- 返信日
この度は整骨院こころ祇園院にご来院いただき、また、心温まる口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。
お身体がお辛いなか、当院を頼っていただき効果をご実感いただけたこと、嬉しい限りです。
お仕事にも無事復帰できたとのこと、安心いたしました。
これからも、すべての患者様に安心して治療を受けていただけるよう、温かな雰囲気づくりを心掛けて参ります。
引き続き、お身体のケアが必要な場合や、ご相談がある際は、いつでもお気軽にご来院ください。
今後とも整骨院こころ祇園院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
寝違えがひどく、じっとしているのも痛い状況で電話をして来院。予約が埋まっていたのにも関わらず、柔軟に対応してもらい、その日に治療をおこなってくださった。
親身に話を聞いてくださったり、原因等も分かりやすく説明してくれました。
1時間程度の治療で、大分体が楽になりました。
予防を含め、定期的に通院したいと思いました。

- 返信日
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
当院の施術により、大分お身体が楽になったとのこと、安心いたしました。
患者様のお辛い状況の改善にお力添えできたこと嬉しく思います。
今後もお身体の状況に合わせてできる限り対応させていただきますので、何かお困りごとがあればいつでもご連絡くださいませ。
根本改善に向けて、これからもしっかりサポートさせていただきますのお任せいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
仕事や育児の日常の疲労で身体が痛くなり酷い肩凝りで日常の生活に支障がでたので来院しました。
肩周りをほぐして貰い肩周りが柔らかくなり背中全体が浮いてるのが浮かなくなり寝心地がとてもよくなりました。
院内はとても清潔感があり、先生の対応も気さくな方で日常の話もできてとても良い感じでした。
治療してもらうと身体が楽になり行動力が広がるかんじです。
このまま通いつつもっと身体が楽になったらいいなと思います。
首を上げると痛みが出るので、通院してみました。色々な要因があって痛みが出ているということがわかり、徐々に良くなっているように思います。
院内は明るく楽しい雰囲気で、子供連れでも来られるといいのは良いところだと思います。
夜寝て朝起きると背中に痛みが走り、起き上がれなくなった。また、つばを飲み込むときにのどに痛みがあり飲食がきつい状態だった。これまで寝違いみたいなことや、肩こり、首痛は多少あったものの、あくびやせきだけで背中が痛み、飲食でのど周りが痛む状態は初めてのことだった。整形外科を診察したが、レントゲン結果は異常無しだったが、どう考えても異常無しの身体の状態では無かったので、整骨院こころに足を運んだのだが、診断の結果、ストレートネック、猫背、座る姿勢の悪さからくる痛みと判明した。施術を行ったその日のうちに痛みがほとんど無くなり、横になっても飲食の時も体に痛みを感じることは無くなった。
姿勢の悪さが少しずつ身体に悪影響を及ぼして限界がきた結果、日常生活に影響を及ぼすまでに痛みが出てくると、診断を受けて知ることが出来た。原因が分かると日々の生活における改善点も見えてくる。今は、通院をして姿勢改善に努めているところだが、長年身体に染みついた悪癖は簡単には治らないかもしれない。だが、自分の身体の状態を知ることができ、改善の糸口を見つけてくれたことに、感謝の気持ちで一杯である。
妻が通っており、私も冬になると腰痛が酷くなるので通い始めました。
今年はまだコルセットを巻かなくても健康的で、かなり調子が良い日もできたのでとても良かったです。
雰囲気はよく、落ち着いた感じで先生も寄り添ってくれるので、治療や症状や相談をしやすく助かってます。
事故でむちうちの症状があり、知人の勧めで整骨院を利用することにしました。
整骨院自体初めてで、どこに行くべきか悩んだ結果、スタッフの写真があり顔が見えて安心感があったのと、子連れOKとあったのでこちらに決めました。
院内にはキッズスペースやベビーベッドがあり、治療を受けている間、受付のお姉さんが子供と遊んでくれていたので助かりました。
スタッフの皆さんが和気あいあいとした感じで、アットホームな雰囲気です。
治療も保険の範囲内でおさまるように調整をしてくれたり、親身になって対応をしてくれました。治療の前にも説明がしっかり行われますし、実際に治療が始まってからも「今日はここをこうします」と話をしてから始めてくれるので納得感があります。
ものすごく痛みがあるというわけではなかったのですが、回数を重ねるごとに体の調子が良くなっていくのを実感できて、やっぱり来てよかったと思いました。