• 店舗公式

イチカワゲンキセイコツイン

市川げんき整骨院

4.81
口コミ
960件
写真
32件

口コミ

960
ゲスト
ゲスト さん

紹介で

5.00
投稿日

腰痛がひどく知り合いに相談したところ「初めてだったら安く受けられたよ」と紹介され、初めて行ってみました。
私自身、整骨院さん自体行くのが初めてで行く前は少し緊張していたのですが、中に入ってみるとフレンドリーな先生が多く、とても安心しました。

0
ゲスト
ゲスト さん

嬉しいです。

5.00
投稿日

骨盤矯正の治療がお試しが出来るとかかれてたので、診療に行きました。体験して治療をやって見ようと思い通い始めました。
診療に来られる方の名前をみんなで言われ挨拶され帰る時も丁寧に挨拶されてます。
名前覚えてくださってるの嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

日曜診療

5.00
投稿日

土日に行けるところを探していた際に見つけました。特に日曜やっている整骨院が少ないため、かなり助かります。1週間休みなしでやっているので、予定が急遽入っても別の曜日に行けることが嬉しいですし、状態悪い時に続けていけます。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近助かります

5.00
投稿日

今まで仕事の休みの日にしか行けなかったので整骨院不便だなと思うことも若干ありましたが、今までは家の近所にある整骨院に通っていました。たまたまチラシを見て、夜までやってるのをみて行きました。遅くまでやっているので仕事終わりもいけ助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

夜遅くまで

5.00
投稿日

長距離ドライバーをしている影響で目や肩、腰の痛みがひどいので通っています。まだ数回しか通っていませんが確実に効果を感じています。たいていの整骨院の営業は夕方までのイメージですがこちらは21:30と遅くまで営業しているので助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ちいい

5.00
投稿日

O脚がコンプレックスで矯正してくれるところを探していて、こちらの整骨院を知りました。最初に診察して頂いたときに、説明頂いていたので治療期間の目安がついて安心しました。矯正とストレッチをじっくりしていただいてイタ気持ちいい感覚です。

0
ゲスト
ゲスト さん

通っていて

5.00
投稿日

かれこれ一年近くお世話になっています。
通い始めた頃は肩凝りがひどくて腕も上がりにくかったのが、今はどんどん良くなっていってるのが分かって嬉しいです!!自分の体の変化を実感しやすい整骨院だなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

初めて訪れたのは腰痛がひどい状態の時でした。問診を丁寧にしてもらってから、現状の体の状態、こういう治療がおススメで今の体に必要ということを教えて頂いてから施術をしてもらいました。最初に説明をしてもらっているので安心もできますし適当にやられてる感じもなかったのでよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

歪み

5.00
投稿日

久しぶりの運動で痛めた膝の治療が目的だったのですが、身体の歪みまで見つけてもらいました。そして終わったあとは、痛めてたところだけじゃなくて体がすっきりします。ちょっとの違和感が歪みの証拠だったりもするらしいんで、思い当たる人は一度見てもらうといいかもしれません。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正治療

5.00
投稿日

肩こりが酷く、頭痛も起こっているとてもだるい状態で行きました。
整体で身体の筋肉をほぐして頂いた後矯正をしていただきました。帰りは見違えるように全身がスッキリした状態になりました。
この状態をキープできるよう、しばらくは通院したいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

夜遅くまで

5.00
投稿日

仕事の関係で夜が遅くなるので、そのあとでも通える整骨院を探していたところ、こちらを見つけました。先生たちもいつも感じがよく、痛みの症状の原因にアプローチする治療でいつも体がスッキリと軽くなります。説明もわかりやすく丁寧な治療で対応も気持ちがよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

事故

5.00
投稿日

車と自転車でぶつかってしまい、事故治療で通っていました。
今まで整骨院にお世話になった経験はあまりなく、事故の手続きに至っては分からないことばかりだったのですが、全てサポートしてもらえて本当に助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

根本治療

5.00
投稿日

痛みの原因となる骨盤・背骨のゆがみを徹底に検査しそれらを整え根本から治療してくれます。
痛みを引き起こす原因が離れたところにあることも多いそうなのでそれらも治療していただけます。納得がいく説明をしてくださるので安心できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

また行きたいです

5.00
投稿日

カウンセリングの際、痛みの原因を探していただき歪みや筋肉が硬くなって神経を圧迫しているという説明などを受けわかりやすく納得が出来ました。矯正はほぐれるだけでなく明らかに良くなっていくんだろうなと感じられるものでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

次回も

5.00
投稿日

「とにかくよかった、また行きたい」というのが感想です。自分では首と肩の凝りがあり、そこをポイントにマッサージをしてもらうのが当たり前と思っていたのですが、足や骨盤にも原因があると丁寧にカウンセリングの上で施術をしてくれました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

急遽

5.00
投稿日

急に腰に強い痛みがでて、その痛みが日に日に増してきていたので、診て頂きました。 先生は今の私の腰の状態をしっかり検査してから、鍼やほぐしなど色々な施術をして下さいました。 おかげで施術後は腰がかなり軽くなり楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて行って

5.00
投稿日

親切で真面目な対応で、理論的に骨格やストレッチのやり方等の質問に答えてくれました。 マッサージは気持ちよく、骨格矯正もしてもらいました。とても親切でした。また予定を作っていきたいと思っていますのでお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩、腰

5.00
投稿日

担当してくださった方が丁寧にカウンセリングをしたうえで、凝ってる歪んでる部分をきちんとほぐして貰いました ので大変に満足でした。ただ、やはり継続が大事とお話しされていたので、頑張って通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです

5.00
投稿日

身体の動きのチェックやカウンセリングをとても丁寧にしてくださった結果、私の痛みの原因は骨盤のゆがみと関節の硬さにあるとわかりました。施術でこれらの原因にダイレクトにアプローチしてもらえたので、帰りは身体がとてもラクになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るい

5.00
投稿日

とても明るく、清潔感がある整骨院でした。店舗内のPOP?が可愛らしくて、外に出てる絵も上手です。通っていて絵や商品も変わるので見ていて楽しく通っています。今では体はもちろん店舗内など見るのが楽しみです。

0

概要

住所

アクセス

市川駅北口より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 三本松から150m (徒歩2分)
  • 市川駅から230m (徒歩3分)
  • 駅前十字路から340m (徒歩5分)
無料

お得なクーポン発行中

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

4.81
153件

南行徳駅から徒歩2分(100m)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真
更新日

地域の皆さまに信頼されるために

地域の皆さまに信頼されるためにの写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

土日祝日も営業中!最終受付22:30!

行徳ふくろう整骨院

4.46
48件

行徳駅から徒歩4分(270m)

熱中症注意⚠️こまめに水分をとりましょう!

中央整骨院・行徳

3.98
10件

行徳駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET