• 店舗公式

イチカワゲンキセイコツイン

市川げんき整骨院

4.81
口コミ
960件
写真
32件

口コミ

960
ゲスト
ゲスト さん

姿勢改善

5.00
投稿日

店舗の中は整理整頓が徹底されていて、とても綺麗でした。
矯正をしていただいたのですが、施術後に自分の姿勢が改善されたのが実感できました。また、先生方がとても優しく丁寧に説明しながら施術をしてくださったので、リラックスして受けられました。機会があればまた行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

治りました

5.00
投稿日



首が回らない程痛かったのですが鍼治療をして頂きすぐに治りました。


それからは首以外にも背中腰などで通院していますが、サボるとすぐに痛くなり、またお世話になると治ります!





なかなか治らない方も通われることをオススメします。




いつもありがとうございます。これからも通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフがとても親切

5.00
投稿日

スタッフの皆さんが初めて行った時からとても親切で安心しました。
1つ1つの説明もしっかりして下さって
マッサージもとても気持ちいいのでオススメです
店内のスタッフも明るい雰囲気で活気があっていいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

企業見学にて

5.00
投稿日

患者さんと先生たちの距離が近く、和気藹々としていました。
受けている患者さんと楽しそうにしていて、やってる先生たちのやる気がすごい満ちてる気がしました。
これからの学校生活を有意義に過ごせる気してやる気に満ちています。

0
ゲスト
ゲスト さん

市川No.1の整骨院

5.00
投稿日

施術を受けて腰の重みが解消されました!
お店の雰囲気もとても良く、居心地が良かったです!
骨盤矯正などたくさんのメニューがあるので
多種多様な症状にも対応できると思いました!

最高におすすめです!
宜しかったらどうぞ!

0
市川げんき整骨院
市川げんき整骨院からの返信
返信日

ゲスト様

口コミを頂きありがとうございます。
当院では施術でお身体を楽にするだけでなく、
居心地の良い空間で心まで元気になって頂きたいと考えております。
ゲスト様の腰の重みが解消されたことはスタッフ一同の喜びです。
お身体のメンテナンスなど、またのご来院をお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

ばかきもちー(  ̄▽ ̄)

5.00
投稿日

とても開放感があるお店で、とても賑やかな整骨院さんでした。自分は骨盤矯正をしてもらいました。やってもらうと、腰からゴキゴキと今まで聞いたことない音が聞こえて自分でもビックリしました!やり終わったあととても体が楽になりました。とてもよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

バカすごかった!

5.00
投稿日

短時間で患者さんを満足に出来るのはすごいことだと思いました。もし、自分がこの立場になったら一人でも多くの患者さんに満足になってもらえるように頑張っていきたいと思いました。また、それだけで満足しないで更に上を目指して行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

バカよかった!

5.00
投稿日

入った瞬間に元気よく挨拶していただいてすごく気持ちよかったです。
患者様が笑顔だったのがとても印象的でした。
骨盤矯正をしてもらったのですが、ほんの少しの時間で腰まわりがすごく軽くなった感じがしてすごかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩と腰をやっていただいています。

3.50
投稿日

駅から近く、平日は夜9時までに入店すればよいので、便利で助かっています。
料金的にも、負担が少なく、通い続けやすいです。

人によって多少技術差があるな、とは思いますが、平均的には良い方ばかりだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

アクセス・接客・設備バッチリです

5.00
投稿日

市川駅から本当に徒歩5分かからないので、通いやすいです。

施術中、荷物は置き引きの心配がないベッドの下に置いておけるので、職場から直接寄ることが出来ます。

ただ、混む時間帯にかち合うとちょっとだけ待つ必要がありますが、それは信頼と人気の証かなぁ、と思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

最寄りが市川駅の方におすすめ

4.50
投稿日

針とマッサージで利用しています。
最寄り駅の近くでスタッフさんの対応もよいので週2で通っています。
予約優先なので混雑時に飛び込みで行くと少し待つこともあるけど、それを差引いてもここへ行くだけの良さがあります。
最寄りが市川駅の方は是非おすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

わかりやすい

4.50
投稿日

スタッフの方は皆さん親切です。
辛い部分の原因や改善方法などわかりやすく説明してくれるのでありがたい。
筋肉や骨の仕組みを教えてくれたりと。
通うようになってから徐々に身体が楽になってきたいるのが実感出来る!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛くなくなりました

5.00
投稿日

腰が痛くてかがめないくらいでしたが通ううちに腰の痛みがだいぶ良くなりました。
毎回アドバイスを頂き普段の姿勢なども意識できるようになりました。
スタッフの皆さんはいつも元気でとても明るく雰囲気もすごくいいお店だと思います。

0

いいお店

5.00
投稿日

市川駅のすぐ近くにありとても通いやすいです
初めて行ったときも歪みがどの程度なのかや治療の方針を丁寧に説明してくださりとても分かりやすいです
スタッフの方も皆いい人ばかりでアットホームな感じです
とてもオススメのお店です

0
ゲスト
ゲスト さん

大変親身になってくれます

5.00
投稿日

明るく元気な先生方ばかりで、大変親身になって治療してくれます。
指圧だけでなく、矯正、電機、針治療等症状に合った治療を的確に勧めてくださり、効果も抜群です。姿勢をよい状態で癖付けして体の歪みをなくすことと体幹を鍛えることで、体の状態がとても良くなりました。
ベビーカーで赤ちゃんを連れていくこともでき、子供が泣き出してしまったときは、手が空いている先生があやしてくれたりと、とても良心的な医院です。

0

安心して・・・

4.50
投稿日

足の治療で通っていましたが その時の院長から体のゆがみが気になると言われながら なかなか治療始めずにいましたが 頭痛、腰痛も気になり 鍼、矯正治療も受け始めました。
すぐに良くなるとはいきませんが 前のように 痛くて痛くて何も出来ないとのようなことは
なくなりました。
もみほぐしのようなところに行っていましたが こちらはみなさんが国家資格を持っていらっしゃるので 安心して施術を受けることが出来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正は効果あり

3.50
投稿日

ベテランの技術が高いと思います。ジムでエキササイズしていたら膝が痛くなって通い始めました。O脚矯正等で根本的治療を始め、膝への負担が緩和されました。また、頭蓋骨矯正で不眠が治りました。予約しても予約が取られてないことがたまにあるので気をつけたい。

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもいいです

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてでしたが、親切な先生ばかりで通いはじめて良かったです。行った後、とても体が軽くなります。オススメです。先生達もフレンドリーでいろんな話題の話で盛り上がったりします。市川の整骨院では一番です。

0

いつもお世話になっています。最...

5.00
投稿日

いつもお世話になっています。最初は首、肩、腰を中心に、全身が固かったのですが、鍼や矯正をしていくうちに、徐々に良くなってきています。あと電気で筋肉を鍛えるというのもあり、少しお腹が締まった気がします。これからも通っていきたいと思います。またスタッフの方々もやさしく色々と教えて頂き、明るく元気でおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです👌💕

5.00
投稿日

整骨院内の雰囲気もよく、明るく丁寧で親切な対応がすごく好印象でした!
骨盤が歪んでいたり曲がっていたり筋肉がはっているなど多数悩みがありましたが、
1回行ってみただけですぐ効果が実感できて行ってよかったと思えました!

0

概要

住所

アクセス

市川駅北口より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 三本松から150m (徒歩2分)
  • 市川駅から230m (徒歩3分)
  • 駅前十字路から340m (徒歩5分)
無料

お得なクーポン発行中

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

4.81
153件

南行徳駅から徒歩2分(100m)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真
更新日

地域の皆さまに信頼されるために

地域の皆さまに信頼されるためにの写真

お近くのお店

15%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

来院された方には痛み、コリを少しでも多く取れる様に努します

長生館整体療院

4.73
55件

下総中山駅から徒歩6分(460m)

今すぐお得なクーポンをチェック

オリーブ整骨院

4.51
59件

北国分駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET