口コミ
お世話になっております。
- 投稿日
回数券やフリーパス、LINEでの予約、空き時間の通知など、通いやすいシステムが整っていてありがたいです。
施術の際にも、丁寧に説明して頂いて安心感があります。
混雑時はやや待ち時間が発生するのが難点ではありますが、予約しておけば大幅に待つこともありません。
矯正治療始めました!
- 投稿日
矯正治療を初めて受けました!体が硬く、腰に痛みが出たため通い始めました。初めての矯正治療はスッキリし、軽くなりました。マッサージをし矯正も行うと1回で痛みも軽減しました。また矯正治療を行うことで姿勢に意識がいくようになりました。年齢とともに猫背になってきているためしっかりと姿勢も治していきたいと思います。
腰痛くて来ました
- 投稿日
たまたま通りかかった時にこの接骨院が開いていて、ここ最近腰の痛みもひどくなっていたので入ってみたら、スタッフさんもすごく感じが良かった。体験でやってみたけれど、腰の痛みも軽減されたので通うことも考えたい。
駅から近い
- 投稿日
駅から近いので、用事がある日の帰りに寄れるのがいいと思います。腰や肩が痛くてみてもらっています。スポーツ後のケアにも通えると思います。皆さん明るく優しいので通いやすいです。ホームページでもみれます!!
初めての治療
- 投稿日
頭痛肩凝りがひどくて、たまたま通りがかったこちらで治療を受けました。毎週のようにマッサージをしていましたがその場かぎりで慢性頭痛でしたが、こちらの治療で改善されそうで、本当によかったです。説明も丁寧で、治療もとても良くしばらく通ってみたいと思います。
初めて整骨院に通い始めました!
- 投稿日
姉からの紹介で通院しはじめました。
足の捻挫で通い始めました。電気治療と矯正治療をしてもらい、痛みが減り違和感も取れました。スタッフの皆さんも話をしっかり聞いて対応してくれるので、初めてで緊張し増したが通いやすいです。
治療受けてみて
- 投稿日
駅から近く予約もとりやすくて通いやすいです。スタッフの皆様も明るく元気なので雰囲気がとても良いです。21:30最終受け付けなのも仕事帰りに寄れるので助かります。一時的なものでなく定期的に通い体の歪みを矯正していこうと思います。
全身矯正
- 投稿日
初めて来た時は筋肉がカチカチで疲れがたまっていたので違うプランで申し込んでいたのですが、丁寧なカウンセリングで全身矯正を勧められました。全身矯正をやるようになって疲れが溜まりにくくなったように感じます。全身矯正やってみてよかったです。とても親身になってくれるので、すごくおすすめです。
通いやすい
- 投稿日
今まで整形外科に通ってましたが家から遠く、通いやすく治療が受けられる所を探してました。
市川に3店舗あり、営業時間を見て一番遅くまで開いてる『げんき店』にしました。
21:30までに診察券を出していただければ治療が受けられると大変良心的です。
フリーパス、回数券があり自分の通えるペースで使えます。
その日によって鍼、矯正を選べるので身体の状態に合わせて治療できます。
院内は入ってきたときの挨拶からとても元気です。
体が軽くなりました
- 投稿日
産後の育児が祟り、ついに背中の寝違えで首が後ろに動かなくなり駆け込みました。至急治してもらうため針で治療していただき、だいぶ体が軽くなりました。自分でもわかっていたものの、抱っこ紐や授乳で肩は内に入り、骨盤は開いたまま。徹底的に歪みを直してもらうことにしました。子供を連れてきてもいいとのことで、長く通えそうです。帰りに買い物に寄れる立地もいいです!
施術後
- 投稿日
腰が痛くてこちらへ相談しにきました。わかりやすく丁寧に説明していただき、腰以外にも背筋の歪みや肩の歪みがあることがわかり、施術後はかなり体が軽くなったような気がします。ありごとうございます。またぜひ通いたいと思います!
家の最寄りだったので来ました。
チェーン系なのに人が多く、皆さん元気がいいです。
凄い。スタッフさんは女性もいます。
平日の日中なのに人が沢山いました。
年齢層も広めです。
施術は鍼と全身整体でした。
体の歪みがとれて動きやすくなった気がします。
よかったです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥400
市川駅から近く、アクセスもいいと思います。太田さんの治療を受けました。人柄も良く、効果も覿面でした!矯正治療を初めて受けたのですが、効果が目に見えてとても面白かったです。また来たいと思います。ありがとうございました!
挨拶が元気
- 投稿日
皆さん明るい
親切で丁寧
説明が納得出来る
痛みが和らぐ
などおすすめしたいところがたくさんあります。
若いスタッフが多くて活気があります。
今は毎日通ってもお金がかさまないように定期券を使わせていただき、楽しく通ってます。
整形外科では短いですがここはしっかりやってくれます。
初診
- 投稿日
オープンから知ってはいたけど…いつも混んでいる様で入りづらかったのですが、今回伺いました
スタッフの方は元気に挨拶して活気があっていいのですが、周りの施術中の会話が私としては少し騒がしく耳障りに感じました
説明や施術に関しては分かりやすく丁寧でとても良かったです
スタッフさんが皆さん元気いっぱいでこちらも元気を分けてもらえます。施術も非常にすっきりします。普段重い肩こり等に悩んでいるので終了後の身体の軽さが嘘みたいです。個人的には矯正がとっても気持ち良いです。これからも定期的に通いたいと思います。
元気な接客・的確な治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,500
近場にあるので通い始めました。丁寧な接客と的確な治療でとても良いです。こまめに通院する際はフリーパスや回数券があるので経済的ですし、お試しコースが1500円からあるので一度見てもらうのをオススメします。
初めての来院
- 投稿日
院内の雰囲気がとても良く居心地が良かったです。学生料金があり、お金を気にせずに通えそうなのでありがたいし通おうと思いました。また駅から近いので通いやすくて良いです。担当の方は優しく話しやすくリラックスして受けられました。
治療をうけて
- 投稿日
1人目を育ててる時ずっと腰痛があったので2人目を産んでから産後骨盤矯正をやってもらいました。腰痛もだんだんと良くなってきて感謝しています。
治療を受けている時は子供の面倒をみてて貰えるのでゆっくりできてます。
院名の通りげんき
- 投稿日
院内に入ると、〇〇さんこんばんはー!と名前を呼んで挨拶してくれます。院名の通りげんきな先生がたくさんいて、元気になれます☺️先生たちが若い人が多くてびっくりしました!まだ2回目ですが来るのが毎回楽しみです👏