口コミ
パーソナルやってちょっとずつ痩せてきてます土日やっているので行きやすいし瑞穂市にあるので家からも近くて便利です
普段運動できないのでここならめっちゃ運動できるので楽です。
一回体重がリバンドしたんやけど体重が元に戻ったのでよかったです。
日曜日もやってますよ!
- 投稿日
- 予算
- ¥3,500
夜8:00まで受け付けしてもらえます。
土曜日、日曜日も昼の3:00まで受け付けてもらえますので、平日は忙しくて通院できない会社員の方にはオススメですね。
お休みは平日水曜日だけなので、スタッフ方達はタフですねぇ😅😅
保険診療もできますが、自費メニューも豊富です。
鍼治療もありますので、気になる方は相談されると良いと思います。
スタッフの方達はとても気さくで、安心感があります。
美容鍼もあります。
女性の患者さんも多いですね。やはり安心感からでしょうね。女性スタッフもみえますので、恥ずかしい方でも安心して相談できます。
院内も明るくて、開放感がありますので、治療院というより健康サロンの様な感じなので、緊張感とは無縁なイメージですね。
急性損傷も診て頂けますので、怪我された方も安心です。
パーソナルトレーニングもあります。
アスリートの方で定期的にメンテナンスされている方も見えるようです。
筋肉や体の動きや、痛みで困ったら何でも相談できるイイ整骨院だと思います😘
ギックリ腰に
- 投稿日
はじめてのギックリ腰で、会社から痛い思いをして駆け込んだ整骨院さん。子供の捻挫でも以前お世話になっていましたが、2日に一回、電気治療してもらって、嘘のように地獄の腰痛から、回復しました。いまでも、腰はいたわっていますが、このままではいけないと、、今後もトレーニングするため、楽トレを無理なく続けています。夜も休みも関係なく、行きたい時にいける集治整骨院さん。。とても、ありがたいです。。これからも、無理なく通える存在でいつづけて欲しいです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正と楽トレで通っています。
2カ月くらい通っていて、恥骨の痛みがなくなり履けなかったズボンもはけるようになりました。
スタッフの方も話しやすく、子供も連れて行くことが出来通いやすいのでおすすめです!
膝の痛み
- 投稿日
私は、野球をやっていて膝を痛め、まともに投げることもできなかったのですが、集治接骨院に通い始めてから、日に日に肘が良くなってきてます。
私が今まで行ったどの接骨院よりも設備が整っており、従業員の皆さんもとても雰囲気が良いです。
産後の骨盤矯正に通ってます。
産院の1ヵ月検診が終わり、骨盤矯正の許可がでたので体験に行きました(^O^)
体験では先生が今の体の不調を話して、原因などを教えて下さりました。週1回、現在6回ほど通っていますが、産前からあった尾てい骨の痛みが徐々に無くなってきました。
骨盤矯正と一緒に【楽トレ】をやると、出産で緩んだ身体が更に引き締まります。これからも通ってお世話になろうと思います(^O^)
仕事が事務職のため、肩や腰がすぐに痛むことに悩んでいました。
出産後、骨盤が歪んでいることも感じ骨盤矯正を考えていたところ、主人から薦めがあり通院することにしました。
先生もスタッフの方も明るく爽やかで、院内はとても落ち着いた雰囲気です。私の癒やしの空間となっています。
楽トレを始めて、お腹の周りの脂肪が筋肉に変わっているような気がします。
日常生活も、姿勢や座り方を気にするようになってきました。
今後どのように自分の体が良くなっていくのかとても楽しみです。
楽トレ
- 投稿日
腰のサポーターをするまでになった腰痛を改善しようと思い切って楽トレ会員になって月4.5日くらい通ってます·ᴥ·弱り切った腰回りのインナーマッスルを鍛えるべく楽に頑張らせて貰ってます( ´-` )w楽トレ強度が上がるたび嬉しくて楽しくなってきました☻面倒くさがりの私でも仕事の疲れを癒す感覚で非常に通いやすく続いてます!!
治療
- 投稿日
電気、あん摩マッサージにより、腰痛の軽減が実感できました!
また、骨盤矯正の機械で痛みもなく、楽な姿勢で受けることができ、とても良かったです!
これから通院していきたいと思います!
私一押しの接骨院です!皆さま待ってまーす!
産後骨盤矯正ならここ
- 投稿日
産後骨盤矯正をどこでしようか迷ってるなら
集治さんにとりあえずきてみるべきです!
妊娠前に履いていたデニムがきつく
入らなくなりショックで通いはじめました。
この事を伝え、通い、施術をしていただくと
デニムが履け、体重も2キロ落ちました!
履けたときの嬉しさで集治さんで
矯正してよかったと思います!
施術中は1ヶ月ちょっとのこどもを
バウンサーで寝かせ、隣で様子をみながら
施術できるところもとてもいいです!!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
瑞穂市で産後の骨盤矯正してます!
小さいこどもを連れていってもスタッフのかたが見てくれるので通いやすいです!
雰囲気も良く、悩みなどもきちんと相談にのってくれるので産後の骨盤矯正を考えているかたにおすすめしたいですー!
産後骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
産後2ヶ月よりお世話になっております。
ネットで調べると集治整骨院のホームページが一番見やすく内容、値段も分かりやすかったのでここに通うことを決めました。
担当してくださっている先生は話しやすく落ち着いており施術の度こちらの不調について親身に相談に乗ってくれます。
他の従業員の方もとても感じがいいです。 骨盤も徐々に締まってきておりあと少しで目標としている数字になります。
これかも引き続き通わせて頂きます。
腰痛治療
- 投稿日
長い間、集治接骨院さんには、お世話になっています。僕は、スポーツをしている身であるため、腰であったりなどいろいろな箇所を怪我したりすることが多々あります。その度に、集治接骨院さんで治療をしてもらい、直してもらいます。治療としては、マッサージ、電気治療などがあり、とても効果があります。スタッフの方々も話しやすく、とても居やすい雰囲気があります。
昔は出来たはずの腹筋が歳を重ね運動習慣が減ったとたん出来なくなりました。将来に少し不安があったのでスポーツジムに通ったのですが直ぐに腰痛が出てしまい長続きせず途方に暮れていましたがたまたま汽車祭りで参加していたここの整骨院にお邪魔して色々話を聞くうちに簡単に腹筋が鍛えられる機械があることを知り半ば半信半疑でしたが後日うかがうことにしました。
夏から今まで週1回ほどを毎週通院をしていますが今では腹筋が1回もできなかったものが20回は出来るようになりました。また筋肉の重要性を詳しく知ることも出来たのでしばらくは続けていきたいと思います。
交通事故治療や美容にも力をいれている整骨院なのでお困りの方はオススメです!!
友人からの紹介で、産後の骨盤矯正コースで通いました。お店の雰囲気もスタッフの方もみなさん明るく、赤ちゃんの面倒もみてくれて、リフレッシュできます!矯正以外でも、日々のからだの痛みの相談にものってくれました。
楽トレ
- 投稿日
1年前に楽トレと姿勢矯正を3ヶ月続けて今では仕事中ギックリ腰のような症状がでにくくなりました。仕事で重い荷物や変な姿勢をとることが多いので腰はたまにいたくなりますが楽トレをしたお陰で最小限にとどまっています。ありがとうございました。
腰痛治療
- 投稿日
仕事で重いものを持って、腰を痛め、友達にここの接骨院を紹介していただいて、骨盤治療、ハイボルテージ、マッサージをしていただき、腰の痛みがなくなりました。ありがとうございます。また痛くなったら通おうと思います
楽トレをしています。最初は
なかなか、数値があがりませんでしたが。
今日は調子よく
スタートから
最高記録。
楽トレ後は
腹筋が鍛えられ
腰が立ったような感覚。
姿勢がよくなります。
そして、
あー腰イタっ。
みたいのも
無くなります。
シェイプアップモードで
スリムボディを目指す
骨盤が楽になった!
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通ってます。
骨盤と腰が楽になり、体重も減ったので嬉しいです。骨盤の開きが改善されたのか、歩いても痛くなくなりました。
妊娠〜出産で骨盤が大きくなったので元に戻るまで通いたいと思います。
子連れでも来院しやすい雰囲気でした。
美顔針
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,980
集治接骨院では、リンパマッサージから始まり、コラーゲンジェルでオイルマッサージをして、骨格矯正して、美顔針を丁寧にしてもらえます。目尻のシワが激減しました。その人に合わせて針の位置を変えてもらえるのでおすすめです♪