口コミ
もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。
膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。
腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。
ビックリ!
- 投稿日
腰が痛くて揉みほぐしてもらおうと思い、行きました!
そしたら、腰以外のお尻や太ももの内側を押されてものすごく痛かったが、気道術をやってもらったらお尻、太ももの内側を押されても全然痛くなかったです!
そして、腰も痛くなかったです!
腰が痛いのは勘違いで本当は太ももやふくらはぎが悪かったってことが分かりました!
そして、バスケをやってることを伝えたら、体幹を強化してくれるとのことでやってもらいました!
おへそ、頭をさわられて、こんなので強くならないでしょって思ったが、押されても、引っ張られても、特に頑張ってる訳でもないのにビクともしなかったです!
実際に、痛みもすぐになくなり、結果もでてすごいなって思いました!
揉みほぐしてもらうじゃなくて、痛みをとってもらうという感じで行ってみてください!
本当にビックリします!
ウソじゃないです!
- 返信日
投稿ありがとうございます。
腰の違和感での来院でしたね。
てっきり腰だと思っていたと思いますが、実は下肢から来ていたようですよ。
体幹もビクともしなくなったようでよかったですね。
体の違和感を感じたら直ぐに来てくださいね。
他の整体院で治療した翌日から脚に力が入らなくなりその後
腰痛と脚の痛みが続きました。あちこちで治療を受けるものの良くならず
検索して見つけた戸館さんで初めての治療を受けた時
1回の治療で腰痛が無くなったのには驚きました。
治療院を探す条件は悪くならない。ゴキゴキやらない。でしたが戸館さんは正に私の思っていた治療でした。
この素晴らしい治療を知りたくて教室に通うことを決めてもうすぐ1年になります。
家族の健康の為に役に立てたら良いなと思っています。
薬に頼らず健康的な生活が送れたら良いなあと思っています。
- 返信日
Matsuzawaさん、投稿ありがとうございます。
痛みで辛い思いをしていたと思いますが、楽になられて良かったですね。
薬に頼らないのが一番ですね。
これからも宜しくお願いします。
顔がすっきりに!
- 投稿日
小顔矯正に10回コースで通いました。通うにつれて気になっていた頬のたるみが改善して、だいぶ顔の印象が変わったと思います。顔の歪みが気になる人にもおすすめです。
また、健康やダイエットのお話も少しさせていただきましたが、とてもためになりました。
- 返信日
小顔整体で10回施術をしましたがビフォーアフターが違い若くなりましたね。
頬も下がっていたのがアップしてとても若々しく見えます。
ダイエットも成功しているようで何よりです。
また、気になるようでしたらご来院ください。
ありがとうございました。
不思議
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
半信半疑で行ったけど、症状をチェックして痛みの箇所を確認して、気導術って言う技が始まって、次々と痛みが消えてびっくりしました。
また、体が悲鳴を上げてきた時は行きたいと思います。また、周りの人に教えてやりたいと思います。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
来院されるお客様は、半信半疑で来院されます。
話を聞いただけでは嘘と思います。
初めて体験されないと分からないと思いますね。
この施術法は知らない方が多いので是非伝えてください。
これからも宜しくお願いします。
すごい!!
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
初めて来院しました。
長年の肩こり腰痛に悩まされてましたが、
1回の治療で痛みがかなり改善されました。
背中も凝ってて、いつも猫背だったのが
背筋が伸びてスッキリしました。
また、痛みが出る前に治療に行きたいと
思います
- 返信日
背中の違和感でしたね。
背中だけ押したり電気を掛けたりハリをしたりしも思うような結果が出ないと思います。
検査をしましたら胸と出ました。
背中の施術をほとんどしないでも7割、8割改善したと思います。
姿勢も良くなってスタイルも良くなったと思います。
他にも原因があるようですので次回の施術にしましょう。
本日はありがとうございました。
腰痛、首の痛みが劇的になくなった
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
一月以上悩まされていた痛みが一度の治療でほとんど無くなった。整形外科では、痛み止めと電気。某、姿勢矯正には、10回以上通ったが、その時だけで全然良くならず。理論は立派だが。腰を伸ばすことができず、少し動くと、激痛がはしるという状態だったが、治療を受けたあとは暫くぶりで熟睡しました。
- 返信日
ご来店ありがとうございます。
熟睡できなくて辛かったと思いますが、激痛が減ったということで良かったですね。
何度か施術を受けていきますと元気になっていくと思います。
これからも宜しくお願いします。
小顔整体
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
顔の強ばりや、たるみが気にしなり施術を受け、3日ほど経って周りから痩せた?や、小顔になったと言われて驚きました!
施術の時は痛い場所や気にしなっている部分を把握してくれて、とても気持ちよくて眠ってしまいます^_^
先生がとても気さくで話しやすく
居心地のよい時間を過ごせました
- 返信日
小顔整体の施術ありがとうございます。
結果を求めての施術です。
周りの方から気付いてもらい良かったですね。
回数を重ねると5歳10歳若返りますよ。
とても良かった
- 投稿日
初めて行きましたがとてもいいところでした。痛いところがすぐ治りました。
自分は腰が痛かったのですが、腰だけではなくほかのところも一緒に調べて異常があるところなどを発見してくれて自分じゃわからないところにきづいてくれました。
- 返信日
ご来店ありがとうございます。
腰で来院でしたね。
辛い腰痛も気にならないぐらいになって良かったですね。
次回も体の違和感を感じましたらご来店ください。
マジってくらいに楽になりました
- 投稿日
初めて来院しました。膝痛で来院しましたが、揉んだり曲げたりする事がなく半信半疑でしたが約40分くらいの施術で終わってみれば膝の曲げ伸ばしが楽になり足も軽くなった感じです。整形外科のようにレントゲン撮ってシップ薬を処方するだけとは大違いです。
- 返信日
膝痛での来院でしたね。膝の曲げ伸ばしも調子が良いようですね。
膝だけでなく関連痛も他にありましたが大分無くなったかなと思います。
また辛い時は来院ください。
ありがとうございました。
不思議です
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
1ヶ月ぐらいずっと痛かった股関節の痛みがとれました。
久しぶりに痛みがなく歩くことができましたし、立ったままで片足上げて靴下を履くことができるようになりました。
まだ完全とはいかないけれど、来週もう一度施術してもらうので、痛みのない生活ができるようになるかと期待しています。
行く前は半信半疑だったけれど、行ってよかったです。
ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
股関節の痛みが長かったですね。
2回目でほぼ痛みが減っているようでしたね。
何年も痛みに耐えていましたので箇所が広がっていたようです。
動かしても違和感がほぼ無いようでしたので
これで様子を見てください。
気になるようでしたらお気軽に寄ってください。
ありがとうございました。
身体が軽くなりました
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
半年程前から目眩,動悸,肩こり,腰の痛みなど身体全体が不調でした。他の整骨院に通ったり内科で自律神経失調症と診断され薬を飲んだりもしましたが一向に良くなりませんでしが,とだて先生から1度施術して頂いただけでグッと身体が軽くなり体調も久しぶりに良くなりました‼︎話しやすくとても良い先生で
行くと身体もですが心も軽くなります。
定期的に通わせて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
体調不良で全身思わしくない状態だったと思います。
一か所を良くしても全身不調ですので時間がかかるかと思いますが
少しずつ改善していきますので頑張って通院してみてください。
全力で頑張ります。
踵の痺れ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
足の伸ばし方によって踵周辺がビリビリと痺れていました。口コミを聞きこちらにお世話になりました。痛みを探ってくれて隠れ捻挫だってことが分かりました。原因を探り痛い場所を手で温めるように触ると痛かった場所が痛くなくなってるという不思議な感じでした。もっと早くに行けばよかったです。も
- 返信日
投稿ありがとうございます。
足のかかと付近の違和感でしたね。
痛い場所から少し違うところにあったと思いますが、
原因を探して施術するという方法です。
結果が出てよかったと思います。
これからも違和感を感じたらご来院ください。
初めての気導術。
- 投稿日
出産後の骨盤矯正と、育児での肩、首のコリの治療で行かせていただきました。痛みがすぐ取れて身体が軽くなってびっくりでした!もっと早く知りたかったです。
先生も話しやすくリラックスでき、またお願いしたいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
出産後の骨盤気になりますよね。
そのままにして置くとずれが生じることもありますので
調整して置くのが一番いいと思います。
これからもよろしくお願いします。
魔法の手に感謝
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥8,000
帰省した時に初めて弟に連れて行ってもらい、ほんと?と思う気持ちでいたけど、びっくりするぐらい身体が楽になり、気持ちまでも楽になった。1ヶ月置いて2度目の施術。初回とは違う喜びを感じながら過ごしている。また、施術を受けたくて3度目の予約をしちゃいました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
初めての体験でしたが、大変喜んでいただきうれしく思っています。
今度は3度目の施術ですね。
残っているところをどんどん取っていきましょう!
驚きました(><)
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥7,000
病院で何度も精密検査を受け処方されたお薬では効かなかった痛みが、こちらの施術で取れました。魔法のようです。これからも定期的に通いたいですし同じように辛い想いの方の希望になると思います。本当に感謝です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
気エネルギー療法が体に合っていたのかも知れませんね。
体の苦痛が減って何よりです。
これからもメンテナンスをお勧めします。
本当に良かったですね。
腰痛
- 投稿日
- 利用日
長年腰痛に苦しんでいました。
腰ではなく、お腹のコリが原因だったようです。痛みがあるのが当たり前になっていましたが、一度の治療で驚くほど体が楽になりました。
もっと、早く通っていれば良かったです。
これからも定期的にメンテナンスに通おうと思います。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
腰痛は腰が痛いと思ってしまうと思いますが
腰を押したり揉んだりしてもなかなか結果が出ません。
腹部の施術で腰が楽になったということですので
腹部に原因があったのだと思います。
一番は定期的なメンテナンスがいいですね。
これからも宜しくお願いします。
気導術スゴイ❗️
- 投稿日
口コミNO1 だったので、気になり行ってみました。
気を当ててすぐ、痛みは大分良くなり、首がガチガチだったのが、動くようになりました
当日より次の日の体の軽さを感じてます。
ぜひ、慢性的な痛みや激痛の人もおすすめです。
- 返信日
来院ありがとうございます。
手を当てて良くなったというと、怪しいとなりますが
当院の施術方法は、気エネルギーを使った方法ですので
変化が速いと思います。
慢性的な痛みや激痛の人もおすすめですよ。
これからも宜しくお願いします。
背中の痛み
- 投稿日
問診、動作検査の結果(触診中は声が出ないほどの激痛)、背中以外の部位からくる痛みだった事が判明、治療後の触診では、最初の激痛は何だったのかと思う位に身体の痛みが楽になりビックリ、他の整体とは違い、説明もしてくれ、満足でした。
- 返信日
背中の痛みで来院でしたね。
検査をしますと背中ではなく胸の方からの原因でした。
どうしても痛い方に手が行ってしまいますが
原因を追究していきますと胸の方でした。
体の違和感を感じましたら
遠慮なく来院ください。
これからも宜しくお願いします。
気導術、恐るべし!
- 投稿日
ホームページを拝見し、怪しいと思いつつ…
友達に大丈夫?と心配されつつ…
初体験チャレンジ!
これはとて不思議です。
痛いところとは別の部位を施術。
感じている体の痛みの原因は別のところのようです。
是非お試しを!
- 返信日
投稿ありがとうございます。
ホームページを見てきてくださいまして、ありがとうございます。
どのような施術をするか分かりませんから
始めて行く施術院は勇気がいりますよね。
痛い所は必ずしも痛い場所ではないのは、お分かりななったと思います。
でも、狙って施術をしていますので違和感が感じなくなってきます。
ちょっと不思議ですよね。
また、辛い時は来院ください。
今後とも宜しくお願いします。
右足の痛みと浮腫
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
4年ほど前に産後の腰痛に悩み来院し、1回でかなり楽になったのを覚えています。
今回は母が、3週間くらい前から右足が浮腫んで像のようになり激痛で歩くのもやっとな状態で仕事も出来なくなったため来院しました。
整形外科へ行くと大きな病院で検査と言われ、血液検査やレントゲン、CTを撮るなどしても異常無し、また整形へ戻され、先生からは特に何も言われず、ただリハビリと痛み止めの薬を出されるだけで、痛みと浮腫の原因がわからずどんどん痛くなるので、この先どうなるのかと不安だったそうです。
とだて先生から色々教えてもらい、痛みと浮腫の原因がわかり安心しましたし、あんなに痛かったのがだいぶ楽になって、動作も良くなり、わたしもびっくりでしたが、母も本当に喜んでいました。
有難うございました!
近いうちにまた行きたいと思います!
母と同じように異常無しと言われたのに、痛い方は一度お試しで来院してみて欲しいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
ふくらはぎの痛みと腫れでしたね。
歩くのも大変で座るのも辛そうでしたね。
筋肉が硬直して血液循環が出来ないようでした。
筋肉を緩めていきましたら腫れも引けてきて痛みも大分軽減されたようですね。
2,3回続けますともっといい状態になると思いますので
頑張って通ってみてください。
娘さんの腰痛も1回で楽になったということで良かったですね。
辛い時は、我慢しないで来院ください。
ありがとうございました。