• 店舗公式

ハチノヘセイタイ

八戸整体

肩こり腰痛1回で変化が期待できるなら施術したいと思いませんか

4.85
口コミ
714件
写真
94件

口コミ

714
PickUp

腰の痛みについて

5.00
投稿日

もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。

PickUp

膝の痛みが楽に

5.00
投稿日
予算
¥7,700

膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。

PickUp

腰の痛み

5.00
投稿日

腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。

はじめは半信半疑でしたが、その...

4.50
投稿日

はじめは半信半疑でしたが、その場で触るとさっき痛かった所が痛くない!とても温かい手とすぐ治ることがとても、不思議で驚きま
した。まだ、痛い所が残っているのですが、何回も通わなくても完治しそうです☆

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ぼっけさん、私も初めてこの治療を受けた時と同じ気持ちです。半信半疑でした。
さっきまで痛かったところがもう痛くないのですから、無理もありません。
少し痛いところが残っているみたいですが必ず取れますよ。(^−^)
ご来院お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

先月初めて行きました。約20年...

4.50
投稿日

先月初めて行きました。約20年腰痛に悩まされ、色んな治療も試しましたが、さっぱりせず…ちょっと勇気がいりましたが、腰痛も我慢の限界に達したので治療をお願いしたところ、効果バッチリ!説明もしっかりしてくれるし、もっと早く行ってれば良かったと思っています。最近仕事が忙しく通えてないので、時間できたらすぐ行きたいです!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ゲストさん20年の腰痛大変でしたね。でも、もう大丈夫もっと良くなりますよ。日にちを開け過ぎますと元に戻ろうとします。あまり開けずにご来院下さい。腰痛退治をしましょう!

整体というと治療するときに押し...

4.50
投稿日

整体というと治療するときに押したり引っ張ったりで痛いのが更に痛いってことがありますが、こちらでは痛い場所を確認して手をあてているくらいなので、楽にできました。また、10の痛みが1になったり0になったりと不思議なくらい痛みがなくなり、「神の手」のようでした!
まだ朝起きるときの痛みがありますので、今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

「神の手」のようでしたとコメントをいただきありがとうございます。

当院の治療はチョッと不思議で手を当てると痛みが取れていく治療です。

まだまだ、知られていないのですが私が治療をしてきた中で一番効果がある治療方法です。

少し痛みがあるようですが、必ず取れますので諦めず治療をしてみてください。

私もがんばります。よろしくお願いします。

やってもらって痛みが取れました...

5.00
投稿日

やってもらって痛みが取れました すごく良かったです またお願いしたいです

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

maiさん、痛みが取れて良かったですね。
また、辛い時は来院して絶好調になっていってください。
ご来店お待ちしております。

腰がしんどくて仕事にまで支障き...

5.00
投稿日

腰がしんどくて仕事にまで支障きたしていたんでどこかいい整体院探してたんです。
HPでとだてさん見つけてダメ元で八戸までクルマとばして行ってきました。
気とかあんまり信じないほうでしたけど楽になりたい一心でとだて先生の整体受けたらなんと、痛みがほとんどなくなってしまったんです。
不思議だけど楽になったんで嬉しくて書いてしまいました。
腰痛で苦しんでる方、とりあえず一度八戸のとだてさんの整体院行ってみてください。
いい結果でますよ

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ひろさん、遠〜い所からご来店ありがとうございます。腰が楽になって本当に良かったですね。また辛い時はご来店ください。次回ご来店の時には八戸の美味しい所紹介しますよ。

初診で症状も多かったので2時間...

4.50
投稿日

初診で症状も多かったので2時間以上かかりましたが、クーポンで3500円で済みました!
肩こり、背中の痛み、吐き気、胃腸虚弱などで辛い思いをしていましたが、先生の手が温かく、なんか気持ち良いな〜と思っていると、あれ?痛くない…
不思議すぎて笑っちゃいました(^^;)
1回でだいぶ良くなったとは言え年季が入っているので、また行きたいと思います。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

チーズさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。
問診で沢山の症状がありましたが、治療が終わりますとストレスがかなり抜けてニコニコしていたので良かったです。

アトピー性皮膚炎が酷く、特に顔...

5.00
投稿日

アトピー性皮膚炎が酷く、特に顔や首が真っ赤で汁が出ていて凄く辛かったのですが、数回の治療で汁も出なくなり赤みも引いてだいぶ楽になりました。先生もとてもお優しい方で私の病気を親身に思ってくださり、とても信頼がおける先生です(^_^)ありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

よっちゃんさん、アトピー性皮膚炎でとても辛い思いをしていると思います。お身体を拝見しますと腹部がとても硬いようです。腹部が柔らかくなりますとホルモンバランスが整い免疫も上がってきます。東京から来られていますが、八戸の環境もとても良いですのできれいな空気を沢山吸って体調を整えていってください。

2回行きました。

3.50
投稿日
予算
¥5,000

ひどいぎっくり腰で行きました。10あった痛みが3になり非常に良かった。続けて行った方がいいと言われ、翌々日行きました!3の痛みが2.5に!
2回目を期待しすぎました。その結果のまあ良いのおすすめ度!
市内の某カイロに比べたら100%おすすめです。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

バッジョさん良かったですね。1回で7割取れて2回目で0.5取れて残りは深部ですね。
少し根が深いと思います。腰の状態を1度リセットにしますと腰の良い状態が長持ちしますよ。諦めずにまたお越しください。

たった一回行っただけで、今まで...

5.00
投稿日

たった一回行っただけで、今まで整骨院に通っても治らなかった腰痛が治りました!!本当に医者いらずです(^-^)/

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

もーたんさん、1回で腰が良くなったようですね。腰だから腰とは限らずいろいろ検査しますと

ポイントが見えてきます。不思議な治療ですが狙って違和感を取り除いています。

次回は頭痛があるということですので治していきましょう。ご来店お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

常に痛みがあって行ったわけでは...

4.50
投稿日

常に痛みがあって行ったわけではなかったので、その場では痛みがなく困りました、でも丁寧に探して治療してくれたし、色々な質問にも親身になって答えてくれて、とても良かった。小さい子供がいて頻繁には通えないが、また行きたいです。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ゲストさん、その場では痛みが無かったのですが常に違和感を感じているということは
他に隠れた異常の筋肉があります。触診をして探すしかなく地味な治療ですが健康を考えているのであれば何事も早めに治療して置くことが一番ですよ。

腰痛で行ってますが、だいぶ良いです。

4.00
投稿日

長く腰痛を患っていて、整形外科にて治療(腹筋を鍛えたり、ストレッチ)していましたがよくならず、思い切って行ってみました。 動き始めに痛みが走り、体が左に傾いた状態でしたが、初回の治療で痛みがだいぶなくなり楽になりました。 治療内容ですが、仰向けになりお腹付近を触診し、痛みがあるところに手をかざします。かざしている間は、ちょっと暖かいです。腰が痛いのにお腹を?と思いましたが、とにかく筋肉のこりをとることが大事とのこと。終わった後スッキリ感があり、だいぶ楽になりました。 ちょっと不思議な感じです。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

0414さん、だいぶ腰が良くなって来ましたね。腰も腹部も超緊張していましたから

全然動けない状態でしたね。足首も緊張していて腰に負担を掛けていたみたいです。

これからカラダのメンテナンスをお勧めします。痛くないカラダを取り戻しましょう。

手を当てる感じの治療だったから...

4.00
投稿日

手を当てる感じの治療だったから痛くないのがいいです。その場で良くなったか確認しながら行うのも良かったです。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ギュウギュウ押したりもんだりしても違和感が取れませんので、特殊な治療だったかもしれませ

ん。違和感を確認して確実に痛みを取っていくというのが当院の特徴です。

辛くなりましたらまたご来院下さいね。

本当に不思議な治療です。痛かっ...

5.00
投稿日

本当に不思議な治療です。痛かったところが痛く無くなりスッキリしました。しかも、治療から約一週間経ちますが今も効果は継続しています。是非、また行きたいとおもいます。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ksさん、良かったですね。

本当に不思議な治療ですよね。私も最初に体験した時は不思議でしたよ。

良い結果が出て嬉しいです。



整体やカイロも色々試しましたが...

4.50
投稿日

整体やカイロも色々試しましたが、施術は痛みもなく、体に無理や負担をかけずに楽になっていく感じがします。

八戸では珍しい治療方法だと思いますが、痛みが酷くなる前の身体のメンテナンスや病気予防も兼ねて行けたらいいなぁと思いました。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

なぎささん、いつもご来店ありがとうございます。

少し疲労が溜っている感じですね。

カラダのメンテナンスが1番です。疲労が無くなると良い仕事が出来ますよ。


靴が合わずかかとに歩くのも困難...

5.00
投稿日

靴が合わずかかとに歩くのも困難なほどの痛みが。
どの整体に行っても治らず、仕舞いには注射を打たれたが効果なし。もう諦めようかなと思っていた矢先、「気導術」の文字を発見。どうせ治る訳ないと思いつつ、行ってみました。
結果はあら不思議、一回だけで痛みなんて最初からなかったよう。

それから何度がお世話になっていますが、毎回効果は抜群です。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

諦めないで良かったですね。

足の痛みを気にならないようでしたらもう大丈夫ですよ。

頑張ってください。

嘘!!マジ!!凄い!!実体験者のみ納得。狐か狸に化かされてる位に楽になった。

5.00
投稿日

何年も苦痛に悩んでいる人は是非とも、絶対に試すべきですよ。イカサマと勘違いするほどに楽になります。先生は怪しいが腕は神の手です。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

カズさん、怪しくないですよ!

この治療は今まで以上に早く痛みを解消して、長持ちさせる治療です。

また辛くなりましたら、ご来店ください。

ガチガチに凝った私の体が…先生...

5.00
投稿日

ガチガチに凝った私の体が…先生の手によって
本当にほぐれて軽くなりました(o^∀^o)
感謝の気持ちでいっぱいです!
また近いうちに行かせていただきます☆

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ゆい☆さん良かったですね!
上半身が硬くどこを触っても痛がっていましたが、
時間を掛けて治療をしましたら、大分取れて
楽になったようですね。
また、お待ちしています。

気分爽快

5.00
投稿日
予算
¥3,500

 気功術・・・。なんて摩訶不思議な言葉でしょう。
 でも、クチコミに誘われて診てもらいました。
 正直、過去のクチコミでもありましたが、「笑ってしまう」ほど先生の気功術は効果絶大でした。
 あんなに痛かった箇所が「痛くなくなる。」瞬間に、驚きと笑いがこみ上げてきました。
 先生は、私の肩や腰の痛みの原因を腕にあると診断されましたが、そう思えば、職業柄・最近の日常生活で、腕を使うことが増えていました。書き仕事・長距離運転・赤ん坊の世話。それを身体から見抜いてしまう先生に驚きました。
 他にもカイロプラクティック経験はありましたが、濃密な90分でした。本当に親身になって考えてくれる先生。時間など気にしないところなど、先生の人柄もとても安心を覚えました。
 またお世話になると思います。まずは、育児で疲れた妻に行ってもらいたいと考えています。
 クチコミってすごいなあとも思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

1
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

お疲れ様でした。とても疲れていたみたいでしたね。

疲れを我慢していますと、蓄積され取れるのも取れなく慢性になってしまいます。

これを機会にカラダのメンテナンスをお勧めいたします。

月に2回、お身体のメンテナンスをしていますと絶好調でいられますよ!

原因不明のどんな体の痛みもここ...

5.00
投稿日

原因不明のどんな体の痛みもここに来れば一発で治ります オススメです

1
XYZ
XYZ さん

ありがとうございました。

5.00
投稿日

初めて伺いました。最初はどんな治療でどう効果があるのかとおもってましたが、口コミ以上のものを得ました。ホントに痛みのあるとこを探し、触ってもらうだけで痛みがなくなりました。
ストレスや脳の疲れもとってもらい、スッキリしました。
悩んでるくらいなら、行ってみて試してください!

1

概要

住所

青森県八戸市類家4丁目11−16

アクセス

本八戸駅から車で5分 「市民センター」バス停から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 市民センター前から340m (徒歩5分)

クーポン

69
PickUp

♪初回限定 カラダのどこでも通常9,900円が69%オフの3,000円

  • 新規限定
69

エキテン限定クーポン1

  • 新規限定
59

エキテン限定クーポン2

  • 新規限定

お知らせ

更新日

気導術整体体験と気の教室見学

気導術整体体験と気の教室見学の写真
更新日

5月の気の教室見学会と体験会

5月の気の教室見学会と体験会の写真
更新日

4月の施術体験と気の教室の見学

4月の施術体験と気の教室の見学の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET