口コミ
もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。
膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。
腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。
不思議な感じでした。
- 投稿日
これまで通った整体、整形外科とは全く違うやり方でした。
痛みの原因は、違う所にあるというのを初めて知り驚きました。
施術はなんだか不思議な感じでしたが、終わったあとには張りがなくなっていて感動しました。
またお願いしたいです。
- 返信日
気導術整体は整形外科とは全く違うやり方です。
病院は結果だけ見ますが、気導術は原因を見つけていきます。
根本的に原因を直していかないと改善にはいかないみたいですよ。
これからも宜しくお願いします。
私は膝が痛かったので、とだて先生に治療していただきました。一時間もたたないうちに痛みが取れていきました。不思議です。今まで苦労していた階段登り降りもいたくない!正座までできるようになりました。ありがとうございました。
- 返信日
しっちゃん、さん投稿ありがとうございます。
痛かったのは膝でしたね。膝裏が張っていたようですよ。
正座もできるようになって本堂に良かったです。
これからも宜しくお願いします。
今朝から腰の痛みが我慢の限界だつたのでエキテンみて行ってみました。揉むだけのマッサージと違って気を当てていると温かく感じてそれだけでも腰の痛みがなくなり普通に歩いて帰れました。これからも痛みがでたら、又、頼みたいです。
- 返信日
よしのりさん、投稿ありがとうございます。
腰はつらいですよね。でも、腰良くなって良かったです。
カラダに違和感感じましたらご来店ください。
お待ちしております。
信じられないけど・・・
- 投稿日
ずっと膝が痛くて治らないので、口コミで人気のある、とだて整体院さんにお願いしました。気道術は始めてなので、最初は半信半疑でしたが・・・結果、2回の治療でほぼ痛みが無くなりました。今でも不思議な感じですが実際に治ってしまったのです。また、ぜひ行きたいと思っています。
- 返信日
気導術聞いたことないですよね。
私も当初知らなかったです。半信半疑でしたからね。1回の施術で改善が凄く良く分かりましたよ。
これからは痛くならないようにメンテナンスをお勧めします。
これからも宜しくお願いします。
胸辺りに差し込む痛さがあり気分も悪くとてつもないだるさに困っていました。整体に行ったりしてたものの効果がなく「気」に半信半疑ながらも施術を受けました。すると、痛みと違う所に手を触れるだけで全く痛みがなくなりだるさも不思議な程無くなりました!また、最近胃の辺りが膨らんでいたのにその日のうちにスッキリして以前のシルエットに戻りました!不思議だけどスゴいです!!
- 返信日
タイママさん、投稿ありがとうございます。
痛みが大分改善されて良かったですね。「気」は目に見えませんので残念ながら信じられない方がほとんどですが、結果だけを求めて施術をしています。これからも宜しくお願いします。
小顔矯正
- 投稿日
初めて施術を受けた時は気持ちよくて、コリやむくみが取れた気がしてとても満足したので、もう少し続けてみようと思いました。
現在6回ほど受けていますが、自分では、かなりむくみにくくなったし、ほっぺのお肉が取れてきた気がしていましたが、久しぶりに会った友達4人に「あれ?痩せたね!」と言われて、人が気付くくらい効果があったのだと、とても嬉しくなりました。
その友達にもここのことを勧めたら、かなり興味を持っていました。
値段と効果を考えるとずっと通いたくなる!
いいお店に出会えたと思っています。
- 返信日
ゲストさん、口コミどうもありがとうございます。
4人もの友達に、お顔の変化を気づいていただけたのですね。
施術しているこちらも、大変励みになります。
また、コリやむくみも改善しているようで嬉しく思います。♪
これからも宜しくお願いします。
不思議だけど
- 投稿日
腰痛を主に治療してもらいました。腰が痛いのにお腹を施術してもらうと痛みがなくなり…腕を施術してもらうと首の痛みがなくなり…なんでー!!!!?ってなりました!マッサージとは少し違うので気持ちいいとかではないけれど、痛みは嘘のように和らぎます。1回でだいぶよくなったのがわかります。でも全部よくしたいので通います(^^)
- 返信日
痛いところを施術をするのではないから不思議だったようですね。痛みは原因と結果があります。
原因を見つけると痛いところに触らなくても軽減していきますので、これからも宜しくお願いします。
腰痛でかかりつけの整骨院、整形外科へ行くも痛みは増すばかり、ネットで調べて藁にも縋る思いでとだて整体院さんへ伺いました。施術前と後では痛みは大幅に緩和され、原因も知ることができました。驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
- 返信日
hiroさん、投稿ありがとうございます。
腰痛大変でしたね。西洋医学の考えと少し違っていますが、カラダ全体を見ていきますと腰痛のポイントが出てきます。何度か施術をしていきますと、もっと改善していきますよ。ご来店お待ちしております。
何処にいっても治らない、身体の痛みが…帰りには痛くなくて、なんで?と疑問だらけで…お話しながら、見えなかった、この先が、見えるようになりました!
身体がサッパリ!心もサッパリ!です。これは通い続けてよさげです。
- 返信日
わこさん、投稿ありがとうございます。
心身とも疲れていた感じでしたが、大分改善されたようで帰るときは痛みが無くなりよかったですね。少し通ってカラダのリセットをお勧めします。もっともっと元気になるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
久々に爆睡
- 投稿日
整形外科、カイロ、鍼、灸、オイルマッサージとありとあらゆることを試しても、長年の肩凝りや腰痛や足のダルさが解消されずに、ネットで調べてとだて整体院さんにたどり着きました。とりあえずどんな感じか行ってみようと思い、行ってみました。結果は狐につままれた気分です。痛みがなくなって調子にのって動いたので、筋肉痛になりました。
久しぶりに爆睡できました。
- 返信日
いろんなところに行かれて解消できなかったのは大変だったと思います。
1回で大分改善されたようで、これもここに来たのはご縁だと思います。
お客様の状態は、全身のエネルギーが少なくなっていたようです。
これからはメンテナンスを兼ねてカラダの調整をされたら良いと思いますよ。
これからも宜しくお願いします。
思っていた整体とは違って、痛みもなく気持ちいい施術でした。
魔法にかけられたみたいに体が暖かく感じられます。皆に心配され、素直に整体をすればよかったと反省しています。家族にもこの整体を体験させたいと思いました。整体を終わってからも体が暖かくなっているのには、びっくりです。本当に魔法にでもかけられたみたいです。魔法が解けないことを願っています。
- 返信日
ジュンさん、投稿ありがとうございます。
魔法みたいですよね。痛みが直ぐに取れていきますのでビックリされたと思います。
でも、1回で改善というのは難しいですが、何回か施術をしてもらいますといい状態になると思いますよ。
あまりの腰痛に耐え切れず、ネットで調べて、速攻電話してその日に施術してもらい、即効痛みが無くなりました。翌日の朝起きた時が驚きで、痛みを伴わず起き上がったのは久し振りでした。クシャミをした時の鋭い痛みも無く、階段の上り下りも難無く出来ます。整形外科での低周波&けん引治療でも解消出来ず、六ヶ月引きずっていた痛みが一回の施術で殆ど無くなったのは驚異的です。今後も通いたいと思います。あと、腹部の違和感ですが、前日タイヤ交換で夏タイヤと冬タイヤ各4個分出し入れ運びでお腹に受けてたのを忘れてました。あと、人間ドックで飲んだバリウムがまだ残っていたようです。それと腰の痛みが混ざってるのを言い忘れました。
- 返信日
page2006 さん、投稿ありがとうございます。
6っヶ月間辛かったと思いますが、1回で大分楽になったようですね。
少し続けてみてください。もっといい感じで取れてくると思います。
次回も宜しくお願いします。
気になっていたO脚が治らないかと施術を受けました。1回目からかなり変化を感じ、毎回それが実感できたので通い続ける事ができました。結果が予想を超えてしまった事に驚いています。施術後は気分もすっきりでした。
- 返信日
emotionallyさん、投稿ありがとうございます。
O脚に悩んでいたみたいですが、1回目から施術結果が出ていて良かったです。
股関節が少し内側に入っていたみたいですので少しづつ広げていきました。姿勢も大分良くなってきたみたいですね。
これからも宜しくお願いします。
体験会に参加しました。
- 投稿日
初めてでした。ラッキーなことに3箇所やってもらいました。どの場所も施術後はとても良くなりました。不思議な感じもありますが、説明を聞くと納得できます。お金との相談もありますが、次はもっとじっくりやってもらいたいと思います。
- 返信日
体験会参加ありがとうございます。
不思議な感覚だったと思います。あっという間に違和感が取れてしまうのですから、、、、
来月も体験会がありますので時間がありましたら、お友達を誘ってきてくださいね。
こちらの口コミを見て来院しました。皆さんと同じように来る前と終わってからでは腰の違和感も無くなりとても楽になりました。今年は雪がたくさん降ったので雪かきも加わり慢性の腰痛が更にひどくなり、整形などでは電気かけて湿布で終わりがいつものパターンでした。がこちらは気導術という初めての経験でしたがスッキリと楽になったので納得のいく結果です。
- 返信日
マイエースさん、投稿ありがとうございます。
雪かきで腰を痛める方がいますが、そのままにしていますと慢性的になってしまいます。
今回の施術で、いい結果が出ていますのでこの機会に改善していきましょう。
次回のご来店お待ちしております。
おすすめします
- 投稿日
最初は、半信半疑でした。
いつものマッサージとの違いはグリグリと揉まないこと。触られているだけなのに何故か軽くなってます。
今までは、必ず揉み返しが出たのですが今回はありませんでした。
痛いところが痛くなくなって行くという不思議な感覚を試してみてください。
- 返信日
当院の施術は、痛いところが痛くなくなっていくという不思議な施術です。
以前は、揉む、押す、ボキボキの施術をしていましたが、なかなか改善しないんです。
目指している施術は、痛みを取るということに専念しています。
行き着いた施術方法は、今回の不思議な施術法です。
辛いときはまた来院してくださいね。
痛いの痛いの飛んで行け
- 投稿日
嘘のようで本当の話しガチガチに凝り固まっ私の身体が先生が手私を溶かして下さる!でもこの感覚は行かなきゃ分からない
ぜひ貴方も体験してみて下さいそして私が体験している事が嘘で無いことが味わえると思うから◎
- 返信日
本当に、痛いの痛いの飛んで行けって感じですね。
凝り固まっている筋肉がゆっくりと緩んでいく感じだと思います。
不思議ですね。不思議な体験をたくさんの方が受けて下さるといいのですが、地道に頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
初めて行きました
- 投稿日
エキテンで口コミが多かったので、半信半疑で行ってきました。
自分がこってると思い込みしてた箇所ではなく、本当にこっている箇所を当てて治して頂きました。
一瞬で治ったのでびっくりしました。あまりにも早く痛みがとれたので不思議な感じです。
また、調子が悪くなったら治療しに行きたいと思います。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
半信半疑だったようですね。
当院に来院された方は、同じような感想を言います。
いつも来院されるお客様は、慣れていますのでもう驚きませんよ。
コツは痛みを我慢しないことですよ。
調子が良くない時はすぐに来院して改善しましょう!
直後は良かったのですが
- 投稿日
50代の男性です。肩凝りがひどく予め予約を入れて少し早めに行ったら、前のお客さん(女性)が終わるところでした。男女がかぶらないように配慮されているようです。
さて、肝心の施術ですが、先ずは問診表に自分の痛いところや、既往症等を書き、それに基づいて質問され、少しずつ、身体の各部位を押したり捻ったりしながら、微調整していきます。
40分ほどで、痛みも薄れ、肩や首の可動域も増え、身体も軽くなりました。
施術のすぐあとは良かったのですが、まだ、凝りは取れません。やはり。1回じゃ無理なのかも。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
大分コリが強かったみたいですね。筋肉が硬いので硬い分強く押し過ぎますと、返って筋肉を傷めすぎてしまいます。筋肉を傷めない施術ですので何度か施術をされますとカラダの改善が見込まれます。是非、続けて施術をしてみてください。
予想外の体験
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
元々慢性的な肩こりや腰痛をなんとかしたくて、口コミを頼りに半信半疑で予約を入れました。初診日、実際に痛い所ではない場所に気導を送られ、全体的に体が軽い感じになりました。1度だけで判断するのはどうだろうか?と疑い深い私は、2度目たまたま筋肉痛になっていた症状を訴えると、それぞれ特に痛みを感じる場所に手を当て、気導を送られました。その時はなんとなく痛みがなくなったように感じたのですが、翌日になって驚きました。筋肉痛が全くないのです。正直、時間が経てば多少の痛みは戻るだろうと思っていましたが、大間違いでした。これまで、筋肉痛がたった1日で治る経験などしたことがなかったので本当に驚きです。これを期に色々気になるところを治していきたいと思います。
- 返信日
ふくふくろう さん、投稿ありがとうございます。
予想外の体験だったようですね。
施術も進化しています。知らなければずーと知らないままだったと思います。
痛み、違和感は早く取れた方がいいです。
どこよりも早く痛みを取るという事に全力を注いでいます。
これからも宜しくお願いします。