• 店舗公式

ハチノヘセイタイ

八戸整体

肩こり腰痛1回で変化が期待できるなら施術したいと思いませんか

4.85
口コミ
714件
写真
94件

口コミ

714
PickUp

腰の痛みについて

5.00
投稿日

もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。

PickUp

膝の痛みが楽に

5.00
投稿日
予算
¥7,700

膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。

PickUp

腰の痛み

5.00
投稿日

腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。

今迄、肩と肘の痛みに悩まされ、...

5.00
投稿日

今迄、肩と肘の痛みに悩まされ、あちこち病院にかよっても良くならずに、悩んでいました。なんとなくネットで調べたら、とだて整体院をみつけ、て施術してもらったら今迄の痛みが無くなりました。行って良かったです。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

イーグルドライバー さん投稿ありがとうございます。
肩と肘の違和感でしたね。
大分痛みも無くなり良かったです。
1回よりは2回施術をしますともっと良くなりますので
次回また来院くださいね。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

首痛

5.00
投稿日

不思議でした。自分の思ってた体の仕組みが崩れました。痛いと感じる部位と、改善する必要がある部位がまったく違い、痛みの根本を改善してくれていると感じました。まだ初診なのでなんとも言えませんが、診療・相談してみる価値ありだと思います。ぜひ、体験してみてください。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
必ずしも痛いところが痛いとは限らないということが
理解されたのかなと思います。
根本的なところを的確に施術をしますと
不思議といい結果が出ますよ。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

気道術、知って良かった!

5.00
投稿日

小6の息子が野球をしていて肘を痛めて、整形外科で剥離骨折と診断されました。その後、1週間に1度リハビリに通い、家で毎日教えてもらったストレッチをしていたのですが、3回通ってもなかなか改善されず、最後の大会も近づいてくる焦りもあり、試合に出れなくても痛みだけでもとることが出来ないかと、前に職場の方が痛みが嘘のようにとれたと言っていたとだてさんに藁をもつかむ思いで電話して予約をとりました。息子も始めは半信半疑で不安そうだったのですが、だんだんと気さくな先生と話していくうちに体も気持ちもほぐれ、施術前は肘を90°内側に回すだけで痛いと言っていたのが、施術後は180°以上回しても全然痛くないと言って、本人も私も本当に驚きました!!
息子の劇的な変わりようを目の当たりにして、本当にこんな事が起こりうるのかと正直思いました。先生には本当に感謝しています。肘の痛みもとれて、フォームも体に叩き込んでもらって、息子の表情も明るく変わって、良いことだらけで本当に行って良かったです。これからも、また伺う機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

病院行ってなかなか結果が出なく大変でしたね。
大分痛みも無くなり良かったですね。
野球の投げ方が少し負担が来ていたようです。

フォームも改善して投げやすくなったのかなぁ
バッティングのスイングも見違えるように良くなり
動きがとても良い感じになり
レベルアップに繋がったのではないですか?

これかも野球を楽しんでくださいね。

本当不思議です

5.00
投稿日

インターネットで見つけ、皆さんも仰っている通り半信半疑で診て頂きました(笑)

いつ頃からなのか、椅子に座っているときから太ももの付け根から、お尻、腰と
痛み出し、酷い時は椅子から立ち上がるのも辛い痛みとなっていました。

痛いところを特定し施術して貰い、一度ではなかなか取れない痛みでしたが、
丁寧に施術して頂き、何度かやってもらっているうちに、どんどん痛みが無く
なりました。
不思議なもので、1箇所良くなると隠れていた他所の痛みが次々とでてきて、
都合悪かったのですが「ここも痛い、あそこも痛い」と言って色々施術して
頂きました。御蔭さまで、ほぼ痛みは消え本当驚くばかりです。
他にも痛いところがあったのですが、タイムオーバーしてしまいましたで、次回また
近いうちにお願いしたいと思います。そしてダイエットも気になる所…。

ではまた宜しくお願い致します。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

namisuke さん投稿ありがとうございます。
半信半疑でみなさん来院されますが

施術が終わるころには大分楽くになられて帰られます。
どうしても1番が辛い所が無くなりますと関連痛が出てきます。

次の痛みが出てきたならどこから来ているか検査をして
施術に当たっていますので時間が掛かるかもしれませんが

結果を出していきたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします。

即効性あります‼

5.00
投稿日

1年半前に1回診て頂きました。肩こりと頭痛がすぐ治ってしまったので暫く行きませんでした。

最近、立ち上がる時に左足がカクッとなる感じがして違和感があったので2回目診て頂きました。
左股関節が悪いと思っていたら、そこばかりの問題ではなく手で軽く押しながら、痛みの原因の箇所を見つけて手当てして貰ったら…脚が軽くなり、可動域も広がりました。右足の方がかえって重く感じたので、今度は右足も診て頂いてバランスとって貰いました。施術前は真っ直ぐ立ってるつもりでも、左足を庇って右に重心がかかっていたそうですが(自分では気がつきませんでした)、施術後は重心がちゃんと真っ直ぐになりました。

肩こりもあったので、診て頂いたら…施術前は肩を回した時に引っ掛かりがあったのがなくなり、凄く両肩が軽くなって楽になりました。

良くなったからといって、暫く行かないのではなくメンテナンスにもうちょっと小まめに通院した方が良いそうです。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

ぽんぽこたぬきさん投稿ありがとうございます。
前回は、肩こり頭痛で来院され大分良い状態が続いていて良かったと思います。

今回は、股関節の違和感で立ち上がるのが辛いようでしたが
こちらも大分楽になり良かったですね。

最後に肩も動きが悪いということで
肩の原因(肩以外)を取り除いてみると違和感もなく
動けるようになり良かったと思います。

一番はメンテナンスが良いですよ。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

不思議

5.00
投稿日

初めて行きました。
気導術ヤバいです。
かなり腰痛で痛かったのが初回なのに痛みが取れました!!
かなりお勧めです。
私は全身してもらいましたが腰痛から頭痛、かかとの痛みまでなくなりました( ; ゜Д゜)
本当に不思議でなりません(笑)
また通いたく予約しました。
先生素晴らしいヾ(@゜▽゜@)ノ

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
腰痛でしたね。
1回での施術でかなり成果があったようですね。
気導術とても不思議ですね。
違和感がどんどん無くなっていきますので
カラダを一度いい状態でリセットしますと
かなりいい状態が続きます。
これからも気導術宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

スゴイ!

5.00
投稿日

激しい腰痛で受診しました。

整形で、ヘルニアと診断され注射と鎮痛剤を処方されましたが全く痛みが取れず、翌日整骨院で、マッサージ、電気治療を受けるも効果なく痛みは増すばかり、職場でも痛みで仕事どころではありませんでした。
同僚からこちらを薦められ、気功で治るのか?半信半疑ではありましたが受診しました。

痛い部分に手をあてられるとじわりと温かさが伝わりなんとなく痛みが体から抜けて行くような何とも不思議な感覚。
治療が終わると電気が走る様な激痛が消えていました。思わずスゴイ!スゴイ!と声をあげてしまいました。

驚きはこれだけではありません。私の痛みの原因はヘルニアではなくお腹のこりでした。
更なる驚きは、婦人科受診してみた方が良いかもと言われ行ってみると筋腫がかなり大きくなっている事が分かりました。腰痛の原因の一つかも、、、、
整形、整骨院と受診しましたが婦人科系を疑う先生はいらっしゃいませんでした。

ダイエットコースもあるし、女性の方オススメです!

先生、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
腰痛で長年病んで大変でしたね。
施術もたくさん通われたようで大変だったと思います。
原因は、腹部の奥に固いものがありそれが筋腫ではないかと思います。
腹部がやわらかくなりますと大分楽になると思いますよ。
ダイエットは、目標を持って頑張りますと良い結果が出ます。
楽しくダイエットしていきましょう!
これからも宜しくお願いします。


BABY
BABY さん

O脚&骨盤矯正

5.00
投稿日

全くくっつかなかった膝が
一回の施術でくっつくようになりました。
筋肉の張りが無くなっていくのが分かり
なんとも不思議な気持ちでした!
自宅でも姿勢を意識して過ごそうと思います!
優しく話しやすい先生でした!
またよろしくお願いします!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

BABY さん
投稿ありがとうございます。
O脚膝の間隔が指2本でしたが
施術を終わって膝が付いて良かったですね。
1回よりは2回、3回と施術をしていただきますと
安定に入りますよ。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

とてもよかったです

5.00
投稿日

初めての来店でしたが
1時間で腰の痛みがすっと無くなりました!
雰囲気が良く、カウンセリングから施術までが本当に丁寧で、よかったです!
短時間で痛みが消え、楽になるので、忙しく、何度も通うのが大変な方におすすめだと思います。
また行きたいと思います!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
1時間で腰痛が無くなって良かったですね。
辛い時がありましたらご来店下さい。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

気功治療初体験

5.00
投稿日

去年の夏から背中の痛みがあり、整形外科、ペイン科などで治療してもらいましたが今一症状が改善せず困っていたところ、親のすすめで治療を受けてみることにしました。今回、気功の治療は初めてで半信半疑でしたが驚くほど痛みがなくなりもっと早くみてもらえば良かったと思いました。今まで思ってもいない部分の凝りが原因であったとは、

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
気の施術は、最初は半信半疑ですよね。
体験しないと分からないところがあると思いますが、
背中の違和感がなくなってよかったですね。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

オススメです‼

5.00
投稿日

仕事柄デスクワークが増え首から腰腕
至るところが痛くて辛い毎日を送っていて
色々な所を通いましたが、ここ来てから
気持ち悪いくらい痛みが無くなりました。
オススメです。ほんとにしんどい人は
ためしにでも来てみて体験するべき。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
上半身がとても辛くて大変でしたね。
押ても、揉んでも、違和感が減らないのです。
とても取れやすいカラダでしたので
我慢しないでケアに来てくださいね。
お待ちしています。

ゲスト
ゲスト さん

とても楽になりました。

5.00
投稿日

2週間前に行ってきました。デスクワークでパソコンを使うので全身凝っており、1回いったら非常に楽になりました。来月は、全身をやってもらいたいと思います。今後も定期的に通いたいと思います。
どうもありがとうございました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
デスクワークってとても疲れますよね。
首肩腰が違和感が出て仕事も集中できないような感じで大変かと思います。
1回の施術でとても楽になったとの事でとても良かったと思っております。
これからもメンテナンスをお勧めします。
これからも宜しくお願いしますね。

ゲスト
ゲスト さん

全然痛くない!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正の為に受診したんですが、初めての体験で、施術が本当に痛くなくてビックリしました‼(^o^)先生が手を当てた所が温かくなり痛みが消えていきました❗また近い内に受診したいです❗\(^_^)/

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
産後の骨盤調整でしたね。
骨盤を閉めることで引き締まった腰廻りと歩き方もとても楽になったかなと思います。
時々、メンテナンスに来られるといいと思いますよ。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

旦那の酷い腰痛が

5.00
投稿日

旦那の腰痛が酷く、整形で注射やリハビリ、針などでも全く良くならず、ここの口コミを見て半信半疑で来てみました。見てもらうと痛みの原因が他にある事も知り、施術すると魔法のように徐々に痛みが和らいでいき、本当にビックリしました!!
周りにも是非オススメしたいと思いました。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
腰が激痛でしたが、コリがとても強くて腰だけではなく下肢も硬くなっていました。
少し時間が掛かるかもしれませんが、施術を続けていきますと
きっといい結果が出てきますので根気よく施術を続けてみてください。

ゲスト
ゲスト さん

1回目

3.50
投稿日

初めての体験でしたが先生は優しい話し方でわかりやすく説明してくれました!写真をとりビフォーアフターを比べてどこが変わったのか見ていきます。1回目なので劇的に別人的な感動はありませんでしたが、何回かやると老廃物がとれ本来の顔が戻るとのこと

また来てみたいと思います!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
小顔整体でしたね。
1回では劇的に変わるとかありませんが
徐々に老廃物が取れてきて小顔になっていきます。
何度か施術をしていきますと少し若返っていきますよ。
またご来店お待ちしております。

気導術凄い‼

5.00
投稿日
予算
¥7,000

今回、腰と股関節に激痛が走り、気導術整体を受けました。
原因が腹部の筋肉痛だとわかりました。気導術を受け、一回で激痛が無くなりました。先生の気導術は、凄いと思いました。次回は、頭も気導術して頂く事にしています。本当に信じられませんが、今、痛みが、まったくとありません。久しぶりにゆっくり睡眠ができそうです。本当にありがとうございます。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

peace1229 さん、
投稿ありがとうございます。

腰と股関節でしたね。
長年の違和感で悩んでいたみたいでしたが、
不思議な気導術整体の施術は今までの施術とは違う最速最短の結果が出ます。
1回の施術でいい結果が出たということで、本当に良かったと思います。
これからも当院を末永く宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

文句無しの一言

5.00
投稿日

雰囲気はとても良く、1人で行っても大丈夫です。
処置してもらいたい部分に対して的確に対処してくれます。長年悩みだった猫背も一度の診察で治りました。
また利用したいと思えるところです。一度診てもらうことを勧めます。

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
猫背の施術でしたね。
背中の丸い所が違和感がありましたが、そこを押しても良くなりません。
他の原因の所を施術をしますと、姿勢も元の良い状態になります。
いつも意識をしていないと元の猫背に戻ってしまいますので
1ヶ月意識して頑張ってみてください。
これからも宜しくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

5.00
投稿日

痛みが酷かった腰と膝をやって頂きました。
やる前は、すごく痛くて辛かったのですが、終わった後は、体が楽になり、動くのも苦痛じゃなくなりました。
痛みの根本の箇所を狙ってやって頂けました。腰と膝が痛かったのに、腰にはお腹、膝には、腰と膝周りを。痛いところが必ずしも原因では、ないんだなと思いました。
また、体の不調が出た際には、利用したいと思います。本当にずっと感動しっぱなしでした!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
腰と膝でしたね。
腰は腰ではなく、膝は膝ではなく
原因を見つけないと早く回復しません。
身体の調子がおかしいなと思ったら我慢しないで
ご来院ください。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました

4.00
投稿日

昨日、受診いたしましたが、本日、車を運転する際や椅子に座る際、いつもと違い体がまっすぐになっている感じがしますし、体が軽いです。
肩こり、下半身のずれによる違和感でずっと悩んでいましたが、凝りをとっていただき、また、ずれを治していただき、からだが今まで感じたことのないくらいスッキリしています。
先生は穏やかで話しやすく癒されました。(*^^*)
頻繁には行けないですが、また行かないといけないなと思いました。
皆さんもぜひ、悩んでいないで行ってみてください。
体が変わります

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございました。
大分カラダがゆがんでいたように思います。
少しづつカラダが凝って違和感を覚えたのではないでしょうか。
たまにメンテナンスをすると、とてもカラダが軽くなりますので
お勧めします。またご来店お待ちしています。

腰痛が気になったので

3.00
投稿日

腰痛が気になってました。
どこにいってもあまりよくならずとても困っていました。
そんな時に友人の紹介でここに来てみました。
最初は不安でしたがだんだん良くなってきました。
とてもよかったです。ありがとうございました!

0
八戸整体
八戸整体からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
初めての施術で不安もあったと思いますが、
腰の痛みが気にならなくなったとのことで
良かったですね。
また辛い時はお越しください。
これからも宜しくお願いします。

概要

住所

青森県八戸市類家4丁目11−16

アクセス

本八戸駅から車で5分 「市民センター」バス停から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 市民センター前から340m (徒歩5分)

クーポン

69
PickUp

♪初回限定 カラダのどこでも通常9,900円が69%オフの3,000円

  • 新規限定
69

エキテン限定クーポン1

  • 新規限定
59

エキテン限定クーポン2

  • 新規限定

お知らせ

更新日

気導術整体体験と気の教室見学

気導術整体体験と気の教室見学の写真
更新日

5月の気の教室見学会と体験会

5月の気の教室見学会と体験会の写真
更新日

4月の施術体験と気の教室の見学

4月の施術体験と気の教室の見学の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET