口コミ
もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。
膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。
腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。
不思議なことに長年の肩こりが、先生の温かい手で施術してもらうと治った!頭痛もすっきり治る。びっくりですが本当です。他では感じれない、すっきりとさっぱり感があり定期的に通って体調を維持していきたいと思う。
- 返信日
greenネコ さん、投稿ありがとうございます。長年の肩こりと頭痛に悩まされていたということですが、大分軽くなって良かったですね。良い状態の体調を維持するには定期的にメンテナンスがおすすめですね。これからも宜しくお願いします。
信じられないけど。
- 投稿日
息子がお世話になっています。怪我とかでは無いけど、いろんな相談に応じて対応してもらえるのが本当に助かります。運動能力も上がったし、体幹も強くなって、効果が実感出来てるみたいで息子はまた行きたいと言っていたので、今後もお世話になろうと思います。私も一度体験しましたが、痛かった部位が、手を当てられただけなのに痛みが取れたのには驚きました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。運動能力も向上して良かったですね。体感を鍛えるのも時間が掛かりますが、ここでの施術では数秒でUPしてしまいます。今のレベルを上げるのに1年ぐらい掛かるのを数秒で上げてしまいますので皆さん驚かれています。
レベルを上げて練習して体に覚えさせた方が早く身体能力を上げられると楽しくなると思います。これからも体のケアーも宜しくお願いします。
一度でかなり楽になりました!
- 投稿日
- 利用日
元々腰痛は度々あったのですが、長距離の運転、仕事、ゴルフと疲労が重なって、脚に負荷がかかっていたようです。昨日のラウンド中に急に左膝の裏に痛みが走り、歩けなくなってしまいました。ようやく足を引きずって動ける状況で、ヤバイ…明日は仕事(立ち仕事)だし…何とかしなくちゃ…とネット検索したらこちらが気になりTELしたらすぐに治療していただきました。
真っすぐ伸ばす事も体重をかける事もまともに歩く事も出来なかったのですが、痛いところを確認しながらほぐしていただき…ほぐすと言っても揉んだり擦ったりするわけではなく…手を当てて気を送っていただくんです。手の当たっている所がポカポカと温かくなってきて、同じ所を押されると痛みがとれているんです。膝や太腿の表、裏、脇など色んな方向、角度から痛い所を探して施術していただきました。
帰る時には、すっかり楽になり足を真っすぐ伸ばせて、体重かけれて、元通りではないけど足を引きずらないで歩けるようになりました。10の痛みが1〜2まで大幅に改善されたのです。
今まで痛い所がある時、色んな所で治療受けましたが、一度でここまで楽になったのは初めてです。
今回は膝から太腿の施術でしたが、持病の腰を含め続けると更に良くなるでしょうと言っていただきました。
痛みに苦しんでいる方、是非体験していただきたいと思います。
あまりにも嬉しくて、帰宅後すぐに投稿しました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
左膝の違和感でしたね。検査をしましたら、腿裏、ふくらはぎ、膝裏の違和感が反応がありましたので施術をしました。揉む、ほぐすわけではないのですが、気エネルギを送ることで
信じられないでしょうが、緩んで行く施術法です。皆さんに不思議な施術法ですね、と言われます。施術院は結果が命ですので馴染みは無いと思いますが、どこよりも早く違和感を減らすことを考えています。これからも宜しくお願いします。
テニス肘で受診
- 投稿日
妻に紹介され受診。症状は首の痛みからの指先の痺れ、背中、両腕(テニス肘)。痛みのある所を探りながら痛みの出た箇所へ手を当てる。するとさっきの痛みがウソみたいに無くなり軽くなる。整形外科に何年も通いましたが、電気かけて湿布を処方されるよりは、一度で実感が得られたのは初めて。次回も受診したい。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
何年も通院して違和感が減らなかったのは辛いですよね。初めての施術で大分軽減され良かったですね。1度ではなく2回、3回施術を重ねていきますと、もっと楽になると思います。
これからも宜しくお願いします。
初めての通院
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
仕事の疲れが溜まったのか、腰痛とももの内側の痛みで歩くのも辛かったですが、一回の施術でかなり楽になったのには驚きです。病院とは違って、根本的に施術するので、湿布や薬の治療でいつまでたっても、辛い痛みの毎日で、不安な日々でしたが行って良かったです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。他の施術で腰がなかなか変化がなく
落ち込んでいたようですね。
ここでは原因追及してそこの痛みを減らしていきますので
変化が分かると思います。
1回ではなく1回よりは2回、3回施術をしていきますと健康体に近づいてくると思います。
これからも宜しくお願いします。
腰痛なおった!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
腰痛がひどくて今回整体を探していきました。施術は太ももの外側と腹筋内側をしてもらった。全然ちがう場所を押して大丈夫かなぁと思ってたが、なぜか良くなって不思議でした。また、なにかわるくなったら行きたいと思いました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰痛でしたね。検査をしましたら腰では無かったようです。
意外なところが原因でした。痛い所が必ずしも原因とは限らないのですね。
違和感あるときは、また来院して下さい。ありがとうございました。
まだよく解らないが痛みは収まった
- 投稿日
長年慢性腰痛で右側だけにくる。湿布で痛みが取れないので、原因は他にあると思い、八戸整体でここに辿り着いた。必ずどこかに痛みがあるからと、太ももを触っていると突然筋肉に激痛がある。長年の疲労がここにきている。慢性が急性になり限界を超えている。なんとか痛みは収まったが、違和感はとれてない。ここなら治せると思う。
- 返信日
投稿ありがとうございます。痛みが腰でしたが太ももが異常に反応が強かったです。
1回で0にはなりませんが、根気よく通ってくださると軽減されると思います。
一緒に頑張りましょう。
長年の腰痛
- 投稿日
病院に行っても良くならなかった腰痛が痛みが取れてどんどん取れて楽になりました。少し残っていますが、再検査をしたら足で楽になりました。次回は足を施術して貰おうと思っています。楽になっているのが分かるので施術が楽しみです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰でしたね。長年の疲労が来たかもしれませんね。検査をしましたら腰ではなかったようですね。楽になっている実感が何よりです。もう少し施術をして行きますともっと楽になるようです。これからも宜しくお願いします。
行って良かった
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
腰痛の為、来院しました。痛みで腰を曲げる事が出来ずにいました。強く揉まれたりバキバキしないので、安心していけます。施術後は痛みも取れて、楽になりました。一回でこんなに痛みがとれてびっくりです。また利用したいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。1回で違和感も減り良かったですね。
魔法ではないですので、定期的にメンテナンスがおすすめですよ。
これからも宜しくお願いします。
半信半疑でしたが…
- 投稿日
気功施術は、話には聴いてましたが、どのような感じかは分からず半信半疑でした。
現状確認から、始まり、患部特定、状況説明してからの丁寧な施術、施術後の回復確認、そして、施術、何度も確認しながら、施術を、繰り返し行いました。とても、分かりやすい説明と施術でした。
施術後は痛みも和らぎ、不思議な感じでした。今後、通院を重ねて、改善出来そうな、気がしました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。皆さん半信半疑で来られます。
受診してみないとわからないのが現実です。施術の手段が気エネルギーですので
難しい所がありますが、違和感が早く軽減すればと思い行き着いた施術法です。
施術を重ねるごとに健康になっていくと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
絶対おすすめします。
- 投稿日
数日前に腰痛で伺いましたが、数分で痛みがなくなり驚いてます。痛みが振り返すこともなく、整体のような揉み返しも全く無く、「気」がこんなに良いものとは知らず、もっと早く知りたかったです。
仕事中、痛みでゆっくりしか動けないこともありましたが、元のスピード以上で動けるようになり、バリバリ動けることが面白くて仕方ない毎日になり感謝してます。
マジ通いますし、ぜひみんな行ってほしいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰が辛くて来院でしたね。
動きも思うようん動けなくてつらかったとおもいます。
大分動けるようになり何よりです。
気の施術で楽になる方がとても多いですが、
残念ながら知らない方の方が多いのが残念です。
これからもメンテナンスしていきますと、1年中健康でいられると思いますので
これからも宜しくお願いします。
整形外科に通院し痛み止めを処方してもらってもなかなか良くならずにいました。腰が痛いのが施術をしてもらいだいぶ楽になりました。先生が病状も詳しく教えてくれたので、自分の身体の状態が分かり、これからも通院し完治出来ればと思います(*^^*)
- 返信日
シゲ爺さん、投稿ありがとうございます。
腰痛で大変だったようですね。まだ、違和感が残っていますので出来るだけ取り除かれるといいと思います。これからも宜しくお願いします。
肩こり、首こりが解消されました。
- 投稿日
- 利用日
右肩コリと首コリがひどく、以前夫がギックリ腰でお世話になった八戸腰痛肩こり整体院に行きました。
初回は腰に原因があると言われ、腰を重点的に整体していただき、だいぶ痛みも和らぎました。
1週間後に再度行き、足首と首を整体していただき、嘘のように肩こりと首コリの痛みがなくなりました。
肩こりと首コリなのに、なぜ、腰?足首?と思いましたが、先生が押す箇所がとても痛く、先生が手を当てると痛みも無くなり、肩コリと首コリも解消されました。
肩こり、首こり、腰痛でお悩みの方にはおすすめします。
- 返信日
投稿ありがとうございます。首、肩が辛く来院ということで来られましたが、腰でとても楽になってということで原因は腰でしたね。腰のコリが減り次に足首に負担が来たと思います。なので次に狙うのが足ということになります。1度で全てが楽には成らなくて一つ一つひも解いていく感じで施術をしています。時間が掛かるかもしれませんが、ゼロを目指して通院してみてください。きっと良い結果が出ると思います。次回またお待ちしております。
初回限定コースで腰痛を診て頂きました。
電話する前までは、すごくためらいもありましたが、
お試しだし、思い切って連絡しました。
少しでも良くなればなぁと淡い気持ちもありながら。
施術では、腰痛の原因を触診しながら探っていき、
左膝裏から太ももの裏側とお腹に原因があったとわかりました。
特に、お腹を触診された際、押されるたびにイメージとして稲妻が落ちた感じの激痛が左右のお腹で感じました。
その患部を施術して頂いたら1回目で最初の稲妻が落ちた感じの激痛がなくなり、
思わず、最初と同じ力で押してます?と聞きました。
その患部を2回3回と施術していく度に痛みが軽減していきました。
初回コースだったので、時間もあっという間に過ぎ、次回残っているシコリを取ってもらおうと思っています。
口コミを熟読して電話をする後押しとなったので、初めての整体だし、
受けることにとまどいもありましたが、気導術の整体を受けて良かったと思っています。
不調がある方は特に、思い切って気導術の整体を受けられることをおすすめします。
- 返信日
投稿ありがとうございます。初めての整体とあり不安もあったと思います。
腰痛でしたね。検査をしますと腰以外のところが原因だったようです。
1回では取り切れませんので何度か来院をオススメしています。
違和感ゼロを目指してみてください。
ご来院お待ちしております。
きさくな良い先生です。
- 投稿日
息子の腰の痛みで整形外科に行きましたが改善されないため、ネットで探しこちらにお世話になりました。
腰の痛みの原因を探していただき、3回ほど通い本人も体の違いを実感しております。
今後も定期的にメンテナンスでお世話になります。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰の違和感で来院でしたね。
原因はスポーツでの疲労が溜まったために腰に違和感を感じていたと思います。
原因も大分軽減されて腰の違和感を感じなく体が動けるようになると思いますよ。
これからも定期的な体のメンテナンスをお勧めします。
ぎっくり腰をして、鍼や整体に行きましたが、よくならないのでこちらに来ました。
施術前は、歩くのをやっとでしたが、施術後は、痛みが大分ひいて楽になりました。先生との共同作業という感じですね。ぜひ、体験してほしいです。
- 返信日
さくらさん投稿ありがとうございます。
ぎっくり腰は辛いですよね。体験した人しか分からない違和感ですからね。
大分違和感が少なくなったということで良かったです。
まだ違和感があるようなのでぜひ続けて施術を続けてみてください。
これからも宜しくお願いします。
1回でかなり良くなりました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
整形外科に通院していましたが、あまり効果がない為、友人に相談してみたところ整体に行った方がいいと言われ、初めて整体院に行ってみました。
正直1回じゃ変らないと思ってましたが、7割くらいは良くなった感じです。
先生も非常に話しやすくとても良い方です。
初回3000円なのでどこか痛い場合は1度行ってみることをオススメします。
- 返信日
投稿ありがとうございます。4ヶ月ぐらい違和感が変わらなかったということですが、
大分楽ななったということで良かったです。残り3割ぐらい残っているようですので
何度か通ってみてはいかがでしょうか?体に違和感がありますと生活や仕事に支障が現れるため、気になってしまうと思います。健康体が一番!ご来院お待ちしております。
不思議な感覚
- 投稿日
10年くらい腰痛と闘ってきました。
整体整骨院鍼灸などなど。
最後こちらでもダメなら諦めようと
覚悟を決めて行きました。
今日で3回目の施術。
昨日まで腰が痛くて痛くて…
ところが先生の所へ行くと痛みが半分に!
まだ施術前だというのに笑
通うたびに楽になる自分のカラダ。
スキップできる日も近いです!
- 返信日
投稿ありがとうございます。
10年ぐらいの腰痛だったのですね。
回数を重ねるごとに違和感が減ってきて良かったですね。
もう少しでスキップもできそうです。
一緒に頑張りましょう!
とだて整骨院
- 投稿日
昔のケガで治療してもらいました。
30年前のケガで諦めていましたが、紹介されてダメ元で治療してもらいすごく楽になりこれからも続けて治療してもらう事にしました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
30年前の違和感でしたが、原因を見付けると意外に早く違和感が減るような施術です。
2回、3回施術をしていきますともっと、違和感が減ってきますのでこれからも宜しくお願いします。