口コミ
もみ療治とも違う、初めての体感でした。腰の痛みで来ましたが、前屈と、後ろに反る体勢が楽になりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰の動きがとても辛そうでしたね。原因は腰と腹部のバランスが取れていないように思います。定期的にメンテナンスが健康を維持出来ると思いますのでこれからも宜しくお願いします。
膝が痛くて仕事に支障が出てたので、とても助かりました。
急な予約に対応していただきありがとうございました。
とても親切な先生です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。膝がとても辛くての来院でしたね。膝の皿の少し上あたりの筋肉が張っていたようです。是非、違和感をゼロに近い状態に戻してください。
何度か来院されると元の状態になれると思います。これからも宜しくお願いします。
腰が痛くなり、またみてもらいました。
だいぶ楽になり体が動くようになりました。ありがとうございました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰での来院でしたね。前回と同じところが違和感がありましたが、右腹部の奥が張っていたようです。だいぶ楽になったとのこと良かったです。
辛く感じましたら我慢せずご来店ください。これからも宜しくお願いします。
姿勢を正してもらいました。猫背が治りました。ルーティンにする方法を教えてもらったので、それを続けて綺麗な姿勢で過ごせるようになろうと思いました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。背中が少し猫背気味になっていたようです。2,3ヶ月ぐらいで良いスタイルになると思います。ルーティンを毎日行ってください。
これからも宜しくお願いします。
信号待ちで追突事故に合い整骨院に通い電気治療と薬を飲む治療をしてましたが状態は良くならず、今回2回ほど施術をして頂いたのですがくしゃみで腰に来る症状は無くなりましたし趣味のゴルフもまだラウンド出来そうになりましたので
感謝しております。
- 返信日
投稿ありがとうございます。くしゃみで腰に違和感を感じていたのが症状が軽減したということで良かったですね。追突事故の違和感は中々軽減しないのですが本当に良かったです。好きなゴルフが出来るなんて最高ですね。これからも宜しくお願いします。
数回通いましたが、バキバキの身体がびっくりするくらい改善した。
身体メンテナンスの周期を相談しながら、今後も継続して通院したい。
次回の小顔コースを楽しみにしています。
- 返信日
投稿ありがとうございます。首肩が凝って凄かったですね。原因は腰で施術をすると楽になり良かったです。まだまだバキバキの体ですので簡単にはいかないと思いますが、
回数重ねるごとに体調が変わってくると思います。
次回の小顔コースも楽しみにしていてください。変わりますよ!
交通事故でむち打ちになり、それから肩甲骨の張りが治らず、施術してもらいました。
2ヶ月も続いてた張りが無くなり体全体も気持ちも楽になりました。
ぜひ、皆さんにおすすめです。
- 返信日
交通事故でむち打ちということで違和感も続いていたということですが、大分違和感も少なくなったようで良かったですね。何度か施術を続けますともっと減っていくと思います。これからも宜しくお願いします。
初めての施術でした。
丁寧な説明で、原因もちゃんと探してくれるので安心して施術してもらえました。
腰痛が無くなり凄く楽になりました。
また、予約出来れば施術してきちんと治したいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。初めての施術ということでしたね。
痛い所を押すわけでもないですので、戸惑ったと思います。やはり原因を見付けるのが一番の早道ですね。腰痛が無くなり凄く楽になったということで大変うれしく思っております。これからも宜しくお願いします。
2年に1回の頻度で、腰痛がヒドくなったら施術を受けてます。座っても寝ても痛い状態から、1回もしくは2回で痛みが面白いほど無くなります!しかもカイロプラクティックのようなボキボキする施術は一切無く、痛みの原因を探ったあとは、ただ手を当ててもらうだけ!楽過ぎてつい眠くなるくらいです!マジでオススメです!
- 返信日
投稿ありがとうございます。たまに腰痛になるようですね。だぶん違和感が奥に潜んでいたのでしょうね。原因を見付けて施術をしますと、違和感が軽減したと感じると思います。我慢しないで気になったときはご来店してください。これからも宜しくお願いします。
産後で育児に追われ、バキバキになった身体をほぐしていただきました。思わぬ原因を知ることもできたし、こんなに痛みが取れるとは思ってなかったので来て良かったです。またお願いします。
- 返信日
投稿ありがとうございます。産後で育児に追われたということで首、肩が凝っていたと思います。どうしても子育て真っ最中ですので疲れが溜まってくると思いますが、
たまに自分の体も癒しに来てみてはいかがでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
腰の痛み、足のシビレ等で苦しんでいたところ友達から腰痛肩こり整体院を紹介されました。 半信半疑で受信したところ上記症状が瞬く間に改善されました。 原因は腰ではなく足の疲労、何事も適度な運動量が大切、過度の運動量はNGだそうです。 まだまだ若いと思っていましたが無理は禁物、年相応の運動を心掛けましょう。 たった一回の受診で完治、先生には心から感謝、これからの人生を多いに楽しみたいと思います!
- 返信日
投稿ありがとうございます。
半信半疑でしたけど、皆さん同じ思いで来院されています。受診してみないと分からないですのよね。でも良かったですね。辛い腰や下肢のシビレガ軽減されて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。
4日前、転んで尻餅ついたら、その時は、立てる、歩けることを確認したので、大丈夫だと思ってましたが、日が経つとだんだん痛くなり、しゃがんだり、下に置いてるものを取り上げられることができない程の痛みになりました。車の乗り降りも大変になり、渡りに船とばかりにこの無料体験を受けました。
結論は、すごく楽になりました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
転んで骨折しなくて良かったですね。衝撃が臀部と腹部に来てたようです。
しゃがむにも辛そうでしたが、短時間でしゃがめるし、立てるし大分違和感も少なくなり良かったですね。1度では難しいですので何度か施術を重なますと楽になっていくと思います。これからも宜しくお願いします。
肩の痛みがあり、2回目の利用になります。一回目でもかなり楽になりましたが、今回は、更に原因を探すことができました。肩の可動域も広がり、ワイシャツを着るのが大変だったのが楽に着れるようになりました。
とても助かりました。
- 返信日
五十肩でしたね。五十肩は一番難しい所で痛い所だけではなく周りも診ていかなければなりません。筋肉も固まってしまい、緩むにも回数と時間が掛かるようです。
可動域も増えていますので何度か通院していきますと楽になっていくと思います。
頑張って通ってみてください。良い状態に回復していくと思います。
これからも宜しくお願いします。
背中の痛みが3ヶ月も治らず、すがる思いでみてもらいました。
チェックしてもらうと、原因は腹のほうだと…。
まさかの話です。
腹を揉まれると、痛い、痛い。
先生が、手をあてて気導した後、また同じ所を揉まれると、あら不思議痛みが弱くなっている!
治療後、明らかに背筋が伸び、体が軽く感じられます。
これなら徹底的に治してもらおうと、すぐ次の予約をしました。
初回は3000円ですから、試さないと損ですよ。
- 返信日
投稿ありがとうございます。背中の違和感で来院されましたが、
検査しますと腹部と出ましたので施術しました。
腹部を押すととても痛がっていましたので「ここかな」と思いました。
施術が終わるととても楽になっていて良かったです。
これかも宜しくお願いします。
ストレスから来るひどい肩こりでしが、少しの施術でスッキリとなりました。
肩だけではなく腕もマッサージして、良くなりました、悩み事も聞いていただいてとても良かったです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。ストレス、肩こり、腕、その他色々ありましたが、
肩こりも、ストレスも大分軽減されたみたいで良かったですね。
あまり考えすぎないよう気を付けて下さい。
いつでも体調不良になりましたら、来院して下さいね。
これからも宜しくお願いします。
酷い腰痛で何とかしてほしい一心でお電話したところ、その日のうちにみていただくことができました。
腰が悪いと思っていたのに、原因はそこではなかったようで…マッサージやポキポキするわけではないのに痛みが和らぎました!
次が楽しみです。ありがとうございました!
- 返信日
投稿ありがとうございます。腰痛での来院でしたね。
検査をしますと腰ではなかったようですね。
原因は他の所を施術をしますと大分軽減されたようで良かったです。
1回で完ぺきとは行きませんが、施術が何度か必要かと思います。
是非、この機会に腰痛を卒業してみてはいかがでしょうか?
良い状態に行けると思います。これからも宜しくお願いします。
腰、左足全般が痛く腰を反る事も歩く事も出来ませんでした。先生は根気よく原因を探してくれて、二回通った今では左足は痛いものの歩けるようになりました。少し値段が高いけど、治るまで先生にお願いしようと思える技術です
- 返信日
投稿ありがとうございます。痛みが軽減されて良かったですね。
原因追及で早く軽減される技術です。お値段は少し高めだと思いますけれど、健康になっていくと思います。これからも宜しくお願いします。
他の整体で10回通って治らなかったのが、先生の手ですぐ治りました!びっくりです!感謝です。
- 返信日
投稿ありがとうございます。他で何度か施術を重ねたようですが、あまり変わらなかったようで残念でしたが、1度の施術で軽減されて良かったですね。様子を見て残っている違和感があれば早めにご来店ください。これからも宜しくお願いします。
患部を探し、。
手を当てられただけで症状が良くなりました。
不思議な力があります。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
不思議ですよね。手を当てただけで違和感が減っていきますので
今回は、腕の可動域が思うように動かなかったのですが肩回りと腰でしたね。
捻じれが入っていたようです。体も正面向くようになり可動域も広がったようですので良かったです。これからもメンテナンスをされるとコリも減ってくると思います。またのご利用をお待ちしております。
腰痛と足の痛みが酷く仕事に支障が出てた為、クチコミの高評価を信じて通院しました。
後ろに腰を反ることが出来なかったのが1度の施術で出来るようになり、腰が良くなると足の痛みもなくなりました。
その後もう一度通院し、ほぼ痛みがなくなったので大変感謝しております。
腰痛の原因になっている部位(お腹とか脚とか)を先生が押しながら確認して、痛みがある部分に先生が手を当てると、不思議なことに痛みが緩和されているわけです。
もちろん個人差はありますが、色々な整体に行って私にはここが一番効果がありました。
キャンペーンで初回が3000円でした。整形外科行ってレントゲンだの湿布だので3000円無駄にするなら、こちらの整体を試したほうがいいです。
2回目以降は正規料金で正直お安くはないですが、人によっては1度や2度で痛みが消えてしまうので、何度も整形外科に通ったり特に効果が無いリラクゼーションに何度も行くよりはコスパいいです。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
腰の状態が思わしくない状態でしたが、大分軽減されて良かったですね。
とても不思議な施術ですが、諦めていた方もこの施術で軽減されている方も多いです。原因追及を探していますので、そこが軽減さてていきますと違和感も少なく健康状態が長持ちすると思います。これからも宜しくお願いします。
すごい!
- 投稿日
- 利用日
今日初めて施術してもらいました。
ずっと首から右肩甲骨周りが痛く、職業柄、運転がメインなんですが、運転してると毎回痛みだし、最近ではめまいが強く出るようになりました。
口コミを見てこちらに行ってみたら、ただ手を当ててるだけなのに、さっきまで痛かったところが痛くない、さっきまで痛かった動作が緩和されてると、たった1回の施術でだいぶ楽になりました!不思議です。
痛みを0にするため、何回か通いたいと思いました。
- 返信日
投稿ありがとうございます。
運転が辛そうでしたね。口コミでご来店されていかがでしたか?ちょっと不思議な施術だったと思います。
首だけではなく、肩甲骨周りだけでなくいろいろ違和感の関係を見ていかなくてはなりませんでしたが、大分緩和されて良かったですね。
これからも宜しくお願いします。
腰痛を見てもらっていますが施術事に改善されていってます。
腰痛=腰が悪い という訳ではないと知り驚きが隠せませんでした。
私生活でも気をつけなければない事にも気づく事ができとても勉強にもなっております。
- 返信日
腰痛での来院でしたね。検査をしてみますと原因は腰では無かったです。
腰だけ施術をしていても違和感が減っていきません。
一番は原因を見付けることが大事です。
腰の違和感ゼロを目指して通ってみてください。
もっと軽くなっていくと思いますよ。
長年、市販の湿布や塗り薬などで騙し騙し過ごしてしましたが、痛みで朝目が覚めてしまうようになり、なんとか改善したいと思い施術を受けてみる事にしました。強く揉んだりボキボキしたりしないのに、痛みが少しずつ減っていくのにまずビックリ。私のコリは相当頑固なもので、まだ完全コリが無くなったわけではありませんが、少しずつ良くなってきているようで、痛みで朝目が覚める事が無くなりそれだけでもうれしいです。もう少し頑張って通いたいと思い ます。
- 返信日
ご来店ありがとうございました。
とても不思議な施術だと思います。来るたびに違和感が減っていっているようですね。違和感で寝れないのも辛いですよね。この施術で違和感も軽減され痛みも感じなく寝れるようになったということで良かったなと思います。
違和感ゼロを目指して通ってみてください。必ず良い変化が出てくると思います。
これからも宜しくお願いします。