口コミ
とても親切でお陰様で体調も良好です。
期待以上の結果に満足しています(笑)
いろんな痛みもかなり取れました。
今まで様々な治療を受けましたが
私にはここが合っています。
来て本当に良かったです。

- 返信日
投稿ありがとうございます。沢山の治療を受けていたようですが思うような結果が出なかったみたいですが、こちらの施術法が合っているということで嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします。
元々は糖が高めで、血圧も高かったために疲れやすかった。知人の紹介でしたが行くか行かないか迷いましたが、百聞は一見にしかずと思い行きました。今思えば行って良かったです。
糖も下がり血圧も安定しています。
今はメンテナンスを兼ねて定期的に通っています。ありがとうございます。
健康第一だと思っています。これからもお世話になります。

- 返信日
投稿ありがとうございます。定期的なメンテナンスありがとうございます。
血圧も安定しているということで良かったです。やはり健康第一ですね。
これからも宜しくお願いします。
腰痛が続いて、急遽連絡したところ、親切に対応していただきました。痛い箇所を聞いて、原因箇所を見つけ、触れているだけでした(´⊙ω⊙`)
はい❗️いいですよ❗️と言われたときには、痛み無し❗️ウソだと思いましたが、痛みは無くなりました❗️マジで騙されたと思って、一度行ってみて❗️

- 返信日
投稿ありがとうございます。腰痛での来院でしたね。検査をしますと腰では無く足と出ましたので確認をしますと、やはり痛い所があり施術をしますと腰の状態も楽になってるということで良かったです。痛い所は触っていないのに楽になっていることは原因はここにあり、ということですので不思議と思ったと思いますが楽になれば良と思ってもらえれば幸いです。必ずしも痛い所が痛いとは限らないのです。また、辛いようでしたらご来院ください。これからも宜しくお願いします。
昨日はお暑い中、ありがとうございました。
首と腰が痛いということでお願いしたのですが、
なんと施術を受けてびっくりです。
首の痛みの原因が全然違うところにあるなんて・・
今まで通っていた整体や整骨院などとは全然違いますね!
そしてその効果にも驚きです。
おかげさまで、今日はずいぶん調子が良いです。
朝起きるときに腰が痛かったのが、今日の朝は快適に起き上がれました。
また痛みがでてきましたら、よろしくお願いいたします。

- 返信日
きえこさん、遠くからご来院下さりありがとうございました。
痛いところと全然違うところを施術して改善したのでびっくりされたと思います。
原因を取り除いてあげると良い結果が出る不思議な施術です。
これからも朝起きるとき予防しながら起き上ってくださいね。
いつまでもお元気でいてください。
ずっと悩んでいた腰痛が改善しつつあります
- 投稿日
何年かに1度、動けなくなるほどの腰痛を、20年ちかく患っていました。マッサージや整体に通っても、なんとなく痛みが緩和される程度で、「治る」という感覚はありませんでした。が!今回は治りそうな予感です。これからも通っていこうと思います。ありがとうございました!

- 返信日
ようつうつらいさん、年に一度の腰痛はつらいですよね。それも20年間ですから尚更ですね。
施術で変化を感じられたみたいですので、良くなっていきますよ。
一緒に頑張っていきましょう!全力を尽くします。
自宅のすぐそばだったのでお邪魔しました。
全身倦怠感、不眠、めまい、むくみ等の症状があり、重度のPMSではないかと言われていましたが、一度先生に診ていただいただけで随分と体が軽くなりました。
家族からも、帰ってきたら全然顔つきが違うと言われ、定期的な通院をみんなが勧めてくれました。
中学生の頃の体に戻しましょうという先生の言葉を信じて、体質改善に勤めたいと思います。
素晴らしい出会いに感謝です☆

- 返信日
intel27さん、ずーと悩んでいられたんですね。辛かったと思います。
1回での施術で改善が見られましたので、これから施術を続けていきますと良くなっていくと思います。
全力で頑張りますので、こらからもよろしくお願いします。
ぎっくり腰になり、整形外科に1週間通院しましたが、腰が痛くて歩けず、会社も休んでいました。会社の同僚に針灸でも、マッサージ等何でもいいので評判のいいところを紹介してほしいと相談したところ、「とだて整体院」と言うところがあると紹介を受けました。インターネットで調べたら聞きなれない「気導術」なる言葉が・・・?しかし、わらにもすがる思いで電話をしたところ、運よく当日の午後予約がとれました。
1日目の施術で少し痛みが和らいだような感じ(それでもまだ姿勢は前かがみで歩くのがやっと)。
2日目の施術でなんと、真っすぐの姿勢で立つことができました。また、自宅に帰ってから自分では意識していませんでしたが、立ったり座ったりするときに痛がるうめき声を発しなくなったと妻から言われました。
3日目の施術では後ろへ反りかえることができました。
痛みのあるとこを探して、手をあてているだけなのに不思議です。
まだ鈍い痛みが多少ありますが、先生の速く治してあげたいという熱意が感じられ、もう少し施術を続ければ再発しにくくなると言う先生の言葉を信じ、通院を続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
TENNIS BOYさん、1年に一回のギックリぎっくり腰には驚きました。
今回の腰痛も患部の奥が取りきれていなかったようですね。
しっかり奥の原因を取り除くと再発はしなくなりますよ。
私も頑張りますのでよろしくお願いします。
腰痛と肩こりがつらくて予約しました。けれど、当日は予約が取れず、一週間後に。よくなってからだったので、あまり効果が分かりませんでしたが、眼精疲労の施術はよくなった感じがしました。目がパッチリ開きました。

- 返信日
辛い時に予約が取れなくて済みませんでした。動体確認したところそんなに悪いところがありませんでしたね。月に一度はカラダのメンテナンスも良いですよ。
何年も腰、足の不調に悩んでいました。腰が痛いと思っていたものがおなかが原因だったりと驚きでした。終了したあとは、体も軽く、自然にまっすぐに立つことができました。また調子が悪くなったら、伺いたいと思います。

- 返信日
さよさん、長年の腰の調子が良くないと思っておりましたが、検査をしましたら腹部でした。
お腹を軽く触ると楽になったので施術はお腹中心にしてみました。結果長年の腰の違和感が無くなったので良かったですね。
調子が悪くなりましたら、またご来院下さい。
口コミをみて半信半疑で・・・。
肩こり・腰痛・頭痛もちとひどく、悩んだ末、先生にみていただきました。たった、1時間で肩こりは解消!びっくりです。
次回腰痛他みていただきたいと思ってます。
ありがとうございました!

- 返信日
Мさん、肩こり解消よかったですね!
クチコミ見てきてくれましたお客様は半信半疑です。
でも、思い切って来てよかったぁといってもらいます。
次回は腰の違和感も取っていきましょう。
施術してもらいすぐ良くなりました。年のせいで戻りましたがまた通って治したいです

- 返信日
腕が辛かったようですね。筋肉が硬くなり過ぎてなかなか弛まないようです。
時間を掛け治療をしていくことでゆっくりと筋肉が正常になってきます。
根気良く頑張ってください。私もがんばります。
仕事中に腰を痛めてたつのもようやくで、整形外科で2〜3日安静でと言われたのですがいっこうによくならず。仕事を休むのにも限界だし、、、と思い。Webで検索をしてだめもとで電話して数時間後に施術をうけたのです。 マッサージとかカイロプラクティクに行ったこともあるのでどんなものかなあ、、、って感じでした。しかも息子も旦那も「気導術」なんてうさんくさい など言われながら、、。痛がってる人の気持ちも知らないで、、、と思いながら1回目の施術が終わったらそれまで どこかつかまらないと歩けなかったのに 帰りは背中ものばすことができて 歩くのも楽になってました。 かなりの重傷のようで時間をかけて施術してもらいました。2日目も施術してもらいましたがかなりの効果で 鈍い痛みが残っている程度です かなり日常生活が楽になりました
ありがとうございます これからも お願いします

- 返信日
sennaさん、腰の痛み大分引けたようですね。良かったですね。
無理もありませんが、気導術という言葉はほとんどの人が知らないようです。
一般的な治療は知ってても、効果となると実際のところあまり結果がでないようです。
気導術は知名度は低いと思いますが、お医者さんでも興味がある方は勉強に来られるぐらいです。気導術学会は結果を求めて臨床を積んでいますので自信を持って治療に望んでおります。
もう少しで腰の深いところが解消できそうです。
一緒に頑張っていきましょう。
肩こりと首の痛みで来院しました。
先生に触ってもらっているうちに、どんどん痛みがとれていくのに驚きました。
帰る頃には、全身軽くなり、気分まで明るくなりました!
今度は腰痛で悩んでいる主人も連れていこうと思います。
先生、ありがとうございました。

- 返信日
みいさん、肩こりスッキリしたみたいで良かったですね。
次回は、足の冷えの方も是非ご来院して解消してください。
こちらの口コミを見て
本日施術してもらいました
背中の痛みと足首の鈍い痛みをなんとかしたくて…
実際にやってもらうまでは
押したり揉んだりしないのに痛みがなくなるのか半信半疑でした
が!!
痛みが取れるんです!
痛みの原因の場所を確認する時に押したりはしますが
後は手をあてるだけ…
痛いのが苦手な方にはかなりおすすめです♪
骨盤の位置も直してもらい
家に帰って鏡を見ると気になっていた
足の付け根の出っ張り?がなくなっていました(*´д`*)
体のバランスも整えて貰ったので
実際に測ってないのでわからないのですが
背が伸びたように感じます
また痛みがでたら行こうと思います

- 返信日
みゅーさん大分痛みが取れて良かったでね。アキレス腱と左くるぶしの外側が異常を起こしていたようです。
腹部と背中の違和感も取っておきました。
ネットからの予約でしたから、不安があったかと思いますが、もう大丈夫ですね。
ギュウギュウ押したり揉んだりボキボキもしませんので、安心したと思います。
辛い時は、我慢しないでご来院下さい。お待ちしております。
はじめは半信半疑でしたが、その場で触るとさっき痛かった所が痛くない!とても温かい手とすぐ治ることがとても、不思議で驚きま
した。まだ、痛い所が残っているのですが、何回も通わなくても完治しそうです☆

- 返信日
ぼっけさん、私も初めてこの治療を受けた時と同じ気持ちです。半信半疑でした。
さっきまで痛かったところがもう痛くないのですから、無理もありません。
少し痛いところが残っているみたいですが必ず取れますよ。(^−^)
ご来院お待ちしております。
先月初めて行きました。約20年...
- 投稿日
先月初めて行きました。約20年腰痛に悩まされ、色んな治療も試しましたが、さっぱりせず…ちょっと勇気がいりましたが、腰痛も我慢の限界に達したので治療をお願いしたところ、効果バッチリ!説明もしっかりしてくれるし、もっと早く行ってれば良かったと思っています。最近仕事が忙しく通えてないので、時間できたらすぐ行きたいです!

- 返信日
ゲストさん20年の腰痛大変でしたね。でも、もう大丈夫もっと良くなりますよ。日にちを開け過ぎますと元に戻ろうとします。あまり開けずにご来院下さい。腰痛退治をしましょう!
整体というと治療するときに押したり引っ張ったりで痛いのが更に痛いってことがありますが、こちらでは痛い場所を確認して手をあてているくらいなので、楽にできました。また、10の痛みが1になったり0になったりと不思議なくらい痛みがなくなり、「神の手」のようでした!
まだ朝起きるときの痛みがありますので、今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします

- 返信日
「神の手」のようでしたとコメントをいただきありがとうございます。
当院の治療はチョッと不思議で手を当てると痛みが取れていく治療です。
まだまだ、知られていないのですが私が治療をしてきた中で一番効果がある治療方法です。
少し痛みがあるようですが、必ず取れますので諦めず治療をしてみてください。
私もがんばります。よろしくお願いします。
やってもらって痛みが取れました すごく良かったです またお願いしたいです

- 返信日
maiさん、痛みが取れて良かったですね。
また、辛い時は来院して絶好調になっていってください。
ご来店お待ちしております。
腰がしんどくて仕事にまで支障きたしていたんでどこかいい整体院探してたんです。
HPでとだてさん見つけてダメ元で八戸までクルマとばして行ってきました。
気とかあんまり信じないほうでしたけど楽になりたい一心でとだて先生の整体受けたらなんと、痛みがほとんどなくなってしまったんです。
不思議だけど楽になったんで嬉しくて書いてしまいました。
腰痛で苦しんでる方、とりあえず一度八戸のとだてさんの整体院行ってみてください。
いい結果でますよ

- 返信日
ひろさん、遠〜い所からご来店ありがとうございます。腰が楽になって本当に良かったですね。また辛い時はご来店ください。次回ご来店の時には八戸の美味しい所紹介しますよ。
初診で症状も多かったので2時間以上かかりましたが、クーポンで3500円で済みました!
肩こり、背中の痛み、吐き気、胃腸虚弱などで辛い思いをしていましたが、先生の手が温かく、なんか気持ち良いな〜と思っていると、あれ?痛くない…
不思議すぎて笑っちゃいました(^^;)
1回でだいぶ良くなったとは言え年季が入っているので、また行きたいと思います。

- 返信日
チーズさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。
問診で沢山の症状がありましたが、治療が終わりますとストレスがかなり抜けてニコニコしていたので良かったです。
アトピー性皮膚炎が酷く、特に顔や首が真っ赤で汁が出ていて凄く辛かったのですが、数回の治療で汁も出なくなり赤みも引いてだいぶ楽になりました。先生もとてもお優しい方で私の病気を親身に思ってくださり、とても信頼がおける先生です(^_^)ありがとうございました。

- 返信日
よっちゃんさん、アトピー性皮膚炎でとても辛い思いをしていると思います。お身体を拝見しますと腹部がとても硬いようです。腹部が柔らかくなりますとホルモンバランスが整い免疫も上がってきます。東京から来られていますが、八戸の環境もとても良いですのできれいな空気を沢山吸って体調を整えていってください。
ひどいぎっくり腰で行きました。10あった痛みが3になり非常に良かった。続けて行った方がいいと言われ、翌々日行きました!3の痛みが2.5に!
2回目を期待しすぎました。その結果のまあ良いのおすすめ度!
市内の某カイロに比べたら100%おすすめです。

- 返信日
バッジョさん良かったですね。1回で7割取れて2回目で0.5取れて残りは深部ですね。
少し根が深いと思います。腰の状態を1度リセットにしますと腰の良い状態が長持ちしますよ。諦めずにまたお越しください。
たった一回行っただけで、今まで整骨院に通っても治らなかった腰痛が治りました!!本当に医者いらずです(^-^)/

- 返信日
もーたんさん、1回で腰が良くなったようですね。腰だから腰とは限らずいろいろ検査しますと
ポイントが見えてきます。不思議な治療ですが狙って違和感を取り除いています。
次回は頭痛があるということですので治していきましょう。ご来店お待ちしております。