口コミ
おすすめ
- 投稿日
それぞれ綺麗なお花ばかりで素敵なものを作ってくださっていてとても嬉しかったです。
そんなに花のことは詳しくなかったのでおまかせでつくってもらいました。
凄く素敵で満足しました。
本当にありがとうございました。
急なお願いでしたが、メールの返信もあり無事に届けていただいて助かりました。ありがとうございます!そしてお届けしていただいた写真を送ってくれるサービスは、県外からしたらすごく助かります。ただお花って難しいので分かりませんが、ピンクのばらの色が少し悪かったかなぁと思いました。しかしお相手に気持ちも少しは届いていると思いますので、御利用させていただいて本当によかったと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
コンサートのスタンド花の注文をメールでのやり取りだけなので完成がどんな風になるのか不安でしたが質問に対しての返事がとても早くて履歴も全部残るので間違いがなさそうで安心します!送り先が市外なのですが快く引き受けてくださり嬉しかったです。
初めての利用なのですがまた送る予定なので是非ビオトープさん利用させて頂きたいです。
問い合わせに対するお返事がとても早くかつ丁寧なもので、
こちらでお花を注文することに決めました。
当日の配達・引き取りの時間指定がややシビアな条件でしたが
全て対応してくださり、無事にイベントに花を添えることが
出来ました。
ありがとうございました!
遠方在住なので、注文の際不安でしたが、当方の要望にも迅速、丁寧に対応していただき、スムーズに注文を完了できました。他店よりもリーズナブルで、なおかつ種類も豊富なので、とてもありがたいです。注文の品が間近で見る日を楽しみにしています。
急遽オーダーさせていただきましたが、迅速に対応していただけました!
レスポンスもはやいので安心してオーダーできました。
お花の画像も拝見しましたが、お値段相応にボリュームのあるお花にして頂けたのでとても助かりました。またなにか機会があればお願いしたいです。

スタイリッシュな花屋さんです
- 投稿日
梅田駅から徒歩約10分の所にあります。梅田周辺を散策していた時に来店しました。スタイリッシュな造りの花屋さんで、梅田にふさわしいと思いました。祝い用のお花が揃っていて、奥深さを感じる事ができました。店員さんの提案も状況に合わせた内容で、柔軟性の高さとセンスが伝わりました。本格的なお花を購入したい人にはおすすめです。
以前お願いしたときに、すごく豪華なものが届きました。
なので今回、初めてバルーン入りで注文しましたが、こちらが立札の名前を間違えてしまい、どうしようとおもっていたところ、迅速丁寧に対応していただけました。とても有り難かったです。
安心してお任せできます!
今回、初めてお花をお願いしました。
個展のお祝いにお花を贈りたいと思い、ネットで検索して見つけたお店です。
ホームページを見るなり、『ここにお願いしよう♬』と即決めでした。
とてもお洒落だし、センスが好みでした。
出来上がったお花は、メールに写真を添付して確認する事が出来たのですが
とてもステキな仕上がりで、大満足!!
実は、実際に個展に行って実物も見たのですが更に感激!!
想像していたよりも大きくて、お花の状態も物凄く良く、何より 個展会場に良いお花の香りが漂って最高のお祝いになりました。
もちろん受け取った方も、すっごく喜んでくれました。
また、お花の内容だけでなく
届けてもらう時間も聞いてもらった上に、間際に時間を変更したにも関わらず丁寧に対応して下さり、そこにも感激でした。
次回もビオトープさんにお願いしたいと思います!!
本当に、ありがとうございました。
機会があれば、ぜひ店舗にもお伺いしたいです!
ライブ会場へスタンド花とアレンジ花をお願いしました。スタンドの方は「おまかせ」で、
アレンジの方は色を指定したのですが、イメージ通りの仕上がりで、どちらもお値段以上のボリュームに満足しています。次回もぜひお願いしたいです!!
メールで注文したら、折り返し確認のメールが来て安心しました。
「おまかせ」で注文したが、厚かましくダメもとで希望の色調を伝えたら、思っていた以上の素晴らしい出来栄えで、素晴らしかったです。送る相手バンドのツイッターのアカウントを明記しておいたら、ちゃんとツイッターを見てくれたみたいで、そのバンドにびったりの花の種類を選んでくれて感動しました。花だけではなく、まごころも送ってくれて感謝しています。
店内の雰囲気も良く、若いスタッフさんが愛想良く対応してくださいました!
こちらとしては無茶なお願いをさせていただいたのですが、快く対応していただけ...
ありがとうございました!!
本当に感謝しかありません。
急な胡蝶蘭の発注にも対応いただけて、尚且つあそこまで品質の良いものをこの価格でいただけて、本当に満足です!!
また宜しくお願い致します(*^_^*)
今回初めて注文させていただきました。
何度もデザイン変更したのに、とても親切に対応して下さいました!
メールの対応も早く、安心してお任せする事が出来ました。
次の機会も利用させていただきたいと思ってます。
ありがとうございました!
大事な方へのお花でしたので、ネットでいろいろ探していたところ見つけたお店です。遠方からの注文で心配でしたが、金額以上のすばらしい花を用意していただき大変感謝いたします。写真で確認することもできるので安心です。ぜひまた利用させていただきます
舞台の出演祝いにスタンド花を注文させて頂きました。
ネット注文でしたが、初めてで勝手がわからず、注文してからたくさん質問させて頂いたのですが、
丁寧に迅速に答えて下さり、細かいリクエストにも応じて頂けました。
わがままを聞いて下さるのに、リーズナブルなので少し心配だったのですが、
出来上がったスタンド花は、予想していたよりもずっと綺麗でボリュームがあり、イメージぴったりで感激しました!
友人にも倍ぐらいの値段かと思ったと驚かれました。
終演後、立札を取りに店舗(心斎橋店)へ伺った際も、とても感じ良く対応して下さり、最後まで好印象でした^^*
次回があればまたぜひ利用させて頂きます!
初めて利用させて頂いたのですが、配達して頂いた花の写真もすぐに送ってくださり、遠方で見に行けないのでとても安心しました。お花も綺麗ですごく良かったです!
また利用させていただきます。ありがとうございました!
メールでの注文でしたが迅速に対応していただけました。
お花のクオリティ、ボリュームも満足です
イベント会場に到着し、実物拝見しました。とても綺麗で華やかでした。
イベント会場に他のお花もたくさんあったのですが、イベント関係者の方が、
椅子を重ねて台を作って布を敷いた上に、このお花だけを特別に飾って
いただいた程です。
ありがとうございます。
また何かの機会がありましたら、アレンジメントをお願いしたいとおもいます!
ありがとうございました。感謝です。
イベントのお祝い花を注文させて頂きました。
メールで要望や質問などをやり取りさせて頂きましたが、どれも丁寧にスムーズにお返事を頂けました。
デザインもこちらが考えたものをイメージ画にして送らせて頂いたのですがイメージ通りに再現されていてとても大満足です。
予算に関してもどこがかかるやここをこうすれば出来るなど細かく教えて頂けたのでとてもありがたかったです。デザインが難しそうなものにも関わらず予算内で工夫して再現して下さりありがとうございました。
また大阪でお花を出す機会があればぜひbiotopさんでお願いしたいと思います。
初めてこちらでお花をお願いしました
お見積もりの際やわからないことの
問い合わせの返信もすごく早く助かりました
実物を見てもこのお値段でかなり
ボリュームのあるものを作っていただけて
本当に嬉しく思いました。
イメージ通りで可愛かったです
次にお花を出す時もぜひbiotopさんへ
お願いしようと思いました!
ありがとうございました!(^^)
期待を超える出来!
- 投稿日
スタンド花を注文しましたが、こちらの期待を超えるクオリティでした!
実は同じ予算で別のお花屋さんに注文をしていたのですが、ビオトープさんに注文したスタンド花が一番映えました!
近々また注文する予定なので、出来上がりが楽しみです!