口コミ
395
件
季節のお花おまかせ(大サイズ)でお願いしましたが、想像以上に豪華に作って頂き大満足です。
0
良かったです
0
毎回、発表会のスタンド花をお願いしています。百合なども入った豪華なもので大満足でした。
0
東京から、大阪の展示会へのスタンド花のご相談をさせていただきました。
電話でのご対応も丁寧で、安心でした。
設置後の写真を送っていただき、とても素敵で感激しました!!
また機会がありましたら、是非、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
0
イベントのお祝いで、おまかせでお願いしました。
とても配色が綺麗く、よかったです。
次回もおねがいします!
0
台風の時期にフラスタをお願いしたのですが急遽の変更等にも早急に対応していただきありがたかったです。
フラスタも全て希望を叶えていただき、素晴らしいものが届きました。
本当にありがとうございました!
1
とても豪華で喜んでいただけました。
立て札の修正にも迅速に対応してくださいました。ありがとうございます。
0
初めて注文したのですが、迅速丁寧に対応して頂きました。
出来上がりが楽しみです。
0
母はキティちゃんが大好きだったのでぬいぐるみ付きアレンジメントを注文しました。
当日は親戚や家族からも大絶賛で法要が終わったらキティちゃんを持って帰るほどでした(^^)
私は初めてネットでお花を注文したのですが想像以上のお花の量と質と配慮(リボンラッピング)本当に良かったです!
今後も同店で注文させていただきます。
ありがとうございました。
(注文花)キティちゃんぬいぐるみ付きアレンジメントとメモリアルアレンジメント(カラフル)
0
1 - 20件目
概要
住所
大阪府大阪市北区兎我野町5-9梅田UKビル1F