口コミ
私は今回で3回利用しましたが、
こちらのお店は、金額以上の質と
対応力が有り、文句なしで素晴らしいです。
贈った方にも喜んで頂けましたし、
注文にも素早く対応していただき
大変助かりました。
お店周辺であれば、送料無料ですし
商品も税込価格で非常にわかりやすいです。
おまかせの商品でいつもお願いしていますが、
どれも仕上がりが良くて、安心して
注文できます。
ぜひ一度、利用してみて下さい❗️
どうしても贈答しなければならなくなった品物を当日に配達して貰える利便性、又深夜にも拘らず、スタッフの方々のこちらの想いに対しての迅速な対応に、深く感謝の意を言わせて頂きたかった次第です。
どうか今後も私のような客に対しての要望を聞いて上げて頂きたいと切に願っております。
いつも丁寧に対応していただき、希望に沿うような花をつくってもらっています。値段も良心的で、安めでお願いしても金額に応じて見栄えのよいものをつくってくれます。
立て札なども希望に応じてくれるのでありがたいです。
はじめて利用させていただいたのですが、理想のデザインがあってそちらの方を注文させていただきました。とってもかわいいデザインで本当に気に入りました。オリジナルボードも自由に作成できて、自分好みのデザインにすることができました。また、お店の方のメールでの対応よくて気持ちも一層よくなりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
元々のバルーンに、大好きな人の好きなキャラクターを追加オーダーお願いしています
とってもセンスよく飾り付けて貰って大満足
受け取ってくれた方からの温かいお返事に、私の心が伝わったなぁと実感しています
ありがとう
きっとまたリピートさせてもらいますね
ビジネス用途がメインで基本的にオンラインショップでの利用が主ですが、価格と商品のバランスがよく、当日の配達でも対応していただける(要確認)ので重宝しています。
商品写真のメール送付にも対応していただけるので安心してお願いすることができます。
大阪でスタンド花を出すときは必ずお願いしています。
毎回値段以上の素敵なスタンド花を作ってくださり、ありがたいです。また、オーダー(花の種類や色や他オプション)も快くお引き受けいただいて助かっています。
バルーン付きのスタンド花をお願いしました。
豪華でかわいいと、お客様からも好評でお褒めの言葉をいただきました。
こういった機会が多いので、ぜひまた今後もお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
応援している俳優さんに、オーダーメイドのフラワースタンドを贈りたくこちらでお願いしました。
やり取りが最低限で済むよう配慮されたテンプレートがあったりお電話での対応が丁寧だったり本当に対応も素敵でした。
出来上がりも自分の思い描いたイメージ通りで、こんなにイメージ通りにして頂いたことが初めてで感動しました!
次も機会があれば絶対こちらにお願いしようと思います!
本当に本当にありがとうございました。
開店祝いのお花をするのは初めてでした。
地元のお花屋さん数件に問い合わせると
一段のスタンド花で送料込みで14000〜16000円。
ビオトープさんでは8500円で2段!
送料無料の地区!
早速電話で問い合わせてみると、
対応してくださったスタッフさんもとても丁寧で感動。
郵送後だと、無料でお花のお写真をメールで送ってくださり
大満足の仕上がりとサービスでした。
こんな機会はそうそうないと思いますが、
自信を持ってお勧めできます。
本当にありがとうございました。
12月20日にfan j twiceさんにフラワースタンドを納品いただきました。
赤白緑のクリスマス仕様でとっても素敵で有難うございました‼️
お店の方もとても対応が良くて、これからも何度でもお願いいたします‼️
ネットで見つけて初めてスタンド花をお願いしたのですが、イメージをお伝えした通りにめっちゃ可愛いく豪華で本当に素敵でした!
お店の方も親切に聞いてくれた人も居て、また是非お願いしたいと思います。
素敵なお祝いが出来て良かった!
大阪では初めての公演祝いのスタンド花を贈ろうと花屋さんを探していたところ、ビオトープ様にたどり着きました。
まだ写真でしか確認してませんが、お値段以上の豪華で綺麗なスタンド花を作成していただき感謝しています。同じクオリティだと都内では倍以上の価格かと…
また大阪方面でお花贈りをする際はビオトープ様にお願いします。本当にありがとうございました!
前に頼んでた時交通規制とかで
遅れるかもと言われてたのですが
迅速な対応と
お花のクオリティも高くてすごく満足しました!
他店の都内で同じ値段で頼んだ時と
比べ物にならないぐらいの
いいお花で豪華でよかったです!!
これからお花を出す時はこちらにしようと思いました。
2回目の利用ですが前回と同様、とても素敵に仕上げてくれました。
他のお花より目立ってました。
安心して依頼出来るお店だと思います。
関西地区だけなのが残念です。
また機会があれば是非利用したいです。
ありがとうございました!
初めてオーダーメイドのお花を注文しました。
オーダーの仕方もあまりわからず、何一つわからない状態で注文をしました。対応してくださった方がどなたか存じ上げませんが、こちらの要望を全て答えていただきました!
とても可愛いお花に仕上げていただき、出演者に喜んでいただけました。
また注文させていただきたいです。
MYNAMEのメンバーJUNQの誕生日当日8月9日(金) YES THEATERにバルーンスタンド花を作っていただきました。
こちらの希望にも迅速丁寧に対応してくださり価格も手ごろでおススメの花屋さんです。
バルーンスタンド下の部分をJUNQのメンバーカラーである青の薔薇の花束にしてもらい終演後に本人へプレゼントできるようにしていただきました。
花束でない場合の価格も見積もりで出してくださり丁寧な対応をしてくださり感謝しております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。