リョクチコウエンシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
原因不明の頭痛が以前から出ていて、もう治らないと諦めていたのですが、友人の紹介で一度治療を受けてみたら、骨が歪みまくりでバリバリと正しい状態に整えてもらえて、頭がスッキリしました! 初めは怖かったですが、痛みもなく安心だったので、これからも矯正治療お願いします!
出産前と比べてウエストラインが太くなったのか、前までのズボンが入らなくなって気になっていたので、今回緑地公園整骨院さんで診てもらいました。 治療中も子供を預かってもらえて安心して治療を受けることができ大変満足です!!
今回腰の痛みで初めて整骨院にきました! 痛みの原因となっている身体の歪みを指摘され、全身矯正治療を受けたところ、治療後直ぐに痛みが消えてびっくりしました! 悪いところがいっぱいあったみたいで、これからも先生にしっかり治してもらいまーす!(^-^)
新しく整骨院がオープンしたとのことで行ってきました! 院の中は綺麗で雰囲気もよかったです。 治療に関してはまず体の状態を見ていただいて詳しく今の状態を教えて貰えたので納得できました。 治療前と治療後の変化を写真をみて変化がわかるのですごくよかったです。 ここなら続けていけそうな気がするので頑張っていこうと思います。
緑地公園駅 南出口 徒歩30秒
満足度たっぷり♪慢性的な痛みや眠れないなどのお悩みに【鍼灸施術】お顔のたるみ&くすみに【美容鍼】
庄内駅(大阪)から徒歩6分(420m)
少路駅(大阪モノレール)から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。