口コミ

365
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

4.00
投稿日

妊娠中から腰に痛みがあり、産後も痛みが続いていたところ、知人から紹介を受け通い始めました。
即効性があるというよりはジワジワと効いている感じで、最初は正直効果があるのかハッキリ分かりませんでしたが、回を重ねる毎に効果を実感してきました。第一子の時に気になった尿モレも今回はありませんでした。
院内はアットホームな雰囲気で、赤ちゃん連れで泣いてしまっても、スタッフの方がケアしてくださったり、また時には待っているお客様があやしてくれたり…と、子連れでも通いやすく有り難い限りです。
段々と良くなってきているので、もう少し腰痛が落ち着くまでお世話になりたいと思っています。
産後の骨盤矯正は早めのタイミングの施術が効果が高いようなので、迷われている方は早めに通われることをお勧めします。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!

その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
そして、子連れでの通院は不安もあるかと思います。
何か通院の際、お困りの時はいつでも当院のスタッフにご相談下さいね。
今後も、ゲスト様の心も体もケア出来る様に
全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来院、心よりお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

痛み解消!

5.00
投稿日

肩甲骨の内側の痛みが長年取れず、整形外科で痛み止めの注射や内服薬、シップなどで耐えてきましたが、荏原整骨院さんの治療、指導の結果すっかり痛みが消えてしまいました。
又去年の12月に左腰、今年の6月には右腰を痛めてしまいましたが、すぐに治してもらいました。
神業です!

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様のが安心して通院されているようで安心致しました。
腰痛の方も大分、よくなってきたようで、尚更嬉しく思います!
今後も、健康な身体作りの為にもしっかりメンテナンスしていきましょうね!

次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

肩こり腰痛を根本から改善!

4.50
投稿日

座りっぱなしの仕事のため、就職してから肩こり腰痛がひどくなり始めました。近所で口コミ評価が高いところを探していたら荏原さんが出てきました。初回はカウンセリングから始まり、
痛みの原因は何か、今後どのようにアプローチしていくか丁寧に説明してくださいました。
治療を始めて1ヶ月ほどですが、歪みも改善してきて痛みも軽くなってきています。メンテナンス頑張って根本改善目指します(^_^)

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難う御座います!!

ゲスト様の腰痛が少しずつよい方向へ変化してきているようで
スタッフ一同とても嬉しく思います!
今後も、通院間隔を延ばしていける様に
私達スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

次回のご来院、心よりお待ちしております!

クチコミ通りです

4.50
投稿日

長年悩まされていた腰痛や肩凝り。
クチコミで探してやっと辿り着きました!
治療を受け帰る頃には痛みがなくなるんです。
悪い理由を詳しく教えてくださり、自分自身で気を付けるようになり更に楽になりました。
先生、スタッフの方が忙しくてもいつも明るく元気でとても良いと思います。
Y.T.

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

よこちん様、素敵な口コミ有難うございます!!

よこちん様のお身体が少しずつ良い状態を維持できているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います!
今後も、是非姿勢など気を付けてみて下さいね!!

次回のご来院心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

元々腰痛持ちでしたが、産後骨盤のぐらつきや腰痛肩こりなどが酷かったので伺いました。
最初に治す経緯などをわかりやすく説明して頂いて安心して通うことが出来ました。
子供を連れて行っても優しく相手をしてもらえるので子連れで外出するきっかけにもなりました。
通う毎に痛みも緩和され腰の負担なども軽くなり助かります。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様のお身体の状態が良い方向へ向かっているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います!
日々の育児や家事で負担はかかると思いますが
お家で姿勢を気を付けたり、ストレッチ、施術をしていき
快適に過ごせるように一緒に頑張っていきましょうね!
次回のご来院心よりお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後2ヶ月頃から通いました。
近場で子連れで行ける点が決め手になったポイントです。
正直、良い口コミが多い分期待ハズレだったら
…という不安もありましたが(笑)とても良い雰囲気の接骨院で、子供のことも親切に見てくれて皆さん声をかけてくださいますし、骨盤の開きも回数を重ねるごとに確実に治っており履きづらかったデニムも履きやすくなりました!
今では安心して通っています。
料金も4000円しないくらいで良心的だと思います。
トータルして気持ちよく通える接骨院です。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございました!!

ゲスト様が安心して、施術を受けられているようで安心致しました。
そして、履けなかったズボンも履けるようにとの事で
スタッフ一同、とても嬉しく思います!!
今後も、ゲスト様が安心して施術を受けられるように
精進していきますので宜しくお願い致します!

ゲスト
ゲスト さん

子連れ骨盤矯正

4.50
投稿日

産後の骨盤を締めるため&体の歪みを取るために、
○子連れで行けること
○通えそうな金額(3000円台)
を条件に検索したところ、荏原接骨院さんが浮上。
口コミでの評価も高いし、思い立ったが吉日ということで、予約の電話を掛けました。
運よく当日に予約が取れたので、早速子供を連れて向かいました。
当初子供は3ヶ月で、いつ泣き出すか冷や冷や状態。
案の定施術の途中でぐずり始めましたが、スタッフの方があやして下さり、私は治療に集中することができました。

子供は、ベビーカーで行った時は施術台の真横に、抱っこで行った時はハイローチェアを貸してくださり、常に目の届くところに置いた状態で施術してもらえます。
また、おもちゃを忘れたときも、子供が喜ぶようなおもちゃを貸してくださいます。
何より、受付のお姉さんに抱っこしてあやしてもらえて、なんだか子供も嬉しそうでした。

子供が小さいと、自分のメンテナンスをするのが難しいと思いますが、荏原接骨院さんはそれを可能にしてくれました。
骨盤矯正は即効性のあるものではないので通わないといけないですが、安心して通えています。
骨盤は、産後早いうちが勝負と言われていますが、本当にそうだと思いました。
これからも継続して、メンテに通おうと思います。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難う御座います!

ゲスト様が安心して施術を受けて頂けているようでとても安心致しました。
私達が、お力になれる事がありましたらいつでもお気軽にご相談下さい!
お子様が小さいと、育児、家事などでお身体の負担がかかってきてしまうと
思いますので、今後も一緒に頑張って施術していきましょう!

次回のお子様とのご来院心より、お待ちしております。

ギックリ腰直前でした。

5.00
投稿日

ぎっくり腰になりそうな経験のない痛みがあり、通院しました。
基本的に土曜しか通院でないので、2才になる子供を連れていくのですが、iPadやオモチャで面倒をみていただけるので、他のお客さんにも迷惑をおかけすることなく、安心して受診できました。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

xouxd569様、素敵な口コミ有難うございます!

xouxd569様の症状が少しずつよい状態へ変わっていき
スタッフ一同、とても嬉しく思います!!
お仕事もあり、中々通院が難しいとは思いますが短期集中で
少しずつ間隔お開けていける様に一緒に頑張っていきましょうね!

次回のご来院、心よりお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

痛かった場所も…

5.00
投稿日

1ヶ月以上前から痛かった膝の内側も電気治療で痛みがだいぶ引きました。痛い理由も診断してくれ、原因が分かって良かったです。
整形外科では分からなかった痛みもこっちに来たら分かったので流石荏原接骨院だなと思いました。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

膝の内側など、少しずついい状態へ変わってきているようで安心致しました。
今後も頑張って施術していき快適に過ごせるように一緒に頑張っていきましょうね!

次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

背中の痛み治りました!

4.50
投稿日

仕事を転職し、見えないストレスのせいか、背中が痛くなり来院しました。

背中の痛いところは全く触らずにカラダの歪みの調整や、骨盤を調整していただきました。3週間くらいかかりましたが、すっかり良くなりました。これからもカラダが歪まないように日々気をつけ、月に一回のペースで通院したいと思います。




0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様が快適に生活できているようでとても安心致しました!
今後も、今のよい状態を保てるようにしっかりメンテナンスしていきましょうね!

次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

長年の肩こりが改善

5.00
投稿日

何年も前から肩こりに悩まされていました。
指圧マッサージに通っていたのですが、最近通う回数が多くなり、どんどん悪化しているような感じがしたので指圧マッサージ以外で何か効果のある治療等はないか探していた所、ネットでこちらの荏原接骨院さんを見つけました。
口コミの内容がとても良かったのでとりあえず行ってみようと思い受診しました。
初めてなので予約の電話も少し緊張しましたが、明るく親切な対応でとても安心しました。
治療も痛いことはほとんどなく、これで本当に変わるのかなぁと不安になるくらいソフトなのですが、効果は驚く程実感できました。肩こりが酷くなると起こる頭痛がなくなったんです。
本当にとても楽になりました。勇気を出して来てみて良かったと思います。
もし私と同じ症状で悩んでいる方がいたらぜひ紹介したいです。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様が安心して、通院して頂けているようでとても安心致しました。
そして、長年のお悩みが少しずつよい方向へかわってきているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います!!

今後も、一緒に頑張ってしっかりメンテナンスしていきましょうね!
次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛からの足の痛みが!

5.00
投稿日

右太ももに突然筋肉痛のような痛みが出始め、時間が経つうちに正座ができなくなりました。整形外科では全く原因が分からず、たまたまご近所にあった荏原接骨院へと。
私はもともと腰痛を持っていて、過去6年間は痛み止の注射でごまかしていましたが、やはり巻き太ももの痛みの原因は、腰からくる痛み、更に、腰の中の骨の動きが悪い事による太ももへの痛みとなっていると診断されました。
そんな痛みが、通う事たった3回目にして全く痛みが消えました。
そして、荏原接骨院に通うようになってからは2週間おきに打っていた腰の注射も必要がなくなりました。
先生から教えて頂いた家の中で体操も欠かさずやっていけば、長年患っていた腰痛からも解放されるのではと期待大!
腰痛持ちの方には、絶対オススメの荏原接骨院です!
T.N

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!

ゲスト様のお身体の状態もいい状態へと大分変わってきて
スタッフ一同、とても嬉しく思います!!
注射を打たなくてもよくなった事や今後も、出来る事等が増えていくように
今後も一緒によい状態を安定させて、間隔をあけていける様にしていきましょうね!
次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

即効の治療!

5.00
投稿日

二十数年ぶりに始めた剣道と、首の寝違えが重なったのか、首の上下左右の稼働域がかなり狭くなり、痛みが消えませんでした。
湿布を貼ったり痛み止めの注射を打ちましたが一時的な改善のみ。

いよいよ首を回すのが怖くなった頃、荏原接骨院で腰痛が消えた妻の勧めで、荏原接骨院で診て頂き、背骨と首の治療をして頂きました。

痛い治療もあるけれど、先生の丁寧なご説明を伺いながらの施術。初診時だけで、それまでの痛みは半減。
本日4回目の受診でしたが、上も下も右も左も、痛みなく首が回せるようになりました。

首の痛みさえ消えれば、思い切り剣道が出来ます。先日、26年振りの昇段審査。合格出来ました!

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!

そして、昇段審査合格本当におめでとうございます!!
スタッフ一同、心から嬉しく思いますっ!
今後も、ゲスト様が剣道を思い切り出来る様に
お身体のサポートを全力でさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう!
次回のご来院心より、お待ちしております。

楽になります✨

5.00
投稿日

3日前から通い始めて、もうすでに効果が出始めてます😊
中の雰囲気もいいです!
スタッフさんも、笑顔で話しかけてくれたりしてくれるので、始めていく人もいいと思います💭
何より、体が楽になるので、ぜひ行ってみてください💁

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

k.k様、素敵な口コミ有難うございます!!

k.k様が今後も快適に過ごせます様に
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので
またお身体の不調でお困りの時はいつでもお気軽にご相談下さいませ!
次回のご来院お待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

体がだいぶ楽になりました

5.00
投稿日

3月に足の甲を捻挫してしまい
整形外科に通ってましたが
痛みがなかなか取れなくて
そのうちに、腰や股関節が痛くなってきたので、またお願いをすることに。(以前治療していただいた時もよかったので)
立ち仕事なので、毎日辛かったのですが
1ヶ月たって、今ではほんとに楽になりました。
スタッフの皆さんも明るくて気さくなので
仕事帰りにいつも癒されてます。


0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様がいつも安心してご来院出来ているようで安心致しました!
そして、お身体の不調も大分楽になってきているようでとても嬉しく思います!
今後も、お身体の不調で気になる事などございましたら
お気軽にご相談下さいね。
次回のご来院、心よりお待ちしております。

divetoblue
divetoblue さん

着実に改善しています。

5.00
投稿日

3か月前に整形外科で腰椎性椎間板ヘルニアと診断されました。
入院・手術を経て、酷い神経痛はなくなったものの、術後も左脚の足首や股関節の痛みが残った状態で歩行や長い時間座ることが困難になってしまい、エキテンの口コミ投稿を見て来院しました。

初回の施術後、すぐに足首の痛みがなくなり、その後の通院で股関節の痛みも着実に改善されてきています。
スタッフさんの対応がいつも明るく丁寧に説明してくださるので、安心して通院することができます。
趣味であるウォーキングを再開できるよう、今後も通院して完治を目指していきたいと思います。
Y.S

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

divetoblue 様、素敵な口コミ有難うございます!!

divetoblue 様が安心して当院にご通院頂けているようで安心致しました。
私達スタッフも、divetoblue 様のご趣味であるウォーキングを楽しめるように
全力でサポートさせて頂きますので、今後も頑張っていきましょうね!
次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

改善しました。

4.50
投稿日

怪我をしてすぐに近所の整形外科に行ったけど、
レントゲン撮って「大きな骨は折れてない。湿布貼って安静にして」だけ処方されて おしまい。
その後も痛みが続き、もう一度診察してもらったが、やはり湿布だけでおしまい。
痛みを我慢するしかないと思ったが、
ネットの口コミを見て 荏原整骨院に行きました。
今回荏原整骨院で初めて処置してもらい、
日に日に痛みの原因も詳しく教えてくれて、痛みの感覚も少なくなるのが実感できました。

痛みを放置せず、行ってよかったと思います(^.^)
k.m

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

k.m様、素敵な口コミ有難うございます!!

k.m様を悩みが少しずつ和らいでいっているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います。
今後も、通院間隔を空けていけるように、一緒に頑張っていきましょう!
次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

プロの治療を受けれます!慢性的な腰の痛みがあり来院しましたが、今では安心してスポーツができます。

5.00
投稿日

数年前にギックリ腰になって以来、慢性的な腰の痛みがあり、通りがかりで見つけました。今までもいくつか病院に通いましたが抜本的な改善には至らず、半ば諦めていたのですが、今まで受けたことのないような丁寧な治療をしていただき、歪みやコリ等改善していただくことができました。おかげで趣味のバスケットボールも安心してできています。
また、先生を含め従業員の方々は非常に優しく元気に接してくれますので、気兼ねなく通いやすいです。
身体の痛みに悩まされていて半ば諦めている方も一度来院してみては。

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

ゲスト様の趣味である、バスケットボールが以前より楽しくプレイできているようで
スタッフ一同、とても嬉しく思います!!
今後も、健康な身体を安定させる為にも一緒に頑張っていきましょうね!!
次回のご来院お待ちしております!

産後の骨盤矯正に

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正ってどうなんだろう、行ってみたいけど赤ちゃん連れて通えるのかが不安。。。と思いながら気付いたら出産してから3ヶ月が経っていました。骨盤矯正は産後早く行かないと効果がないという事と、産後軽い尿もれや腰痛が悩みで自宅から近く、通えそうな所はないかネットで探したらこちらの接骨院を見つけました。口コミを見て評判も良く、何より赤ちゃんをベビーカーで連れて行っても大丈夫という案内に惹かれ予約の電話をしました。丁寧で元気な電話での受け答えにまず安心して初回行きました。入口がやや狭くて段差がありますが、ベビーカーで入るとすぐに中まで案内してくれました。初診なので問診票を書いて気になる所をお話した後、1回目の骨盤矯正をしてもらいました。時間は毎回30分程度です。やってる間赤ちゃんはベビーカーごと横につけて目が届くところにいますし泣いた時はスタッフの方が抱っこしてくださったりするので、恐縮でしたが安心して治療を受けられます。ホームページにみんな赤ちゃん大好きです!と書いてありましたがみなさんいつも赤ちゃんに話しかけたり笑いかけたりしてくれて本当に赤ちゃん好きでびっくりしました。毎回ありがたく思います。肝心の治療の方ですが、通い出してから6回になりますが劇的に何かが良くなった、という事はないのですが2回目ぐらいから尿もれがなくなり、4年前に1人目を産んだ時には腰痛で抱っこ紐もあまりできなかったのに今回は腰痛も前ほどひどくなく抱っこ紐も今のところ苦ではなかったりと、少しずつ効果を感じているので通って良かったと思っています。スタッフの方々がとても感じがいいですし時間も待ち時間が少なく短時間で終わるのもとても良いです。雨の日にベビーカーじゃなく抱っこ紐で行ったらベビーラックを貸してくれたり、赤ちゃん連れの対応も素晴らしいです。まわりのママ友にもオススメして何人かに紹介しました。もっと早く、1人目の産後からも通えば良かったです。M.O

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

M.Ob様、素敵な長文の口コミ有難うございます!

M.Ob様が安心してご来院出来ているようで安心致しました。
私達も息子さんにはとても癒され、同時にいつもパワーをもらってます!!

育児や家事で、負担かかり大変かと思いますが
今後も私達もM.Ob様が快適に息子さんと過ごせます様に
全力でサポートさせて頂きます!一緒に頑張っていきましょうね!
次回のご来院、心よりお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが改善してます!

4.00
投稿日

最近首の痛みが強くなって、整形外科にも行ったのですが、なかなか改善しませんでした。
ネットで調べて、口コミの内容が良かったので、行ってみました。
アットホームな雰囲気で、幼稚園の子供を連れていっても、子供も飽きさせないようにしてくれて、ゆっくり治療に集中できます。
骨格矯正で首の痛みが改善しており、生活が楽になってます。
痛みが強くなる前に、見てもらうのをオススメします。
M.O

0
荏原整体院・接骨院
荏原整体院・接骨院からの返信
返信日

ゲスト様、素敵な口コミ有難うございます!!

当院のスタッフは子供が大好きなので
ご心配なさらず、いつでも一緒にご来院下さいませ!
今後も、ゲスト様が快適な生活ができますように、
全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

概要

住所

東京都大田区東矢口2丁目14−15福原ビル

アクセス

「矢口渡」駅から徒歩約3分/「蓮沼」駅から徒歩約10分/蒲田駅から1駅

最寄駅
バス停
  • 矢口渡から70m (徒歩1分)

[当日予約OK・24時まで営業]施術前後の身体の違いに驚くはず!皆様に快適な毎日を提供します

癒し工房 悠心堂

アクセス
  • 蒲田駅から徒歩3分 (180m)

梅屋敷駅から徒歩2分、土日祝日も営業中!

大川カイロプラクティックセンター うめやしき整体院

アクセス
  • 蒲田駅から徒歩14分 (1.1km)

クーポン

お近くのお店

バランス整体 初回6,000円⇒初めての方限定で1,980円

レアーレ整骨院

アクセス
  • 蒲田駅から徒歩41分 (3.2km)

丁寧な施術を心掛けております。

伊牟田鍼灸接骨院

アクセス
  • 蒲田駅から徒歩42分 (3.3km)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET