口コミ
仕事でぎっくり腰に...
自宅近くの整骨院を検索して整骨院アークさんにヒットしました。
初めは辛かった症状は、もうほぼ完治しました。スタッフさんの施術のおかげです。また、それに加え会話も楽しいです。
腰に関してはアンラッキーでしたが、良い整骨院に出会えてラッキーでした。
- 返信日
IPPEIさんコメントありがとうございます☆
整骨院との出会いも一期一会ですね(^_-)
腰のアンラッキーもしっかり治していきましょうね!
2年前にぎっくり腰でお世話になって以来、腰や肩に痛みがあると通っています。足を引きづりながら行って、施術が終わるとスタスタ歩いて帰れるぐらい劇的に効く鍼がおすすめ(こちらの状態が悪すぎると、そ〜はいかない事もありますが...)。ちなみに平均予算2000円としているのは鍼をやってもらった時の金額です。
- 返信日
中島さんコメントありがとうございます☆
鍼の鎮痛効果は抜群なので痛みに困ったときには是非整骨院アークで鍼治療を受けてくださいね(^_-)
いいです!
- 投稿日
整骨院のイメージというのは
お固いイメージがあったんですが、
全然違いました。
先生はすごくフランクだし、キレイだし、カジュアルなので
すごく心地が良いです。
音楽はPOPがかかってるので、
すごくリラックスできますね。
これで体がラクになるんで、オススメです。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
痛みを取るということに関してはリラックスして体の緊張を取るのは大事ですよね(^_-)
よいです!
- 投稿日
肩こりや膝の痛みなどがひどくて行き始めましたが、お決まりのマッサージだけではなく、毎回しっかりカウンセリングして、いろんな方法で痛みを治そうとしてくださるので心強いです。
しっかりと自分の体をケアするためにもがんばって通いたいです。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
患者様の痛みには全力投球です(^_^)
早く痛みのない生活を手に入れましょうね!
私は交通事故にあい、肋骨を痛め病院に通院したがレントゲンには骨には異常がないと言われましたが、1週間経っても改善しなかったので接骨院を探す事にしました。ネットで調べ口コミの評価の高い整骨院アークさんに通う事にしました。すると事故について詳しく聞いて頂き、治療方法の説明、怪我の状態を優しく分かりやすく教えて頂きました。事故の損害保険からは自腹で通院して欲しいと事前に言われていましたが、整骨院アークさんの助言により、今現在無料(保険会社負担)で安心して通院しています。たまたまですが整骨院アークさんに巡り会えて良かったです。
- 返信日
ししまるさんコメントありがとうございます☆
怪我にはレントゲン撮影では判断しきれない軟部組織損傷というものもありますので迷った時には
まず相談して頂くのが最適ですね(^_^)
交通事故でアーク整骨院へ
- 投稿日
交通事故後、通院して約5ヶ月が経ちました。事故当初は首が左右に傾けにくく腰に痛みがありました。通うたびに首、腰の痛みが徐々に消えていき今では日常生活に支障がない程まで回復しました。
私の身体のことを良く理解してくれていて親切で丁寧に治療して頂いてます。スタッフの方も話しやすく気軽に身体のことにも相談にのってくれます。
本当にアーク整骨院を選んでよかったです。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
交通事故では身体の痛みと精神面にも色々な負担がかかってくるので大変ですよね!
事故については手続きなど分かりずらい部分もありますのでなんでもご相談ください(^_^)
初めての整骨院
- 投稿日
初めて整骨院に来て、不安でしたけど、とても親切に対応してくれました。病状の説明、これからの対応など、わかりやすく説明してくれました。針治療を初めてしたけど、痛みもだいぶよくなったので、すごくいい治療だと思いました。これからも、安心して通院できます!
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
鍼治療は除痛効果が高いので痛みのある方には最適ですよ(^_^)
しっかり治療して早く治しましょう☆
体ガチガチでアークへ
- 投稿日
首や腰が痛くて、以前にもお世話になったので、診てもらいました。電気治療と鍼とお灸などしてもらい、かなり良くなりました。痛みのでる仕組みなども丁寧に教えてもらい良かったです。スタッフのみなさんも人柄も良く、オススメです。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
痛みがあると仕事にも影響が出てくるので早く治してしまいたいですね(^_^)
痛みに対しては鍼治療がお勧めです!!
楽になりました
- 投稿日
猫背矯正を受けました。
カウンセリングはとても丁寧に説明していただき、良かったです。
肩がガチガチだったため、メディカルアロマオイルのリンパマッサージ を進め頂き、施術後はスッキリそして血行が良くなったのかずっとポカポカ
次回をまた楽しみにしてます♪
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
アロマオイルは患者様の症状に合わした最善のものを用意しております☆
担当スタッフにその日の症状をお伝えください(^_^)
★オススメしたい通いやすい★
- 投稿日
♪夜遅くまで開院していて、予約が取りやすい•キャンセルもしやすい
♪待ち時間がほとんどない
♪治療の段取り上手い
♪どの先生にあたっても、コトバでは伝えづらい痛みを理解してくれる
♪気になってた痛みが和らいできてます。
♪当日でもネット予約ができてホントに便利!
- 返信日
ぼんかんさんコメントありがとうございます!
自分の痛みを人に伝えることは難しいですよね(^_-)
痛みのことはアーク整骨院にご相談ください☆
これからも待ち時間を減らす努力をしていきます(^_^)
初めての整骨院
- 投稿日
初めて整骨院に行きました。整骨院をネット調べるとたくさんあって迷いましたが、土日やっていることと、電話で問い合わせたときに丁寧に対応していただいたので、こちらに伺うことにしました。来てみると丁寧に教えてくれ、とても良かったです。通ってみようと思いました。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
身体の気になることは随時カウンセリングいたしますのでなんでもお聞きください(^_^)
アーク整骨院ではネット予約もできますので是非そちらもご利用ください☆
おすすめです♪
- 投稿日
毎週アークさんに通わせて頂いています!
今日は肩回り・首回りを中心にマッサージしてもらいました。
痛みも和らぎ、体が楽になりました♪♪
そしてスタッフの皆さんもすごく親切な方ばかりでアットホームな感じですごく居心地が良いです!
これからも通院したいと思います!!
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
痛みが取れると日常生活も楽に過ごせますよね(^_^)
アーク整骨院は親切丁寧をモットーにしております☆
整骨院
- 投稿日
猫背矯正してきました。
よ かったです。
肩の痛みが慢性的にあったんですが、だいぶ楽になりました。
治療方や、肩のトレーニング
の方法等も教えてもらい、助かりました。
これからも通院し、痛みなどなくしてもらいたいと感じました
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
肩の痛みにはストレッチやトレーニングはすごく大切なので頑張って続けて行きましょうね(^_^)
いつも行ってます
- 投稿日
最初は膝を痛めた為、通い出しましたが、治った今でも肩などをみてもらったりで、ほとんど毎週通っています。
夜遅くまでや土日もやっているので、仕事で忙しくても、通いやすいです。
これからもよろしくお願いいたします。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます☆
膝は痛みの取れにくい部位なので痛みが取れてよかったですね(^_^)
忙しい中でもしっかり通院して頂いた結果ですね☆
これからも精進してまいります(^_^)
妊娠7ヶ月の妊婦です。
酷い肩凝りに悩まされこちらで鍼治療を受けています。先生方も親切ですし、駅近で夜遅くまで空いているので仕事帰りにも便利!
逆子を直す鍼や部分的なオイルマッサージもあるようで妊婦の方にもオススメですよ。
- 返信日
マアさんコメントありがとうございます!
当院には妊婦さん用の下向きで寝れるマットがあるので安心してご来院頂けます☆
逆子や足のムクミにも対応できますのでお気軽にご相談ください(^^)
初めて利用しました♪
- 投稿日
鍼治療をして頂きました。全身にしびれが出ていてどうしようも無かったのですが、おかげさまですっきりしました☆先生の説明も理論的で丁寧で分かりやすく、安心して治療を受けることができました。これからも通いたいと思います☆
- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
症状が和らいだ様で良かったです。
しびれ以外ので気になる事がございましたら気軽に相談してください★
ネット予約ができるのがとても便利です!
肩こり、腰痛で通っていますが、今まで通っていた整骨院は1時間待ちなどざらでしたが、アークさんはネット予約ができるので、ほとんど待ち時間なくお願いできるのがすごくありがたいです!
平日は夜遅くまで、土日も開いていて、仕事の時間が不規則な私でも通いやすいです!
いつもスタッフの皆様にはよくして頂いてありがとうございます☆
- 返信日
マロンさんコメントありがとうございます!
アークの夜間診療やネット予約は好評頂いてます☆
好きな時間を選んで通いやすいときに来て下さいね!
慢性的に肩が凝っていて、何処か...
- 投稿日
慢性的に肩が凝っていて、何処か良い整骨院はないかとネットで探していて、またまた目に止まったのがアークさんでした。
スタッフさんが多く、皆さん気さくで明るいので、雰囲気が良いです。また、施術も色々選べ、ここで初めて鍼やお灸治療をしてもらいました。
施術後は身体が楽になるので、当面通おうと思います。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
施術メニューは沢山用意しておりますので色々試して下さいね☆
アークで一緒に健康な身体を作りましょう☆
野田阪神店
- 投稿日
筋挫傷にて通院がきっかけで、猫背矯正含め、いつもお世話になっています。
スタッフの皆さんも優しく、和気あいあいと会話も楽しく、心身共に癒されています。
オイルマッサージは施術後スッキリでビックリしました(^o^)/
これからも宜しくお願いしますね。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
アークでは心と身体の両面からサポートしていきます(^_^)
オイルは症状に合わして最適なものを提案していきますので何でもお聞きください☆
肩こり
- 投稿日
慢性化してる肩こりを楽にしたくて通い始めました。
まだ4回目ですが少しずつ楽になって行くのが分かります。
アロママッサージも受けてみたいです。
先生も親切な方ばかりです。
しばらくはお世話になりたいと思ってます。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
冷え性に効くアロマオイルもありますので是非お試しください(^^)
親切丁寧をモットーとしているので、これからもよろしくお願いします☆