口コミ
納得!最高の内容!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,500
知人からの紹介で予約を取り行ってきました。左肩から腕にかけての痺れが気になっており、倦怠感が取れなかったのですが、1回目でだいぶ楽になり、2回目でほぼ痛みを感じなくなりました!
なによりも施術前のカウンセリングが素晴らしく、私の生活習慣からクセ等を聞かれ、身体の仕組みからなぜその症状が出るのかを的確に、素人の私でも分かりやすく説明して頂けたのがすごく良かったです!
ピンポイントで施術をする腕の良さとその症状を把握しそれを分かりやすく伝える能力、全てにおいて、他で物足りなかった方には是非受けてみて欲しい内容でした!
さらにスタッフさんの対応もよく、心地よい施術時間を過ごせました!
施術よし!結果よし!アクセスよし!
まさにえがおの出る鍼灸整骨院でした!また行かせていただきます!

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院はありがたいことにご紹介で来られる方が多いです♪
ただ一回だけの施術ではなく根本的に良くなって頂けるように
スタッフ一同スキルアップを測っております。
更に地域の方々に何かお役に立てますよう、日々精進します!
腰の痛さが一気にやわらぎました!
- 投稿日
ここ数年間、色々なところで診てもらいましたが、満足いくところが見つかりませんでした…
半ば諦めていましたが、えがお鍼灸整骨院さんで診てもらうと一気に症状が改善しました!!大満足です!!
スタッフの方も気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
また院内は清潔感があり、好感が持てました。
これからも通わせていただきます!!

- 返信日
コメントありがとうございます!
どこに行ってもあまり改善されなかった。。。
そんな方も多く通院されています。
納得いくまで施術、お話し致します!!
ぜひ一度!!
- 投稿日
整骨院にはよく行っていたのですが、美容師の仕事をしているので、なかなか体の調子が良くなりませんでした…立ち仕事で中腰での姿勢が多いので家に帰るころには石のように…
友達の紹介で行かせて頂きました。
あまり期待はしていませんでしたが、矯正と針をしてもらって一回でスッキリ!
その後も長く良い状態が続いたので、すごく満足しています♪
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪

- 返信日
コメントありがとうございます!
天満橋では美容院も多いですし、学校もあります。
職業病になる前に、しっかり施術し、快適に日常生活を送りましょう!!
とてもよかったです。
- 投稿日
初めて鍼治療をしました(^^)
おかげさまで症状が楽になりました^_^
スタッフの方も親切に対応してくれました*\(^o^)/*
痛みもなかったので、鍼が嫌いな方でも大丈夫だと思います。
また利用したいです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
鍼の合うあわないはあると思います。
しかし当院では深く刺しませんし、比較的細い鍼でもしっかり効果の出るようにしています。
安心してご来院下さいね♪
慢性的にしんどかったのが
- 投稿日
これまで慢性的に腰が痛くとても悩んでいたのですがこちらの治療院を見かけて
最近出来た治療院なので、ものは試しにと治療を受けてみました。
治療院のなかは勿論ですが清潔感があり整理整頓されていたように感じます。
先生方も国家資格を有するちゃんとした治療家の方なのでとりあえず任せて見ました。
今は腰の痛みも引いて椅子に座るときや立ち上がる時も痛みが出なくなり助かっています。また調子が悪いときは利用しようとおもいます。

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院では駅前で雨の日でも多くの方が来られます。
雨が降っているから、寒いから行かない...そんな時こそ、施術しないといけないのです!
そんな方にも通ってもらいやすいようにここにしました。
皆さんも一度ご来院下さい♪
最高でした〜!
- 投稿日
先日オープンしたての整骨院におじゃましました!先生はすごく喋りやすくすごい充実した時間を過ごさせていただきました!!!そして重たかった腰もだいぶ良ったので、定期的に通う事にしました!ありがとうございました。
新しくオープンしていたので、、
- 投稿日
仕事場の近くに新しくオープンしていたので行ってみたのですが、
腰痛に悩んでいたのですが、すごく丁寧に施術していただいてだいぶ楽になりました。
知識も豊富で、綺麗な店内だったので、機会があればまた通いたいです!

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院は8階ですが、駅の目の前ですのでアクセスしやすく、雨の日でも多くの方が来られます。
予約優先制ですので、ほとんど待ちもなく、空き時間にもご利用いただけます♪
腰痛が辛くて・・・
- 投稿日
最近Openした整骨院で腕の良い先生がいるということで知人の紹介でご利用させて頂きました。
院内の雰囲気は明るく、みなさん笑顔で迎えてくれました。
想像してたより若い先生でしたが、腰の痛みも詳しく聞いてくれて、カウンセリングも丁寧で安心して施術してもらいました。
腰がすごい楽になったので、定期的に通いたいと思いました。
次は首もお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます!
当院は少しでも多くの患者様に良くなっていただきたいという強い思いで取り組んでおります。
これからもお身体のケアをしながら、痛みのない体作りをサポートしていきます!
驚きです!!
- 投稿日
仕事柄もあって腰痛がひどくて、紹介で初めて施術していただきました。
新しいところなので、中もとてもきれいでした。
対応もすごくよくて、今の症状も詳しく説明してもらい、またどうすれば、腰に負担がかからないなどかもしっかりと説明していただきました。
腰の調子もよくなって、万々歳です!!
ありがとうございました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
腰の痛みにも色々な種類がございます。
整骨院ではレントゲンは撮れません。
その為、知識や経験からしっかりと診察しなければなりません。
まずは原因を知ること、一緒に考え、痛みを取っていきましょう♪
先日来院した感想。
- 投稿日
腰の痛みのため、来院しました。
院長さんが自分で出来る腰痛の対処法やツボのことなどを教えてくださり、すごく丁寧に診療してくださいました。
きっとすごく勉強なさっているんだなと思います。
若い方ですがすごく信頼でき、名前のとおり、笑顔になれる整骨院でした。
ありがとうございました!

- 返信日
コメントありがとうございます!
えがおになる為に、健康になっていただき、それをサポートできればと思っています!
ぜひこれからもえがおで居られるように、サポートしていきます!!
大満足の診察
- 投稿日
患者の話を親身になって聴いてくれる素晴らしい先生でした!患者の痛みに寄り添って、どうしたらその痛みがなくなるかを医学的な見地からしっかりと説明して下さり、納得した上で治療を受けることが出来ました!院内の雰囲気も素晴らしくかなりおすすめです!

- 返信日
コメントありがとうございます!
私たちは患者様目線になって全てのことを考えています!
何か足りないことや、不安なことがあれば何でもおっしゃってくださいね♪
心も体も癒されます
- 投稿日
スタッフ皆さん明るくて優しくて気持ちがとても良いです^^
帰る頃には身体だけでなく心まで満たされた気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
自分自身でのケアにも気を配りますが、 これからもよろしくお願いします。
デスクワークからくる頭痛と肩こりに長年悩まされてきましたが、こちらでの施術を受けて頭・肩がかなり軽くなりました。
定期的にこちらでメンテナンスしてもらおうと思います。
また、勉強熱心な院長さんなので、学習された最先端の技術等について、カウンセリングや施術中に丁寧に教えてくれるのも素敵です。
これからもお世話になりたいと思います。
助かりました!
- 投稿日
近所の整骨院に通っていました。
頭痛が激しく、めまいもする日も多くて、
なかなか治らず、鍼をやってもらったりもしましたが、改善されませんでした。
インターネットで調べて、新しく出来ることもあり、一度行ってみることに。
正直あまり期待していませんでしたが、
予想以上でした...
一回の治療ですっきりした感じがあり、その次の日、頭痛が出ませんでした。
久しぶりな感じでした。
最初は少し頑張って来てねと言われたので続けてます。
本当に先生には感謝でしかありません。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
オフィス街でお仕事されている方は特にこういった症状をお持ちの方が多いですね...
必ずしも一回の施術で治るわけではありませんが、続けることも重要です。
当院では計画を患者様と相談しながら決め、無駄のない計画を立てていきます。
色んな接骨院にいきましたが、
えがお接骨鍼灸院さんが、一番雰囲気が良かったです。院内も綺麗、でスタッフの方も一生懸命で親切な方たちで、わ楽しく施術してもらえました。名前の通り院長さんの笑顔が良かったです♪
すご〜〜い!!!
- 投稿日
ここ最近首、肩、腰が痛くて知人の紹介で行ってみました!広くて清潔感のある店内で、若い先生が3名いました(^-^)すごく分かりやすく原因を説明してくれて謎の頭痛の原因も分かってすっきりです!笑施術も凄くてびっくりしました!朝から頭痛でしんどかったけど終わった後には頭痛もなくなっていました!一回でこんなに効果がみられて本当に何回も言いますがびっくりです!笑何回でも通いたいなと思いました!!おおえ先生、やぎ先生ありがとうございました(^^)
凄かった
- 投稿日
オープンしたてでお店の中も凄い綺麗でした!
何より1発で腰痛を治してもらえて非常によかったです*\(^o^)/*
腰痛等でお困りの方は天満橋の駅からすぐなので是非騙されたと思って一度行ってみてください!!
良かった!
- 投稿日
背骨矯正をしていただきました!
首が凝って重だるかったのが治療後スッキリしました!
痛みもなく一瞬ポキポキっと施術して、あっという間に改善されました
施術前がどんな状態だったのか、どうして改善されたのか説明もしっかりしていただき信頼できる先生でした
知人からの紹介でお伺いしました。駅からも近く、すごく清潔感のある店内でした。先生も優しく丁寧に対応して頂き、長年腰痛に悩まされていましたが、施術後はずいぶんと楽になりました。先生の気さくな人柄で色々と相談しやすかったです。またお伺いしたいと思います。
感動!大満足!
- 投稿日
若い先生・新しい整骨院なので、少し不安もありながら行きました。院内はとてもキレイで青で統一されており落ち着いた雰囲気!とてもリラックスできます♪♪
長年の悩みである頭痛に対して、今の状態・これからの状態など詳しく説明していただき、体の危機感を感じすぐに骨盤からしっかり治療していただきました!
効果は抜群!治療していただいてからもう少しで1週間たちますが、あんなに毎日悩んでいた頭痛がまだ数回しか出ていません!自分でもビックリ!!
これからもしっかり治療をしていただき、広がって歪んだ骨盤を安定させていきます!
若くてもしっかりと説明や対応をしてくれ、治療効果も抜群!本当に行ってよかったです!これからもよろしくお願いします♪♪
笑顔で親切!
- 投稿日
趣味でマラソンをしています。
最近おかしな走り方をしたのか、腰を痛めてしまいました。そこで、仕事場からも近い所で整骨院を調べていると、えがお鍼灸整骨院を見つけました。立地条件もとてもいいので、仕事終わりに施術してもらったんですが…施術後すぐ腰の重い痛みが軽くなりました。何回か通うと、練習中の腰の痛みが無くなり走れるようになりました。今現在はハーフマラソンに向けて身体のメンテナンスをしてもらいながら、練習しています。
院長もとても接しやすく親切な方で、心身共に癒してくれます。
仕事終わりにカラダのメンテナンスにどうぞ(^O^)