• 店舗公式

サワハラセイコツイン

さわはら整骨院

身体の不調を持つ女性に、多数お越し頂いております。

4.95
口コミ
166件
写真
10件

口コミ

166
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってますヽ(*^∇︎^*)ノ 

5.00
投稿日

バネ指になって整形外科に通院していましたが痛みが取れなくて、他に方法がないかと調べたら、整骨院がいいと書いてあったので、いろいろな整骨院を調べてみて、こちらの整骨院にお世話になることにしました。
丁寧に施術していただいて、あんなに痛かった指も随分楽になりました。
行ってよかったです。
おススメですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

週に一回通っています。先生はとても話しやすい人です。前向きな話が聞けて楽しいです。ここに通う前は整形外科に行っていましたが、痛みの取れ方が違いました。整形外科でのレントゲン、MRIによる診断は椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄承知、第四腰椎すべり症で手術を勧められていましたが、何とか持ちこたえています。142

0
ゲスト
ゲスト さん

3年通ってみて

5.00
投稿日

初めて通院する整骨院、とても親身になっていただきました。
抗がん剤治療後に手足の痺れがあり、
神経治療的な感じで通院し、その後は、
仕事がら筋肉痛などの改善のため通院してました。気づけば3年、週1で通院しています。
雰囲気も良く、先生も親身になって話を聞いてくれますので、とても良い場所を得たと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

子連れに優しい整骨院です

5.00
投稿日

3ヶ月の娘を連れてお世話になっています。
施術中はスタッフの方が子どもをみてくれるので安心して施術を受けられます。
先生もスタッフも優しくて面白い方なので、毎週通うのを楽しみにしています。
もちろん腕も良いです。
凝り固まった肩と腰が少しずつ良くなってきました。

0

気さくで信頼出来る整骨院です。

5.00
投稿日

スポーツをしている息子ともども、家族皆でお世話になっています。先進機器を導入されていて、先生も研究熱心でとても説得力のある説明をしてくださいます。そのうえ気さくでいつも笑い話しながら、体のメンテナンスを受けさせてもらっています。
完全予約制なのも◎、待たずに治療してもらえます。私の最も信頼できる整骨院です。
778

0
ゲスト
ゲスト さん

とても話しやすい!

5.00
投稿日
利用日

先生が相槌をたくさんうってくださったり、優しくきいてくださったりして、とても自分の症状を話しやすいです。
気さくに世間話も話しかけてくださるので、雰囲気もあたたかい感じで、また来たいなと思える場所でした!
毎週通いたいと思います!

0

痛いなら行ってみて。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

バレーボールをしていて肩を痛めてしまいました。普段の生活にも支障が出てきたのでこちらを紹介してもらいました。
初めは半信半疑だったのですが、電気治療を受けあれだけ痛かったのに痛みがスッとよくなりました。
今では先生なしじゃバレーの試合にいけません。いつもテーピングもありがとうございます。これからも頼りにしてます!!!!!
781

0
ゲスト
ゲスト さん

子連れで気軽に◎

5.00
投稿日

こちらは子連れでも気軽に通える整骨院さんです。
遊べる場所広いですし、玩具もたくさんあります。
赤ちゃんも布団を出してくれて寝かせておけます。
必ず誰かが見ててくれますし、オムツ替えもミルクも頼めます。
私は2歳と4ヶ月の子を連れて行ってます。下の子は泣いてたのですが抱っこして寝かしつけてくれました。

先生は幅広い知識をお持ちで、身体の事から子供の事など色々とお話してくださり施術はあっという間に終わっちゃいます。
施術は痛くなく気持ちいいです。
アドバイスもしてくださるので、日頃の歩き方姿勢など気をつける習慣がつきます。
先生のアドバイスをしっかり意識して生活しておけばしっかりと成果がでます。
子供がいるから行けない行きにくいって方、是非オススメします。全然、余裕で行けますよ!(笑)

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームな雰囲気

5.00
投稿日

ほぼ毎週このさわはら整骨院に通っています。この店はさまざまな人が通っていて来た時は疲れた顔をしている人が多いけど帰るときは笑顔の人がたくさんいます。そこがこのアットホームな雰囲気に繋がっていると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

家族みんな大好きな整骨院

5.00
投稿日

身体に不調が出だして、針や整体、色々なところに行きましたが、どこも長続きしませんでした。
しかし、さわはら先生に出会って、やっと、良くなれるという希望が持てるようになりました。
子ども達も、次の治療日を楽しみにしていて、とても楽しい整骨院です。
良くなるには、まだまだ、時間がかかると思いますが、これからも、家族一同宜しくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

スポーツ馬鹿におすすめ!

5.00
投稿日

自分は柔道してて
メンテナンスとトレーニングで
毎週通っています!
めちゃくちゃ楽しいです!
体幹トレーニングも筋トレも
自分に合ったベストなトレーニングを
出来るのでベストな体をつくりたいひとには
いいと思います!
スポーツ馬鹿や本気で怪我直したい人に
オススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

技術も話術も素晴らしいですよ♪

5.00
投稿日

産後からお世話になっています。
産前・産後のトラブルで体力が落ち、どうにもならなくなっていたところを診ていただきましたが初日から体が軽くなり驚きました。
その後も定期的に通い、何とか日常生活を送れるようになり本当に感謝です。
初めの問診で細かいところまで聞いてくださるので過去のトラブルや症状が気になっている方も安心ですよ(*^-^*)
先生をはじめ、スタッフの皆さん気さくで話しやすい方ばかりなので通いやすいと思います。
特に先生は知識も話題も豊富で色々とお話してくださいます。
施術中の部位だけでなく他の相談にも快く対応してくれましたよ☆

0
ゲスト
ゲスト さん

満足間違いなし!

5.00
投稿日

アットホームな明るい雰囲気の整骨院です。

雰囲気が良いだけでなく、技術も一流です。

私自身、10年以上足腰の痛みに悩まされ来ましたがさわはら先生に治療していただくようになりかなり改善されました。

是非みなさんも試しに寄ってみてください(要予約)

ちなみに、料金も良心的なので安心してください。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心して通えました

5.00
投稿日

子供の足をみていただきました。ひどい痛みではなかったのですが、思い切って行ってみて本当に良かったです。丁寧に教えていただき、子供の話しもゆっくりと聞いてくださり、安心して通うことができました。また痛みがでた時は相談させてもらおうと思います。

0

とても通いやすいです!

5.00
投稿日
予算
¥1,500

首が8年前から悪く、整形外科や整体、カイロ通ってきましたが、やっと いい先生に出会えました!保険も効いて、週1、2通っています。広いキッズスペースもあり、子供もみてもらえるので、大丈夫です。赤ちゃんを出産されたママ達も良く来てみてもらっているようですよ〜私も出産後に腰や骨盤が悪いので早くから知っていたら通いたかったです!体のお悩みがある方は一度は行かれて相談してみてください。

0
ゲスト
ゲスト さん

良くなります‼

5.00
投稿日

始めは、一日置きに通いました!良くなっていくのを実感できましたし、先生も奥様も優しく馴染みやすくてオススメの整骨院です!

話をしても、そーそー!そーですよね!と、同感できることが多く、あっという間に治療が終わってしまいます‥‥。

0
ゲスト
ゲスト さん

我が家の癒しどころ☆ 398

5.00
投稿日

夫婦で通わせてもらっています^_^
とにかく先生やスタッフの方が親切で、いつも丁寧に施術してもらっています^_^
小さな赤ちゃんを連れていくのですが、施術中は優しいスタッフの方が預かってくださるので安心です^_^
痛かった腰もいつの間にか楽になっています。
我が家の癒しどころです☆

0
ゲスト
ゲスト さん

優しいくて面白い先生389

5.00
投稿日

とっても親身になって症状を聞いてくれ、なにより先生たちが優しいので行きやすいです!赤ちゃんも見てくれるので、子育てママにはほんとおすすめです!産後の骨盤矯正中ですが、ダイエットの方法なども教えてくれて知識が豊富な先生😊通っていてたのしいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです!

5.00
投稿日

友達の紹介で行ったのですが、とても雰囲気がアットホームで良くて話をしっかり聞いてもらえて、説明もしっかりしてくれます!
赤ちゃんがいるのですが一緒に行けるし、みてもらえるのでとても助かります!
赤ちゃんとママにとても優しく通いやすいです!
友達とも時間を合わせていただけたりととても親切で、本当にアットホームでなんでも話しやすいです!毎週行っているのですが予約日が楽しみになっています。 No.391

0
ゲスト
ゲスト さん

落ち着く場所

5.00
投稿日

家の次にゆっくりできて、なにもないけど落ち着くので寝ちゃいそうです(笑)
先生はとてもおもしろくて、もう一回行きたいなと思えます!
みんなとても笑顔で話しやすくて、とても雰囲気がいいです!
1人でも行きやすいです!!
395

0

概要

住所

広島県広島市安佐南区緑井5丁目3-8 carocasaA101

アクセス

緑井駅徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 緑井5丁目から69m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET