口コミ
豊中方面からロマンチック街道
野畑交番前交差点を右折してしばらく登り坂を行ったところです。
閑静な住宅街の中にあるイオンタウン豊中緑丘の2階です。
駐車場無料です。
骨盤の歪み矯正に行きました。
格安です。しばらく通わないとね。
買い物つでに寄れて便利です。
スタッフの明るい声に元気が出ます。
整骨院というのは長く通うのが苦手でしたが先生達の話術、受付さんの笑顔に癒され自然と通う事が出来ています。
治療の説明やどのくらいのペースで来たらいいか、日常生活で気を付ける
事など豊富な知識で指導していただけるのでとても助かっています。
院内が広くお子様連れも多いので子育て大変なママさん達にはありがいかも!
たまたま買い物ついでに寄ったのがこちらの整骨院でした!
店内は明るく、受付の方から先生方みなさん元気ですごく雰囲気が良かったです。
治療も痛みをただ取るのではなく姿勢や身体の歪みも一緒に治してもらえるとゆうことで終わった後は背中が伸びた感じでスッキリしました。たまにしか行けませんがオススメの整骨院です!
モノレール少路駅からすぐ近くのところでイオンタウンの中に入ってます!
入り口入ってすぐ先生たちのこんにちはー!!って元気な掛け声が聞こえてきます!
入った瞬間から元気をもらえます\( ?o? )/
私は仕事柄いろんな地域に出向くことが多いのであい整骨院さんを何ヶ所か行かせてもらいましたが、ここは院内も広くて何より土日祝も空いてるのが嬉しいです!!
他のあい整骨院に行ってることを伝えるとすぐにカルテ共有をして下さり、同じ治療を受けることが出来ました!
小さなお子さんを連れていってもスタッフの先生方がたくさん居てるのでお子さんを見ててくれるのでママも安心出来ると思います!
女性の先生が2人いらっしゃるので女性ならではの悩みも言いやすいかと思いました!
先生方も仲が良さそうなのが伝わってきてこっちまで楽しく治療を受けれました\( ?o? )/
また近くに行った際は寄らせてもらおうかと思います!
学生の頃に事故にあって以来、骨盤が歪み腰痛やお尻に痛みに度々悩まされていました。しかし、こちらの骨盤矯正などの治療の後は身体が生まれ変わったかのように痛みがなくなります。そして、スタッフのみなさん親切で優しく、毎回楽しく通院させて頂いています。アットホームな雰囲気が素敵な整骨院です。治療も痛いと感じることなく、痛みの原因や症状改善の為の日々の生活の事まで、丁寧に教えて頂けます。私にとってはとても相性のいい整骨院です。産後の骨盤矯正にもいいので、これからも通いつづけます。
普段は別の院へ通っていましたが
仕事の関係でこちらの院にお邪魔しました。
症状も電話ですぐ引き継いでくれて
安心して治療を受けることが出来ました!
もちろん腕もばっちりです^^!
先日は、ありがとうございました!
親身で丁寧!
- 投稿日
人生初めての整骨院で緊張しましたが、院内の雰囲気は明るく、受付の方から施術をしてくださる先生方まで皆さんとても優しく親身に症状を聞いていただきました。症状やこれからの治療法の説明をしてくださるので、とても安心して施術を受けさせていただいています。
職業病で背中と肩周りが辛い体の状態は施術後は本当に楽になり、今はその状態をキープするためのトレーニング等も教えていただいています。
一時的に痛みを取るのではなく、体の問題を根本的に治していってもらってます。
先生はじめ、スタッフの方がとて...
- 投稿日
先生はじめ、スタッフの方がとても明るく、毎回親切に対応してくださいます。
私は腰痛で通い始めましたが、効果がはっきり出ています。
場所はイオンタウンの2階にあり、土曜日、日曜日も開いてますので、とても通いやすいと思います。
親身なスタッフさん
- 投稿日
イオンの上にあって、家からも近くて通いやすい。
スタッフさんも毎回行く度に親身に状態を聞いてくれる。その都度、状態に合わせて、施術してくれる。
骨盤矯正をしてもらうと、カラダが軽くなって、動きやすくなります。
今までで一番効果が出ています。先生もしっかり説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。
院の雰囲気も凄く良く何より先生方が楽しく話してくれます。
楽しいだけでなく治療効果もしっかりあるので今後も通って行こうと思います。
鍼とかもやってるみたいなので試してみたいなーと思ってます。
イオンタウンの二階にあるのでわかりにくいのはありますが是非行ってみるといいと思います。
名前があいメディカルなので整骨院と思い辛いのが難点かなー。
通いやすい
- 投稿日
子供連れでも行きやすい
土日も開いている
仕事の前、終わってからなど、時間設定しやすい時間帯に通える。
家から割と近い(歩いてでも自転車でも車でも)。他の用事も一緒に済ませられる。
スタッフの方々が気さくに話しかけてくれる
産後のママにオススメです
- 投稿日
産後の骨盤矯正目的で来院しましたが、育児からくる腰痛や膝の痛み、肩こりもケアしていただいてます。
ボキボキッと鳴る矯正は痛そうで怖いイメージがありましたが、実際には痛みもなく、施術後とてもスッキリします。
赤ちゃん連れで通ってますが、泣いてしまった時は先生やスタッフさんが抱っこしてあやしてくれて、助かっています。時には他のお客さんがあやしてくれることもあり、アットホームな雰囲気です。
鍼が効く!
- 投稿日
イオンタウンの2階にあり、スタッフさん皆さん元気が良くて、明るい整骨・整体院です。説明などが丁寧で安心です!個人的には鍼が「ジャストそこ!」と言うツボにハマり気持ちが良いので、抵抗の無い方には特にオススメですよ!
スタッフが明るく、元気です。施術も丁寧ですよ〜😍
- 投稿日
お店の雰囲気は、とてもいいのですが、ひとりひとりカーテンで仕切られてないので、時には気を使うことがあります。が‥
でも、丁寧に説明もしてくださったし、身体も楽になります。
続けて来たいと思います😍
いつもありがとうございます。
明るい整骨院
- 投稿日
先生たちが若く、明るくて元気がいっぱいな整骨院です。先生も受付の方も気さくに話しかけて下さり、通うだけで元気をもらえます。体の悩みにも親身になって相談に乗ってもらえるので、これからもお世話になりたいです。
整骨院゜:。* ゜.
- 投稿日
ひとりひとりにきちんと向き合ってくれます。
あいさつも元気がよく、入ったとき、帰るときともに元気になれます。
ベッドも毎回消毒していてとてもキレイです。
楽しい会話もしてくださるので通うのがとても楽しいです。
腰痛改善の為に通っています
- 投稿日
どの先生も、分かりやすく説明していたたき、いつも親身になって、治療していただいています。
通いはじめて3ヶ月位たちますが8年近く痛みがあった腰痛が、改善してきました。
自宅でのトレーニングも続けてがんばれば、長年の悩みを解消できそうです。
只今幸せ中
- 投稿日
あい・メディカルさんにご縁があり、院長先生をはじめ、スタッフの方々も素晴らしく、通院するのが楽しいです。
治療を受けると気持ちが良く、この快感を皆さんにも味わって頂きたいです。本当に心も体も軽くなり、幸せです。
入り安くアットホームなかんじ。...
- 投稿日
入り安くアットホームなかんじ。気軽に健康相談していただけるので何かのときに頼りにしてます。リーズナブルです。イオンタウンにあるのでおわったらお買い物して帰れるのも主婦にはたすかります。腰痛、肩こり早めにケアしてもらって助かってます!
親身になってよく考えてくださってます。いつまで通えば良いかが終わりがないようで不安です。
- 投稿日
親身になってよく考えてくださってます。
状態も良くなってきており嬉しく思います。
身体の歪みをなおして運動できる日が来るのを楽しみにしています。
しかし、どこまで通えば良いかが終わりがないようで、少し不安です。
概要
住所
アクセス
バス停「緑丘」停留所すぐ。「北緑丘」停留所から徒歩約5分。イオンタウン豊中緑丘2階
- 最寄駅
- 少路駅(大阪モノレール) から930m (徒歩12分)
- 千里中央駅 から1.6km (徒歩21分)
- バス停
- 緑丘から88m (徒歩2分)