• 店舗公式

ヤマトセイコツイン

やまと整骨院

霧島・姶良で上位評価、口コミ数!!骨盤矯正・交通事故施術

4.91
口コミ
421件
写真
127件

口コミ

421
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

交通事故に遭い、
知り合いの紹介で
鞭打ちの治療で通っていました。
首の凝りが酷かったですが
通院するうちに良くなりました。

施術も丁寧で、雰囲気も
よかったです。

是非、交通事故や体の痛みで
困ってる人はオススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰、お尻の違和感

5.00
投稿日

腰やお尻の違和感で通院しています。
治療の効果は抜群で毎回終わった後の身体の軽さに驚きます。
3回目くらいまでは、治療後2.3日するとまた違和感を感じましたが、その後は気づくと次の来院、くらいに
調子が良くなりました!

その日の状態に合わせて治療も治療頻度も調節してくださるし、(初回は詳しいヒアリングシートもあるのでお話し苦手な方も気になることいっぱい書けます)
何よりみなさん気さくで雰囲気の良い方々ばかりなので
緊張せず安心して通えます。

治療の効果も雰囲気もとても良いので
とってもおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

今回事故の被害にあい、どこの整骨院に通うか悩んでいた際、ネット検索でたまたまやまと整骨院を見つけました。
初めての事故で右も左も分からない状態だったが、やまと整骨院の方がどのようにすれば良いかとても親切に教えて下さいました。
事故の後遺症による症状も通院することで日に日に良くなりました。
従業員の対応もとても良く通いやすい所です。
もし、どこの整骨院に行こうか迷っていたり、初めて事故にあい戸惑っている方がいるなら是非オススメします!!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後

5.00
投稿日

産後に強い腰痛があり通院し始めました。子供を抱っこするのも辛かったのですが、通い始めて腰痛も楽になり、抱っこも普通にできるようになりました。子供がいるので、待ち時間が少なくて済んだことも良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

坐骨神経痛、産後骨盤矯正

5.00
投稿日

坐骨神経痛で通い始めました。起き上がるのもしんどく、妊娠中だったため不安もありましたが、精一杯の治療と、いつも元気で温かい言葉をかけていただき、無事に出産することができました。産後は、骨盤矯正にも通い、辛かった膝や腰の痛みも楽になりました。先生やスタッフの皆さんが優しく、こちらの整骨院にして良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

育児による腰痛と肩こり

5.00
投稿日

産後矯正がしたくて整骨院を探していました。その時にやまと整骨院を見つけました。
スタッフの方も明るくて話しやすくて施術やストレッチ方法等も親身になって教えてくれました。
腰痛や肩こりでめまいがしてましたが通っていくうちに良くなってきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中痛

5.00
投稿日

元気のある声で挨拶してくれる整骨院です。
背中痛と腰痛で日常生活で不便に感じてこちらの整骨院に来院しました。
まだ通い始めて2週間位ですが、だいぶ背中痛と腰痛の痛みも取れてきました。
先生や受付の方々がみんな明るく楽しい方ばかりで治療しながら楽しい時間を過ごせます。

0
ゲスト
ゲスト さん

体のだるさ

5.00
投稿日

体がきつい日が長く続いており辛い日が多かったのですが「やまと整骨院」に通いはじめて日に日に良くなっていくのがわかり体が軽くなり日々の活動が億劫ではなくなりました!
日頃の生活の癖なども丁寧に教えて頂き自分自身で努力することで楽になるということも教えていただきました!スタッフの皆さんも話しやすく元気な方が多いので私もいつも元気をもらっています‼

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後7か月からお世話になっています。施術中は子供をみてもらえるので、子供連れでも安心して通うことが出来ます。骨盤矯正以外にも、頭痛や肩こりなど、その日の状態に合わせて施術していただけるのは、とても有り難いです。
腰痛も軽減しているので、今後とも根気よく通いたいと思います。

0

ストレッチ指導

5.00
投稿日

国分駅より1.7キロの場所にあり、ホテル京セラやみつお産婦人科が近隣にあります。骨盤矯正は2200円(税込)(保険併用の場合)で姿勢も改善しましたしストレッチ指導もしてくれました。産後のお母さんたちや女性の方が来院しやすい環境ですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛

5.00
投稿日

約2年前から頭痛がひどくなり、常に頭痛薬を飲むようになりました。知り合いが整骨院に通ってるのを聞き、ネットで近くにある整骨院を検索。口コミもよかったので行ってみると、施術後首のこりとともに頭痛も驚くほどよくなり通うことにしました。
根本治療を目指して、日々の生活でのアドバイスなども教えていただけるので、とてもいいです!

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,000

産後の骨盤矯正に行きました。
初めてだったけどすごく良かった!!
接客もとてもよく人見知りな私にも優しく丁寧に会話してくださりとても感謝しております。
また機会があれば行ってみたいと思います!
是非皆さんも行かれてみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

9ヶ月後の産後ケア

5.00
投稿日

2人目の出産後、恥ずかしながら尿もれするように…(ノω・、)
日がはれても治らなかったので産後ケアをしようと口コミで産後ケアに良いとあったやま整骨院さんに行きました。
産後9ヶ月でしたが、通ってすぐなくなり、以前はすぐ疲れていたのに疲れにくくなったような気がします!
選んで良かったです(。ゝ∀・)b

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

私がやまと整骨院さんに通い始めたのは、家族の紹介からでした。産後、体重と体型が変わってしまい、骨盤矯正をしていただきました。通い出してまだ1ヶ月なのですが、みるみる体重と体型が戻っていきました。妊娠前の体重まであと1キロです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

もともと腰痛持ちでしたが、産後 腰痛が痛くなりやすくなり子供を抱っこしだだけでも痛くなりました。旦那さんに相談し整骨院を探す中で子供を連れてきてもいと記載あり決定。受診後は腰痛の原因を事細かく説明していただき自分の体の状態を把握する事ができました。また施術中も子供と一緒にいる事ができ、泣いたらスタッフの方が見てくださり安心してます。受診してから腰の痛みは軽減し、抱っこ紐を使用し買い物にも行けるようになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

捻挫

5.00
投稿日

初めての捻挫で病院に行かず、自己流で冷却・固定など応急処置をしていたら20日以上経っても痛みが引かず歩き方もおかしな感じで…これはまずいなとネットで調べ、子連れでも大丈夫とのこちらに通いました。
通院出来るか不安もありましたが継続して行くうちに捻挫の痛みはすっかり無くなり、骨盤のズレなど体全体の歪みまで診ていただき体が軽くなるのを感じて帰れました。スタッフの方々もとても優しく感じが良く、安心して通えました。
いつもありがとうございます😊

0
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で来ましたが、肩や腰の痛みも感じていました。矯正をした後、どちらも楽になったので続けて来ようと思いました。子供も預けられるので安心して来れます。スタッフの方も親切で色々聞いてくれて相談しやすいです。

0

産後矯正

5.00
投稿日

産後、骨盤矯正をしたくて整骨院を探してました。
また、子供連れで行けると知りやまと整骨院さんに決めました。初めて行った時はドキドキでしたが、今ではスタッフの方が皆さん優しくて子供連れでも安心して通えますよ。
これからもお世話になります‼︎‼︎

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛があり、やまと整骨院に行きました。
治療をしてくださるだけでなく、トレーニングや分からないことまで丁寧に教えてくださって、とてもいいなと思いました!
なかなか良くならない腰痛も少しずつ良くなっている気がします。
雰囲気も良くて通院しやすいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

くびのむちうち

5.00
投稿日

見通しの悪い交差点での衝突事故を起こしてしまいました。直ぐに、整形外科へ行きレントゲンを撮り、湿布をいただきました。その時は異変を感じなかったのですが、日に日に首への違和感を感じるようになり天気が悪い時などは頭痛もするようになり、どうにかいい方法は無いかと、探していた時にWebでやまと整骨院さんを見つけました!!整骨院へ行くのは初めてだったので不安などがあったのですが、雰囲気が良く、なによりも懸命に治療に励んでいただけたのでとても安心しました。まだしっかりと完治はしていませんがこれから期待をしていきたいです。

0

概要

住所

鹿児島県霧島市隼人町見次1300−2

アクセス

ホテル京セラ横徒歩1分、みつお産婦人科さんの目の前。

最寄駅
バス停
  • ホテル京セラ前から110m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

年始のご挨拶🎶

年始のご挨拶🎶の写真
更新日

🎍今年のやまと整骨院は・・・🎍

🎍今年のやまと整骨院は・・・🎍の写真
更新日

やまと整骨院のお盆休み!!

やまと整骨院のお盆休み!!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET