口コミ
初めての来店
- 投稿日
ホームページと口コミを読んで来店しました。ギリギリの時間の来店でしたが、感じの良い対応をしていただきました。
お店も最初は入りにくいかな?と思いましたが、入ってみたら特に緊張することもなく三浦さんの笑顔に救われました。
ありがとうございました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価やスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
初めて買取店をご利用のお客さまは緊張されるという方も多くいらっしゃいますが、ザ・ゴールドではお客さまとの会話を大事にしております。お待ち頂く時間をリラックスしてお過ごし頂けるよう今後も努力して参ります。またお片付けの機会がございましたらよろしくお願い致します。
利用しやすいお店です。
- 投稿日
今回始めた利用しました。予約もせずにお店にお伺いしましたが、対応していただいたスタッフの方がとても丁寧でした。店内もとても清潔感がありましたまた是非利用させていただきます。この度はありがとうございました。
- 返信日
この度は初めての買取店でザ・ゴールド帯広店をお選び下さり、また高評価やスタッフの対応面へのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。今後もお客さまが入りやすく過ごしやすい雰囲気作りに努めて参りますので、またお片付けの機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
査定
- 投稿日
とてもすばらしいです。
まずていねいな査定かつ丁寧な対応をしていただけるので、とても安心して査定をしていただけます
金額に関しては、希望通りに行かないこともあるとは思いますが、お客様のご希望金額になるよう尽くしていただいてるのが善明につたわります
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また査定や対応面などもお褒め頂き誠にありがとうございます。
査定は1点ずつ丁寧に状態を確認しながら行い、お客さまのご希望に寄り添いながらもザ・ゴールドでの適正な査定金額をご提示させて頂いております。またお持ち頂けるお品物がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
もちこみ
- 投稿日
cmでみてお店訪問しました。
コロナ禍の中、検温、消毒、マスクなど徹底されて、とても安心でした。
応対も丁寧で、リラックスできました。
買い取り店は初めてなので、はいりにくかったのですが、緊張感なく利用できました。
- 返信日
この度は梅沢富美男さんのテレビCMをご覧に下さりザ・ゴールド帯広店へご来店下さり誠にありがとうございます。
お客さまが安心してご利用頂けるよう、手指消毒やスタッフの検温、思いやり距離(2m)などコロナ対策にも力を入れております。
買取り店が初めてとのことでしたが、緊張せずにお過ごし下さり嬉しく思います。またお持ち頂けるお品物がございましたら是非宜しくお願い致します。
はじめての利用
- 投稿日
初めて入りました!
- 投稿日
初めて入りました。形見分けでいただいたアクセサリー類を見てもらいました。
お店の雰囲気は明るくて清潔。コロナ対応もしっかりしている様子。
カウンターから離れて椅子があるので一定距離を保ってのコミュニケーションで安心です。
捨てるに捨てられず、困っていましたが、きちんと引き取ってもらえて良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり誠にありがとうございます。コロナ禍でもお客さまが安心してご来店頂けるようザ・ゴールドでは換気や消毒、スタッフもお客さまの前での検温を実施し確認して頂いております。ご自宅への無料出張買取も行っておりますので、またお片付けの際はぜひザ・ゴールド帯広店をよろしくお願い致します。
もちこみ
- 投稿日
とても親切に応対していたたきました店内もコロナ対策がきちんとされていてとても安心して査定してくれている時間をまつことができました。査定する品物についてもきちんとわかりやすく説明してくださりわかりやすかったです
きてよかったです
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価を頂戴し誠にありがとうございます。現在コロナ対策として換気や除菌、検温を実施しております。検温はスタッフも行い、お客さまに確認して頂いてます。少しでもお客さまに安心してご来店頂ける環境作りに励んでおります。無料で出張買取も行っておりますので、またお片付けの機会がございましたらザ・ゴールド帯広店をよろしくお願い致します。
清潔感
- 投稿日
コロナ禍と言うこともあり清潔感が有り
店舗の駐車場も広く入り易く。
対応して下さった店員さんの対応も良く
初めてで緊張していましたが緊張も和らぐ接客でした査定も手早く見ていて気持ちいいお店でまた利用したいと思いました
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価を頂戴し誠にありがとうございました。初めてご来店のお客さまからは緊張したとのお言葉を頂くこともございますが、楽しい時間をお過ごし頂けるようザ・ゴールドはお客さまとの会話を大事に致しております。また利用したいとのお言葉大変嬉しく思います。今後もお片付けの機会がございましたらよろしくお願い致します。
明るいお姉さん
- 投稿日
査定してくれた
- 投稿日
他店では値がつかないものも買取して頂きました。また、接客も心地良く、一緒に見ながら説明して頂きながら査定して頂きました。祖母の着物も、買取出来ないものが多々ありましたが、他店では金額すら付けて頂けなかったので、とても有難いです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり誠にありがとうございます。他店さまでお値段が付かないお品物でもお値段が付くものもございますので、またお片付けの際にはぜひザ・ゴールド帯広店を宜しくお願い致します。無料で出張買取も行っておりますのでそちらも併せてご利用下さいませ。
初めて。
- 投稿日
初めて利用してみましたが、お店の雰囲気も
入りやすくスタッフも丁寧に対応してくれたので良かったです。説明なども丁寧にしてくれて
わかりかったので、分からないことなく安心して利用することが出来ると感じました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、またスタッフへの対応や店舗へのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ザ・ゴールドはお客さまがご納得した上でお売り頂けるよう、丁寧な説明を心掛けております。またお持ち頂けるお品物がございましたらスタッフ一同いつでもお待ち致しております。
はじめての来店
- 投稿日
母から貰った指輪のサイズとデザインが合わなく
使う事がなかったのでどこか買取先がないか
探していたところ毎日通勤時に通る道に
こちらのお店があるのを思い出しました。
お店に入るのが抵抗ありましたが
いざ入ってみると優しいお姉さんが
出迎えて下さって安心して利用する事ができました!
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価を頂戴し誠にありがとうございます。
買取店をお探しの際にザ・ゴールド帯広店を思い出して下さったことや、ご来店後は安心してご利用頂けたとのお言葉大変嬉しく思います。
またお片付けの機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
初
- 投稿日
知人からの紹介で
はじめての来店
店員さんもとても良い人で
わからないことは細かく説明していただき
すごくわかりやすく、納得のいくまで
お話できる方だったので
とても満足しています(^ ^)
またなにか不必要な物があれば
ご相談お願いします
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店をご利用頂き誠にありがとうございました。
地元トークで盛り上がり、お客さまのおかげで楽しくお仕事が出来ました!
こちらこそ本当にありがとうございます☆
いつでも気軽にご相談ください<m(__)m>
またのご来店心よりお待ちしております。 青 砥
初来店です
- 投稿日
姉の不用貴金属処分のため来店しました。
貴金属の査定で行ったことがなかったため、
今回YouTubeの広告を見て来店してみました。対応も良く説明も分かりやすかった為、
こちらで売ることにいたしました。
因みに梅沢富美男さんと同じ誕生日です。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店をご利用頂き誠にありがとうございました。
梅沢さんと同じ誕生日と聞いて何かご縁を感じました!!!(笑)
6月のキャンペーンにも参加頂いたり、嬉しい口コミ感謝しています。
お誕生月はお得な特典もありますのでお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店心よりお待ちしております。 青 砥
着物買取
- 投稿日
暑い日に来店させていただいたのですが、温度管理がちょうど良かったです。アルコールが置いてあったり、店員さんとの距離感、しきり等があり、コロナ対策もしっかりされていました。対応してくださった方もすごくいい方でした。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客さまにとって居心地の良い店内作りを心がけてまいります。
いつでも気軽にお立ち寄りください♪
またのご来店心よりお待ちしております。 青 砥
婚約指輪を売りました
- 投稿日
CMで見て来店しました。いらなくなった婚約指輪を売りました。他のお店も行きましたが、1番高く買取って頂きました。女性スタッフさんもすごく優しく気さくな方で色々なお話を聞かせていただいて楽しかったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価やスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。高く買い取って頂いたとのお言葉や、楽しい時間をお過ごし下さったとのお言葉大変励みになります。またお売り頂けるお品がございましたらいつでもお待ち致しております。
2回目
- 投稿日
始めの来店は、覚えてませんが、一度来た記憶と、梅沢さんのテレビのコマ-シャルを見て、また、来ました。自宅から、近いので、来ましたが、入り易く、接待の方、三浦 文(あや)さんが、凄く、丁寧で明るく、印象が良かったです。
- 返信日
この度は梅沢富美男さんのCMをご覧いただきザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価やスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。また何かお持ち頂ける物がございましたらいつでもお待ち致しております。
初めての来店
- 投稿日
お店の前を通るので前から知っていました。チラシとテレビを見て初めて来てみました。明るくて暇つぶしにもなりました。査定は思っていたより時間が掛かりました。退屈ではなかったです。まだ売りたいものがあるのでまた利用したいと思います。
- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。査定にお時間頂いてしまい申し訳ございませんでした。退屈ではなかったというお言葉頂け救われました。
今後はお待たせ時間を短く出来るよう努力致します。
お買取り品目は沢山ございます。またのご利用お待ちしております。
来店
- 投稿日
入りやすい店舗でした
インターネットで調べて入店しましたが、雰囲気も良く店員さんの雰囲気もとても良く、
気持ちよく査定していただけました。
また機会があればぜひ利用したいとおもいました。
査定額も親切に説明していただきました。
- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます!
沢山お褒めのお言葉頂き感謝致します。
お買取品目は沢山ございますのでご不要品がございましたらぜひ、ザゴールド帯広店をご利用下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。 三浦