口コミ
2回目
- 投稿日
ネットで検索し、2回目の来店。
亡くなった母のネックレスを査定してもらいました。
親切、丁寧に対応して頂き、気持ちの良いお店です。
次回もなにかあればまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価やスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。大変励みになります。またお売り頂けるお品がございましたらいつでもお待ち致しております。
母の着物を着物を買い取って頂きました。
- 投稿日
前から着物の買い取りののぼりをみまして、こちらにお願いしました。
母の着物の物のなかでも特にお気に入りの着物だった一部を査定して頂き、
一枚一枚、着物の種類、作家さんを丁寧に調べてくださいました。
母の思い出の品を丁寧に扱って下さり、ありがとうございました。

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客さまが大切にされているお品物を査定させて頂けてこちらこそ感謝しています。
いつでも気軽にお立ち寄りください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
初めての買取
- 投稿日
- 利用日
最初は店舗に行くのに勇気がいりましたが、いざ入店したら女性のスタッフの方が対応して下さいました。丁寧な対応で、緊張もほぐれ、説明もとてもわかりやすかったです。
買取金額も満足のいる金額でした。また是非了解したいと思っております。

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、誠にありがとうございます。
査定は1点ずつ丁寧に状態を確認しながら行い、お客さまのご希望に寄り添いながらもザ・ゴールドでの適正な査定金額をご提示させて頂いております。またお持ち頂けるお品物がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました!
- 投稿日
初めての利用でとても緊張していましたが、検査についてや鑑定後の金額についても、丁寧に説明をしていただき、安心して手放すことが出来ました!またコロナ対策も、検温と手指の消毒、しっかり距離を保っており、そういった面でも安心感がありました!

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店頂き、誠にありがとうございます!また、口コミの投稿もして頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もコロナウイルス対策を徹底してまいります。また何か気になるお品物が有りましたらお気軽にご来店ください!亀谷
ネットで検索して知りました。
- 投稿日
- 利用日
店内の居心地、抜群!
- 投稿日
初めて利用
- 投稿日
パソコンで調べて来ました。話しやす店員で、スムーズに査定して頂けました。場所は分かりやすくて、抵抗はなかったです。時間は短い時間で査定してもらいました。
感染対策も店員さんの体温も見せて頂けて安心出来ました。

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店にご来店下さり、またスタッフの査定対応へも良い印象をお持ち下さりありがとうございます。
コロナ禍でもお客さまに安心してご来店頂けるよう、消毒や換気だけでなくお客さまと私達スタッフも検温を実施致しております。
またお片付けの機会がございましたら宜しくお願い致します。
売り上げ
- 投稿日
祖母の終活の為に、着物が要らなくなったものを、初めて買い取りしに来てみた!対応して頂いた店員さんも、感じのいい方で入りづらいと思ってたけど、いい対応をして貰えたですね。買い取り出来ないものも、無償に引き取ってくれました!

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価を頂戴し誠にありがとうございます。
初めは入りづらかったとのお声を頂く事もございますが、対応面で安心して頂けたようで私共も嬉しく思います。
着物・帯・和装小物のみ、お値段が付かない場合でも無償でお引き取りしております。こちらの一部はボランティア団体さまに寄付させていただいております。またお片付けの機会がございましたら宜しくお願い致します。
初来店
- 投稿日
今回、祖母の遺品整理をしていたとこ大量の着物が出てきて困っていたところ、ゴールドCMを思い出してすぐに電話で連絡。とてもよい対応していただき、さらにお店の雰囲気や対応がとてもよく、安心して査定していただきました。
また、何かありましたらご利用したいと思います。

- 返信日
この度はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、また高評価と共に店舗の雰囲気やスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。着物のお片付けということでザ・ゴールドのCMを思い出して頂けたことも嬉しく思います。またお片付けの機会がございましたらいつでもお待ち致しております。
初来店
- 投稿日
母の着物を持って来店しました。着物は生地自体が良いものなのでゴミにするのは心が痛むのでこういったお店を利用して、気持ち的にもエコにスッキリ出来てとても良いと思います。家の片付け利用するのがいいと思います。

- 返信日
本日はザ・ゴールド帯広店へご来店下さり、またお母さまが大切にされていた着物をお持ち下さり誠にありがとうございます。
他のお客さまからもよく頂戴するお声ですが、愛着のあるお品物を捨てるというのはやはり忍びないというお気持ちお察し致します。
エコの観点からもお持ち下さったとのことで嬉しく思います。またお片付けの機会がございましたらいつでもお待ち致しております。
終活のお手伝い
- 投稿日
母の終活のお手伝いで初めて利用しました。
ブランドものではないので気後れしましたが丁寧に査定して頂きました。
母も自分の持ち物で一番頭を悩ませていたものなのでホッとしたようです。
お店の方はとても感じが良くてリラックスできました。
ありがとうございました。

- 返信日
本日はザ・ゴールド帯広店へのご来店下さり、またスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
初めて入る買取店は特に緊張されるというお声も頂きますがリラックスしてお過ごし下さり、私共も嬉しく思います。
ブランドものではないお品物でもお値段が付くお品もございますので、またお片付けをお考えのお品物がございましたらぜひお持ちくださいませ。
ザゴールド帯広店さんに買取をお願い致しました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
初めて査定をお願いしました。
- 投稿日
初査定
- 投稿日
査定
- 投稿日