• 店舗公式

キングエモン ドウトンボリ

金久右衛門 道頓堀店

4.45
口コミ
205件
写真
21件

口コミ

205

黒、金、なにわに大阪。

3.00
投稿日

黒醤油、金醤油、なにわブラック、大阪ブラック、種類の豊富なラーメン屋さん。
メニューを見ているだけで楽しめます。
大阪にある人気のラーメン屋さんで、お客さんがよく並んでいますね。
濃厚なスープに麺がよくあいます。
スープに種類も豊富なので、気分によって変えられますね。

0

うまい

5.00
投稿日

キングオブおおさかラーメン。独特の味観光客をつれていくにはもってこいのところ、ここのラーメン食べたとなったら地元にかえって自慢できると思います。トッピングも嬉しいものばかりで次はちがうラーメンに挑戦したいです

0

まさにキングオブ大阪ラーメン

4.00
投稿日

なんば駅からすぐそばの場所にあるお店です。店内はラーメン屋にしてはシックなイメージです。店員さんは丁寧に対応をしています。
大阪でもかなり知名度と人気が高い「大阪ブラック」を食べました。
しょう油の深い味がなかなかおいしいです。価格は700円前後です。

0

大阪

4.00
投稿日

大阪ブラック食べました見た目ほどしょうゆが強くなく食べやすかったです。

お昼時に行ったのですが運良く待つことなくは入れました。

数店舗あるみたいで、友人の話では味噌ラーメンの店もあると聞きました。

そちらもまた行きます。

0

めっちゃ美味しい

5.00
投稿日
予算
¥1,000

実家に帰った時は、必ず食べに行っていて、スープが大好きです!
友達に言って、友達もみんな行っていると言ってくれました♪
ここは、人に言いたくなる美味しさなので、これを見て食べに行った方は是非他の人にも広めてあげてください♪

1
マンモス
マンモス さん

具がたくさん

5.00
投稿日

醤油ラーメンの種類が多くて毎回かなり迷っています
醤油ラーメン専門なので味にこだわりが感じられますし、何より卵、チャーシュー、具がたくさん入っていてボリュームも満点です。
醤油ラーメン好きの方はぜひ行ってみては

1

うむむ

5.00
投稿日

ここのラーメンは大阪に行く機会があると必ず寄らせていただいてます!!
見た目のインパクトがありますよ!
まっっくろ!笑
でもめちゃくちゃ美味しいです(°▽°)
色が濃い=味が濃い
ではないですね!
少し並ぶ可能性もありますけど一度寄ってみて下さい!
オススメですよー!

3

まっくろラーメン

5.00
投稿日

よく食べに行くラーメン。

大阪ブラック(黒醤油ラーメン)にはまってしまい、一時は週一で通いつめていました(笑)
その名の通り、まっくろなスープ。見た目のインパクトと味のギャップ(良い意味)は最高です。麺はいつも太麺をセレクトします。スープとよく絡みます♪

チャーシュー、味玉ともにトロトロで美味し。

並ぶの覚悟ですが一度食べて見るべし。

1

美味い

5.00
投稿日

先輩がSNSで投稿してたのを見て食べに行きました!
大阪ブラックにホルモンと煮卵をトッピングして食べました!
今まで食べたブラックとつくラーメン中で一番美味しかったです!
ホルモンもラーメンに合いトッピングして良かったです🍜

1

美味しかった

4.00
投稿日

大阪の道頓堀に立ち寄ったので先日行ってみました^ - ^
見た目もしっかり丁寧に作られていて第一印象はバッチリでした!!
味はいくらたべても飽きないような味でとても美味しかったです!!
また来たいと思わせてくれるような味でした^ - ^

0

おいしい!!

4.00
投稿日

前からネットで調べてて、気になっていて、行ってみたのですが、とても美味しかったです!
ラーメンもですが、餃子や中華料理がとても美味しかったです^_^
スタッフさんも丁寧な言葉遣いが出来ていて、最高でした!!

0

美味しいよ

5.00
投稿日

見た目重視のラーメンで見た目以上に美味しいです!
あっさりしていて深い味わいです!
なぜか引き寄せられる魅力があります!
チャーハンもチャーハンで見た目も味もインパクトがあり満足できる一品です!
毎日食べても飽きない味で、ずっと食べていたいです!

0

美味しい

5.00
投稿日

大阪でおすすめな醤油ラーメンを
教えてもらい行きました!
皆さんも書いてある通り
黒さにびっくりしましたが
味はとても美味しく頂けました!
トッピングの玉子もおすすめです!
また食べに行きたいと思います!
よろしくお願いします!

1

美味しい

4.00
投稿日

ここの醤油らーめんはとても美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見た目的にも黒ラーメンという珍しい醤油らーめんです!!!醤油ラーメンで失敗したくない方は是非このお店へどうぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

0

黒いラーメン!

4.00
投稿日

なんば駅から徒歩10分ぐらいのところにあるお店です。
少し場所は分かりにくかったです。
醤油ブラックというのがおいしいと聞き注文してみました!
想像以上に黒くてちょっとびっくりしましたが味も美味しくて良かったです(^^)
醤油ラーメンで失敗したくなければこのお店はいいと思います!

1

ハマります!

5.00
投稿日

大阪の友人おススメのラーメン屋さんということで、噂には聞いていましたが
行ってみました。大阪ブラック!とても黒いですが本当に美味しかったです。
醤油ラーメンはいろいろ食べてきましたがここのが一番ですね!味玉トッピングが
おすすめです。

1

大阪ブラック!

5.00
投稿日

しょう油ベースのラーメンを食べたい方にはおすすめのラーメン屋さんです。
スープと麺の相性が抜群なのでスープと麺の両方で楽しむことができます。

特にスープは黒いスープの大阪ブラックが美味しいです。
黒いですが、本当に飲みやすいスープで美味しいです。
オススメのお店です。

1

煮玉ラーメンうまし

5.00
投稿日

大阪に来た際に有名なラーメン屋さんがあると聞いていたので立ち寄ってみました。
店内は盛り上がっていました。
おなかもすごくすいていたので早速にラーメンを注文しました。
ここの煮卵が絶品です。
ラーメンともよく合います。うまかったです。
ごちそうさまでした。

0

黒ラーメン最高!

3.00
投稿日
予算
¥1,000


醤油ブラックというとここ!!

飲んだ帰りさっぱりガツンと美味しくいつも頂きます!!

初めて食べる時は味濃いのかな?と心配でしたが思ったより濃くなくぺろっと平らげてしまいました!!

行って損しないラーメン屋さん間違いなしです!

0

黒いラーメンがくせになりました。

5.00
投稿日

黒いラーメンがくせになりました。
何度もお邪魔しててラーメンのメニューは一通り食べました。
どのラーメンも最高に美味しいラーメンですが、その中でも大阪ブラックがとても美味しくてオススメします。
スープはとても黒いですが、あっさりしているのが驚きです。
全部のみほしてしまうほどでくせになるラーメンです。
最高です。

1

概要

住所

大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17

アクセス

なんば駅から徒歩5分、日本橋駅から徒歩6分

最寄駅
バス停
  • 戎橋から200m (徒歩3分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

3.80
7件

大阪難波駅から徒歩4分(280m)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET