口コミ
枚方市にあるレジャー施設です。門真市で働いている時の夏に遠出して行きました。水着のトランクスを買ってプールに行くのが目的で行きました。何か水が流れるプールのようで人がいっぱいいました。遊園地のような動く施設もありましたが乗る時間は、ありませんでした。プールが目当てでしたので。
京阪電鉄枚方公園駅から徒歩数分にある枚方パーク。
遊園地とプールがあり、中学生以上のお子さまには物足りないかもしれま
せんが、小学生までのお子さまのいる家庭には大満足な施設だと思います。
家族で行った時は子供が3歳と1歳でしたが、3歳の息子が乗れる
乗り物が他の遊園地よりもたくさんあったので、すごく楽しめました☆
駐車場も広く停めやすいですし、ジェットコースターも何種類もあって 怖い激しい物から子供様の可愛らしいものまであります!
乗り物の種類が豊富で小さな子もじゅうぶん楽しめると思います!
ただ高低差があるので足元不自由なかたは大変かもしれないですね。
夏に行きましたが、プールもアトラクションもとても楽しかったです。ジェットコースターなど人気のアトラクションも、平日だったせいか待ち時間少なく乗ることができました!一度は行って見たいと思っていた場所だったのですが、期待以上に楽しめて満足です。
乗り物もオススメですが、100円から遊べるミニゲームコーナーが個人的にはオススメです!ゲームをクリアしたら景品がもらえるので、意欲が上がりますよ!!!
玉を転がして高得点の穴に入れるやつが一番好きです!
関西の友達に連れて行ってもらい
初めてひらパーに行きました
遊園地で遊ぶのも久しぶりで人が多いと待つ時間が長いこともありますがちょうど平日に行ったので多少は並んだりしましたが
早めに乗れたりして十分に楽しめました
毎年夏に子供と一緒にこちらのプールへ泳ぎにきます。
最近では様々なイベント行事も開催しているので、ちょこちょこ参加させてもらったりもしています(^-^)♪
前は少しさびれた感じだったのですが、ここ数年活気が戻ってきたような気がします!
行かせて頂いてます!
子供向けの乗り物が多いので絶叫好きには物足りない感はありますがゆっくり回れるので好きですね。
夏はプール、冬はスケートも出来るので季節ごとにも楽しめるかと思いますので子連れの方にはオススメかと!
ずっと近畿圏に住んでいたのですが、
初めて行きました!
ジェットコースターなど苦手なのですが、
そんな私でも楽しんで乗ることができました!木製のジェットコースターは違う意味での怖さがありましたが、とても楽しかったです☺
小さい子供から大人まで、皆んな楽しむことのできる素敵な場所だと思います!
おま~
- 投稿日
ひらパー兄さんこと、V6の岡田くんの力で集客力を取り戻したひらかたパークです。
ジェットコースター等の絶叫系のアトラクションで、恐くなったら「おま~」と叫びましょう♪
おみやげには、園長の延長コードがまったくアホらしくておもしろい。
ひと昔前には無かった活気があって、とても楽しかったです。
大阪の枚方にあるひらパー♪
関西の人なら一度はいったこともあるでしょう。
夏はプールもできるので大人から子供までみんなが一年中楽しめるのでありがたいです。
車で手軽に行けるので良いですね。
帰るとき、夕方は渋滞するので早めに切り上げると良いかもです。
もう忘れるくらい何年も前に行った
くらいで久しぶりでした!
地下鉄と京阪電車、枚方パーク入場券
が一つになった割引チケットを購入
して行きました。地下鉄は範囲内
1日乗り放題なのでお得ですよ。
ジェットコースターは弱、中、強と
レベルがありそれぞれ楽しいです。
子供から大人まで楽しめるアトラクションがいいです。マイナス気温の冷蔵庫みたいなアトラクションは何回も入りました。夏場には有り難かったです。また行きたいです。
テレビでもヒラパー兄さんで有名な枚方パーク!
定期的にイベントや、大阪ならではのおもしろい企画にはいつもびっくりさせられます。
バスや電車のアクセスもいいですが、車で行っても大型駐車場があるので止めれます。
大阪ならではのテーマパークなので行かれたら楽しいと思います(^^)/
大阪の遊園地といえばヒラパー!
ヒラパー兄さんで有名ですよね!
アトラクションも豊富です。
絶叫マシン系から子供も大人もたのしめるものまで幅広いです。
僕は絶叫マシン系をよくのるのですが、高いところから真っ直ぐ下に落ちるアトラクションが怖くて楽しいですね!
本当に怖いけど、友達みんなで行ったらもりあがりますよ‼
子供をどこにつれていこう・・・と思ったらヒラパーは値段もお手頃で一日楽しめます!小さい子供でも乗れる遊具がたくさんあるので、うちの下の子(5歳)でも十分楽しめます。上の子は定期的に無料で開催される仮面ライダーショーを楽しみにしております。年間パスを買おうか検討中です(笑)
みなさま、ご存知のひらパーです!
遊園地ですが、プールとかもあります☆
1日遊べます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
アトラクションの数も多く楽しいです〜♪♪
ひらパー兄さんとかも一時期ものすごい話題になってましたね。
園内は広くにぎわっています☆
楽しいところなので1度行ってみてください☆
動物もいる遊園地!
- 投稿日
枚方公園駅を出てすぐにある、交通の便も良い遊園地です。
子供の頃から菊人形展が有名で毎年家族で行っていましたが、今は無くなり残念です。
その代わり今は、絶叫系が苦手な人や小さい子供さんでも楽しめるアトラクションがたくさんありますので、家族みんなが楽しめますよ。
また、遊園地には珍しく、動物もいるんですよ。ペンギンやアルパカ等が触れるコーナーもあり、遊園地に居ながら動物園にも行ったようなお得な気分です。
楽しい
- 投稿日
久しぶりにヒラパーに行きました。
いろいろ乗り物があり凄くたのしいです。
小さな子供がいる方はヒーローショーなどがあるのでそちらを見たりできます。
大人同士でも凄く楽しめます。
1日遊べますのでオススメです。