口コミ
猫背と産後ケアで通院してます!
- 投稿日
産後のケアを何もしていなく、毎日子供の抱っこで、肩と腰に傷みがあり、昔からの猫背も気になり整骨院を探していたら、知人のオススメで、恵整骨院を知りました。
ベビーカーを横にそのまま施術していだだけるので、子連れのお母さん達も沢山通ってるようで安心できました。
先生方も皆さん、いつも笑顔で患者さんの
事を1番に考えよく見てくれて、毎回居心地のいい時間を過しています。
整骨院なので、産後の骨盤ケア、猫背、身体の痛みはもちろん。こちらでは、美容の方も先生が詳しくて落ち着いたらEMSを使って産後のダイエットもお世話になりたいと思ってます!!

- 返信日
嬉しい口コミ・高評価ありがとうございます!
色々と一緒に頑張りましょう!
腰痛その他で
- 投稿日
腰痛からあちこち脚に痛みが出る感じで、
日常の簡単な動作もしづらい状態でお世話になる
事にしました。大変丁寧な説明で、施術も安心して受けられます。鍼についても説明をきちんとしていただいて始める事ができました。これを機に全身整えられれば良いなと思っています。

- 返信日
口コミ、ありがとうございます!
腰に脚に、辛いところが沢山あり、しんどかったですね。
矯正や鍼、ホームケアなど、しっかり受けて頂いて辛さをなくして、全身整えていきましょう!
腰痛改善
- 投稿日
年甲斐もなくトレーニングをやり過ぎて腰痛が発症。たまりかねて駅前の当院を見つけて飛び込みで診療を受けました。継続して通院治療のお陰で改善。特に初体験の鍼治療は効いたと思います。雰囲気は明るくて楽しく通院しています。💃

- 返信日
高評価有難うございます。
趣味を楽しくしていただける様に、これからもお手伝いさせていただきます。
これからも頑張りましょう!
肩こり 背中の痛み 外反母趾
- 投稿日
仕事帰りに疲れた身体を整えていただき、首や背中の痛みや肩こりがラクになりました。外反母趾など、いろいろな不調にも対応してくださります。スタッフの方が丁寧できちんと説明してくださるので、安心してお願いできます。

- 返信日
高評価有難うございます。
これからも安心して頼っていただける様に、頑張って参ります。
これからも宜しくお願い致します!
産後の不調
- 投稿日
産後、これまでなかった眩暈と、首の痛みに悩まされて来院しました。正直、1回だけでは効果を実感したわけではないですが、2回目以降、いつも朝目覚めたときに感じる肩の痛みが軽くなっていることに気付きました。スタッフの方々はいつも明るく挨拶してくださるので、通っていて居心地がいいです。

- 返信日
高評価有難うございます。
産後は様々な事が起こり得る為、しっかりとサポートさせて頂きます。
これからも頑張りましょう!
O脚矯正中です☆
- 投稿日
20代女性 O脚治療中です!スタッフ皆さんの知識量がすごく、施術も楽しく感じたので通院を決めました。途中で運動の習い事を始めましたが、習い事による体の変化にも合わせて施術してもらえて助かります。
目に見えて足が真っ直ぐになってきているので、鏡を見て喜んでいます!遅くまで営業しているので仕事終わりにも行っています。これからも通ってもっとくっつくようにしたいです!

- 返信日
高評価有難うございます。
良くなってる事を実感していただけて、私たちも嬉しいです。
これからも頑張っていきましょう!
野球少年の身体のメンテナンスをお任せしてます!
- 投稿日
野球をやってる小学生5年生の脚の痛みと、足首がポキポキ音がするのが気になり診ていただきました。身体の歪みも指摘していただき、それも含めて治療していただきました。治療で痛みが和らいだようで、家でできるトレーニングも教えて頂き、安心して思いっきり野球ができて喜んでいます。先生方も野球経験者とのことで、身体が硬い息子のために柔軟ストレッチを教えてくれたり、野球の話をたくさんしてくれるので楽しく通院させてもらってます。これからもスポーツを続けていくと思うので、成長期の身体のメンテナンスをいつでも相談できる心強い存在です。

- 返信日
高評価有難うございます。
安心してスポーツをしていただける様、お手伝いさせていただきます!
また何かあればいつでもご相談下さい!
丁寧
- 投稿日
フレンドリーさと丁寧な接客が印象的です。
僕はめまいが長い事起こっていて、そんな時母に勧められて診療しにきたのがこの恵整骨院です。まず初めて診察されるやいなや、先生に姿勢が悪いのが見透かされましたね。さすがです。

- 返信日
高評価有難うございます!
これからも何かご相談あればいつでもお待ちしております!
腰痛
- 投稿日
長年腰痛に悩んでました。
週一ゴルファーですが、毎度湿布張りまくってなんとかやってましたが、痛みが酷くなりすがる思いで恵さんに来ました。
びっくりです。
長年苦しんでたのに痛みがかなり無くなりました。
思いきって訪問して大正解です。

- 返信日
高評価有難うございます!
良くなる事を実感していただけて嬉しく思います!
これからも頑張りましょう!
身体が楽になります
- 投稿日
腰痛と肩こりが酷くて、、ずっと気になっていた恵整骨院へ。
骨盤矯正や鍼をしていただいて…すごく楽になります!
また、施術して下さる先生がとても親切で、とても通いやすいです。
隙間時間を見つけて、これからも続けて行きたいと思います(^^)

- 返信日
高評価有難うございます!
また来院できる際には、いつでもお待ちしております!!
肘の痛み
- 投稿日
ネットで検索し、高評価だった為行ってみました!自分は野球で肘を痛めて来院しましたが、働いている先生方が野球経験者の方が多く、痛みを理解してくださり、とてもスムーズに治療していただけました!鍼灸治療や、治療後にテーピングもしてもらいました!また、お店や先生方の雰囲気もよく、次回の予約もスムーズに取る事ができました!

- 返信日
高評価有難うございます!
スポーツを支障なくしていただける様に、お手伝いさせていただきます!
肩こり、ふくらはぎの痛み
- 投稿日
娘と一緒に恵整骨院さんへ通院をしています。私はふくらはぎの痛みと何十年も悩んでいる肩こりのため、骨盤矯正等でお世話になっています。いつも丁寧な説明をしてくださり、とても安心して通院させていただいています。早い段階で、それも気づかないうちに肩こりやふくらはぎの痛みが軽減してきて、身体が軽くなってきました。今は鍼もしていただいており、無痛のため安心してがんばれます。

- 返信日
高評価有難うございます。
これからも安心してご来院頂ける、環境づくりに努めてまいります!
去年の10月末から週1で通っています♪
豊中にたくさんの整骨院がある中、決め手は皆さまの口コミでした☆
口コミに書いてある通り先生方も受付のお姉さん達も親切で丁寧で挨拶もコロナ対策もしっかりされていて安心できます☆
しっかり体を見てくださり改善点をアドバイスしつつのボディーケアは全く痛くもなくして頂くと体の調子がよくなります☆
エルビオ(インナーマッスル)も通う度に成果が出てやりがいがあり楽しいです♪
豊中駅近で通いやすいですね☆
そのおかげか毎日、健康に過ごせています☆
いつもありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

- 返信日
高評価有難うございます。
これからも何か有れば、いつでもご相談下さい!
これからも頑張りましょう!
肩の凝りと手首の痛み
- 投稿日
施術をしてくださる先生や受付の方など皆さんとても親切です。予約も取りやすいので通いやすいと思います。肩の凝りや手首の痛みだけでなく、他の部位の歪みや痛みもかなり軽減されました。今後もお世話になります。よろしくお願いします。

- 返信日
高評価有難うございます。
また何か有ればいつでもご相談下さい!
腰の状態が気になり
- 投稿日
腰の痛み・骨盤の状態が気になり通院を始めたのですが、通院するごとに良化しているのを実感してます。
場所も豊中駅からすぐ近くですので、
身体の状態が気になる方は
是非一度来院して施術を体感頂くことをお勧めします。

- 返信日
高評価有難うございます。
また何か気になる事が、いつでもご相談下さい!
足腰が痛くてすがる思いで
- 投稿日
自宅近くで整骨院を探していました。
ネットのクチコミ等でメグミ整骨院に
通い始めました。
私は整骨院に通う事自体初めてで
始めは半信半疑でした。
ところが日に日に良くなる実感を
今感じなから時間のある限り
楽しんで通院しています。

- 返信日
高評価有難うございます。
これからも何か有ればいつでもご相談下さい!
全身のメンテナンス
- 投稿日
頭痛・肩凝り・腰痛が酷く伺いました。
仕事上様々な体勢を取るので姿勢の歪みがずっと気になっており、それを庇う事で更に歪みも酷くなり自分ではお手上げ状態でしたが、こちらにお世話になるようになりとても楽になりました。今後も宜しくお願い致します。

- 返信日
高評価有難うございます。
これからも頑張りましょう!
急なぎっくり腰で整骨院を探していました!
- 投稿日
エキテンで色んな整骨院の口コミを見て、悩んだ末にこちらに来させていただきました。
先生方はみなさん親切で、治療以外にも日常生活でのアドバイスをくださったりします。
通いはじめて半月も経たないうちに、ぎっくり腰の痛みはすっかりなくなりました。職業柄、同じ姿勢でいることが多く、来るたびに色んな痛みを訴えていますが(笑)、いつもバッチリ対応して頂いています。色んな整骨院やマッサージなどに行きましたが、歪みを矯正することが一番なんだなと思います。
こちらは矯正だけでなく、針やトレーニングなどもあり、それぞれお試しさせて頂けるので、自分に合った施術を受けることができます。良い先生方に出会えて良かったです。

- 返信日
高評価有難うございます。
また何か困り事などが有れば、いつでもご相談下さい!
ギックリ腰!!
- 投稿日
3月末頃、自宅でギックリ腰となり、直ぐに診てもらえる所をネットで探して見つけました。
なんとかたどり着いた感じで状況を説明して
処置してもらいました。寝ても起きてもどの状態も痛くて耐えられなかったのですが、応急処置で週末を乗り越えられました。現在約1ヶ月通院中ですが、現状の痛みの処置と再発させない身体作りを優しい先生がサポート。特に担当の先生が代わっても引き継ぎがしっかり出来ていて安心です

- 返信日
高評価有難うございます!
これからもまた何か困り事が有ればご相談下さい!
産後矯正
- 投稿日
産後3ヶ月から通っています。
帝王切開だったので、骨盤矯正は必要なのかな?と思っていましたが、通常分娩よりも帝王切開後のほうが骨盤矯正が重要であることをわかりやすく説明していただきました!
日常の育児や抱っこ紐の使用でもともとあった肩こりもかなりひどくなっていたため、肩こりにも骨格矯正が有効であるとのことで、全身の治療をしていただいています。
もともと朝起きるのすらだるい生活でしたが、かなりスッキリ起きられるようになりました。慢性的な肩凝りのためまだ痛みがゼロになったわけではありませんが、毎回つらい部分をほぐしていただけるので、今後仕事復帰してからも定期的に通おうと思っています!

- 返信日
高評価有難うございます!
産後、育児などで様々な身体も様々な事が起こり得ると思いますが、何か有ればいつでもご相談下さい!
肩腰の重だるさが楽になります
- 投稿日
子供を抱っこすることが多く、肩腰が常に重だるくしんどかったのですが、体を整えてもらい、針をすることで少しづつ良くなってきたのを感じます。得に針は疲れた箇所がチクッとするので体の状態を把握しやすいです。
このまま続けて通おうと思います。

- 返信日
高評価有難うございます。
今後また何か有れば、いつでもご来院下さい!