口コミ
リモートワークの腰痛を助けてくれました
- 投稿日
米国より帰日 ずっとリモートワークでの2年間 又 引っ越しとでもう体だガタガタ。
座っているのも 起き上がるのも痛くて大変な毎日
初めてでも非常に親切に丁寧に 説明していただき 本当に今は起きる時スーッとおきれます
又 日本語のわからない主人にもとてもわかりやすく 説明してもらって この接骨院に来て本当に良かったです
お勧めです
首の痛みで通院しました。
順調に痛みが取れてきています!
雰囲気も話しやすい方ばかりで通いやすいです!
お友達に紹介されました。治療に期待してます。
1年間お腹に電気のトレーニングを行い、普段より疲れにくく運動する時にも役に立ちました!
定期的に受け続けたいと思います。
はじめはつらかったですが、続けることでレベルが少しずつ上がっていき、筋肉がついていっていると実感できました。
慢性的にあった腰の痛みも、今はなくなりました。
続けてよかったです。
接骨院の雰囲気は明るくて入りやすく、児玉先生に治療してもらいましたが治療後は足が軽くなりました!
小顔矯正
- 投稿日
小顔矯正に通っています
矯正してもらうと
硬くなっていた顔が柔らかくなり
見た目もスッキリして気分があがり
毎月の癒しになっています!
小顔矯正
- 投稿日
歪みがあったけど電気をあてて歪みがましになりました。先生が細かくいろいろと説明をしてくれました。また受けたいとおもいました。
個室でリラックしながら、45分あっという間に終わります。
副交感神経を優位にするので帰り道は電車で寝ています。いつもありがとうございます(^^)
頑張って通っています。
首・肩の慢性の痛みに悩んでいましたが、1回目の施術から痛みがマシになって、きてよかったです!今後ともよろしくお願いします!
歩くのも辛い腰の痛みwww
前の整体院では、背骨ボキボキされるだけで、再発を何度も経験したので、はじめてここの接骨院を利用しました。
原因や対策を聞き、丁寧な治療で、今後を期待しています。
みらい接骨院に通うまで、自分では自覚していなかったのですが、身体の使い方のクセがあり、体が疲れやすい状態が慢性化していたようです。定期的に体の状態をメンテナンスする時間は、メンタル面のリフレッシュの時間にもなっています!
皆さん、明るく楽しく朗らかに、気持ちよく治療してくれます。若さふれる治療院です。鍼治療も初めてでしたが、少しずつ身体が軽くなっていく気がします。
子供の猫背治療で通っています。気さくな先生で子供も気に入って楽しみに通っています。色々アドバイスもいただけるので、普段から姿勢を気にするようになりました。このまま治ったら良いなと思います。
足の痛みが楽になって助かってます。これからも頑張って通います!
むちうちでお世話になってます。
いつも明るい笑顔と元気の良いお声がけ、アットホームな雰囲気で、施術もとても丁寧です。
痛くて身体もコチコチでしたが続けて施術して頂いて身体も癒されてきました!先生方、ありがとうございます😊
皆様にお勧めしたい接骨院です
しばらく続けます
背中の痛みやハリがあって来院しました。施術して頂いた後は楽になります。持続すると有難いです。
猫背を治すために通い始めました^^
日に日に意識も変わって治ってきている気はします。
大学受験の娘が肩と背中の痛みと、頭痛がひどい状態でした。家で親の私が揉んだりしてましたが、顔色も悪くなってきたので、嫌がる娘を無理やり連れて行きました。
岡本にはたくさん整骨院がありますが、こちらを選んで大正解。
一回で「めっちゃ楽!うそみたい!」と感動していました。
先生方皆さん、フレンドリーで全員で受け入れてくれてる感じがしますし、若い方も多く来られています。今で3回目ですが、通常の肩こりと頭痛がなくなったらしく、娘は今後もこちらに通うそうです。清潔感もあるので、学生の方や若い方にもお勧めです。