• 店舗公式

マツナガシンキュウセイコツイン

まつなが鍼灸整骨院

4.88
口コミ
184件
写真
10件

口コミ

184
ゲスト
ゲスト さん

歩けるようになりました!

4.50
投稿日

先日、階段を踏み外し、捻挫をしました…。
歩けないくらい足が腫れてしまい、困っていたのですが、知人の紹介でこちらにお世話になることになりました!!
以前も他の接骨院に通っていたのですが、松永鍼灸整骨院さんは、名前を読んで出迎えてくれるので、とても親近感があり、楽しんで通うことができました(^^)

鍼治療は初めてだったので、とても緊張しましたが、大した痛みもなく、治療後は随分と歩けるようになり、とても感動しました!
本当にすごいですよ!!

院長先生やスタッフの皆さんが、怪我の状態や治療方法など、詳しく説明してくださり、ここで治療出来て良かったです。

先生、ありがとうございました!!
また何かあった際はお世話になりますので宜しくお願いします\(^^)/

0
まつなが鍼灸整骨院
まつなが鍼灸整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。
今後も親近感を大切にしていきお困りのことにことを無くしていけるようにように努めていきます。
宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

はり

5.00
投稿日

まつなが鍼灸整骨院で治療してもらっていて、鍼を勧めていただいて、鍼を打ってもらったらビックリするぐらい腰が楽になりましたぁ!
最初は怖かったけど全然痛くないし、体はよくなるし最高ですっ!
これからも体がどこか痛くなったらすぐにまつなが鍼灸整骨院に行こうと決めましたっ!

0
まつなが鍼灸整骨院
まつなが鍼灸整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。
今後もご期待にお答えをできるように努めていきます。
また何かあればお尋ねください。

ゲスト
ゲスト さん

長年の腰痛が治りました。

5.00
投稿日

今まで色々なところで治療を受けてきましたが、どこいっても治らない腰痛がここで治りました!!
矯正とか鍼とか色々やってもらって本当に早く楽になりました。
小さい子どもがいるので抱っことかが辛かったのですが今は問題なく子育て出来ています。
スタッフの方も明るくて元気のある方ばかりだったので、子どもも見ててもらえました。
子どもがいても安心して通院出来ました。

0
まつなが鍼灸整骨院
まつなが鍼灸整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。どこに行っても変わらないものも取ることができるができるメニューをたくさん用意させていただいております。
お子さんがいてスタッフが面倒を見させていただきますので宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

本当に助けていただきました!

4.50
投稿日

私は先日事故で首を怪我してしまってどうしたらわかりませんでした。

その時に友人の紹介でまつなが鍼灸整骨院を紹介してもらいました。

なんせ始めての事でなにからしていいのかも分からない私に
怪我のこと、事故のこと、保険のことを丁寧に説明していただけて本当に今私がやらないといけないことを教えていただけたことや保険会社との連絡もしていただけて本当に助けていただきました。

首の治療もしっかりとしていただけて今では凄く楽になりました。
先生方みなさんが親切で丁寧な先生ばかりでビックリしました!

先生!ありがとうございます!

0
まつなが鍼灸整骨院
まつなが鍼灸整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。
お困りの際は、ご連絡下さい。

概要

住所

東京都葛飾区奥戸3丁目6−9

アクセス

総武線 新小岩駅からバスで10分!京成線 立石駅からバスで10分!

最寄駅
バス停
  • 奥戸三丁目南から110m (徒歩2分)

地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?

綴(ツヅリ)ときわ堂鍼灸接骨院

4.37
23件

京成金町駅から徒歩4分(270m)

GRIT SEVEN新小岩

3.07

新小岩駅から徒歩6分(410m)

クーポン

お近くのお店

清潔で安心・安全に中国針灸が受けられる

邱針灸専門院

3.84
8件

亀有駅から徒歩5分(350m)

地域密着20年以上|予約不要|交通事故治療に即対応|神経痛・関節痛に特化した独自の施術を提供

新小岩ひかる接骨院

3.38
1件

新小岩駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET