口コミ
アットホームです。
- 投稿日
頭痛や肩こりが昔からあり、駅から近いこちらでお世話になっています。
まだ通院中ですがかなり改善してきております。
マッサージうけた日はグッスリ眠れるぐらい血行が良くなります。
慢性的な頭痛が治るよう通わせていただきます。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
睡眠がたくさんとれて、とてもうれしいです!
今後もゲスト様が満足して帰って頂けるよう、スタッフ一同頑張りますね!
通いやすいです
- 投稿日
部分部分の処置だけでなく、姿勢全体を矯正してもらえます。質問がしやすいので、治すためにどういう努力をすればいいのか、いろいろ聞けます。治療の間隔は、体が元に戻る前にすることが必要になるので、最初のうちは結構な頻度で通います。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
お身体のことでまだわからないことがありましたら気軽にお聞き下さいね。
一緒に頑張っていきましょうね!!
駅チカ
- 投稿日
JR草津駅からすぐ近くで、何度も来院するのにとても便利です。スタッフの方はみなさんとても丁寧に対応してくだり、ストレッチ等も教えてもらえます。年齢問わず幅広い年代の方が来院されている印象で、訪ねやすい整骨院です。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
学生の方から高齢者の方まで気軽にきて頂いてます!また周りの方で少しでもお悩みある方おられましたら、ご紹介して頂けたら幸いです。
ご自宅でのストレッチはとても重要ですので頑張って継続していきましょうね。
学生にもオススメ
- 投稿日
腰や肩などの痛みを少しずつ取ってもらってすごく楽になりました。疲れを取るために行ってもいいし違和感があるところを見てもらったりといろんなことにも対応してもらえるし最高だと思います。あと学生は安いので行きやすいです!

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
学生さんもたくさんご来院されてますのでお気軽におこしくださいね!
怪我のしにくい体作りを一緒に頑張っていきましょうね!!
学生にオススメです!
- 投稿日
スタッフさんの方々は全員笑顔で優しくて接していただけるおかげでとても通うのが楽しみになっています!!!
ずっと悩んでたO脚も少しずつ治ってきてると実感し、日常生活の意識も変わました!
まいれさんを選んだよかったと思っています(^^)

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数ある整骨院の中からまいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます。
まいれ整骨院を選んでよかったと今後も思って頂けるよう精一杯頑張りますね!!宜しくお願いします。
がに股治って来ました
- 投稿日
骨盤矯正、がに股改善、肩こり、腰痛、本当に酷かったのですが、とっても楽になりだんだんがに股がマシになってきてます!!
本当にスタッフの方も優しいし、楽しい方ばかりで、かなりオススメですょ!!
是非一度行くべきだと思います。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
お身体のお悩みが少しでもなくなり嬉しいです。
今後、ゲスト様が今よりも、もっと満足して帰って頂けるようスタッフ一同頑張りますね!
腰の痛みがマシになりました!
- 投稿日
もともと腰と肩の痛みが酷くて
悩んでたら友達の紹介でいいと聞いて
来ました!
学生の金額で600円で安くて
駅からも近いので来やすいし
たのしく話しながら
施術してもらえるのでオススメです!
通ってから腰の痛みとかもだいぶマシになって
これからも通いたいです!

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
学生の方は保険料のみで施術さしてもらってますのでとってもお得ですよね!!
また周りの友達でお悩みある方おられましたら是非一度一緒にお越しくださいね。
めちゃききます
- 投稿日
通い始めて、肩を中心にやってもらってるんですけど、効果もでてきてだいぶ楽になりました!しかもスタッフさんもみんなフレンドリーで人見知りやのにもう慣れて、通うのがとても楽しいです。すごく効果が分かるので行ってみてください

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
楽になってもらいよかったです!今後もゲスト様が今よりももっと通ってよかったと思ってもらえるようスタッフ一同頑張りますね!!
子連れでも遠慮なく通えます
- 投稿日
産後の骨盤矯正で利用しています。キッズスペース完備で子連れOKとの事でしたがまだ1人遊びできない2ヶ月のベビーちゃんでも連れて行っていいのかな?と不安でしたが、スタッフさんが抱っこしてくれたりあやしてくれるので、安心して通えます。雰囲気もよく身体も楽になるのでとても満足してます^o^

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
お子様連れの方も安心して通って頂ける様スタッフ一同で見さしてもらってます!
今後もゲスト様が満足してもらえるよう頑張ります!!
おすすめ度max
- 投稿日
身体の悩みがある方はぜひ試しに行ってみて下さい!
自分は自律神経系痛を持っていてごまかしながら生活していたのですがいよいよどうしようもないと思い友人が勧めてくれたまいれ整骨院さんに訪れました。
とにかく痛みを和らげて欲しいと思っていましたが、それ思い以上に身体の調子が良くなりました。
普段人に何かを勧めることはないのですがこればっかりはお勧めせずにはいれません。おすすめ度5.0飛んで10です。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数ある整骨院の中からまいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます。
ゲスト様が今後も満足して頂けるようスタッフ一同頑張りますね!
また、周りでお困りの方がおられましたら是非一緒に来て下さいね!!
安心して通えます
- 投稿日
腰痛を軽減させたくて、紹介してもらい通い始めました。悩みなど話をきちんと聞いた上で、施術前の説明をしっかりとしてくださるし、料金も明瞭なので安心です。まだ数回ですが、毎回からだが軽く、腰痛以外に肩こりも改善されてると感じます。スタッフ全員、親切丁寧でとても気持ちよく通えます。オススメです!

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数週間後、数ヶ月後、きてよかったーと思ってもらえるようスタッフ一同頑張りますね!
今後も宜しくおねがいします!
一回で頭痛がなくなりました!
- 投稿日
デスクワークのため、仕事後ほぼ毎日頭痛に悩まされていました。酷い時は吐き気も出る程😂でも、こちらで治療をしてもらってめちゃくちゃ楽になりました!
我慢せず早く行けばよかったなと後悔😂
丁寧に見て頂き感謝です!

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
楽になりよかったです!!
また、わからないことやお困りのことありましたらどんどんお聞きくださいね!
ゲスト様が満足してもらえる様頑張りますね!
腰痛が治りました
- 投稿日
ギックリ腰で初来店。手技、電気治療、針治療を行い1週間ほどで回復。整形外科に通ったときは全然治らなかったので驚きました。治療終了後も、体幹トレーニングや猫背矯正と、根本から改善する指導を受けています。正しい姿勢になるまて通いたいと思います。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数ある整骨院からまいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます。ゲスト様が今後も満足してもらえるようスタッフ一同頑張りますね!!
肩こりと頭痛の改善
- 投稿日
始め頭痛が出始めて病院に行ったのですがあまり改善しなく、まいれ接骨院の草津院に通い始めました。施術を2回受けたあたりから頭痛がびっくりするくらいなくなり、首のこりと肩こりもすごく改善しました。これからも定期的に通って維持していきたいと思います。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
今後もゲスト様のケアをしっかりしていきますので
一緒に頑張りましょうね。
お困りのことありましたら、すぐにお聞き下さいね( ´∀`)
スッキリします
- 投稿日
肩がこりすぎて頭痛が起きたので、こちらに通うようになりました。マッサージとは違い、根本的に姿勢の矯正などが出来ます。私はあまりに身体中がこりすぎていて、治療をしていただく時は痛いのですが、終わるとスッキリします❗️たいぶ身体がほぐれてきて、治療の痛みが気持ちよさに変わりつつあります。楽しみです🎵

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数ある整骨院からまいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます!!
今後もゲスト様が満足して通って頂けるよう精一杯頑張りますね。よろしくお願いします( ^ω^ )
ぎっくり腰におすすめ
- 投稿日
ぎっくり腰で、急遽みてもらいました。
鍼治療をしてもらい、翌日には歩けるようになりました。(針は初めてでしたが、丁寧な説明で恐怖心などもなく、安心して受けられました。)
マッサージや、アドバイスも症状に合わせて的確にしてもえました。
早期回復に感謝しています。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
ぎっくり腰がまた起こらないように、ケアの方をしっかりしていきますね!
お困りの事などありましたすぐに聞いてきて下さいね!!
学生✨
- 投稿日
駅から1分もかからないし、予約も出来て超便利!ほんとにカラダが軽くなります!
学生だと初回以外は600円で施術してもらえます!
スタッフさんもおもしろい人ばかりでおしゃべりが止まらない!整体なのに楽しいです😝

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
学生さんは保険料のみで施術できるのでとってもお得ですよね。またお友達を連れて来て下さいね!!
また楽しいお話しましょうね!
おすすめ
- 投稿日
肩こりがひどくなり見てもらい始めました。今では肩こりは全くなく、猫背矯正に力を入れています。駅近で、LINEで予約が取れるのでとても便利です。明るい雰囲気で、楽しくおしゃべりしながらなので、通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
肩こりがなくなり嬉しいです!!
今後もゲスト様の身体のケアをしっかりしていきますのでよろしくお願い致します。
スタッフの皆さんが優しいです
- 投稿日
肩こりと腰痛に悩んでいましたが、通い始めて改善されました!その時の体の状況に合った施術をしていただけます。
スタッフの皆さんも優しく、 フレンドリーな方が多くて居心地がいいです。
駅からすぐなので行きやすいです。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
ゲスト様が更なる満足を得てもらえる様にスタッフ一同、頑張りますね頑張りますね(^ν^)
わからないことやお聞きしたいことがありましたらすぐに聞いてきて下さいね!
駅チカで良いところです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
全身矯正をしてもらっている大学生です。
初回は飛び込みで入ったにも関わらず快く施術していただけとても好印象でした。
人生初の整体で緊張していましたが、スタッフさんが皆優しく丁寧で良い人ばかりだったので継続して通えております。
全身の歪みを毎回丁寧に1つずつ改善して頂いています。効果の実感がとても早く、来てよかったと心から思っております。
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
ゲスト様評価ありがとうございます!
数ある整骨院からまいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます!
ゲスト様がこれからも満足して帰ってもらえる様にスタッフ一同頑張ります!!