口コミ
背中の痛み・張り
- 投稿日
根本的解決に向けて、初めから丁寧にご指導していただいてます。どこの筋肉がどうなっているのか、図を用いながらわかりやすく説明していただきました。マッサージがとても気持ちいい。施術後は姿勢がピン!となります。だるさがとれて気持ちいいです。
- 返信日
数ある整骨院の中からまいれ整骨院を
選んで頂きありがとうございます!
今後もスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます💪
これからもまいれ整骨院宜しくお願い致します😊
肩の痛みがなくなった
- 投稿日
肩から肘にかけての痛みと痺れが酷くて通いました。
3回ほど通い症状もなくなり仕事もとても楽に出来る様になりました。
姿勢の矯正もしてもらい身体が軽くなり日常生活も快適です!!!!
トレーニングも出来るし気軽に来れる整体です。
これからも通います。
- 返信日
数ある整骨院の中から
まいれ整骨院を選んで頂き
ありがとうございます😊
今後も気軽に通って頂ける空間作り心がけて
スタッフ一同頑張ります🌱
これからもまいれ整骨院宜しくお願い致します!
走るのが楽になりました。
- 投稿日
筋肉が硬くなっていて走れなかったのにまた復活出来て嬉しいです。1年3ヶ月前初めて受診して、それまで全くスピードに乗れずでなくなっていたのと、走り込みが出来なくなってしまいましたが、それ以後毎月350km以上走っても大きな故障なく続けられるようになり今は早く大会再開して欲しいと願う日々です
- 返信日
数ある整骨院の中から
まいれ整骨院を選んで頂きありがとうございます😊
スタッフ一同今後も全力でサポートさせて頂きます!
早く大会再開するといいですね。応援しています💪
これからもまいれ整骨院宜しくお願い致します🌱
親身になって治療してくれます
- 投稿日
自分の悩みに対してきちんと向き合って話し合いながら治療を進めてくれます。
その場の治療だけでなく現在の体の状態の説明や、帰ってからのストレッチ方法なども教えて下さるので、早く問題を解決出来る院だと思います。
- 返信日
高評価ありがとうございます!
今後もスタッフ一同患者様一人一人と向き合い
全力でサポートさせていただきます💪
これからもまいれ整骨院宜しくお願い致します🌱
改善しました✨
- 投稿日
腰痛で通院しています。三ヶ月ほどで劇的改善しました。LINEで予約できるし忘れていると連絡くれるので助かります。スタッフの皆さんが元気だし、症状を良く聞いてくれるので通いやすいです。駅近なのも便利!おすすめです。
- 返信日
高評価ありがとうございます!
これからも通院して頂きやすい
整骨院を目指しスタッフ一同頑張ります💪
また何かわからない事等あれば
お気軽にお声掛け下さいね🌱
今後もまいれ整骨院宜しくお願い致します😊
ヘルニア
- 投稿日
6年前の椎間板ヘルニアが再発 前回は整形外科に長期に渡り通いましたがそんなによくならず 今回はこちらにお世話になってます 通い始めて約1ヶ月ですが前回より治りが早いです
先生も話しやすく もうしばらく通おうと思ってます
- 返信日
数ある整骨院の中から
まいれ整骨院を選んで頂き
ありがとうございます🌱
今後も全力でサポートさせて頂きます!
これからもまいれ整骨院宜しくお願い致します😊
おすすめ
- 投稿日
通って半年くらいになりますが、体がすごく楽になりました。
雰囲気もいいので、通院が苦ではないです。
その時にあったメニューをしてもらえます。家でのストレッチなども、教えてもらえます。
オススメは、猫背矯正やトレーニングです。
- 返信日
高評価ありがとうございます⭐️
お身体楽になられてこちらも嬉しいです🌿
患者様の中にはお仕事やなかなか都合が合わず来院するのが難しい方もおられますので職場や自宅で短時間で出来るストレッチ指導もさせていただいております!
今後も全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう💪
いつもありがとうございます。
- 投稿日
マッサージや猫背、骨盤矯正をしてもらっています。
股関節の痛みもほとんどなくなりました!
矯正をしてもらうことで以前より身体の疲れが楽になりました。
家でできるストレッチなど色々と教えてくださるので、勉強になります!
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
患者様の中にはお仕事やなかなか都合が合わず来院するのが難しい方もおられますので職場や自宅で短時間で出来るストレッチ指導もさせていただいております!
今後も全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲✨
姿勢が大きく変わりました!
- 投稿日
コロナによる自粛で大学のオンライン授業が本格的に始まってで姿勢が気になり出したのが始まりでした!一回行ってみようと来てみると初めの一回で変化を感じて終わった後歩いてみるととても楽になり、綺麗な姿勢を維持しやすくなりました!
- 返信日
高評価ありがとうございます!
変化を感じられるのは嬉しいですよね😃
今後も継続して通院しながら不自由なく綺麗な姿勢を保って生活できるように一緒に頑張っていきましょう!
これからもスタッフ全員で全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します⭐️
ハードワーカーの方にぴったり!
- 投稿日
学生の頃から腰痛持ちで、事務仕事になってから痛みが増したのが通い始めたきっかけでした。
カウンセリングで腰痛だけでなく、圧迫されるような頭痛・眼精疲労・足がつりやすいことも筋肉が固まっているせいだと知りました。
最初は少しマッサージするだけで痛かったですが、通っていくうちに筋肉がほぐれ、マッサージで痛いと感じることがなくなりました。筋肉がほぐれ始めた頃から、頭痛・足のつり・眼精疲労がなくなったことに気がつき、通い始めて4ヶ月経った現在では、腰痛もさほど気にならないくらいになりました!
また仕事が忙しく、急なキャンセルも多いですが、予約の変更や空き状況の確認はLINEででき、しかも遅くまで受付してくださるので、ハードワーカーの私としてはとても助かってます!
先生たちもすごくフレンドリーなので楽しく通わせてもらってます!ありがとうございます!
- 返信日
高評価、そして数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
患者様の中にはお仕事やなかなか都合が合わず来院するのが難しい方もおられますので職場や自宅で短時間で出来るストレッチ指導もさせていただいております!
LINEでも予約の変更、キャンセルなど承りますのでいつでもお気軽にご連絡ください⭐️
今後も全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう💪🔥
体が楽になりました
- 投稿日
デスクワークや運動不足のせいか肩こり・腰痛がひどくなったことがきっかけで通い始めました。いつも親身になって、その時々の体の状態に合わせて施術してくださり、徐々に良くなってきたと思います。今後もよろしくお願いします。
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お身体良くなられてこちらも嬉しいです♪
不自由なく生活を送れるように今後も全力でサポートさせていただきますのでまいれ整骨院をよろしくお願いいたします🌙
いつもお世話なってます
- 投稿日
体の不調の時、親切に丁寧に痛みをすぐとって頂踵をしてくださるので、すごく嬉しく思います。
親切な先生ばかりで。
また、いける時間帯も都合に合わせていただけるので、通院するのに、すごく嬉しくおもいます!!!
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😃
当院ではスタッフ全員明るく元気に丁寧な対応をモットーに心がけておりますのでお褒めの言葉をいただけて嬉しいです!!
今後も一人一人の患者様に全力で向き合いサポートさせていただきますのでこれからもまいれ整骨院をよろしくお願いいたします🌈
本当に通ってよかったです!
- 投稿日
通う前までは肩こり、頭痛、腰痛などがひどかったのですが、通い始めてからほとんどなくなりました!
他にも冷え性だったりむくみの悩みもあったんですが、それもましになって本当に嬉しいです。
小顔矯正も悩みしっかり聞いてくれはって、
毎回変化が見えて楽しいです。
- 返信日
高評価ありがとうございます!
そして、数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お悩みだった症状が良くなられているようでこちらも嬉しいです!!
スタッフ全員一人一人の患者様に全力で向き合い丁寧な施術を心がけていきますので今後もまいれ整骨院をよろしくお願い致します💫
身体の矯正
- 投稿日
マッサージと猫背矯正をしてもらっています。
仕事柄、どうしても腰に負担をかけてしまうのでマッサージをしてもらうとスッキリします。
元々、猫背が酷かったのですが矯正をしてもらうことで以前より身体の疲れが楽になりました。
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お身体楽になられてこちらも嬉しいです!
不自由のない日常生活を送れるように全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう💪✨
今後ともまいれ整骨院をよろしくお願いいたします!
いつもお世話になっています!
- 投稿日
美容と肩こり首への施術でお世話になっています。
美容ははじめての鍼と小顔矯正していただきお肌の調子もよく嬉しく思っています。
肩こり首への施術もその時の状態によって治療展開していただき、楽になってきています。
雰囲気もよく通いやすいです!
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
当院では、整体以外にも美容や発毛、巻き爪などもしていますのでご興味がありましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください!
今後も丁寧な対応を心がけて全力でサポートさせていただきますのでまいれ整骨院をよろしくお願い致します🤲⭐️
腰痛がなくなりました。
- 投稿日
姿勢が悪く、ぎっくり腰になり、駅が近いこともあって通い始めました。
通い続けるうちに腰痛や、肩や腰の凝りもましになってきています。
先生方も、とてもおもしろく話しやすい方ばかりで毎回楽しく通わせていただいています。
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お身体楽になられてよかったです♪
まいれ整骨院は全院、駅近なのでお仕事帰りやお出かけの際にお気軽にお越しください💁♀️🌙
これからも全力でサポートさせていただきますのでまいれ整骨院を今後ともよろしくお願いいたします😃
フレンドリーな整骨院
- 投稿日
タイトルでも書いた通り、非常にお店の方がフレンドリーだなと感じました。初め来た時は緊張したのですが、整体をやってもらっている時、気軽に話しかけてくださって、緊張も少し解けました。本当に話しやすい方ばかりです。
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
当院ではスタッフ全員明るく元気に丁寧な対応をモットーに心がけておりますのでお褒めの言葉をいただけて嬉しいです!!
今後も一人一人の患者様に全力で向き合いサポートさせていただきますのでこれからもまいれ整骨院をよろしくお願いいたします🤲⭐️
猫背が治りました
- 投稿日
結婚式のために猫背を治そうと思って通院。
行く前と行った後では姿勢が歴然の差。
自分の治そうと思う努力はもちろんですが、
ちゃんと治っていってるのが自分でもわかるので嬉しいです。
スタッフも和気藹々としていい感じです。
- 返信日
この旅は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
当院ではスタッフ全員明るく元気に丁寧な対応を心がけておりますのでお褒めの言葉をいただけて嬉しいです!
今後も全力でサポートさせていただきますのでまいれ整骨院をよろしくお願いいたします🤲⭐️
肩こり、腰痛
- 投稿日
まいれに通うようになって、肩こり、腰痛がとてもよくなりました。定期的に通うことで、疲れが溜まりすぎず、マッサージもしっかりしていただき、体の調子が良くなりました。顎関節症も大きな痛みもなくなり、とても驚きました。
- 返信日
この度は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お身体良くなられてこちらも嬉しいです♪
これからも欠かさず通院して不自由なく生活できるように一緒に頑張っていきましょう!
今後もまいれ整骨院をよろしくお願いいたします🤲⭐️
体を見直せる
- 投稿日
最初は耐えられないくらいの肩甲骨の痛みで来院しました。その時に自分の体がどれだけ歪んでいるのか、どういう生活態度が良くないのかというお話を聞き、痛みも無くしたいけど今より姿勢を良くしたいという気持ちになりそれから通院しています。通院を重ねるとお金はかかりますが、仕事終わりに寄ると体の疲れをほぐして帰宅できるので、とてもよいリフレッシュになっているように感じます。スタッフさんも相談しやすい優しい方ばかりで信頼できます。
- 返信日
この旅は数ある中から当院をお選びいただきありがとうございます😊
お身体楽になられてこちらも嬉しいです!
これからもここに来てよかったと思っていただけるように全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張っていきましょう!
今後ともまいれ整骨院をよろしくお願い致します🤲⭐️