口コミ
初めてきました
- 投稿日
お店は大きな道路に面していて入りやすく、駐車場も広く初めて入ったのですが、スタッフの方も女性でとても接しやすかったので良かったです。そしてとても丁寧で素早い対応でした。
また何かあれば利用させていただこうと思います。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。お店へのアクセスや駐車場の広さや停めやすさを評価して頂き、また高い評価もありがとうございます。ザ・ゴールドでは幅広い商材の買取を行っております。HPからも来店予約が簡単にできますので、ご利用をおすすめします。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて来ました
- 投稿日
行きなりの訪問なのに丁寧な接客をしてもらいました。
以前から気になっていた場所だったので着物を売ろうと思っていたときにHPを見てキッズスペースがあり、いきなりでも受け付けてくれると聞き行きました。
着物、帯、食器類など思ってたよりも高く買い取っていただき良かったです。
また、色々丁寧に説明してくださり安心して売ることができました。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂き、また高い評価と店内の写真投稿もありがとうございます。ザ・ゴールドは査定無料ですので、処分したいお品が買取可能か否かの確認もOKです。今回は買取可能なお品が多く、お役に立ててうれしいです。次回はご予約での来店をおすすめします。ネットからでも予約できます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
元気なスタッフさん!
- 投稿日
ホームページを見て家から近いのもあり査定お願いしました!
女性スタッフさんが二人いて、とっても元気な方と話しやすい方で、こういうお店は怖いのかなと思ったけど、全然嫌な気持ちはしなかったです!
値段交渉も考えてくれてありがとうございました!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。高い評価もありがとうございます。今回は査定額にご満足いただけず申し訳ありませんでした。HPをご覧になって頂き来店されたとのことですが、いろんなキャンペーン企画がありますので是非ご参加下さい。またのご来店をお待ちしております。
初めて利用しました。
- 投稿日
キッズスペースがあると知ったので、利用させていただきました。
実際来店してみて、子供もいながらでもゆったり過ごせて満足です。また、女性のスタッフさんなので、気軽になんでも話せることができてよかったです。
金額もなかなかグッドです!!

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。キッズスペースがあるお店という点を評価して頂いての来店でした。ご来店の感想もコメントして頂き感謝致します。ご希望の金額には届きませんでしたが、高い評価をして頂きありがとうございます。HPより来店のご予約も可能ですので、ぜひご利用下さい。今後も一層のサービス向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ち申しております。
祖母から譲り受けた18金ネックレスを買い取りしていただきました。
平日の昼に飛び込みで伺いましたが、女性のスタッフさんが、明るく対応してくださり、話しやすく安心できました。お店は開放的で堅苦しくなく女性一人でも入りやすいと思います。
子供連れで来店する上で、キッズスペース完備という点が来店のポイントになりました。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。キッズコーナーのある事をお店選びのポイントだったと伺いました。子供さんとご一緒の来店でも、過ごして頂けるスペースを確保しております。お店の写真投稿と雰囲気も評価して頂きありがとうございます。買取店は入りにくいと思われがちですが、気軽に来店できるお店だと知って頂けたと思います。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて買取店に来ました。
- 投稿日
- 利用日
テレビでケーシー高峰のコマーシャルを見ました。
ネットで予約して来店しました。
明るい店内で接客も丁寧でした。
色々な物を買い取っていただけるみたいですよ。
又、利用して見たいと思います。
使わなくなった品物は何でも大丈夫みたいでした。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂き、また高い評価もありがとうございます。ネットからご予約して頂いてのご来店でしたが、入りやすいお店だと知って頂けてうれしく思います。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
高価買取してもらえました。
- 投稿日
今回飛び込みで入店しましたが、スムーズに対応して頂きました。
機械式時計の買取という事でしたが、金額も納得でした。
色んなポイント制度があり、定期的に利用するメリットもあるなと感じました。
また使わせて頂ければと思います。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂、また高い評価もありがとうございます。入りやすいお店だと知って頂けてうれしく思います。たくさんのご協力ありがとうございました。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
親切です
- 投稿日
断捨離していて不要な物を査定してもらおうと来店しました。とても親切に説明もしてくれ話やすくよかったです。店内も明るく一人でも来店しやすいと思います。まだまだ眠っている物があるのでまた利用したいと思います。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。高い評価とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ザ・ゴールドでは幅広い商材の買取を行っております。査定は無料ですので、手放す前に確認する機会にお寄り下さい。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
親切でした。
- 投稿日
- 利用日
今回、初めて利用させていただきました。予約優先なことが書いてありましたが、店員さんは少なくとも2名はいらっしゃる様子でスムーズに査定等済みました。
話もわかりやすく、親しみやすい対応を受けました。またの機会があるならこちらでお願いしようと思いました。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。高い評価もありがとうございます。ご自宅から近く、入りやすいお店だと知って頂けてうれしく思います。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
親切、丁寧。
- 投稿日
系列店でとても丁寧な接客をして頂いたので
今回も利用させて頂きました。以前の系列店よりこちらのお店の北村さんと川端さんにとても親切、丁寧な接客をして頂き気持ち良かったです。お店の雰囲気も明るく綺麗で良かったので是非また査定する事があれば利用させて頂きたいと思います。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。系列のザ・ゴールドもご利用頂いた上に、今回金沢西店もご利用頂きありがとうございます。高い評価とスタッフに対するお褒めのお言葉も添えて頂き感謝いたします。ザ・ゴールドでは着物買取も始めましたので、店頭と出張買取でのご利用をおすすめします。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
親切
- 投稿日
初めての来店です!
家から近い理由だけで来たんですが丁寧に説明していただけて安心しました!
駐車場も広くとめやすくてよかったです!
キッズスペースもあるので子供と一緒でも退屈せず過ごせてよかったです!
今回は査定だけでしたがまたお願いしたいです!

- 返信日
この度はご来店ご来店頂き、誠にありがとうございます。高い評価とお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。駐車スペースが広く、キッズスペースのあるところを評価して頂きました。査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております
初めてきました!
- 投稿日
前から場所をしっていたので来てみました!
とても親切丁寧な接客で良かったです。
着物の買取もしてるみたいで今度また相談に来ようと思います!
対応してくれたスタッフさんが女性で、女性1人でも行きやすいと感じました!

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂き、☆5つの高い評価もありがとうございます。店舗スタッフは女性が多く、女性のお客さまも安心してご来店頂けます。着物買取では店舗買取のほか、出張買取も始めましたのでぜひご利用下さい。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてです
- 投稿日
はじめてきました
整理したらバッグがでできました
海外旅行で買ったもの、国内の百貨店で買ったものあります
使わなくなったピアスも数点おもちしました
ピアスはグラムの単価で買い取っていただきました
明るい入りやすいお店でした

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定させて頂いたバッグは金額がご希望に添えなかったお品もあり、誠に申し訳ございませんでした。 頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もお客さまのご期待にお応えできるよう一層のサービス向上に努めてまいります。 ザ・ゴールドでは着物買取を始めました。店頭買取のほか出張買取もご利用下さい。またのご利用を、心よりお待ちしております。
親切でした
- 投稿日
利用したのが初めてなので少し不安でしたが優しく接してくださったので安心しました。丁寧にわかりやすく説明していただいたのでとてもかんじよかったです。まだせいりのとちゅうなのでまだまだ不要のものが見つかるので家からもちかいのでまたおねがいに来ようとおもいます。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。高い評価とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。出張買取もしております、ご利用下さい。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 利用日
本日2回目の来店です。踏ん切りが付かず、とりあえず金額だけ知りたかったのですが、査定のみでもこころよく、親身に受けてくださいました。
全国どこの店舗へ行っても対応がよく、
気持ち良くお願いできますので
おススメです。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。とても素敵なお品で、愛着がある事が伝わりました。査定は無料ですので、お気軽に来店して下さいね。他県のザ・ゴールドもご利用して頂いた上に、高い評価もして頂きありがとうございます。今後も一層のサービス向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ち申しております。
常連です
- 投稿日
店員さんの対応がすごく良く、話しやすい。
査定も丁寧でいつもニコニコで帰れます!
買取対象もたくさんあってびっくりしました。
次も来ようと思える店です。
初めて来た時は恐る恐るだったけど今ではルンルンです
機会があればまた来ます!

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。何度もご利用頂いていますので、お店の事もよくお分かりになっているので、こちらも大変有難く思います。☆5つの高い評価もして頂きありがとうございます。今後も一層のサービス向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ち申しております。
はじめての来店です
- 投稿日
子連れではじめて来店しましたが、店内も明るく、思った以上に入りやすかったです。キッズルームもあってよかったです。店員さんも話しやすく、子供の面倒もみてくれて、とても助かりました。
査定もとてもわかりやすく説明していただき、安心できました。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂き☆5つの高い評価もありがとうございます。キッズコーナーもあり、入りやすいお店だと知って頂けてうれしく思います。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
はじめて来ました
- 投稿日
とても丁寧に接客していただきました。
ホームページを見て、お店が明るい雰囲気だったので良いかなと思い、このお店に決めました。
バイヤーさんに連絡をとっているときも、良いところ悪いとこをはっきり伝えていただいていたので、安心しました。
子どもが遊ぶスペースがあるのでゆっくり納得できるまで話を聞けると思います。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。お子さまをお連れの方でも気軽に来店できる点の評価に加え、HPをご覧になった感想も評価して頂きありがとうございます。今後も一層のサービス向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ち申しております。
2回目
- 投稿日
2回目の利用になります。今回も親切、丁寧に対応していただきました。店員さんは話しやすい方ですしこちらのお店にきてよかったなとおもいました。また機会がありましたら来店したいなとおもいました。ありがとうございました。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。査定においてご満足頂き、また高い評価もありがとうございます。出張買取もしております、ご利用下さい。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
初めて来ました。
- 投稿日
ネットで調べて来ました!海側環状線の大通り沿いでアクセスが良く駐車場が広くお店に入りやすかったです!店内は明るく、初めての査定でしたが気さくな女の店員さんで明るく接客していただいて良かったです!また来ようと思いました!

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。店舗のおすすめポイントをコメントに添えて頂いた上に、高い評価もして頂きありがとうございます。ザ・ゴールドでは幅広い商材の買取を行っております。査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい。今後も一層のサービス向上に努めて参ります。またのご来店を心よりお待ち申しております。