口コミ
注(激ヤセ話は最後の方に書いてます🎵www)
私は3人の出産をしてから、股関節に違和感を感じ始めました💦
常に痛いわけではなく、足を伸ばして座っててその後の立ち上がる時や、寝返りをうつ時等のちょっとした動作に『ピキッ‼』と痛みが走っていました😢
痛みも一瞬なのであまり気にはしていなかったのですが、咄嗟に動けない事もあり不便に思う事もありました😞
そこで、整骨院に通うことを決心し、5ヶ所ぐらい様子見に違う整骨院通いをしたのですが成果は出ませんでした。(通わないと治らないものですよね😄)
あすなろさんに来たとき1回の受診で2日間痛みがなくなり、驚きと感動を感じました🙌🙌🙌
『これは、続ければ治る❕』
と思い、こちらを通い始めました🙋
今は痛みが全くありません😁
効果大です☀‼
先生方も優しく楽しくお話をしてくださったり、息子(0才)を治療中に遊んでくれたりと、色々な面で助けてもらってます😉💓
ここから、激ヤセの話👍
3人の出産を2年間隔でしたので、毎回元の体重に戻る前に妊娠👶
でも、二人とも母乳だったのである程度は元の体重に近づいてたので、3人目もある程度痩せるだろうと油断をしていました。
恐るべし!!!!!!3人目😱😱😱😱
母乳でも全く痩せず、痩せるどころかお腹が空いて食べると太っていくのです🐷💥
ご飯を控え、適度に動いて、母乳。。。それでも痩せる気配なし😭
周りからも『妊娠中より太ったね』ってからかわれたり。。。ぶっちゃけ、股関節より痩せない方が悩んでました💦💦💦
あすなろさんで楽トレ&骨盤矯正、10回目。。。
⬆⬆⬆(股関節の痛みの為にやり始めました)
何をしてもかわらなかった体重に変化が。。。
ー1.7㌔✴✨
たったと思う人もいらっしゃると思いますが、全く痩せないときのー1.7の嬉しさは半端じゃないです🎵www
楽トレ&骨盤矯正を今も続けており、そろそろ40回目になりますが、体重はー7.5㌔減りました😁✌
体重40㌔台に突入しましたー🎶👩
痛みも消えて、体重まで減り、
私は大大大だぁぁぁぁい
満足してます😊🎶
是非、試しに行ってみてくださいね👏
子連れでもちゃんと通い続けれる!!
- 投稿日
最初は上をむこうとすると首がとても痛くて、それをどうにかしたくて、整体を探していました。通りがかりにとても目立つ看板でこちらを見つけ、子供も見ててくれるということで、予約しました。 今までもいろんな整体、接骨院に行きましたが、こんなにスタッフの方全員が全員感じのいいところは、はじめてで、私はもちろん子供2人も毎回行くのを楽しみにしていたほどです。施術してもらったあとはスッキリし、また日々頑張るかぁという気持ちになります。
子供の猫背が酷く、気になっていたので通院しました。
子供も最初は怖がっていて私も不安でしたが、優しい方ばかりで丁寧なので子供も私も安心して通えました。
姿勢も良くなって万々歳です。
後数回で卒業ですが、よろしくお願いします。
昔履いていたデニムなど、履けなかった服がこちらに通ってしばらくすると履けるようになりました!
個室があるので、子供を連れて行っても安心して施術を受けられるのも嬉しいです。
駐車場もあり、車でも行きやすいのでとてもありがたいです。
先生方も優しくて説明も丁寧で今では家族でお世話になってます。
産後にジーパンが入らなくなり、腰にも違和感を感じてきっと出産で骨盤が歪んだんだなーと思ってました。でも赤ちゃん連れで通うのも難しいし、誰かに毎回預けていくのも大変で通院は諦めていました。母親の紹介で赤ちゃん連れでも、大丈夫ときいて通院してみると、赤ちゃんが泣いてもスタッフさんがあやしてくれて、気になるところは丁寧に対応してくれてとても助かっています。通い始めで効果はまだわかりませんが、産後のママにはとても通いやすいと思います!
変な体勢で運動して一年ぶり二度目のぎっくり腰になり来院しました。
初回来院時の症状は歩行はできるものの動かし方を間違えると激痛が走りました。
そのため起き上がったり歩いたりするのも普段の1.5倍の時間はかかりました。
まず最初のカウンセリングで状態を話した後治療方針や予算などしっかりときくことができて安心しました。
特にこちらが特別質問しなくても話してくれたので患者さんが不安を感じないよう配慮がされていました。
治療は最初はハイボルテージで痛みを取り、数回を終えてから骨盤矯正にうつりました。
最初の施術でかなり痛みが取れ歩く時の苦しみが軽減されました。
その後の骨盤矯正も日常では普通と感じてしまっていた歪みが取れたおかげで前より筋肉が使えてるなと感じます。
最初は痛みさえなんとかなればいいかなと思ってたのですが、かなり快適になったので矯正まで受けてよかったです。
矯正は先にマッサージで身体の状態を確認しつつほぐしてもらい、矯正用の椅子で刺激を与えて骨の位置を治していきました。
痛みは感じることはなく、おまけに肩こりが軽減されました(笑)
ぎっくり腰を直すだけでなく次になりにくくするために整えるということを提示してくれたことに感謝しています!
院内の雰囲気も良く、親が施術を受けてる時もスタッフさんが目配りしており落ち着いた時には一緒に仲良く遊んでいました。
キッズルームもあるので親子連れでも安心していける場所だなと感じました。
骨盤矯正がボキボキやらずに出来たのが感動でした。
痛くもなく、歪みの治りがすぐに実感できとても良かったです。
先生の説明も分かりやすく、写真を撮る事で自分の姿勢が客観的にわかり、納得した上で治療を受けられます。
産後の悩みで来院しました。
カウンセリングはとても丁寧でわかりやすく、どうして痛みが出てくるのかメカニズムまで説明していただき、きちんと理解したうえで治療プログラムに臨むことができました。
スタッフの方々もとても印象よくアットホームな雰囲気を感じました
ホームページを見ました。
産後の骨盤のゆがみとポッコリお腹が気になっていましたが、少し改善されました。家でできるトレーニングも教えていただいたので、続けていきたいです。
刈谷市で子連れで安心して行ける、数少ない接骨院だと思います。
事故でムチウチ。
首が痛い、頭がいたい、手が痺れるという症状。
だんだん酷くなる。これは治るのか?と不安に。
保険会社には、1ヶ月で治療は終わると言われ、何が何だか分からない状態。
治療の期限や、内容をしっかり教えて頂き
保険の内容も詳しく、治療もしっかり。
満足です。
背中が痛くて来店しました。
それと一緒に骨盤矯正もして頂きました!
来た時よりも痛みがマシになりました!
骨盤矯正はこれからの様子をみていきたいです♪院長先生もとても優しくて、キッズスペースもあって助かりました♪
長年の腰痛の原因もわかり、インナーマッスルのトレーニングや骨盤矯正の施術をしてもらい普段の生活への意識がかわりました。
スタッフの皆さんも人当たり良く、相談をしやすいのでとても使いやすくとてもオススメです。
事故から首が痛くてお世話になっています。
病院でみてもらっていたのですが、シップと痛み止めばっかりで
いっこうに良くならなかったのでネットで探してみると
こちらでも交通事故の治療ができるということで通うことに。
頭痛も激しくでてて、朝起きるのがすごくつらかったのですが
治療を始めて1週間くらいで頭痛が少なくなってきて、今はだいぶ頻度が少なくなってきました!
続けて通って治してもらおうと思います!
デスクワークでの背中の痛みがここ3年くらい取れず、困っていた時にこの治療院に出会いました。
初診の時に、背中の痛み以外にも気になることや生活習慣など今までの話を丁寧に聞いて下さったので安心して治療を受けることができました。
背中の痛みは自分でも驚くほど良くなり、今では日々のメンテナンスと自分へのご褒美として通っています。
今後ともよろしくお願いします。
以前に整形外科で反り腰だと診断され、身体の歪みを見ていただきたく、受診しました。
結果、反り腰と猫背であるとのことで、現在は全身矯正と楽トレ(インナーマッスルを鍛える)をお願いしています。院長先生が原因と改善策を丁寧に教えてくださり、分かりやすかったです。また、一回の施術で姿勢の変化が見え、とても嬉しかったです。今後は定期的に通うので、ますます変化が楽しみです。
最近、猫背が気になっていたということもあり、一度診てもらおうということで、伺いました。ネットでの評判通り、診察は的確で、自分の悪い症状を緩和してもらえる、診療でした。一度の診療で、ある程度改善はみられましたが、長年染み込んだ悪い姿勢は、直ぐには治るはずもないので、継続的に治療に励もうと思います。
新体操をやっていて、腰を痛めたり捻挫したりして笑顔道に通い始めたけど、マッサージや矯正をしてもらい少しずつ痛みも治まり良くなりました。痛くて練習でもそることが出来なかった腰も信じられないくらいそれるようになり、今まで上手くいってなかった新体操も試合で結果を残せるほど、調子が良くなりました!
先生方も常に笑顔で、優しく接してくださり、診察時間も楽しいです。患者さん一人一人の名前も覚えていて、人それぞれの話もしてくれます。患者さん一人一人と向き合ってくれて、ほんとに親切です。
姿勢も良くなって、今までの痛みも良くなるので、毎日の生活が今までより、より楽になり楽しくなりました!
子供を抱っこしてるときに腰を痛めてお世話になりました。きちんと見てくださり、
出産後2年になりますが、骨盤の歪みと筋肉の弱さが原因だと分かりました!いまは産後の矯正と楽トレをしていてずいぶん良くなり、立っている時も楽になりました!
先生方も丁寧に見てくださり助かってます!
お尻が痛くて来ました。丁寧に身体の歪みなどについていろいろな説明をしていただきました。姿勢の写真を撮っていただき、矯正等の治療をしていただきました。その後にまた写真を撮ったら姿勢が良くなっているのに、びっくりです。お尻の痛みも軽減したように思います。
院内も綺麗で駐車場もあるので、来院しやすいです。
半年前から膝に痛みがあり、座っても、歩いても、立っているときはたまに痛みがあったけど、3ヶ月ぐらいですっかり良くなって、今では野球も出来ています!それ以来調子が悪くなった時は、のや接骨院に通っています。
2年ほど前から膝に痛みがあり、趣味のマラソンを控えていました。
接骨院や整形には通っていたのですが、なかなか引かず、安静にするように言われていました。
原因から治療する、との話を耳にして試しに伺ったところ、今まで全く取れなかった痛みがほぼ0に!
先生からも我慢していたジョギングもしてもよいと言われ、気持ちも軽くなりました。
まだ通い始めたばかりで痛みは出たり収まったりを繰り返していますが
徐々に痛くなるスパンも永くなっています。
しっかり通って、目指せフルマラソン!(笑)
数年前の膝の怪我で色々やりたい事を諦めていた状況でした。
たまたま、腰を痛めて知人の紹介であすなろさんにお世話になりました。
その時、バッチリ腰の痛みを取ってもらい。
さらに腰の不調などが姿勢からくるものだと丁寧に教えてもらいました。
インナーマッスルを鍛える事の必要性も教えてもらい、もしやと思い膝の事を相談したところ同時に鍛える事ができるとのことだったのでお願いしてみました!!
それから、数ヶ月後には膝の痛みもなくなり今では趣味のフットサルやランニングができるようになり、今年はスノーボードを再開する予定です!!
スタッフさんも明るく、しっかりした知識でアドバイスしてもらえます。
今では奥さんも産後の矯正でお世話になり、夫婦共々これからも身体のケアをお願いしたいと思っています(^^)