口コミ
注(激ヤセ話は最後の方に書いてます🎵www)
私は3人の出産をしてから、股関節に違和感を感じ始めました💦
常に痛いわけではなく、足を伸ばして座っててその後の立ち上がる時や、寝返りをうつ時等のちょっとした動作に『ピキッ‼』と痛みが走っていました😢
痛みも一瞬なのであまり気にはしていなかったのですが、咄嗟に動けない事もあり不便に思う事もありました😞
そこで、整骨院に通うことを決心し、5ヶ所ぐらい様子見に違う整骨院通いをしたのですが成果は出ませんでした。(通わないと治らないものですよね😄)
あすなろさんに来たとき1回の受診で2日間痛みがなくなり、驚きと感動を感じました🙌🙌🙌
『これは、続ければ治る❕』
と思い、こちらを通い始めました🙋
今は痛みが全くありません😁
効果大です☀‼
先生方も優しく楽しくお話をしてくださったり、息子(0才)を治療中に遊んでくれたりと、色々な面で助けてもらってます😉💓
ここから、激ヤセの話👍
3人の出産を2年間隔でしたので、毎回元の体重に戻る前に妊娠👶
でも、二人とも母乳だったのである程度は元の体重に近づいてたので、3人目もある程度痩せるだろうと油断をしていました。
恐るべし!!!!!!3人目😱😱😱😱
母乳でも全く痩せず、痩せるどころかお腹が空いて食べると太っていくのです🐷💥
ご飯を控え、適度に動いて、母乳。。。それでも痩せる気配なし😭
周りからも『妊娠中より太ったね』ってからかわれたり。。。ぶっちゃけ、股関節より痩せない方が悩んでました💦💦💦
あすなろさんで楽トレ&骨盤矯正、10回目。。。
⬆⬆⬆(股関節の痛みの為にやり始めました)
何をしてもかわらなかった体重に変化が。。。
ー1.7㌔✴✨
たったと思う人もいらっしゃると思いますが、全く痩せないときのー1.7の嬉しさは半端じゃないです🎵www
楽トレ&骨盤矯正を今も続けており、そろそろ40回目になりますが、体重はー7.5㌔減りました😁✌
体重40㌔台に突入しましたー🎶👩
痛みも消えて、体重まで減り、
私は大大大だぁぁぁぁい
満足してます😊🎶
是非、試しに行ってみてくださいね👏
子連れでもちゃんと通い続けれる!!
- 投稿日
最初は上をむこうとすると首がとても痛くて、それをどうにかしたくて、整体を探していました。通りがかりにとても目立つ看板でこちらを見つけ、子供も見ててくれるということで、予約しました。 今までもいろんな整体、接骨院に行きましたが、こんなにスタッフの方全員が全員感じのいいところは、はじめてで、私はもちろん子供2人も毎回行くのを楽しみにしていたほどです。施術してもらったあとはスッキリし、また日々頑張るかぁという気持ちになります。
昔から猫背が気になってました。知り合いに相談したところ、通っている接骨院を紹介して頂きました。こちらへ行ってみたところ、猫背の時の写真と治療後の写真をとって頂きましたがその結果が見違えるほど変わりました。維持できる体づくりも頑張ってやっていきます。
ありがとうございました!
友達にオススメされて通い始めました。
仕事を始めてから、一日中座りっぱなしで首・肩・背中・腰が痛くてつらかったのが日々改善されていくのを感じます。
座っている時や立っている時の姿勢が一回目の施術で直ぐに良くなりました。
常にいい姿勢でいられるようなったらいいなと思い、週二回通っています。
小さい子供連れで安心して通えるので、助かっています。先生方も、他の患者さんたちも、子供にあたたかく接してくださり、とてもありがたいです。
姿勢の悪さや出産・子育てによる体の歪みや痛みが解消され、楽になりました。
整骨院、接骨院にはよく通っていましたが、矯正治療を受けるのは初めてです。
とにかく再発しない身体を作りたいので、根本的な治療を受けられることを知ってこちらに通院することにしました。治療前後で違いがすぐわかり、とても信頼しています。
数年前からの腰と股関節の痛みが一回でとれてる〜(゚ω゚) 翌日の今日も痛みなし。写真を使った説明も分かりやすく、もっと早く来たらよかった…。大好きなスポーツを元気な体で続けていくためにも、これからもお願いしようと思います。
最近、猫背が気になっていたということもあり、一度診てもらおうということで、伺いました。ネットでの評判通り、診察は的確で、自分の悪い症状を緩和してもらえる、診療でした。一度の診療で、ある程度改善はみられましたが、長年染み込んだ悪い姿勢は、直ぐには治るはずもないので、継続的に治療に励もうと思います。
以前から筋力不足で悩んでいて、将来が不安でした。
体の歪みも気になっていたのでこちらで診て頂きました。
やはり筋肉が弱っているのが体の状態に関係しているとのこと!
初回の治療で体の変化を実感できました!
今後の人生を楽しむためにもしっかり通って体を作っていきます!
よろしくお願いします!
仕事で倉庫作業をしています。
5年ほど前からバネ指が発症してしまい仕事中に痛みが激しくでるようになりました。
病院や整形にも通いましたが、痛み止めはもらうものの
治ることはなくてお医者様にもうまく付き合うしかないねっていわれたいました。
そんな時に子供が行ってる接骨院でバネ指も治るかもしれないよと
接骨院の先生が言ってたと子供が教えてくれました。
初めは半信半疑だったのですが行ってみて写真を撮られて
私のどこが悪いとか詳しく教えてもらいました。
先生も親身に聞いてくれるのでバネ指以外にも悩んでいる事も話をしました。
治療は電気を当ててもらいましたが
今までに整形での電気治療とは全く違う電気でした。
それに指が気になるのになぜか背中に電気を当ててもらい
それだけで
あんなに悩んでいた指の痛みが
たったの1分くらいでなくなりました!!
説明は受けたのですが背中からの神経が繋がっててとか説明されました。
ただ実際に痛みが消えた事にただ驚きと嬉しさがありました。
今では痛み止めを飲むこともなく、慢性的にあった腰痛を治療してもらっています。
本当にオススメの接骨院です。
右肩が上がらず、後ろに回すのも出来ない日々が続いてました。洗濯物を干すのもキツくて、日常生活にも影響が出ていたので、来院しました。
先生は症状を詳しく聞いて下さり、計画を立てて治療をして下さいました。
丁寧に話を聞いて下さり、とても嬉しかったです。
お陰様で今では、肩も自由に動くようになり、日常生活に支障もでないほどに回復しました(^^)
自分は野球をしているのですが、パフォーマンスにおいてインナーマッスルが大切だと知っているのにもかかわらず、これまで一切していませんでした。その理由は自分でインナーマッスルを鍛えることが非常に難しいからです。しかし、EMSをすることによって簡単にインナーマッスルを刺激することができます。週2でEMSをしてから、パフォーマンスが劇的に向上し、怪我をすることもほとんどなくなりました。やってみると分かりますが、効果が半端じゃないです!
部活でサッカーをやっていて腰が痛くなりつらくて、こちらにお世話になりました。整形外科に行ったけれど電気とシップだけでなかなか良くならなかったのですが、丁寧に話を聞いてもらい腰の治療を受けたところかなり短期間で症状が改善。とても話やすいので通いやすかったです。
先日重い物を持ってぎっくり腰になってしまいました。
最初は歩くものしんどくて、
あすなろ接骨院さんにお世話になり、いま治療しています。
何回か治療して歩けるようになり、
これからはぎっくり腰にならないために
体のメンテナンスとしていま通っています!
これまでいろいろなマッサージに通っていたが、その時だけで長続きはしませんでした。
ここではしっかりとしたカウンセリングをしてもらい、全ての原因を把握することができ、私にあったメニューを提案していただき施術をしてくれるのでとても親切ですよ!
足首の痛みを直したいと思い,行きました。根本原因を確かめるため,まずカラダの歪みをチェックしてくださいました。カラダの歪みをマッサージや矯正で治しつつ,筋肉の疲れも緩和していただきました。自分では気づかないところも痛めていたことも分かりました。
今後,痛みの原因となりかねない所まで見つけ,治してくださったことに感謝です!
2〜3ヶ月前から足のシビレが出て、整形外科に行っていました。
痛み止めの薬と湿布の治療でしたが、何も変わらず
気になっていた、あすなろ接骨院に行ってみました!
何ヶ月も通って何も変化しなかったシビレが、治療開始5分で取れてしまいました!
しっかり治すために、頑張って通院します!
設備がとても充実しています。
他院では見たことのない機械や治療があり
今まで変化の出なかった症状が、どんどん良くなって行きます!
治療の意味、内容、今後の計画、料金など細かく説明して頂けるので
安心して通院できます。
EMSトレーニングは機械をつけてベットに寝てるだけで、確実にインナーマッスルが鍛えられます!
家で毎日スクワットするのですが、最近はお腹、腰回りの筋肉の動きを感じながらスクワットできるようになり、相乗効果がでていると思います♪
EMSやってる間はちょっと痛いけど、なれると筋肉が動かされてることがわかって、すごく気持ちいいですよ!
コミュニケーションを大事にしている温かい雰囲気の接骨院です。
悩んでいて困っているときに親身になってくれて、雑談を通して心も癒やされました。
頭痛がこんなに早かったのは初めてなので嬉しかったです。
女性も結構来ているので行きやすいと思いました。
また何かあったらお願いしたいと思ってます。
近くで口コミが良い整骨院を探していたところで通いはじめました。
仕事が終わってからでも通うことができる時間まであいていてお世話になっています。
首肩コリがひどく頭痛もありましたが、施術後はすっきりして帰ることができています。
長年のデスクワークで慢性的な腰痛を患っていましたが、
引越による荷物の運びだしで我慢できないほど痛みが強くなってしまい、
口コミのよかったこの接骨院を選びました。
先月から述べ8回ほど通院を重ねましたが、痛みは劇的に改善しました。
これからも定期的に通院し、腰痛ゼロの生活を目指したいと思っています。