• 店舗公式

タンポポセイコツイン カスガイン

たんぽぽ整骨院 春日院

4.86
口コミ
140件
写真
22件

口コミ

140

子連れでも安心して通える!

5.00
投稿日

産後矯正で通い始めました。最初は家の近所ということで軽い気持ちでこちらの整骨院を選びましたが、本当に良かったと思ってます。小さな子どもを連れたママさん達も多いですが、先生達皆さんが気にかけてくれるので一緒に連れて行っても安心です!毎回名前を呼び迎え入れてくれて、帰る時も明るく元気に送り出してもらえるのでこちらも元気がもらえます。治療の度に変わった症状がないか、不調な所はないか聞いてもらえるので遠慮することなく、その時の症状も伝えることができます。これからも何かあった時は通わせてもらいたいとても素敵な整骨院です。

0

産後の方絶対おすすめ☆

5.00
投稿日

産後1か月で、人生で初めて整骨院に行きました。授乳で背中と腰が痛く相談した所、優しい先生達ばかりで相談しやすかった‼もうすぐ産後3か月になりますが、最初の頃に比べ身体の痛みが全くなく、身体が軽くなりました‼産後悩んでるお母さん達、本当おすすめです☆

0

腰痛改善

5.00
投稿日

以前より腰痛に悩まされていて他の整骨院に行っても治らなかったので諦めていたが、たんぽぽ整骨院に行き始めると日に日に良くなっていきました。お店の雰囲気もすごくよくみんなフレンドリーなので行きやすいお店です。

0

建築業 腰痛

5.00
投稿日

応急処置の鍼治療から、骨盤矯正を始めて約1カ月ですが、腰痛に加えて、しゃがみ作業時の膝痛も改善されました。
根気強く通院する必要はありますが、その時の体の状態に合わせた適切なアドバイスもしてくれます。
スタッフの皆さんは若い方が多いですが、間違いなくプロですね。
真剣に仕事と自分の体に向き合ってる方にはおすすめです。

0

体が楽になりました❗

5.00
投稿日

予約なし飛び込みで行きましたが直ぐに対応していただき、それから約3ヶ月の通院で痛みも出なくなりました。
スタッフ全員の対応もよく、積極的に話かけてくれる為親しみやすいと思います。
体の痛みはなくなりましたが、体のメンテとして定期的に通う予定です。

0

体が軽くなった!

4.50
投稿日
予算
¥30,000

長年の肩こりで、そういうものだとあきらめていましたが、何回か矯正してもらうと肩こりがうそのようになくなり体が軽くなりました!以前あった朝起きてすぐ体中が痛いという症状も改善し、眠りも深くなったような気がします!
体のゆがみを治していただいてよかったです(^^)!

0

整骨院のイメージが激変!

5.00
投稿日

プレオープンから通わせて頂いていますが、自分が持っていた整骨院のイメージが変わりました‼
スタッフの方が皆さん、患者さん一人一人のことを一生懸命に考え、接してくださるので、とっても安心してお任せできます🎵
さらに、妊婦でも通えるので安心です‼引き続き、産後矯正でもお世話になりたいと思います✨

0

オススメです!

5.00
投稿日

1年以上前からたんぽぽ整骨院さんにお世話になっています。
きっかけは背中から腰の痛み。背中には常になにか重たいものでも背負ってるかのような痛みがありました。
最初は丁寧な問診をしていただき、その後しばらくは矯正を中心に治療してもらいました。
今は週に1回のほぐし治療と月に1回の矯正治療で当初の痛みが嘘みたいに快適に過ごせています。

花粉症もあるので、今までは薬を飲んでいたのですが今年の春に初めて花粉ばり もしてもらいましたが症状もあまり出ず楽に過ごせました。

先生方も明るく話しやすいです。
今は週に1回通っていますが心身ともに癒されています!

0

感謝です❗

5.00
投稿日

腰の痛みに悩まされて通院しはじめました。朝起き上がるのも、寝返りをするのもきつかったのですが、骨盤矯正をしていただいたことでかなり改善し、今ではあの時の痛みが嘘のようになくなりました!
また、花粉症で辛かった時期にも鍼治療をしていただき、乗り越えることができました。本当に感謝しています。

先生方もいつも明るく元気でとてもフレンドリーです。まだ通いはじてめて間もない時でも、ドアを開けた瞬間に名前を呼んでの挨拶をしていただいて嬉しかったです!
たんぽぽ整骨院を選んで良かったと思っています。これからもよろしくお願いします!

0

もっと早く通えばよかった!

5.00
投稿日

肩こりが酷くて何年も悩んでました。スタッフの方には感謝しかありません。いつに行っても丁寧に対応して頂き、みるみる身体も良くなっています!

小さな子供を連れて行っても安心できますし(いつもスミマセン)、他の患者さんとの仕切りを置いてないのもが良いと思います!とても通院しやすいです。

0

絶対おススメの整骨院です!

5.00
投稿日

たんぽぽ整骨院を開院された頃からお世話になっています。
扉を開けると大きな声で名前を呼んで挨拶していただき
それだけで元気をもらえる気がします。
私は仕事の合間に行くのですが、春日院は予約ができるので
大変助かっています。
治療に関しては、いろんな症状に的確に診断してくださり
治療してくださるのでとってもありがたいです。
もう私にはなくてはならない整骨院です。

0

行ってよかった!

5.00
投稿日

2ヶ月ほど通ってます。色んな不調があったけど今はとても調子がよくなりました。骨盤などの矯正をしてもらうと身体の土台が整い、身体の使い方が楽になります。肩こりや眼精疲労の辛さは鍼治療でスッキリしました。先生方はいつも元気よくとても熱心なので安心して身体を預けることができるのも定期的に通えるポイントだと思います。短期間でここまで改善できてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

0

痩せました!!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通いました。先生達が優しく、丁寧にして下さり、通いはじめてすぐ、腰の横の骨の出っ張り具合い、太ももに違いが見られました。友達にも痩せたねと言われるくらい効果がありました!!
また、子どもが二人いて、ちょろちょろしていますが、子連れでいけるところが本当に助かっています。

0

赤ちゃん連れでも安心。

5.00
投稿日

産後、股関節が痛くなりお友達に赤ちゃん連れでも大丈夫だよと聞いて産後2ヶ月で行ってみました。やはり姿勢の歪みからによるものとのことで骨盤矯正を受けることにしました。数回受けただけで股関節の痛みだけでなく便秘まで解消されました。姿勢の歪みは怖いですね。今は痛みはないものの2週間に1度のペースでみていただいています。簡単にできるストレッチや筋トレ法なども教えていただきとても助かっています。

0

心身共に癒しの場

5.00
投稿日

苦手だった鍼治療・・・
今までは 鍼しましょうと言われるとテンションだだ下がりでした
でも春日院の鍼治療で克服!
今では愛情たっぷりの鍼治療を受けて体調は絶好調です
骨盤矯正もやってもらってます
以前の整骨院とは違い全く痛みがなく、んっ?これでイイの?って思いましたが施術前と後では骨盤の位置が明らかに変わってました
もうビックリですよ!
スタッフの方々も皆元気で色々話を親身になって聞いてくれます♪
百聞は一見に如かずですよ!オススメです!

藤崎先生だぁぁい好き!

0

たんぽぽさんに出会えて良かった⁉️

5.00
投稿日

長い間、肩痛、腰痛、背中痛と悩んでいました。
昨年から更年期に入り体調を悪くしていました。
友人のすすめでたんぽぽさんにお世話になりました。半年ですっかり良くなりました。更年期もいつのまにかなくなってました。今は週一回のペースで通院してます。
スタッフの皆さんも元気で明るく優しいです。
中学生のうちの子供も猫背矯正で通院してます。
いつも楽しみにしてますよ〜

0

体質改善の整骨院!

5.00
投稿日

よくある電気治療とマッサージだけかと思ったら、全然違いました。

最初のコンピュータ診断で、長年の体調不良が骨の歪みだと分かりました。
骨盤矯正、鍼、猫背矯正と症状に合わせて施術してもらい、元気に生活できるまでに体が激変しました。
正しい姿勢を保つための腹筋を鍛えるEMSも取り入れてあるので、人生史上最高に綺麗な姿勢になっています。

スタッフのみなさんがとにかく元気で明るくアットホーム!
疑問にはキチンと答えてくれます。
小さな子供を連れて行っても大丈夫です。

治っても定期的に体を見てもらうつもりです。

0

安心して通える

5.00
投稿日

長年、肩、腰、頭痛の痛みに悩まされていました。何度か他の整骨院に通いましたが、なかなか改善できず途中でやめてしまいました。ある日、友達からの紹介でたんぽぽを知り通うことにしました。
先生方の大きな声の挨拶から始まり親切丁寧な指導に施術、通い始めて1ヶ月半になりますが、あれだけ痛かった腰も良くなりました。
1番気になる施術料もお手頃だし先生方もお若いので、楽しくお話もでき安心して通えます。

0

迷ってるなら一度・・・

4.50
投稿日

かれこれ1年半くらいお世話になっています。

店内は程よい広さで清潔感があります。
なにより院長を筆頭に先生たちがみなさん元気がいいです。
予約制なのですごく待たせれるという感覚はありません。

施術前も現在の症状をしっかりと聞いてもらえます。
また、それに対する治療の方針をしっかりと説明して
くれます。質問もたくさんするのですが的確なアドバイスをいつももらえます。
先生方がみなさん勉強熱心だからこそ自信をもってアドバイスできているんだと
思います。

これからもいろいろな相談にのっていただきたい整骨院です^^

0

晴々。

4.50
投稿日

明るく元気なスタッフが挨拶からしっかりしてくれて、丁寧に施術の説明をしてくれたり、施術の時も状態を把握しつつ痛い所がないかと気にしてくれたりと不安なく施術を受けれるので通ってます。帰る際も元気に送り出してくれるので身も心も軽くなります!

0

概要

住所

福岡県春日市白水ケ丘4-116

アクセス

博多南より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 上白水公民館入口から130m (徒歩2分)

クーポン

50

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

7/16は祝日の為、休診とさせていただきます。

お近くのお店

アイズスポーツ整骨院 春日市/春日院

3.28
1件

井尻駅から徒歩18分(1.4km)

☆彡ミスユニバースも受けている骨盤矯正で不調を根本回復♪

オスカー整骨院

4.99
1048件

井尻駅から徒歩15分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET