口コミ

273
ゲスト
ゲスト さん

とても通いやすいです。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正でお世話になりました。アットホームな雰囲気でとても通いやすかったです。わからないことなどは丁寧に説明をしていただけましたし、3ヶ月ほど通い姿勢がよくなったと思います。子供を見ていてくださるのでとても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい

4.00
投稿日

産後骨盤矯正で行きました。子供を連れて行っても、施術の間はしっかりみてくれて、自分の体のケアに専念できる環境にしてもらえて良かったです。
何か質問をすると、分かりやすく丁寧にいつも答えていただけました。

0
ゲスト
ゲスト さん

赤ちゃん連れでもOK

4.00
投稿日

産後の骨盤矯正でお世話になりました。
小さい赤ちゃん連れでも安心していけるので、ちょっと無理かなーって諦めなくてもいい所が嬉しかったです。
身体の調子を整えてくれて、困ったことも気軽に聞けるところもオススメです。
簡単な筋トレも教えてくれたりもします。
通っていって、背中まっすぐになったので足をすって歩いていたのがなくなり、周りからも姿勢が良くなった!?っていわれて、自分でも姿勢を意識していくようになりました。
行って良かったと思える場所です。

0

腰痛と自律神経の不調を治してくれます。

5.00
投稿日

慢性的な腰痛と自律神経の不調に伴う諸症状(耳鳴り、めまい、動悸、怠さ)を抱えていました。
先生の施術のおかげで、今とても良いコンディションをキープできています。
店内も綺麗で清潔感があり、丁寧親切で明るい雰囲気がとても好感が持てます。

同じ症状で悩んでいる方に是非オススメしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で、丁寧です!

5.00
投稿日

妊娠中から恥骨が痛く、産後はそれに加えて腰の痛みも出てしまい、ひよりさんに通うことにしました。お店は綺麗で清潔感があり、院長先生も奥様もとても親切で丁寧に対応してくださり、好感が持てるスタッフの方に息子も見てていただけたので、安心してゆっくり施術を受けることが出来ました。3ヶ月通い、骨盤もちゃんと締まり、身体の痛みが楽になりました。産前産後で女性は大きく身体が変化し、日頃の子育てで気持ちも疲れることが多いかと思いますが、心身共に癒される時間をひよりさんにいただき感謝しています。

0

安心

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と肩凝り解消のために通い始めています。一番安心なのは、0歳の娘を見ていただきながら、施術を受けられることです。泣いていても温かく対応してくださるので、この時間は自分のために!と。
また、見ても分かるほど歪んでいた体も、治していただき、ジーパンもスッと入るようになってびっくり❗理由や骨のしくみなど、とても丁寧にお話いただきながらなので、納得しながら、そして良くなっていることを実感しながら治療が進んでいるので、毎回通うのが楽しみです。
温かい雰囲気が何より素敵で安心して通える場所です。

0

おすすめです?

5.00
投稿日

妊娠前から姿勢が悪い事など身体の不調を色々感じていたのですが、施術をして頂くと身体がスッキリして軽くなり整っていく感じが実感できました!
履きづらかったデニムもスルッと履けるようになりました!
子供同伴で通院出来、施術中もみてて頂けるのでとっても安心でした?

0

産後骨盤+肩こり矯正

5.00
投稿日

具体的にどこがどう悪いか詳しく
説明して頂けて施術前と施術後では
姿勢がだいぶ改善しました。
自分でも改善していくためにできる
トレーニングなど教えてもらえました。
子供も預かってもらえて
パックプランもあるので
子育て中の方にはオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

息子が一番楽しみにしていました。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通いました。 はじめに写真撮影で姿勢評価をしてくれるので、客観的に自分の身体を見ることができました。

施術中は世間話もしながらリラックスして過ごすことができ、身体に関する質問などにも骨盤模型を使ってアドバイスを頂けたりと、充実した時間になりました。

恥骨の痛みがありましたが、今ではすっかり取れ、巻き肩のクセも改善されたのか、胸が開いてスッキリしています!

息子二人を連れて行っていましたが、託児スタッフ常駐でプレイルームがあるので安心でした。息子も毎回通うのが楽しみになっていたので、遊びに行く感覚で出かけていました(笑)


0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

通院の決め手は、
⚫先生の丁寧な説明とボキッとしない痛くない施術
⚫施術中は子供の面倒をみていただける
⚫産後骨盤矯正パックの料金設定
です。

先生の施術の効果ももちろんですが、併せてトレーニング方法もご指導いただき、自分自身で継続して身体を意識して動かすことの大切さも実感し、通院前より身体の不調を訴えることが減少しました!

フレンドリーな先生でとても話しやすく、3ヶ月間あっという間で楽しく通院できました。
二人目を出産した際はまた是非お世話になりたいです♪

0

とても居心地が良いです!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通い始めて、2カ月が経過しました。骨盤だけでなく腰や肩、首の調子までも良くなり助かっています。毎度2人の子供を連れて行くのですが、託児サービスがあるおかげで安心して通わせていただいています。院内は明るくリラックスできる雰囲気で、先生方には体のことだけでなく、子育てのお話も聞かせてもらえて、私自身、良い気分転換の場になっています。

0

産後のママさんにおすすめです!

5.00
投稿日

産後、腰の痛みと肩コリが辛くてこちらに通い始めました。施術中は子供を見て頂けるので、小さな子供連れでも安心して通えます。
施術を受けてからは姿勢も良くなり、痛みも改善して身体が軽く感じます。骨盤矯正と聞くとバキバキ痛いイメージたったのですが、痛みも無くマッサージの様に気持ち良かったです。
アットホームな雰囲気で先生も話しやすく、毎回楽しく通えました。

0
ゲスト
ゲスト さん

心も体もリフレッシュ!

5.00
投稿日

産後なかなか体重が戻らず、産後の骨盤矯正に通いました。みなさん優しく話しやすい方で、毎回行くのが楽しみでした。体重はまだ戻っていませんが、姿勢が良くなったとまわりからも言われるようになりました。通って良かったです。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

産後2ヶ月過ぎた頃からお世話になってます。
初めからとてもわかりやすく説明していただき、どうして骨盤矯正が必要なのかと言うことがよく分かりました。
又、保育士さんがいる為、小さな子どもが一緒にいける安心感もあり、とても良かったです。
子育て中に日々起こる身体の不調も相談をさせていただくことも出来、対策も教えて頂き、毎回の施術がとても楽しみです。
産前の身体を目指し頑張りたいと思います!

1
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤▪肩 矯正

4.00
投稿日

産後骨盤矯正を必ずやろうと思っていました。しかしたくさんの整骨院があるなかどこがいいのか迷ってるなか、母乳マッサージに行った助産院にチラシがあり、助産院にあるチラシのところなら良い整骨院なんじゃないかと思いこちらにしました‼
先生の奥様が元保育士さんとのことで 安全して赤ちゃんを施術中にみていただきました。
骨盤も元の位置に調整して頂きよかったです。1月末で3か月パックは終わりですが、子育てで体が痛くなったり、肩こりで困ったら通おうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正➕肩矯正

5.00
投稿日

2人目を出産後、1人目の時とは明らかに違う骨盤の違和感があり、頭痛にも悩まされていました。また、産後中々体重も元に戻らず、妊娠前にはいていたパンツもどうしてこれがはけていたのが分からないぐらいの状態でした。

何とかしたいと思っていたところ、友人からこちらを紹介してもらいました。画像診断や先生の説明で、骨盤はかなり広がっており、歪みもひどいことが分かりました。今まで、自分の姿勢を見たことがなかったので、画像に写る自分の姿勢の悪さに驚きましたが、その後にして頂いた施術でだいぶ姿勢が変わっていました。
施術を受けた後は、頭がスッキリして、すごく気持ちが良く、本当にびっくりしました。主人も姿勢が良くなったとすぐに分かったようです。
一度でもう治ったかなと思いましたが、良い位置に戻っても、今までの状態に戻る力の方が大きいので、二日ほどで元に戻ってしまいました。
その後、3カ月かけて先生に教えて頂いた筋トレをしながら、骨盤矯正と肩矯正をして頂き、骨盤の違和感はなくなり、頭痛もほとんど出なくなりました。絶対はけないと思っていたパンツもはけるようになり、骨盤ってほんとに大事なんだなと改めて感じています。

先生や奥様とのお話しの中では、子育てや生活のアドバイスも頂き、とても参考になります。子どもを安心して預けることができ、つかの間のリラックスもできました。こちらに通えて良かったと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、特に違和感はなかったけど、後に不調が出ると嫌だなと思い、ママ友の紹介で通いはじめました。
骨盤矯正してもらうことにより姿勢がよくなり、長時間のだっこなどでの腰の凝りや張りを適切に施術してくれるので、帰るときには体が軽く感じました。
子育ての相談にのってもらったり、子供と遊びに行ける場所を教えてもらったりと、フレンドリーな対応をしていただき、体も心もリフレッシュできました。

0
ゲスト
ゲスト さん

大満足です

5.00
投稿日

産後の腰痛と肩こりに悩んでいたので、通院しました。院長先生の適切な施術により痛みは改善しました。託児施設もあるので、子連れでも安心です!思いきって通院して良かったです。悩んでいる人はぜひオススメします!

0
ゲスト
ゲスト さん

子育て中のママに優しい

4.50
投稿日

産後の骨盤矯正に通いました。
ほかの接骨院は子供をどこかに預けて行かなくてはならないですが、こちらの接骨院は子供も一緒に行って、施術中は院長先生の奥様が見ていて下さるので安心して利用できました。
骨盤矯正の効果はテキメンです。
産前よりもお腹周りがスッキリしましたし、以前からの悩みである骨盤の歪みが改善されました。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

高齢出産だったので、将来のことも考えて体を戻しておいた方が良いかと思い、骨盤矯正で通いました。施術中は子供をみてくれるので、安心して通えました。

最初に、姿勢の悪さを指摘され、正しい姿勢も教えてくれました。いきなり姿勢がよくなるわけではないですが、普段から気にするようになり、今ではだいぶ猫背が改善されたと思います。そのおかげか、肩こりも良くなり、頭痛がほとんど無くなりました。

骨盤は、良い状態に戻っているということなので、教えていただいた体操をできる限り続けていきたいと思います。
食事制限することなく、むしろ甘いもの等かなり食べていましたが、妊娠前より痩せましたし、便秘も改善され、通って本当に良かったと思います。

0

概要

住所

千葉県市原市惣社3-4-11ニューメゾンヤツカ102

アクセス

●電車・バスでお越しの場合 五井駅の西口バス市役所入口行き国分寺台下車【16時以降は東口のバス乗り場に変わります 】●車でお越しの場合 市役所通り、加茂坂上交差点、小僧寿し向かい

最寄駅
バス停
  • 国分寺中通りから140m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。平日は20時以降も営業中。

千葉カイロプラクティック整体院

4.56
58件

五井駅から徒歩9分(640m)

今すぐお得なクーポンをチェック

ぎっくり腰専門・坐骨神経痛、スポーツ障害・日祝営・当日可

かわなスポーツ整体院+鍼灸院

4.12
16件

姉ケ崎駅から2.1km

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET