口コミ
頭痛が酷くて...
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
エキテンの評価通り、接客が丁寧で、施術後の説明も分かりやすく、患者の不安感を払おうとする気持ちが伝わって来て、とても好感が持てました。
頭痛も大分改善されて、行って良かったです。
今後もしっかり通って治して行きたいです
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
今後とも多くの方に安心してもらえる様に努めていきます。
明るい受付の方と
若い先生方、アットホームで親しみがあって、とても良い雰囲気です。
痛みが出ると必ずこちらに助けてもらいに行きます。
もともとこちらの系列店に通っていましたがなくなってしまいそれからは別の所を転々としていました。色々試したのですが自分に合うところが見つからず通院も続かず以前お世話になっていた先生がいたのでまたこちらに通わせていただきました。
久々に施術してもらいましたがやっぱり良い!
身体がとても軽くなりました!
これからはこちらでお世話になります!
以前自宅近くのこちらの系列店に通っていたのですが、閉店してしまったので近所の整骨院をいろいろまわっていましたが、どこもしっくりきませんでした。
先日少し離れたところにこちらの整骨院があるのを思い出し訪問。
やってもらった後の体の軽さがぜんぜん違う!この辺で1番効果を実感出来るのはここだと思いました!
カウンセリングから自分の体の具合を的確に改善してくれます!
とにかく体が軽い!自分の可動域が広がる実感が出来る!感動ものです!
紹介で通い始めました。体の歪みと頭痛の症状を分かりやすく診断して貰い、改善・回復に向けた手厚い施術です。具体的に体が悪くなる原因を指摘して貰えるので長期的な目線で体のケアができる実感があります。受付から施術まで迅速な対応で、アットホーム雰囲気。地域に根付いた大切な場所です。
背中が痛く家事をするのも辛くなりこちらにお世話になっています。今はほぼ痛みも無くなりました。スタッフの皆さんの挨拶と対応がとても丁寧です。整骨院は初めてという方におすすめです。
起き上がれないぐらいの腰痛がありましたが、予約なしで受けてくれたので助かりました。痛みはもう無いですが、痛みが出ない身体になる為にお世話になっています。
3ヶ月に一回ぐらいはぎっくり腰になっていましたが、半年程コルセットなしで生活出来ています。
本当に体を良くしたい人におすすめです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
コルセット無しで生活が出来るようになったのですね!
それの状態がしっかり継続出来るようにお手伝いが出来れば思います。
口コミ投稿ありがとうございました。
寝ながら筋トレが出来るEMSがあり、3ヶ月続けたのですが、くびれが出来て体重も3キロ落ちました。
腰が痛く通っていたのですが、腰も痛くなくなりました。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます‼
EMSはインナーマッスルを鍛える事が出来る機械です。普段運動している方でも中々インナー鍛える事が難しいと言われています。楽してインナーを鍛えていきましょう‼
週一で通っています。
しっかりとカウンセリングをしたあと、丁寧に施術してくれます。
施術後はガチガチの背中がほぐれて動かしやすくなります。
スタッフさんが気さくなのでアットホームな雰囲気です。
バウンサーやおもちゃもあるので、子連れでも行きやすいです。
- 返信日
aaa 様
お子様の抱っこが多いと背中が痛くなりがちになりますよね。
小さなお子様連れでもゆっくり施術が受けられような空間がが作れるよう今後も頑張っていきます。
口コミ投稿ありがとうございました。
接骨院は初めてです。首と肩と股関節の調子が悪くお世話になっています。施術後は姿勢がよくなっているのがよくわかります。継続して毎週通わなければいけないという事で通っていますが、保険適用でも、私にはなかなかのお値段で継続して通うのは難しいと思っています。本当は根本的に治したいのですが。。。
当日はたまたま混んでいて、帰るまで2時間半かかりました。待つのは仕方がないのですが、「混んでます」と一言かけて頂けると助かります。
- 返信日
Tomato様
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今後は、お待たせしてしまう場合は一言声をかける事を徹底してきます。
当院は違うメニューも有りますので、次回提案させて頂ければ思います。
口コミ投稿ありがとうございました。
そうだったのか
- 投稿日
市販の湿布や、塗り薬などで様子を見ていましたが、改善されず、久しぶりに伺いました。約10年ぶりだったようですが、カルテが残っていたことに驚きでした。痛みの原因がわかり、また対策も助言いただき早速実践します。
- 返信日
ゲスト様
痛みの原因は必ずあります。
その原因にアプローチをする事が大切だと思います。
今後は、痛みの出ない身体作りが出来てくるといいですね。
口コミ投稿ありがとうございました。
1回の施術で楽に!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
1年前ギックリ腰をやり、初めて整骨院にお世話になりました。たった1回の施術で腰痛がスーッと引き、痛みはなんだったんだろう?と言うほど動けるようになりました。
そしてまた今、軽いギックリ腰をやってしまい、2ヶ月経っても痛みが引かず、久々に受診したところ、やはり1回で楽になり、寝返りするたび目覚めていたのが無くなりよく眠れるようになりました!
スタッフのみなさんも丁寧に接してくれるので通いやすい場所です。
今後もお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲスト様
ぎっくり腰辛いですよね。また寝れないぐらい痛みがあると、日常生活に大きな支障をきたしますよね。
癖になる事が多いのがぎっくり腰です。そうならいない様なお身体作りをサポート出来ればと思います。
口コミありがとうございました。
悩み解消しました
- 投稿日
ゴールデンウィークから悩んでいた、ぎっくり腰の痛み。藁にもすがる思いで受診。会社の先輩から紹介です。初回に体の状態を念入りに聞いて貰います。施術も念入りに確認しながら。初回である程度改善にはびっくり。回数こなし今は腰の痛みはなくなりました。もっと早く来院すれば良かった。
スタッフの方もフレンドリーで、気が寝なく来院出来ました。ありがとうございます。
- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
症状が落ち着き良かったです。
またお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
いつもお世話になってます
- 投稿日
初めは事故で肉離れになりお世話になりました。
それからずっとお世話になってます。
他の整体とは違い全身から歪みを治してくれます。
引越し先で探して行ってみたりもしましたが、こちらと比べてしまいお金を払うのがもったいないと思ってしまいます。
頭痛も楽になります。
- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
原因があるので、そこを戻していくのがとても大事だと思っております。
ゲスト様の力になれてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
腰の痛みが無くなりました!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
友人の紹介で行ってきました。
腰の激痛と酷いしびれがあり、しっかり歩けなかったのですが施術を受けた後は普通に歩く事が出来る様になりました。
まだ、しびれが少しあるので、そこをしっかり治して頂こうと思います。
しっかり、丁寧にカウンセリングもして頂き、安心感がありました。
院内の雰囲気もとても明るく、落ち着いていて、良かったです。
どこへ行っても治らなかったのですが、一度でこんなに良くなってびっくりしています。
信じて暫く通って見ようとおもってます。
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
その後のシビレの具合はどうでしょうか?
痛みとシビレを取れていける様に今後ともよろしくお願いいたします。
腰が痛くネットで調べたらこちらの整骨院が出てきたので、行ってみました。
話をしっかりと聞いてくれ、体の状態を分かりやすく説明してくれました。
腰の痛みも減っていったので良いところを見つけたと思いました。
先生達も話しやすいので良かったです。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
ネットにある多くの整骨院から選んで頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
とても助かってます。
- 投稿日
仕事がら、腰にダメージが多く悩んでいましたが、こちらの先生に出会ってからは仕事で多少無理をしても治してもらえる安心感があります。治療しながら痛くなる原因、回避するための方法など色々教えて頂けて本当に助かってます。
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
今後とも安心してもらえるように努めていきます。
体調が良くなりました!
- 投稿日
半年以上通っていますが、施術後からだがスッキリします!しっかり説明もしてくださるので安心します!みなさんとても優しく、小さい子連れで行っても気にかけてくださるので、とても助かります。
これからもお世話になります★
- 返信日
ゲスト様
今後も、小さいお子様連れでも安心して施術が受けられる様に努めてまいります。
口コミ投稿ありがとうございます。
体の不調が治ってきました。
- 投稿日
今まで、色々な整骨院に行きましたが、その時は良くなっても、その日のうちにまた身体が痛くなっての繰り返しでした。のぞみ整骨院に通って、金田先生の施術を受けてから、ひどい肩こりや頭痛、腰痛の痛みが少なくなってきて、とても感動しています。これからもよろしくお願い致します。
- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
腰の痛みが良くなりました
- 投稿日
- 利用日
月曜日から腰に違和感があり歩くのが微妙で、どうしようか悩んでいるうちに金曜日の朝はびっこを引くレベル、流石にマズイと思い近所の整骨院を探したら、予約無く大丈夫だったので迷わずいかせて頂きました。
問診では丁寧に聞いて頂き施術をして頂きました、終わった後立ち上がるのに少し痛みは残っていてあまり変わらないかなぁと思いましたが、歩き出すとびっこを引くことない普通に歩けているのにビックリ、一回の施術で完璧にはなりませんが、確実に身体が良くなったのが実感出来ました。しばらく通い整えて頂こうと思います。
- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございます。
その後お身体の調子はどうですか?
痛みは出ていませんか?
痛みには原因があるので、そこを無くせるようにいきましょうね。
さらに腕を磨いてゲスト様のご来院お待ちしております。