コンヤマチセイコツインタカツキイン

紺屋町整骨院 高槻院

根本施術をモットーにJR高槻駅徒歩4分

4.80
口コミ
201件
写真
31件

口コミ

201
PickUp

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正をお願いしました。丁寧な説明と施術でした。自分の体が固く思っていたよりも痛みがありましたが施術後は体がスッキリしました。一回の施術でマイナス3.5センチでびっくりし3ヶ月後の変化が楽しみです。自宅でのストレッチを頑張って継続します。

0
紺屋町整骨院 高槻院
紺屋町整骨院 高槻院からの返信
返信日

ぽん様
数ある整骨院の中から当院を選んで頂き有難うございます。3.5センチ本当良かったです。3ヶ月後には、目標数値までいけるように日々の生活から気をつけてお過ごし下さい。
この度は貴重な口コミ有難うございました。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛で

5.00
投稿日

腰が痛くてたまらず、地元で整骨院を検索しました。
たくさんある中、口コミを読み、HPをチェックし、料金案内もしっかりしていたので、緊張しながら問い合わせの電話をすると。。
電話応対に好感。早速、伺いました。
クリニックの雰囲気も明るく、先生もとても話しやすく、腰痛の処置も的確で丁寧です。
治療後は痛みもマシになり、すごくスッキリ。
治療後の自宅でのケアも教わり、腰痛の不安も解消されました。

これからも、きちんと通って、腰痛も姿勢の悪さも治したいと思います。

0

真剣な姿勢で治療していただけます。

4.00
投稿日

他の整骨院と違うところは、先生の真剣さです。
ここの先生は、癒しではなく、症状を改善、または直すことに力を掛けて
おられます。他の整骨院と病に対する姿勢が違います。
そんな整骨院に出会った自分は、付いてると思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても満足しています。

5.00
投稿日

通りすがりではいったわたしですが、医院長はとても気さくな方でお話も楽しく詳しく説明をしていただき。納得がいく治療が受けれました。そして、治療はとても素晴らしかったです。
今までで一番いい治療を受けれました。次の日体もすごい楽になったので定期的に通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

自分を客観視出来ました

4.00
投稿日

首、肩の凝りがひどく来院させて頂きました。
問診後、現状を説明して頂き、骨盤矯正をしてもらう事にしました。
まず現在の姿勢を写真に撮り見せてもらったところ、自分の歪みに驚きました。
更に驚いたのが施術後です。
歪みが治り軸が真っ直ぐになっていました。正直、一度目でここまで変化を得られるとは思っていませんでした。
継続して通ってみようかと思います。

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

腰痛ではじめて、骨盤矯正をして頂きました。骨盤矯正終了後、腰がスッキリした感じがありました。子供連れでも安心して、通えます。整骨院もきれいです。先生方も親切丁寧にして頂け、詳しく教えて頂けるので安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

4.00
投稿日

初めて整骨院に行きました。
姿勢を良くするためのストレッチ等教えてくださりわかりやすかったです!
痛いこともなくリラックスしながらできました!
説明もわかりやすく自分の身体のラインがわかりどぉ治していく必要があるのか沢山教えてもらえました!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、骨盤の歪みが気になりお願いしました。
写真を撮り客観的に自分をみせて頂き、納得してから施術をうける事が出来ました。
産後ずっと放置していた骨盤ですが1回で2センチも細くして頂き、
とても満足でした。
説明がひとつひとつ丁寧なので安心してお願いできます。
またよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

体に柔軟性を持たせたいと思い、骨盤矯正を初めて受けました。
矯正もストレッチも、日頃に動かせていない筋肉をほぐしてもらうので(体が硬すぎる私は)結構な痛みを伴いましたが、施術後は体に血液が流れるのを感じるくらいに気持ちよくスッキリしました。むくみも取れたように感じます。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

4.00
投稿日

骨盤矯正でお世話になっています。
施術前と施術後の写真を撮ってくれるので、変化が凄く分かりやすいです。
終わったあとはスッキリして、その日はぐっすり眠れます。
お店の雰囲気もいいです。
またよろしくお願いいたします!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

以前から気になっていた骨盤矯正の施術行ってきました。
インストラクターをしていて仕事柄身体が資本なので丁寧に見てもらい大満足です。
結果もすぐに表れ、納得しました。
説明もしっかりとしていて分かりやすいです。
これからも通って身体のメンテナンス行いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で。。。。

5.00
投稿日

ネットで検索してたまたま見つけた紺屋町整骨院さんにお世話にになりました。

院内は明るく清潔感があり、問診の時も丁寧に診て頂き大変好印象でした。

まず初めに背骨をみてもらい、後はその周辺を軽くマッサージしてもらったら、その翌日には半分以上痛さが無くなってました。
仕事にちゃんと行けて良かったです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

4.50
投稿日

以前より家族の指摘などで姿勢が悪いとは思っていたのですが、先日腰痛でこちらの整骨院にお世話になったところ治療前に撮った写真でカッコ悪さに愕然……。
でも治療後にびっくりしました!1回の治療でかなり改善されます。横から見た姿が前のめりだったのが重心が後ろになり、骨盤の高さも左右揃いました。
治療自体は思ったよりは痛くなかったです。説明も分かりやすく好印象です。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な対応に感謝

5.00
投稿日

デスクワークで首と肩の調子が悪く、猫背矯正や骨盤矯正もやっておられるとのことで診ていただきました。
施術内容や費用の説明も細かく、丁寧に対応して下さるのでとても安心感がありました!
施術前後の写真を比較して見せてもらえるので、自分でも効果が分かるのでモチベーションも上がります。

0
ゲスト
ゲスト さん

紺屋町整骨院

4.00
投稿日

丁寧な説明と声かけにより、安心して治療を任せることができます。その人に合った家でのストレッチなどもアドバイスしてもらえるので、本気で首、肩こりに悩んでいる人にオススメです!骨盤矯正は立ち姿がきれいになるそうなので美意識の高い女性にとっても魅力的ですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

はじめに今の状態の姿勢を撮影してどんな姿勢なのかを確認してから施術。施術後の状態も撮影して前後の比較ができるので、矯正をすることで骨盤の位置が左右対称になったり姿勢が良くなっていることを実感できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

これからが、楽しみ

4.00
投稿日

腰の痛みが、すぐに無くなりました。根本的な骨盤の歪みも治して下さるとのこと、長年しんどかった事が解消するかと思うと、楽しみです!身体の歪みを正して、ウォーキング、ハイキング等身体に良い事、始めようと思います。

0

骨盤矯正

4.00
投稿日

前から気になっていたので、今回初めて骨盤矯正を受けました。

施術前の説明も分かりやすく、体の歪みチェックで自分自身の歪みが分かりました。
施術後は、歪みが改善されて体が軽くなっていました。

家で出来るストレッチを教えて頂きとても良かったです。

正しい姿勢をキープ出来るように次回の予約もしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

歪みが治りました!

4.50
投稿日

骨盤の歪みが気になっていました。
美容専門学校に通っていて、作品にも支障がでるのも気になっていたのでこの機会に友達といってみることにしました。
スタッフの対応も良く、楽しく雑談や説明も含め楽しかったです。
歪んでいた体ももとに戻り、満足です!
これからの変化が楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

4.50
投稿日

初めて骨盤矯正をしました!

最初は骨盤が歪んでいたのですが、終わってからみてみるときれいに骨盤が揃っていて驚きました!
歩きやすくなった気もします。
家でできるストレッチなども教えてもらい、とても満足しました!

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院です

5.00
投稿日

骨盤矯正で2か月ほど前から通っています。
体の硬さや腰痛がだんだん改善されているのを感じますし、疑問、質問などにも丁寧に、わかりやすく答えてくれますし、気軽に聞ける雰囲気をつくってくれます。
とても親切な整骨院という印象です。

0

概要

住所

大阪府高槻市紺屋町12−1

アクセス

JR高槻駅から徒歩4分 けやき通り沿い

最寄駅
バス停
  • 市役所前から19m (徒歩1分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

頭蓋調整と自律神経の関係は? NEW

頭蓋調整と自律神経の関係は?の写真
更新日

頭蓋調整と身体の関係2 NEW

頭蓋調整と身体の関係2の写真
更新日

頭蓋調整と全身の関係は?

頭蓋調整と全身の関係は?の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET