口コミ
施術は的確かつとても丁寧で、ばっちり体全体がほぐれていきます。
親身になり、体の事や食事についても教えて戴きとても助かりました。
なかなか、ここまでしっかり体の細部をみてくれる所はないかもしれません。
体がとても楽になり助かりました。
又ぜひ行きたいと思います。
1月1日、初めての体験!
普段、肩こり、腰痛など全く感じないですが、さすがに40超えるとそろそろどこかおかしいのかも・・・と思い、勧められるままに体験しました。
宮本先生の施術により、自分の体が結構悲鳴を上げていることを実感。
鈍感なまま、気づいたら大病ってことも十分あり得るな・・・と痛感させられました。
普段からの食生活、運動、ストレッチ、地味に少しづつ改善することが早道。
自分の中の意識が変わったことが最大の収穫!
あとは実践あるのみですね
体に精通されているので、気になる症状もバッチリ背術してくれます。
治療を受けてから睡眠が深くなりました。
常日頃から体を酷使しているので、
治療を受けながらやっていきたいと思います。
症状がかなり楽になりぜひオススメです!

肩こり治療で
- 投稿日
丸の内線の四谷三丁目駅から徒歩5〜6分くらいの場所にありました。
店内は清潔感があり、植物もあって落ち着けました。
頑固な肩こりに悩まされ、施術をうけました。
施術では肩こりの原因になっている関節や骨格の歪みを調整され、
施術後は肩がとても軽くなり、症状がすごく穏和されました。
とても細かく丁寧な施術で、信頼できました。
日頃の不摂生に加えて、パソコンにしばらくかじりついていたら、椅子が合わなくて腰が痛くなり背中が痛くなり、首が痛くなり、目はかすみ、ガチガチになっているところ先生に助けていただきました。
話も丁寧にきいてくれて、先生のアドバイスも的確で、存分に施術していただいたおかげで、大満足でスッキリしました。
部屋は清潔感があり安心して始終ゆったり受けられました。
心身ともにチャージできます。
リピ決定です。
自分の身体がこれほどまでに変化するということに驚きました。身体が真からほぐれるとはどういうことか、施術後にそれがわかった気がします。一箇所一箇所が紐解かれていくような不思議な感覚はやみつきになりそうです。
最初はカウンセリングで体調問題などいろいろ聞かされてから施術が始めました。
私はOLだったので肩ごりがひどくて、それを中心に体の全体をしてもらいました。終わった後、体がなんか軽くなってとても気持ちがよかったです。その夜も睡眠がよくなり深く寝れました。
身体中が重たく、特に首が痛くて頭痛がするほどだったのですが、施術していただき一気に楽になりました。普段の食生活などのアドバイスもいただきました。素晴らしいです。スポーツ選手やアーティストなど多数利用しているのもうなずけます。
落ち着いた白が基調の室内に緑があっていいです。足のほてりとむくみ改善のためにいきました。説明が凄く丁寧で疲労のたまった箇所もぴたりとあたっていて終わったあとの爽快感がたまりません。冷え性も改善してきます。
落ち着いたお部屋の雰囲気と丁寧な説明をしていただき、楽しく講習会を受けることができました!
帰る時には気持ちもすっきりしていて、こんなに変わるのか!と驚きました。宮本先生のカウンセリングもあるので、自分の状態を知ることができてとてもよかったです!なんとなくだけど調子が悪い、という人にもすごくおすすめです!
足踏み最高!
初めて整体利用しました。
足踏みマッサージを体験しました〜★
私の体の弱っている箇所も適切に指摘して頂いて流石プロだなって思いました‼︎
足踏みマッサージした後は、足がとっても軽くなって、少し浮腫みも取れたみたいでーす!
代謝も良くなったかも?
また行きたいな〜!
足踏み教室に参加しました。始めに一人一人丁寧に問診して頂き、自分は体のどこが悪いのか、健康になるためにはなにをどう気をつければいいのか、詳しく教えて頂きました。足踏みマッサージはやり方さえ覚えれば簡単に習得でき、むくみがかなりスッキリします!行ってよかった〜\(^o^)/
足踏みマッサージで痛みを感じたところは、自分がちょうど調子が悪いと思っていたところと関係していてびっくりしました!
マッサージで実際にほぐれていく感覚もあり、体の不調をほったらかしていきなり病院に頼るのではなく、日頃から自分の体の声を聞くことが大事だと思いました!
自分の体のメンテナンスをしたい方にとてもオススメです!
足が軽くなりました!
- 投稿日
大学で部活をしてるのですが、どこの治療院に通っても筋肉が解れず困っていました。今回は足を中心に解してもらったのですが、1時間後びっくりするくらいに軽い!(^o^)たったの1時間でこんなに変わるのか、と驚くばかりでした!
体に不調が出たときは、ぜひ訪れたいと思います!!
お部屋がきれいで、温かく、とてもリラックスした環境でマッサージしてもらえます。
宮本先生もスタッフの方も気さくで、自分の身体のことや美容について詳しく教えてくれるので、大変勉強になります。
私は今回、足踏みマッサージを教えて頂きましたが、一回の体験だけでも、身体がポカポカして軽くなり、調子が良くなっていくのがわかりました。自分が数年悩み続けている症状がある方や、最近少し身体の調子が良くないなと思う方は、ぜひ一度、アート治療院で足踏みマッサージを受けてみてください!!
薬などに頼らずに身体の不調を改善することができるので、本当におすすめです。
四谷駅から少し歩いたところにあり、お店はおしゃれなマンションの中にありました。とても綺麗で清潔なお部屋で、女性お一人でも安心して、リラックスして施術してもらうことができると思います(*^_^*)とってもおすすめ!!
気持ちいい!
- 投稿日
初めて足踏みを体験しましたが、本当に気持ち良くて、はまりそうです!!自分の悪い所がわかって、リフレッシュされました!また、その他にも自分の現在の気になってる事などの原因も教えてくれて、すごく勉強になりました!また来ます〜!
今日初めて足踏みマッサージを体験し、さらには自分も足踏みの仕方を学ばさせて頂きました!
ありがたいことに、宮本先生直々に指導していただきました。
すっごく痛気持ちよくて、少しずつ凝りが解れてくのが分かり感動しました。
私も他の人にやってあげたくなりました(^^)ありがとうございました!
身体のことを知り尽くした先生が、丁寧に足踏みマッサージしてくれます。調子が悪いところなど全て図星でした!!
終わった後は、効いた〜という感じで、ものすんごく満足です。
また来たい。
本当におすすめです♪( ´▽`)
今まではエステやマッサージ店に通うたびに「コリがひどいですねー」と何度もただ言われるばかりでした。冷えもひどくむくみやすいということも言われてきましたが、自分ではどうすれば良いかわからず、通えばいつか良くなるという言葉を信じ通いつずけていました。しかし、なかなか改善されず、「もうどうしようもないのかなー」と諦めかけていた頃に、エキテンのランキングでずば抜けて1位だったアート治療院に出会いました。正直、最初は半信半疑でしたが実際にいくと想像してた以上に最高のカウンセリング、施述でした。お部屋の雰囲気はとてもよく、入った瞬間からリラックスのできる空間でした。カウンセリングでは今までの症状を伝えると、改善方法、何をどうすれば良いのかとても丁寧に教えてくださいました。 施述中も痛みを感じる部分があれば、その都度それに関しての質問をすると、詳しく説明してくださいました。施述後は非常に体がすっきりして、今までのエステやマッサージ店で感じたことのない体のあたたかさを感じました!施述後も非常に丁寧な対応をしてくださり、もう本当に最高の時間でした。帰宅後もとても気持ちよくて、ぐっすりと眠ることができました。冷えですごく悩んでたのですが、今は前に比べると、いつもポカポカ体が暖かくて、感動です>_< これからも、ずっと通いたくなりました!