口コミ
腕のしびれ
- 投稿日
腕の痺れがひどくどこの治療院に行っても治らなかったのですが
くすの樹整骨院さんに一回通院しただけで明らかに症状が緩和しました。
今まで色々な院に行ったのはなんだったんだろうと思うぐらい
効果を実感できる院でした。早速友人の紹介もさせていただきました。
いつもありがとうございます。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
病院での検査でも異常がないと言われたが症状はあるので長いこと悩まれていましたよね。
今回なぜ症状が出ているのか原因を理解でき、緩和できることを納得して頂いて未来が明るくなったなら良かったです!!
日常生活を支障なく過ごせて、欲をいえばゴルフのラウンドをまた元気に回れるところまで回復して頂きたいという想いが出てきました。
これから一緒に頑張っていきましょう!!
友人のご紹介ありがとうございます。Oさんも含め周りの方も明るい未来が見えて幸せになって頂ける様にスタッフ一同努力させて頂きますのでよろしくお願い致します。
冷え性、頭痛
- 投稿日
冷え性がひどく、自己流ではなかなか改善できなかったので何か変わればと思い来てみました。院内がすごく明るく落ち着いた雰囲気でリラックスでき、ポカポカと温かく心地良かったです。先生も優しく丁寧に話を聞いて下さり安心して何でも話すことができました。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
お子様の症状が深刻でかなり悩まれていましたよね。
院内の雰囲気でも落ち着けるとの印象をもって頂き良かったです!!
今まで悩んでいたことを全て聞き出せて少しでも悩んでいたことをクリアにできていたら嬉しいです。
今までの生活の過ごし方の積み重ねで色んな症状は出てきます。当院では身体のことだけでなく食事や運動療法、ストレッチなどの面でもサポートできますのでこれから何でも相談してください!!
猫背
- 投稿日
妻ばかり猫背と思って、姿勢を気にさせていましたが、自分が猫背と知ってビックリしました!
また、客観的に見た自分の姿勢があまりにも残念で、これはマズイと実感しました。
猫背、姿勢を直していきたいと思いますので、宜しくお願い致します

- 返信日
先日はご来院ありがとうございました。
さらに口コミの投稿までありがとうございました。
中々、普段生活していて自分の姿勢や状態を分析することはないですもんね。
ですが、今回のカウンセリングを通して、原因、メカニズムを把握し、
お悩みをクリアにできるイメージが沸いたかと思います。
ゲスト様は数ある整骨院の中から、くすの樹整骨院を選んで頂きました。
我々、スタッフとともに一緒に頑張っていきましょう!!
肩痛
- 投稿日
肩の痛みが突然痛くなって近くの病院をインターネットで検索し、良さそうと思いくすの樹整骨院のへ電話しました。その電話対応が良く何となくいい整骨院だと感じた次第です。実際治療している中、しっかり説明もして頂き安心して治療に専念出来そうです。

- 返信日
口コミありがとうございました!
今までこのような症状が無く、突然でしたので本当にきつい思いをされましたね。
しかも、思い当たる節がなく不安とストレスが溜まっていったことでしょう。
まず、最低限症状の原因が分かれば安心して頂けると思い、まず原因を見つけていき、現在の症状が
出ているメカニズムのご説明をさせて頂きました。
症状とその原因はお一人お一人違いますが、ゲスト様の場合は、実際に出ている症状と、今まで長年あった症状、体の中の症状がご説明させていただいた事で全ていい方向に向きます!!
期間をしっかり決めて、その期間の中で一緒に頑張って行きましょう!!!!!
肩が楽に
- 投稿日
肩、背中、腰痛で受診しています。
姿勢が悪いことが原因ということで、痛みを和らげてから骨格矯正に入ったところです。音にびっくりしますが、慣れればさほどではないかもしれません。
今後は様子をみながら、インナーマッスルも鍛えていきたいと思っています。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
仕事や家事、日常生活でも支障があり辛かったですよね。
ゲスト様の場合、長年の悩みでしたのでそもそもの原因がどこにあるのかを見つけることを優先してさせて頂きました。そのうえで今後どこをアプローチしていけばいいかが明確にできました!!
後はそこを徹底的に変えていけば明るい未来が待っています(^^♪
仕事や家事の忙しい合間、時間をつくって来院して頂くと思うのでスタッフ一同精一杯対応してきます!!
肩の痛みで来院しました
- 投稿日
長年肩と腕の痛みで悩んでいました。自分の姿勢を気にすることがなかったので、今日施術をうけて自分の治さないといけないところがみえてきたのでよかったです!頑張って通って、痛みがなく姿勢をきれいにしたいです!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
病院に行っても原因がわからずに肩の不調に長いこと悩まれていたのが、今日ご自身の身体と向き合うことで症状が何故出ているのか原因を分かって頂けて良かったです!
健康や運動に対する意識も高く持たれており、今までもご自身で色々取り組んでこられていましたがこれからは足りなかった部分を一緒に補いながら身体の悩みをクリアしていきましょう!!
健康で趣味も楽しみたいという夢を叶える為にも何でも相談してくださいね!!
腰痛
- 投稿日
仕事中に腰痛を感じ、病院も受診しましたが、全然痛みが治らず、少しでも良くなればと思い、受診しました。
1回の受診で痛みがだいぶ楽になりました。
痛みの原因も分かり、しばらく通院してしっかり治したいと思います。
ありがとうございます。

- 返信日
ホントに今までよく我慢されてましたね!
今日はとにかく現在の症状を緩和させたいと思ってましたので、
少しでも楽になって頂けて良かったです。
大事なのは、症状の本当の原因を見つけて、それを正常な状態に変えていく事ですので
本当の原因も分かっていただけて良かったです!!
実は、あのきつい症状以外の色々な症状も今日お伝えしたものを変えていくだけで
全て、クリアになりますよ!!!
まだまだ今の現状はいつ症状が再発してもおかしくない状態です。
あの症状が再発しないところまで是非一緒に頑張っていきましょう!!!
腰痛
- 投稿日
腰の痛みがひどく来院しました。先生がやさしく説明してくださり、長年の悩みが解決しそうな気がします!頑張って続けて通おうと思います!腰痛で悩まれてる方がいらっしゃったら一度行って見たほうがいいと思います!

- 返信日
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました!
長年の腰のお悩み、とても大変でしたね。
今回、自分の身体をしっかりと客観視でました。
是非ともこの機会に、お悩みをクリアにし、
明るい未来の為に僕たちと一緒に頑張って行きましょう!
最後に数ある整骨院の中から、
くすの樹整骨院をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正をして頂きました。肩にも痛みが出てきたので相談したところ、骨盤の開きや、ずれから来ると言われました。なかなか体型も体重も戻らず続けて通って戻るのであれば体型を戻す為にも通院してみようと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました!
肩や腰に症状があると家事や育児等の日常生活にも支障があり辛かったですね。
その症状が何が原因でおきたものかわかって頂けたなら良かったです。
原因が分かったので後はそこを治していけばお身体の悩みもクリアすることができます!
産後の体型を戻すにはベストなタイミングで来院して頂いたので今後は色んな面でアドバイスできることもありますので、一緒に頑張っていきましょう!!!
ぎっくり腰
- 投稿日
昨日の昼、靴下を履こうとしたら腰が痛くなりました。以前も同じことがありました。
身体の説明を受けて、電気を流してもらいました。その時はかなりつらい電気でしたが後は楽になりました。
明日は今日より良くなっているんではないかなと感じています。

- 返信日
先日は、お忙しい中ご来院頂きまして、誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございました。
長年、続く症状をクリアにしていくには根本的な施術が必要に
なってくると思います。
当院では様々なプランをご用意しておりますし、
喜んでいたけるよう、全力でサポートさせて頂きます。
お悩みがなくなるだけで、明るい未来が待っていると思います。
健康への階段を一緒に駆け上がっていきましょう。
肩と腰の痛み
- 投稿日
効果を実感した!腰の痛みが続いていたけど一発で治りました!もっと早く知っておけばよかったです。一回通院しただけであきらかに症状が緩和したので、これから通院して行きたいと思います!早速友人などにも紹介したいです!

- 返信日
先日はご来院頂きまして、ありがとうございました。
さらに口コミの投稿もしていただきまして誠にありがとうございました!
現在のお困りに対して、カウンセリングしたスタッフだけでなく、
スタッフ一同しっかりと全力で対応させて頂きますので一緒に幸せになっていきましょう。
尚、今後も分からないことや、不安になった点があれば、何でもご相談下さい。
数ある鳥栖市の整骨院より、
くすの樹整骨院へ来ていただいて誠にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
骨盤矯正
- 投稿日
腰と肩が痛くて整骨院に通おうと思いました。実際通ってみてかなり痛みがひいたように感じます。頑張って通い続ければ腰と肩が痛まない姿勢を保ち続けることができると先生がおしゃられたので頑張って行こうと思いました。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
来院する際はどんな事をされるのかわからずに不安もありましたよね。
カウンセリングで今の悩みを全て話、抱えていた問題点を一つづつクリアにできたなら良かったです!!
後は原因になっている部分をクリアにしていくだけです。
当院では、身体だけでなく内面から元気になって頂ける様にスタッフ皆でサポートしていきます!
何でも話して頂いて益々健康になって楽しい毎日を過ごせるように一緒に頑張っていきましょう!!
腰痛
- 投稿日
長年悩まされた腰痛でした。
今回くしゃみで悪化し、主人の薦めで来てみました。
今までスッと立ち上がられず歩くのも困難でしたが…
まだ二回目ですが効果にビックリです。
これからもう少し通いちゃんとした姿勢に戻るよう頑張りたいと思います

- 返信日
本日はご来院ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
ギックリ腰を何度も経験されておりひどい時は動けなくなると悩まれていましたね。
「お母さんが動けなくなると家庭も回らなくなる」とご主人様にも相談されました。
ゲスト様の悩みをクリアにする為にも、ご家族の為にもスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。悩みや疑問点はその都度おっしゃて、一緒に健康に向かって頑張っていきましょう!!
初めての産後骨盤矯正
- 投稿日
腰や骨盤の痛みがひどくなり初めてくすの樹整骨院を利用しました。最初に写真を撮ってそれを見ながら先生が詳しく説明して下さり、一度目ですが身体が軽くなり痛みがだいぶ良くなりました。今後ともよろしくお願いします!!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
また、数ある整骨院の中から当院を選んで頂きありがとうございます。
産後の骨盤のゆがみや症状は特別なものでもあります!今の時期にしか出来ないものでもあるのでこの機会により良い体にしていきましょう!
保育士もいますし、キッズルームも完備しています(*'▽')子ども連れだと外出も大変でしょうが、安心してきていただけるように出来る限りの事はしていきますので何でも相談して下さいね!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後の腰痛と、産後の骨盤矯正で伺いました。
とても丁寧に詳しく説明してくださり、
しっかり治療してくださいました。
骨盤矯正なので回数がかかりますが、体重変化、体型変化を楽しみに通いたいと思います。
腰痛も少しずつ痛みがなくなってるので嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

- 返信日
産後の骨盤矯正をしてくださいましてありがとうございました!
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました!
変化を出していくために、
数値化し、
ヒヤリングして、
結果にコミットしいていきます!
たのしみにしていてくださいね!
私たちも喜んで頂くことがミッションですので、
そこにしっかりとフォーカスしてこだわり続けます。
精度を上げていくために、
経過を診ながら、
アプローチも変えていきますので、
どんどんすり合わせて加速していきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
はじめての骨盤矯正
- 投稿日
骨盤のゆがみが気になって、人生はじめての整骨院に行きました。
整骨院の雰囲気も良く、スタッフの方も話しやすくてよかったです!
自分の姿勢について知ることができたので、これから改善していければいいなと思います!

- 返信日
人生で!そうですよね!
何かきっかけがないとお世話にならないものですよね!
お忙しいなか
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました!
お困りの内容は
歪みも含めて、
お悩みにしっかりと対応させていただきますね!
数ある鳥栖市の整骨院より、
くすの樹整骨院へ来ていただいて誠にありがとうございます!
私たちも喜んで頂くために、
もっともっと進化していきますので、
楽しみにしていてくださいね!
これからもよろしくお願いします!
骨格矯正
- 投稿日
以前(数十年前) から、腰痛に悩まされギックリ腰も数回やっています
ちょっとした腰で、腰が痛くなり
痛くなった後は、なかなか回復に時間が、かかっていました
今日は、腰の端正を経験したなかで
する前と、した後では、大きな変化に驚きでした。軸が真っ直ぐなったのが実感できました。腰痛に悩まされない日が近づいてきてます。まだまだ2回目の通院ですが、これからも続けていきたいと思います
最後に、もっと早く来ていればよかったと思いました。

- 返信日
骨盤矯正をしていただいてありがとうございました!
又、口コミの投稿もしていただきましてありがとうござました!
腰はほんとにつらいですよね!
長く悪い方は、なかなか
根本的に変えていかないと
症状を繰り返すことが多いですので、
くすの樹整骨院でしっかりと変えていかれることをお勧めいたします。
施術の方向と頻度、期間さえ間違っていらっしゃらなければ
お体は変わっていきます。
しっかり私たちでプログラムを組んでいきますので、
お任せください。
これからもよろしくお願いします。
もっと早く知っておけば良かったです
- 投稿日
妊娠中のため整骨院に通うことは抵抗があったのですが丁寧な説明で不安もなくお腹を気遣った範囲での施術をして頂きとても楽になりました。保育士さんがいるので子供連れでも安心して施術を受けることが出来ました。産後も通いたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございます!
妊娠中もできることがありますので、
優しい施術をさせていただきます。
子供さんずれでも大丈夫ですし
遠慮しないでくださいね!
またこれから出産も控えていらっしゃるので、
大変ですが楽しみいっぱいですね!
もちろん産後もしっかりサポートさせていただきますよ!
私たちにできる精一杯を提供させていただきますので、
これらもよろしくお願いします!
肩の痛み
- 投稿日
綺麗なお店でした。しっかりと問診もして頂けるので、自分の悩みを聞いてもらえる院だと思います。予約もアプリで出来て、夜中まで空いているので仕事をしながら通えそうです。スタッフさんも皆さんニコニコで、好印象です!

- 返信日
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました!
好印象でしたか!
よかったです!
ありがとうございます!!
お悩みはしっかりと聞かせていただいています。
実はいろいろなお悩みもリンクしていることが多く
たどっていくとシンプルなものが原因だったりします。
私たちは、そこを突き止めていくプロなので、
お一人で悩まずにどんなことでも”ついでに”
おっしゃっていただけるとありがたいです。
これからももっともっと喜んで頂けるように
頑張りますのでよろしくお願いします。
初めての産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正で伺いました。
説明、検査をしっかりして頂けました。
また、こどもも同伴だったのですが途中で寝てしまいましたが、キッズスペースがあったためそこで寝かさせてもらいました。午前中には保育士の資格を持った方が勤務しているとのことで小さいお子さんの同伴も安心かと思います!

- 返信日
口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございました!
やはり皆さんどこかちゃんと
自分の体をみてもらえないかな?
と思っておられる方が多いようです。
また子供さんは自宅においてこれないという方も多いですよ!
連れてきても退屈しないように、
保育士のスタッフが相手をしますので、
大丈夫ですよ!
遠慮なく連れてきてくださいね。
あとはお体のほうに集中して、
一緒にお悩みをクリアしていきましょう!
これからもよろしくお願いします!