口コミ
肩こりも頭痛もスッキリ!しかも料金は良心的と言うことなしです。
マッサージ屋には結構当たりハズレがあると思っていたのですが、こちらに通うようになってからは、他を探す必要がなくなりました。大変助かっています。またお願いします。
福岡に引っ越してきてマッサージ屋を探していた時に、大きな看板?を見たのがココでした。女性にとって安心できる雰囲気、清潔さ、スタッフの技術、すべてOKです。まだ回数は少ないのですが、肩こりはかなり改善されました。夜もぐっすり眠れるようになりました。60分2300円のお値段もうれしいです。
看護師の仕事をしています。肩、腰に負担が大きくて、しびれもあります。悩んでいたところ、エキテンをみて評価がよかったので、半信半疑でいってみました。
一時間みっちりもみほぐしてもらいました。とても気持ちよく、満足して帰ることができました。それから休みのたびに定期的に通ってます。
今は頭痛も肩こりもかなり楽になって、驚きです。以前なら薬に頼らざるえなかったのですが、なくてよくなりました。ありがとうございました。
紹介で来ました。ネットクチコミも参考に見させてもらいました。
感想として率直な意見を言わせてもらいます。
技術面ではとりあえず満足しました。
雰囲気も決して悪くはありません。
しかし、
部屋が思ったほど広くなかったこと(写真の写りが良すぎるかしら)、
立地が良くても建物の前で入り口が分からず10分間も迷ってしまうようなことは初めてです。
そして、お客様の希望時間通りに合せてもらえないことなどです。
これでは、まだまだ完ぺきに利用しやすいとはいえないのでは、と思いました。
それに、整体やマッサージさんはよく行く私にとっては、何時電話してもすぐに利用できるという体制をなにより早くしてほしいです。
そう期待しています。
全身60分2300円しかもずっとできるなんてうれしいです。財布にも優しいし、疲れもとれるので、すごく助かります。
私は足がよく疲れるのですが、いつもパンパンにむくんでくつも入らないぐらいでした。女性専用の美脚コースとボディコースの組合せで利用させてもらっています。
一言最高に気持ち良いです。帰るときは別人のように足が軽くなるし、苦しくなったくつもスルッと入れるようになりました。
是非お勧めです。
いつも夫婦でお世話になっています。
妻もそうですが、僕は昔から肩こりが激しいほうで、職業病でしょうね。よそでは、いつもゴリゴリ強くされては翌日がもみごわりの繰り返しです。ここでは一度もありません。みんな優しく揉んでもらって、大変満足しています。
昨日開店20分前に夫婦できた者です。よろしくお願いします。
遅くてあいているから、仕事の終わる時間でもすぐ行けるのが助かってます(´v`)ノ!
スタッフさんも、みんな明るくて優しい、腕も上手です。
内容がすごくいいのに、かなり安いので通いやすいです!!
本当にオススメです!!
はじめは、強めのところが見つからなくて、どこでもいいやと思って行ったのがきっかけだった。
ネットで綺麗な姉ちゃんの写真をみてたから、どうせだめなら、綺麗な人でというのが、本音で、、、
が、出てきたのがオヤジさん!? 相当がっかりした記憶があった。
どうも若い姉さんでスタッフを指定できないらしい。
しかたなく、40分コースを肩強めで頼んだが、これで適当にされたら、ただですまないと本気で思った。
で、うつぶせで首を揉まれたとき、「これは!?」と、思った。結構強めじゃない、、、
「強さはどう?」と聞かれて、「あ、これでいい」と答えたけど、
なんか久しぶりな感じだった。
自分はどんなけ押されても平気なほうだと思ってきたけど、結構応えた・・・
ただぴっしゃりとツボに入っているから痛くても文句はなし。
「これはいける!」というのは最初の印象だった。
今はすっかりはめられて、毎週欠かさず通わせてもらってる常連さんになってしまった。
スタッフさんは、みんなうまい。誰に当たってもぼちぼちいけるけど、
もみ方は全員違うので、会うと会わないのがあったりする。
まぁ、それでも余所よりははるかにしっかりしているから、贅沢は望まないことにしている
帰るときは次の予約を取らないと、当日は無理らしい。
最近はますます繁盛しているみたいから、いく時は早めの予約がいいかもしれません。
仕事がら上、運転する時間が長く、万年の腰痛に悩まされていました。
知人からこちらの店にすごい先生がいると聞いて、早速伺いました。
はじめは痛かったけれど、だんだんと痛くなくなっていくのを感じて、
それからすべてが目からウロコでした。
帰りの時はすでに腰の痛みがなくなり、翌朝起きた時にはあれだけしつこかった腰の痛みが、嘘のようになくなりました。
決して治療ではないと先生の説明はありますが、私にとっては、逆にこれ以上の治療は受けたことがありませんでした。
丁寧な説明も専門用語は一切なくてわかりやすく、しかも初対面なのに、私の生活ぶりを的確に当てはまっています。
それなのに、60分2300円とは、受ける側が申し訳なくなります。本当にありがとうございます。
今日はオープン一番乗りでお世話になりました(^-^)v
これで二度目でした。あと2回行けばVIPになれますね。
からだの芯からコリが解きほぐされ、全身が軽くなりました。
からだがコリから開放されると、気持ちも軽くなり、明るくなれる気がします。人間関係もよくなれそうなので、うれしいです。痛いところを、大きくてあたたかい手で、ぐっと押さえて貰うだけで、らく〜!になっていく何とも言いようのない気持ちよさ、最高です。
もみ徳を体験してきました♪何回電話しても取れませんでしたが、やっと念願の癒しが実現できました。
とにかく気持ち良くて、途中から寝ちゃいそうでした。当日の夜は、これはもう熟睡!翌朝は全身がすごく軽くなったような感じでした(^-^)。
60分しっかりもんでもらってこの値段は相当お手頃だと思います。毎月通っても負担になりませんね。
高校の時から肩こりに悩まされてました。最近特に辛くなってから初めてマッサージさんを通うことになりました。中でもエキテン!で検索し行ってみた店はほとんどでした。こちらの店は、60分2300円のコースでしたが料金が安いのはともかく、レベルの高さに驚きました。気持ちよくてあっという間でした!終わってから2週間は肩がずっと調子が良くて、スッキリなりました。また行こうと思います。肩こりの方、オススメです♪
介護の仕事を長年しており、肩こりがひどく、頭痛まで頻繁にきます。仕事にまで支障をきたしてましたので、こちらに定期的に通いことにしました。1日目で頭痛も治まり、仕事もしやすくなりました。
これはすごいと思いました。是非友達にもすすめますね。
座りっぱなし事務の仕事です。一日7、8時間パソコンの画面ばかり見ていると、肩こりはするし、頭痛もしばしばしていました。同僚からとにかく一回マッサージ受けてごらんと勧められて、ここに行って来ました。
本当にびっくりです。頭ってこんなにスッキリするの?!肩こりは何処に?!首肩は軽すぎて本当に感動しました。早速来週の分まで先約して帰りました。これはすごい。ここ何日か仕事も楽しくミスも減った気がします。これからもよろしくお願いしますね!
先日初めて行きました。むくみがとれて足がすっきりしました。
いつもなら仕事が終わる頃には、足が丸太みたいになっていましたが、最近はとてもスッキリして軽いです。友達の紹介でしたが、もっと早く行けばよかったと思いました。またよろしくお願いします。
今博多駅周辺で話題の「もみ徳博多駅東店」に行って来ました!
経験豊富なスタッフが的確な施術をしてくれます。痛気持ち良い!究極の癒しは正直感動しました!!
腰の痛みや足の疲れも楽になり、翌日も調子が良いみたい!
体験しなきゃ損ですよ〜。是非お勧めです。
オープン当初から通ってます!
なんと言ってもこのお値段…本当にこれだけでいいの?って聞きたくなるくらい安かったです♪
毎回しっかりほぐしてもらえて、大満足で帰れるからいいんです♪
本当は毎週通いたいんですが、いろいろなことがあって、今は、月1回ぐらいでお伺いさせて頂いています♪
今後とも宜しくお願いします。
首肩こりがすごくて、頭痛も大変な状態でした。
ネットで調べて安かったので、初めてマッサージを受けました。
女性のスタッフが丁寧に接してくれて安心しました。
マッサージは痛かったけれど、我慢しました。
その後は、頭痛はすぐに治まって、首肩こりもすごく軽くなりました。
翌日も調子がよくて、凄く嬉しかったです。またいきたいとおもいます。
口コミ遅くなりすみませんでした。
肩のコリがひどく、首の付け根まで痛かったから、ここで施術してもらって、帰りにはすでにすっきりして気持ちがよかった。
料金的は相当良心的で、助かっています。てすが、行きたい時にいけないのがつらいです。時間がないのですが、またぜひ行きたいと思います。
整骨院はよく行くのですが、全くといって良いぐらい雰囲気が違う感じで、落ち着いた個室でプライベートが守られているような、しかもなんかアットホームで私的には好きです♪
マッサージもすごく気持ち良かったです。あまりほっとし過ぎてほとんど寝てしまいました。ちょっと損した気分です。
翌日起きるのもすごく楽で感動しました。
また行きたいと思います♪