口コミ
さやんさんに視ていただきました。
結果、本当にびっくりさせられましたし、とても実りのある時間でした。
私が食べると体調が悪くなる物を、食べない方がいいよ、と何も言ってないのに言い当てられたり。
色々問題があったことの原因を教えてもらえ、それはとても思い当たることでした。
解決法も教えてもらえ、それを日々がんばっている最中です。
まだ三日目なので、解決したかはまだわかりませんが、なんだか少しづつ元気になれてきた気がします。
さやんさんのカウンセリングを受けました。
とてもおすすめします。全国民が自分1人でもあちこち動き始める小3と成人あたりに必須でスピリチュアルカウンセリングを受ければ、自殺者や犯罪者が減りそうな気がしました。
占いとかは好きですがあまりお金をかけたこともなく、5000円というお手頃な値段なので半信半疑で受けました。
仕事で悩む時期に来ていたのと、この人生でやるべきことが分からず、アレコレ手を出しては中途半端な器用貧乏でした。
守護霊を引き出してさやんさんに代弁してもらったのですが、疑う余地のない本物でした。
私が特にそうなのかもしれませんが、過去世の影響がとても強いみたいで、自分の才能のことも、恋愛に関することもそんな過去世があったらならそうなるの納得〜!ってなりました。さやんさんの口から出たことに対してまだ私が話す前の内容でも、うんうん、そうそう!そうなんです!なんで分かるんですか?!というものもありました。
私の予測していなかったことが守護霊としてはそっちにいって欲しいと言われ、過去世の者たちがまだまだ頑固なので諦めたり範囲を広めるのが今すぐは難しいのですが、人生の舵取りと言いますか悩んでぐるぐる回遊していた船の方向を教えて頂けたので、カウンセリングを受ける前と今とでは脳の視界が明確に違って見えています。
さやんさんのお力を貸して頂きありがとうございました。
初めて、さやんさんのカウンセリングを受けました。
長く勤めていた会社を退職したので、この次はどんな仕事を選んだらいいのか教えて頂き、
そして、以前から疑問に思っていた色々な事が過去世から来るものだと分かり納得出来ました。
さやんさん通しての守護霊様からの愛あるメッセージに驚きと嬉しさに、しばらく涙が止まりませんでした。
グランデング方法も丁寧に教えて頂き、大満足の時間を過ごす事が出来ました。
また、さやんさんにカウンセリングをお願いしたいと思いました。
さやんさん、有難うございました。
お気に入りのカウンセリングルームです。
悩んだりしたときに、ここに来てお話しすると、気持ちがスッキリとして体まで楽になります。そうすると、不思議と悩んでいたことが解決の方向に進んだりします。初めて来たときは、緊張しましたが今では実家に帰ってきたかのような安心感と安らぎさえ感じます♪
良い方向に導かれる癒しの場所。私にとっては、ここが一番のパワースポットです☆
身近な方との関係がうまくいかず思い悩んでいたときに、ネットの口コミがとても良かったのを拝見して予約をしました。
先生の真っ直ぐで温かい言葉には毎回気付かされることが多く、色んな意味で自分と向き合うことの大切さを教えていただき、本当に感謝しています*
また白い空間と癒しの音楽も合わさって、いつ行っても心がとても安らぎます。
今では好きな場所の一つです。
さやんさんのカウンセリングで、自分では思ってもみなかったアドバイスもいただき、色々と気付かされました。守護霊さんからのお言葉を、こうおっしゃってますよ、と教えてくださるので、特に悩みがなくても定期的に通ってアドバイスをいただきたいと思います。
友人からの紹介で伺ったお店ですが、本当に良いお店でした。
まず、水晶のベッド、初めて見ました。きらきらとしていて、とても奇麗でした。水晶は浄化のパワーがあるといいますが、こちらのお店自体がパワースポットのように空気が澄んでいました。カウンセリングでは、私が抱えている問題をまるでずっと前から分かっていたかのようにして話が進みました。不思議です。前進する良いアドバイスをスピリチュアルメッセージとしていただきました。ありがとうございました。
一人では悩むだけで進むことが出来なかったことも、具体的にどうした方が良いのかアドバイスをもらう事ができて良かったです。
苦手なことも挑戦してみる勇気がわいて来ました!ありがとうございました。また行きたいと思ってます。
今日は、さやんさんに話を聞いていただきました。
3回目ですが、すごく悩んでいるわけではないけれど、でも何かしっくりこない...そんな時でも気軽に相談でき、帰るときにはスッキリ、納得、やっぱり〜とうなづいている自分がいます。笑
ありがとうございました。
また、お世話になります(^ ^)
水晶のベッドがあるカウンセリングサロン。ずっと気になっていて、やっと予約する勇気が出ました。入った瞬間、すごく神聖な空気が流れていて緊張した気持ちがすぐに落ち着きました。女性カウンセラーさんによるスピリチュアルカウンセリング。
教えていただいたスピリチュアルメッセージは、胸にストンと落ちました。
カウンセラーさんから、ボイスレコーダーで録音しておくことを勧めていただきました。録音するのは、家に帰って聞き直して、新たな発見があったりしたので、すごくお勧めです。
また是非伺いたいです。
知り合いからこちらのお店を紹介してもらいました。
高円寺駅からすぐ近くだったので、迷わずに行けました。
先生は、女性で話しやすい先生でした。なので、悩んでいたことを素直な気持ちで話し、相談できました。実は、彼女を作りたくてもなかなか恋愛に発展しなくて悩んでいたのですが、カウンセラーさんのほうから、「・・・恋愛はしたほうがいいですよ!」と守護霊さんが言ってますよ。と言われ、ぎくっとしました。なんでわかるのか本当に不思議です。
他にも、家族のことや仕事のことなど相談していたら、あっという間に70分が経ってしまいました。エクササイズも教えていただきたかったのですが、、、次回またお願いしたいと思います。紹介してもらって本当に良かった。文句なく☆5です!
高円寺のとまり木には、一年前に伺いました。その時のカウンセラーさんは、現在はいないようだったのですが、お電話での感じがとてもよかったので予約してスピリチュアルカウンセリングを受けました。カウンセリングルームも、心なしか少し優しい感じに変わった気がしました。
霊媒というはじめてのスピリチュアルカウンセリングでしたが、問題に対して、まっすぐにわかりやすい言葉で返してくれるので、すっとなじんで心に入っていきました。
新しいカウンセラーさんだったので、少しだけ勇気がいりましたが行ってよかったです!今回のカウンセリングは、今まで受けたカウンセリングの中で一番心に残り、胸にストンと落ちた感じがします。自分自身が落ち着くまでは、月に一度くらい継続して受けてみたいな〜と思います。お勧めできるお店(カウンセラー)だと思います。
おとといの土曜日にさやんさんのカウンセリングを受けました。
以前、とまり木さんには一度伺ったことがありましたが、その時は、男性の方で、さやんさんは初めて。ちょっと不安もありました。
少し早く着き過ぎて、近くのコーヒーショップでコーヒーを飲んで、そしたら時間が来てしまい、慌てて席を立って、カウンセリングルームへ。それで、失礼ながらいきなりお手洗いを借りてしまい、、、。
マズイ、と思ったら更に緊張してしまいました。
けれど、話を始めたらとても明るい方で、ホッと一安心。
今の状況をお話ししたところ、過去生のカルマから来ているとのこと。さやんさんにお会いするまでは、理不尽なことをされている自分に被害者意識を持っていて、相手の振る舞いが理解できませんでした。
けれど、過去世にあなたがやって来たことを今度はされているんですよ、って言われて、心にストンと落ちました。それなら、仕方ないなって。
なので、前よりその人のことを理解できるようになりました。そしたら、その人ではないけれど、周りの人が少し優しくなって来ました。そう、たった数日で。
まだ、直接その相手には会ってないですが、なんとなく関係が変化しそうな気がしています。
あと、わたしは、以前みていただいた時、グラウディング力が不足しているから、やった方が良いと言われましたが、教えていただいたやり方が、自分でなかなか上手くできず、結局ほとんどやらず仕舞い。
さやんさんは、自己紹介で、グラウディングのことを書いてらっしゃったので、それも、今回さやんさんにカウンセリングをお願いした理由の1つでした。
で、グラウディングのやり方を詳しく教えていただき、練習も二回やらせていただきました。
実際、教えていただきながらやってみると、自分1人の自己流とは違って、やり方がよくわかりましたし、これならできそうだな、と思いました。
カウンセリングもそうですが、グラウディングの練習の時にも、スマホのボイスレコーダーの機能でさやんさんとの会話を録音するようにとの指示で、後から聞き直すことができて、とても良かったです。
あと、守護霊さんと、さやんさんのメッセージから、今の状況は、自分の振る舞いの選択でいかようにも変えられるということがわかりました。決まった運命ではなく、運命は、自分が作るんだな、ということを。
なので、もう悲観的になるのはやめます。
明るく、元気を出して生きてみます。
急なカウンセリングの申し込みにも、快く引き受けてくださって、さやんさん、ありがとうございました!
とまり木さんには、前に伺った事があります。カウンセラーさんが新しい方になっていたので、はじめ少し迷ったのですが、予約してみました。
結果、すごくよかったです。前のカウンセラーさんもすごく良かったのですが、よりハッキリと道筋を見せて頂けた、そんな感じです。私的には、はっきりとわかりやすい伝え方をしてくれるこちらのスピリチュアルカウンセリングの方があっていると思います。
これからも宜しくお願いしたいです(*^_^*)ありがとうございました。
初めて口コミを投稿します。前からスピリチュアルカウンセリングに興味がありずっと行ってみたいと思っていました。とまり木さんを選んだ理由は口コミがよかったからと価格がお手頃だったからです。初めてのスピリチュアルカウンセリングで90分で3万〜とかはちょっと難しいかなと...。担当してくれたのは30歳前後の女性のカウンセラーでした。内容を忘れてしまう方が多いとの事で、カウンセリングを録音することを勧められました。録音と聞いた時よほどの自信と覚悟があるんだなと思いました。聞いたことに関してズバッと言ってくれることがほとんどでした。聞いたところによると私に入っている高次元の存在からのアドバイスをカウンセラーが代弁してくれるとのことでした。今ものすごく悩んでいることがあるのですがそれについてものすごく的確に答えてくれました。カウンセラーに背中を押してもらえました。立地も良いですし、とても満足しています。
さやんさんに見てもらいました。派遣社員で予期せぬ契約満了が続き、
何故なのか見てもらうと私が気を付けなければならない課題を守護霊様から頂きました。
その内容はとても具体的で、私しか知り得ない事も言い当てられました。
録音可能でしたので、何度か聞き直してみると、実際いる人物のその方の特徴ある言い方である事だと後から気がつき、ぞわりとしたほどです。
守護霊様は見てくれていらっしゃるんだなと、暖かい気持ちになれましたし、深く癒されたのでさやんさんはとても優秀なミーディアムだとおもいます。
結して上から目線ではないですよ。
またさやんさんに見てもらおうとおもいます。ありがとうございました。
COCORO先生のスピリチュアルカウンセリングを受けました。
明るく、満面の笑顔をもつ先生で、まぶしかったです(笑)
私自身しか知りえない情報を分かっていたので、すごいな〜とびっくりしました。
返ってくる答え(メッセージ)が、ビシバシと心に響いて、充実した40分を過ごさせていただきました。本当、すごいです。
まだまだ聞きたい事があったのですが、次回の楽しみに取っておきたいと思います。
とまり木には以前、伺った事がありましたがカウンセラーさんが変わっていたので、どうしよう?と思ったのですが色々、聞いて頂きたい事があり、当日、電話で予約が取れ、さやん先生のカウンセリングを受けさせて頂きました。
迷いのあった事も 的確なアドバイスで納得しました。
これから自分が、やるべき事が見えてきました。
昨日、帰宅してから、早速、やるべき事についての事柄を調べています。
ありがとうございました。
高円寺にはスピリチュアルや占いサロンがいくつかあります。
その中でもお勧めはここです☆
霊媒というやり方のスピリチュアルカウンセリングは、よく当たっていて、分かっていて・・・上の人と繋がっているとしか思えません。
悩んでいたことが嘘のように、楽になりました。
家でできるエクササイズも教えて頂けたことも嬉しかったです。
次回伺うまでに、頑張ってやっていこうと思います。
さやんさんに、お世話になりました。
特に深刻な悩みはなかったのですが、なんとなく受けてみたいと思い金額的にリーズナブルな“とまり木”さんを選びました。
神聖な空気の室内でカウンセリングが行なわれ、とてもリラックスした気持ちで受けることができました。
まだ私自身のことを色々話す前にプライベートなことを言い当てられ、守護霊や主導霊は私のことをそばで見守っていることを感じられました。
カウンセリングを受けて、自分で蓋をしていた感情に触れられ気付かされたり、私の今生で学ぶべきテーマや、好きな仕事を選んでやればいいということを教えてもらいました。
今生のテーマはまだ学んでいないことを指摘されたのでそのテーマを成すように、仕事については自分のやりたいことを目指して歩んでいこうと思います。
カウンセリングを終えたあとは、とても穏やかであたたかい気持ちになりました。
ありがとうございました。
定期的に通いたいと思っています。
また、よろしくお願いします。