腰を痛めてしまい何度か通院しました。初めてでしたが、院内は清潔感があり、治療の説明も丁寧でした。実家の治療も症状に合わせて検討して頂き、相談しながら治していくことができました。駅から近いので、また何かあったときはみてもらいたいと思います。
数ある整骨院の中から、当院へお越しいただきありがとうございます。
院内や施術について褒めていただき嬉しく思います!
患者さんひとりひとりの症状によって、相談しながら施術を
行っております。もし通われていて体の変化がありましたら、
些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください!