今までいろいろと整体、接骨院、整形外科に通院していましたがこちらのまさゆき鍼灸整骨院に通わせてもらってからは調子が良いと思ってます。しばらく通院して思ったのはカーテン越しに聞こえてくる患者さんたちの声「あー気持ちよかった」「楽になった」「あれ?痛くない」などと施術後聞こえてきます。私は膝に水が溜まって通院していますが2,3日後にはあきらかに水がひいてきています。これには「びっくり」しました。まだまだ通院したいと思ってます。
この度は口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
最初は、お膝の水がだいぶ溜まっていていて、心配でしたが症状が改善してきて良かったです。
ゲストさんの、治したい気持ちに応えられて良かったです。
またのご来院をお待ちしております。