口コミ
頭が痛くて知人の紹介で行ってきました。
受けたメニューは「頭痛&眼精疲労ケア」でした。
顔や頭にあるツボを刺激してもらいました。
やってもらっている時は、気持ちよくて寝てしまう瞬間もありました。
受け終わると頭痛もなくなって頭が軽くなってスッキリしました。
もう10年近く通ってる常連です。
毎回明るく迎えてくれるスタッフの皆様や、店内もかわいいポップなどで、ひとつひとつ技術内容が分かりやすく安心しています。
最近は骨盤矯正をお願いしているのですが、そのおかげか、体が軽く力仕事の私にとってとてもありがたく、定期的に通わせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
姿勢がスッキリ、パフォーマンス向上!
- 投稿日
前日S先生に姿勢矯正、骨盤矯正をして頂きました!そしたら翌日のマラソン大会で自己新記録はもちろん、きつさもいつもと違い体の変化を実感しました!定期的に体をメンテナンスをお願いしたいです!スポーツをされてる方は特にオススメです!
ずっと前から通ってます。
もう今では特に悪いところはないけど、
定期的に治療をやってもらうと調子がいいし、予防にもなるから自分のために行ってます。
いつも行くのを楽しみにしてます。
よねに行くまで仕事頑張ろうっていつも思って仕事します。
頭痛に悩まされていたときに、家族から紹介されてよね整骨院に行きました。
何年も前から偏頭痛がひどくて、薬を毎日飲んでました。それでもひどい時は薬も効きません。
よね整骨院では、首や肩をほぐす治療と頭痛の治療をしてもらいました!それでもなかなかよくならないから通うのやめようかと思ったけど、信じて10回くらいしたらよくなりました。
今ではもう薬を飲まないでいいくらいになりました!
ホントにありがとうございます。
ずっと肩が痛くて、職場の人の紹介でよね整骨院が1番いいと言われて行ってみました。
自分でもなんとなくわかっていたけど、自分の肩の痛みは姿勢の悪さが原因だと説明をうけました。
筋肉を緩める治療と姿勢をよくするやつをしてもらいました。何回か通ったらもうずいぶんよくなりましたよ!
これからも定期的に顔を出そうと思います。
そまがわ先生いつもありがとうございます。
仕事で腰痛がひどく、知人から聞いて行ってました。治療もとても丁寧で説明も分かりやすくとても良かったです!他の整骨院にも行ったのですが、治療も説明もわるく足が遠のいたのですが、今回はその嫌な思いが払拭されました!これから通い続けたいと思います!
ありがとうございます。
ぎっくり腰
- 投稿日
ぎっくり腰になって、近所の整骨院に行ったけど、なかなか治らなくて、知り合いに聞いて、ヨネ整骨院に行ってきました。まず丁寧な説明があり、その後じっくり時間をかけて治療して頂きました。何回か通わせでもらい、すっかり良くなりました。感謝です!
普段、デスクワークしていて、頭痛で悩んでいましたが、よね整骨院さんの頭痛治療のおかげで、毎日の頭痛が軽くなりました!今では、薬に頼らず、仕事ができるようになりました!頭痛で悩んでいる人にはオススメです!スタッフさんの感じもいいので、是非また行きたいです!また、宜しくお願いします!
産後矯正!
- 投稿日
産後腰が痛くて、ずっと骨盤矯正を受けた方がいいのかな?と思っていましたが怖かったのですが、友達が紹介してくれたよね整骨院に行ってみました(^O^)
全然ボキボキやられたりせず、しっかり説明してくれたのでほっとしました♪♪♪
終わった後腰の痛みも減りびっくり!
魔法のようでした🤗✨
本当受けてよかったです(^-^)
先生たちもとても優しくて、よね整骨院に行くのが今では楽しみです(^-^)
これからもよろしくお願いします♪♪♪
朝倉に引っ越してきて、やっと発見出来ました!
ここは頭痛をしっかりとってくれます。首肩もスッキリしました。
しかも、先生方は話しもしっかり聞いてくれるので痛みの相談もしやすいです。
頭痛が取れない方は、よね整骨院おススメです!!
数年前から腰痛に悩まされていました。
友人の紹介でよね整骨院さんを知りました。
家からは距離があるのでためらいましたが、
1度だけならと半信半疑で行ってみました。
実際に整骨院に行ってみるとスタッフさんはみなさん明るくて雰囲気の良い整骨院だなと思いました。
そして肝心の施術ですが、とても丁寧に私の話を聞いてくださいました。
私の腰痛には矯正というメニューをした方が効果があると言われてやってもらうと、よくわからない感じでしたがなんとなく気持ちがいい感じがしました。
その日はすぐ家に帰って早めに寝ました。
次の朝起きた時にビックリしました!
いつも起き上がるときに腰に痛みを感じますが全くなんともありません。
その日は仕事がとてもはかどりました。
本当にありがとうございます。
これからも私の腰をよろしくお願いします。
骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
以前から腰が痛くて病院や色々な整骨院に行ってました。その時は軽くなってもすぐに痛くなるので湿布で我慢しながら生活してました。
説明がとても丁寧で分かりやすかったです。また骨盤矯正を受けると腰の痛みが軽くなるだけじゃなくて痛みが戻りにくくなりました。おかげで湿布を貼らずに済んでます。
助かりました
最初は腰や脚が痛く他の整骨院等に行きましたが、中々良くならなかったので、よね整骨院の評判を聞き伺ってみました。
親切丁寧に診て頂き、診察の結果、痛みの原因はどうやら姿勢の悪さにあったそうです。
体験した事がなかったのですが、骨盤矯正をしてもらい腰や脚が今までにないくらい楽になりました!
治療はもちろん、先生、スタッフ皆さん、整骨院全体の雰囲気が良く、とても通いやすい
と感じました。
今ではもっと早く来れば良かったなと感じています。
これからも宜しくお願いします。
鍼灸は今まで受けたことがありましたが、ここの先生の様にしっかり説明をしてくれて鍼灸を受けたのは初めてでした☺️
ツボについても教えて下さり、安心して受けれました✨
腰が痛かったのに、私にはここも必要だと、足のツボまで治療してくれて、本当に楽になりびっくりしました‼️
一人ひとりに合う治療をしてくれるよね整骨院に出会えて良かったです✨
次は美容鍼灸をお願いします♪
私はパソコン仕事をしだして、肩こりに悩まされ、最近では頭痛も...
いろいろ整骨院に通ってみましたが、先月友人によね整骨院を教えてもらい、行ってみたら驚きました!!
私の悩みの原因をとても分かりやすく教えてもらい、あ、なるほど!と納得できました☺️✨
私の気持ちもわかってくれてすごく嬉しかったです❤️!
そして、今まで怖かったので避けていた鍼灸を初めて受けてみたら、あれ?痛くない✨お灸も我慢できるくらいの熱さで、なれてくると気持ちよかったです♪
あの重たかった私の肩がすーっと軽くなりビックリ❤️!
そして女性の先生だったのて安心して受けれました😃💕
挑戦してみて良かったです♪♪♪
三度目かな?頭痛もなくなって嬉しかったー😍
治っていくのがとても楽しみ✨
これからもよろしくお願いします❤️
朝倉では珍しい美容鍼をしています。お客さんが多くてびっくりしました。スタッフの方が元気いっぱいで明るいです。普段はもう一店舗に通っていますが、お肌のはりやほうれい線が気になってると話したら、美容鍼をススメてくれました。はっきり言って、やって良かったです!お肌のはりや血行が良くなったのは目に見えて分かりました。帰ってから感じたのは目の疲れがとれていてぐっすり眠れたような気がします。
首と腰が痛くてよね整骨院に行きました。
どんな治療するのか不安だったのですが、説明がわかりやすくてすごく安心できました(*´꒳`*)
治療としては骨盤矯正をして欲しかったのでよね式骨盤矯正をしてもらったのですが、する前とした後だと全然痛みが違いました!
初めて骨盤矯正をしたのですが、全く痛くなくて本当にびっくりです!Σ(゚д゚)
治療の内容、治療してもらった先生、雰囲気全部よかったです!
これからも通っていこうと思います!
身体のゆがみが気になってよね整骨院にお世話になりました!
初めてトムソンベッドという物を使った骨盤矯正を受けたのですが、安心して施術を受ける事ができ施術後の身体の調子もものすごくよくなりました!
スタッフさんの元気もよくこれから通院するのが楽しみです!