口コミ
デスクワークで疲れが溜まっていましたが、通常の治療だけでなく、眼精疲労のケアなどもして頂けるのですごく体が楽になってます!
あと、姿勢のことなども丁寧に分かりやすく説明してくださるのでとてもありがたいです!
スタッフさんもみなさん優しくて雰囲気もすごく良いです!いつもありがとうございますこれからも利用します!
スタッフさんが元気、フロアも清潔感あって居心地のいい空間でした。両親に勧めたい場所です。
このサイトのような地道な広報活動から、日頃整骨院に縁のない人たちに身近な存在だと知ってもらって、健康を通じた地域活性化をしていって欲しいなと思います。
ケチつけるとすれば駐車車が停めづらいというとこだけです。
出会えてよかったです!また行きたい!
腰が痛くて悩んでいましたがここの整骨院を紹介されいってみるとすごく調子がよくすぐに改善されました!また行きたいと思いますし、知り合いや友達にも勧めたいと思います!!
私は腰を痛めたのをきっかけに
よね整骨院にお世話になりました。
腰痛は先生方のおかげで痛みもとれ、楽になりました。
しかし又ギックリ腰のような痛みがくるが不安で相談したところ、筋肉量が落ちてるとのことでした。
運動したいけど、時間もない私には、寝たまま、お腹腰周りにペタペタと粘着シートを貼るだけで、腹筋背筋が鍛えられ、代謝もあがり、冷え性にもいい感じがします。
腰痛対策から始めた寝るトレ♪
良いことづくめで、今ではジーンズが楽になりました、とーっても気にいってます。
これからも、ジム代わりに通わせてもらいます。
ご縁があり治療を受けることができました!
私は日頃デスクワークで腰痛を持っています。
普段の仕事中の姿勢がよくないのだろうということは何となくわかっていたのですが、流石プロという感じで、わかりやすく模型などを使いながらズレの位置を教えてくださり、納得することができました!
矯正もバキっとやるイメージがありましたが特殊なベットで行うのでバキッとすることもなく痛みもありませんでした。
終わると不思議と痛みが楽になり、動かせる範囲も広くなっていて嬉しかったです(^^)
スタッフのみなさんも感じがよいので、これからもお世話になりたいと思える整骨院です!今後ともよろしくお願いします★
出会えて良かった整骨院です
- 投稿日
私は産後骨盤矯正をしたくてHPで調べ、よね整骨院に出会いました。
とても熱心に相談にも乗ってくれ、説明も丁寧で優しい先生方ばかりです。
偏頭痛、緊張型頭痛持ちで市販の薬ばかり飲んでいたのですが治療をしてもらってからは薬は飲まなくても良くなり、育児で首肩こりも改善されています。
よね整骨院に出会えて良かったです♥
いつもありがとうございます!
いちおしの整骨院
- 投稿日
知人からオススメの整骨院があると聞いて行きましたが、評判通りの治療で、治療の説明も詳しくして下さりました。お陰様で自分の体のどこに問題があるのか知る事ができ、日常生活において注意すべき点も分かり、着実に健康体へ近づいているのを実感しています。スタッフさんもとても明るく丁寧で親身になって話しを聞いてくれるので安心して通えています。今後もよろしくお願いします!
院長先生はじめスタッフ皆さんとても優しく親しみやすい雰囲気があります。
元々腰痛もちで通院していて、仕事帰りにいつも利用していました。
産後腰痛がひどくなり、骨盤矯正をしてもらいました!!はじめは痛いのか心配でしたが、痛みもなく実際治療していくと腰痛も改善していき大満足です♪
今は県外に引っ越してしまった為、通院難しいですが、帰省した時にはお世話になりたいと思います!
よね整骨院は笑顔絶えない整骨院です!明るく丁寧なご対応が印象的です。
ぜひ行ってみて下さい。
みんないい人達ばかりです
- 投稿日
よね整骨院さんのスタッフさんはみんな明るくて元気でいい人達ばかりです。いつも笑顔で気持ちのよい挨拶をしてくれます。
体だけでなく心も元気になります。
先生達が逆に疲れてないかなぁって心配になります。
お体に気をつけてみなさん頑張って下さい。
また、よろしくお願いします。
骨盤矯正になんとなく興味があったので行ってみました。
専用のベットで細かく骨盤のズレや股関節などを調べてもらいました。3ヶ所ズレてて、そこをなおしてらいました。
ベットが上がったり下がったりして大きな音がしてましたがぜんぜん痛くありませんでした。
やってもらった後は、バランスがよくなりふらつきがなくなりました!3回目くらいからは腰も軽くなりました。
今でもたまにズレをチェックしてもらってズレてたら矯正をやってもらってます。
よろしくお願いします。
腰が痛くて、自分が行っている床屋の店員さんのススメで行ったのがキッカケでした。
丁寧に色々と説明してもらいました。治療も痛いところを的確にやってもらえてさすがプロだなぁと思いました。奥さんも腰が悪いので紹介して今では夫婦でお世話になってます。
今では痛みはもうないけど、メンテナンスとしては月に2回程は通ってます。
これからも宜しくお願いしますね。
産後の色んな悩みに対応して頂きました。
- 投稿日
産後に起きた手の腱鞘炎、肩こり、反り腰と色んな所が痛くなり、お世話になりました。最先端の治療器具も良かったですし、先生方の施術ももちろんですが、院の雰囲気がとてもカンジが良く、子育てで忙しい日々の癒しの場所でした。ホントにありがとうございます。家族皆、体に不調が出たらよねさんへお世話になっています。これからも利用していきたいです。
交通事故の治療にも親身に対応してあるようです。患者さんの立場になって、納得いくまで治療にあたってくれると他の方から聞きました。近くにこのような所があってくれたら、もしもの時に心強いです。
先生がステキ
- 投稿日
よね整骨院は1人1人の患者さんに合わせた治療をして頂けるのでお気に入りです。
ヘルニアがひどくて痛みがひどい時も先生が触ってくれて痛みが緩和しました、軽い怪我から重度の痛みなども親身に向き合ってくれるよね整骨院が好きです^_^
困った時はよね整骨院に行ってみてください^_^
福岡市早良区からでも通う価値有りの朝倉1の整骨院だと思ってます^_^
5年前にヘルニアで腰の痛みがあり、夜も
眠れず、
整形外科で注射を受けたり、整骨院でマッサージを受けていたのですが、全然良くなりませんでした。
そこで、友人の紹介で、よね整骨院で、体をみてもらうと、骨盤のゆがみが原因といわれ、骨盤矯正をしてもらい、治療に通いました。
治療に通うたびに、痛みが改善していき、次第に夜も眠れるようになり、いまは、ほとんど気にならないくらいです!!先生には本当に感謝しています!これからも定期的にメンテナンスしてもらおうと思っています!
小顔矯正、正直驚きました!
一回の施術で変化を感じる事が出来ました!継続する事で理想の自分に近づけます!
小顔矯正、受ける価値あります!!!
スタッフの方々も明るく、いつも元気をもらいます!馴染みやすい雰囲気で家のようにリラックスできる素敵な場所です!身体だけでなく、心もメンテナンスしてくれます!
小さい頃から悩まされてきた、花粉症がかなり改善しました!
春になると症状が、出てきていたのですが、12月から言われた通り通ったら春に症状がなくなりました!!
花粉症で、お悩みの方は是非行ってみてください!!
スタッフの方々もとても優しく、楽しい治療院です(^ ^)
私はひどい頭痛で悩んでいました。
友人の紹介で行きましたが、
なんと一回の治療でずっと悩んでいた頭痛がとれました!!泣
正直なところ、ものすごくびっくりしています!
どこにいっても治らなかった頭痛が
トータル約1週間の治療でひどい頭痛が出なくなりました!!!
本当に感謝しています!オススメです!
腰の痛みで初めて行って、スタッフの皆さんの対応が、すごく丁寧でとても通いやすいです!
腰の痛みもすぐに改善し始めて、今ではゴルフも18ホール痛みなくまわれるようになりました!
すごくおススメの整骨院です!
大事な大会が1週間前に迫って来ている中、練習試合で足首を捻挫してしまいました😭でもスタッフさんのもの凄く丁寧な対応などのおかげで、痛みはほんの少しありましたが、なんとかテーピングもしてもらい、試合に出場する事が出来ました😂🎊
これからもケガはしたくありませんが、メンテナンスとして、通い続けます❤️
今回腰痛で通わせていただきました!
院の雰囲気は明るく、スタッフさんも優しくて通うのが楽しかったです^_^
症状説明も詳しくしてくれて、骨盤矯正とトレーニングで今は完全に腰痛が治りました!
また痛みがあったらぜひ通います^_^