口コミ
僕は昔から腰を痛める事が時々あり、最近また痛めてしまい知人の紹介でよね整骨院に行かせて頂きました😁
知人から本当に素晴らしい先生ばかりだから行ってみてと言われ、足を運びました❗
行ってみると凄い雰囲気が明るく想像以上に優しい先生ばかりで安心しました😊
丁寧に問診をして頂いて筋肉ほぐすだけでなく姿勢改善の為に骨盤矯正やインナーマッスルトレーニングをやる事の大事さを教えて頂き今ではフルコースで治療しています🎵
治療を始めてもうすぐ3ヶ月ですが腰痛も改善し、お腹も引き締まり自分に自信を持てる身体になりました‼️
食事指導もして頂き本当に感謝しています😁
これからもよろしくお願いします🙇⤵️
そしてお身体で悩んでる方は是非、よね整骨院をオススメします😁
やっぱり、よね整骨院が一番☆
- 投稿日
まず、何といってもスタッフさんの優しい人ばかりです(^^)人見知りの私でもすぐに慣れました。笑
私は、頭痛や腰痛などを行いましたが、みるみる痛み緩和され楽になりました!先生からの治療や、骨盤矯正など色々してくださいました。そして、今までのやり方も素晴らしいですが勉強会で新しいやり方もすぐに取り入れたりと凄いなと思いました。回数券もあったりして通いやすいです😁
本当に、いつもありがとうございます!
頼りにしてます☺️
日頃から、パソコンやスマホを使う時間が長いので、肩コリや眼精疲労が気になっていました。
職場の人が、よね整骨院に通ってから、肩コリが改善された事や、頭痛ケアもあるとゆう事を教えてもらい、私も通い始めました(^-^)
自分では気付いていませんでしたが、パソコンやスマホを使う事で姿勢が悪くなっていて、猫背にもなっていたので、姿勢を正す矯正やストレッチをしてもらいました!
目の疲れには、眼精疲労ケアをしてもらいました!
目や頭のツボを刺激してもらい、終わった後は目も頭まスッキリして、治療中は寝てしまいそうになるくらい気持ち良かったです(≧∇≦)笑。
帰る時には、自宅で出来るストレッチなどを教えて頂きました!
治療と、教えて頂いたストレッチも効いて、今では肩コリも眼精疲労もすっかり改善され
ました(^-^)
最近、友達も私と似たような症状で困っていたので、よね整骨院を紹介して、友達も通っています🎶
いつも治療ありがとうございます(^-^)
立ち仕事、力仕事も多く、長年腰痛に悩まされていました。
近くの整骨院や、勧められた整骨院にも行きましたが、なかなか改善されず、次第に足も遠のいてしまっていました。
でも、今度こそ本格的に改善したいと思い、多少遠くても症状が改善されるなら通いたいと思ってた時に出会ったのが、よね整骨院さんでした。
先生達はみんな若くて、元気で活気があってエネルギーに満ち溢れていました。
親戚丁寧な問診の際は、「辛かったですね」と、じっくり話しを聞いてもらえ、親身になって私の想いに共感してもらいました。
骨盤矯正の専用のベッドにうつ伏せになり、何ヶ所もズレが無いか検査してもらい、骨盤の歪みを改善する治療をしてもらいました。
矯正といっても、全く痛みのない矯正でした。
矯正後は驚くくらい、前後屈も楽になり、重心もしっかりと安定したのが実感できました。
効果は数日間続き、あんなに辛かった腰痛が、仕事中も普段の生活も苦痛なく過ごす事が出来ました。
ここなら通い続けたい!!と思ってから、もう数年通っています。
今では腰痛もすっかり改善され、今は予防的な意味で月に数回通っています。
若い先生達ばかりですが、腕は確かで、毎回気持ちの良い挨拶をしてくれるので、すごくエネルギーをもらいます!
先生達に出会えて、先生達の治療を受ける事が出来て、毎日快適に過ごせています。
本当にありがとうございます!
いつも腰が痛くひどい時はギックリ腰を繰り返してたので友達の紹介でよね整骨院さんに行きました!
整骨院はボキボキするイメージでしたが腰痛を繰り返す原因をわかりやすく教えて頂き、身体にあった優しい骨盤矯正をして頂きました!
骨盤矯正も全く痛くなく、治療が終わったあとはいつもの腰痛が消えていてびっくりしました!
これから腰痛を繰り返さない為体操やストレッチを教えてもらい、身体を改善する為のプランも立ててもらったのでこれから頑張って通院したいと思います(^^)
高校生の時にひざを痛めてしまい、家族の紹介で来てからもう7年目になります。今では、肩こり、腰痛をいつも良くしてもらっていて感謝しています。また、骨盤矯正や鍼、お灸もして頂いて本当に体の調子が良くなります。他にも色々な施術があるので、してもらいたいなと思っています。そして、スタッフの皆さんが気さくに話しかけてくれるので、心も体も癒されます!これからもお世話になります!
腰痛が良くなりました
- 投稿日
長年の腰痛がよねさんのおかげで、凄く楽になりました。筋肉をほぐしてもらったり、ストレッチ、よね式骨盤矯正、はり治療、などをやってもらいました。特にはり治療はかなり怖かったんですが、全く痛みもなく、安心して受けることができました。
悩んでる方は是非1度受けてみるべきです!
立ち仕事で腰痛がひどくなり家族からの紹介で通いはじめました。先生達皆さんいつも明るく優しく話し掛けて下さってとても通いやすい雰囲気です。行きはじめてからすぐ腰痛は改善されました!今は骨盤矯正をしながら教えていただいたトレーニングでズレない体作りに取り組んでいます。もともと首や肩周りの凝りもひどく偏頭痛がひどい時もありましたが、施術を定期的に続けることで偏頭痛も改善してきました。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
先日に朝から腰に鋭い痛みが出て、自分ではどうしようも出来ないときによね整骨院に相談したら、不安な気持ちに寄り添ってもらいながら治療をしてもらいました。
治療後はその痛みのほとんどがなくなってました!(^_^)
先生方の治療でさらに良くして頂けるように、しっかりと通院して行きたいと思います!(^_^)
朝起きたらぎっくりではないんだけど腰に激痛が走り仕事に行くにも行けず近くの整骨院に駆け込みました。
そしたら矯正をしてもらって驚くほどにびっくり‼️何もなかったかの様に楽になりました。本当に感謝でした。
皆さまの対応もすごくご丁寧で分かりやすい説明もありがとうございました。
長年…子育て、家事、仕事に追われて余裕がなく、自分のことはずっと後回にしていました。体を痛めてもずっと我慢していましたが、よね整骨院さんに通い始めて、先生方の一生懸命の治療のおかげで、体はもちろん、心も楽になりました。
自分の体に対する意識が変わりました!
無理せず、我慢しなくていいですよ、と先生に言って頂いて、救われました😌
それほど先生方の患者さん一人一人を想う気持は温かく…院内はすごく居心地がいいです。
いつも元気を頂き、感謝しかありません。
そして先生方の元気な挨拶は、私も見習って職場で実行しています✨姿勢がよくなりましたね!とか挨拶を褒められ、これからも頑張ろうと前向きになれました。
治療技術、説明、料金などすべてにおいて分かりやすいです!施術はもちろん楽になりますが、スタッフさんの関わり方や丁寧さはホントいつも感心させられます。最初は妻からのすすめで通い始め、今では娘と孫も通っています。みんなが元気で笑顔一杯になると私も嬉しいですし、これからも家族でよねさんで診てもらいたいと思います。
腰痛と慢性的な肩・首こりの為、周辺地域の整骨院、整体、カイロプロテック、色々と巡っていました。どちらの院も通院後は症状が軽くなり、決して悪くない院ばかりでしたが残念ながら「そこじゃないとダメ」と言う訳ではありませんでした。
そんな時にネットの口コミで見つけた、よね整骨院。外観は元コンビニ?のようで、第一印象は最近よく見かける感じの整骨院だなと感じました。
院内に入ってみると、アットホームな雰囲気でお出迎え。初対面で好印象です。丁寧な症状のヒアリングの後、施術を受け(もちろん症状もばっちり緩和)、今までの院ならここで終了。
ですが、その後自分で出来るストレッチ法のレクチャーなど、しっかりとアフターフォローをやって頂けます。この点は今まで行った院にはありませんでしたので非常に嬉しいポイントです。
アットホームで雰囲気良く、施術良く、しかもアフターフォローばっちり。更にリーズナブルな価格ですので、口コミ通りの人気店。という事で、特に土曜日は受付後30分待ちは覚悟してました・・・が、最近「予約優先制度」を導入されたので、待ち時間は解消。マイナスポイントが無くなったので星を満点評価しました。
手や電気によるほぐし、はり、お灸など症状に合わせて適切な施術を提案して頂けるので、安心して身を委ねられます。
最後に、様々な整骨院を通ってみて思うのですが、お店により少なからず自分の体に合う/合わないはあると思います。ですのでまずはよね整骨院へ行って、施術を体感してみる事をお勧めします。
職業柄、長年腰痛に悩まされていた時に、友人に紹介されて、骨盤矯正を受けました😊
矯正専用のベットにうつ伏せになって、何ヶ所も体のズレを検査してもらい、ボキボキしない矯正をしてもらいました。
矯正の後はビックリするくらい重心が安定しているのが実感出来て、あれ程痛かった腰痛も楽になってました❗️
独身の頃から通い始め、妊娠中、産後の今も骨盤矯正を受けてます😁
骨盤を矯正するとこんなに楽になるなんてビックリで、骨盤は体の土台なんだなぁと改めて思いました❗️
私は何回も骨盤矯正を受けているので、回数券を購入してお得に治療してもらってます😉
よねの骨盤矯正、オススメです😉❤️
寝違えを治してもらいました!
- 投稿日
寝違えを起こしてしまって、首が回らなくなって困っていたところ、知り合いにここを紹介され来院しました。
私の症状について詳しく説明してもらった上で、しっかりと治療をして頂きました!
治療を受けた後は首が回る様になり、今ではとても快適です!
これからも通いたいと思います!
今回ギックリ腰で行きました。
鍼をして頂きましたが、その場ですぐにわかるくらい痛みが軽減されました!
行く前には歩いてるのもきつかったですが、
治療後は歩いてても痛みがなく、とても助かりました!!
また、先生の説明も丁寧で安心します。
しばらく通院させて頂きます。
長年腰が痛く、仕事のパフォーマンスが下がり、家族サービスもできていない状態でした、、、。友人からの紹介で根本から改善してくれる整骨院があると聞き、即予約を取り通院する決意をしました。
丁寧な問診で、「自分自身がどうなりたいか」と言う願望の深堀りにより、本気で健康を手に入れたいと言う燃えるような願望が明確になりました。ただボキボキ骨を鳴らす矯正ではなく、どのように歪んでいるかと言う検査に時間をかけ、そしてその歪みを的確に矯正することにより、骨盤と背骨から出ている神経の流れがよくなり、それに支配されている血流がよくなり、自分で治す力、所謂自然治癒力が上がった結果、今では毎週家族サービスができるようになりました。現在は健康増進のために月一回のメンテナンス、車で言う車検=事前対応のために通院してます。
スタッフさんも、若く活気があり、誠実な方ばかり。
院内も清潔で最幸の時間を送ることができます。
1年近くきつかった肩コリや腰痛をどうやったら治るのか、わからないまま過ごしていました。
職場の方がよね整骨院が良いよというので仕事終わりに行ってみたら、肩コリや腰痛以外にも悪いところを見つけてくれて原因や治療法など丁寧に教えてくれました。
まだまだデスクワークできつくなる時があるので、通い続けています。
先生方の腕や対応も良いので、気持ち良く通えています。
おススメの整骨院です。
子供を産んだことがきっかけで、よくぎっくり腰になるようになりました。
歩けないくらい痛くて、大変な思いをしてました。
ここの先生は、凄く丁寧で優しく施術してくれました。
それから、腰の調子もだいぶよくなりました。
また、お世話になります。
産後の腰の痛みがひどく、知り合いに紹介してもらったこちらへお世話になってます。
スタッフもとても親切だし、明るい雰囲気でとても通いやすいです(*´-`)
まだ通い始めたばかりですが、産後全く履けなかったズボンが少しずつ入るようになってきたし、腰痛もだいぶ楽になったので、これからも定期的に通いたいです‼︎